人狼物語 ─幻夢─


60 A crop game in Harvest festival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


月闇学科1年 ベッティ


>>302先生
ん?やや、うちのプロフの画像のことかと
あの画像はたぬきじゃないから<ダミーです(

カルメンさん水浴びてらーノシ

(307) 2010/11/13(Sat) 00:37:34

双子導師 マテウス

/*
>>303ベル
お帰りょー。

そいや、ちぇしゃねこは絵がもうあるんだっけか。

>>304ユリ
立ち回り方を考える必要がある、ってことか。
頭使いそうだーw

(308) 2010/11/13(Sat) 00:37:56

機鋼学科2年 ユリアン

/*
カルメンはいてらでベルはお帰りー。

>>296 ベッティ
泡沫の場システムベースで、吊り襲撃占い守護が予め決まっている村をやってみよう、という企画なのさー。
演劇村のカテゴリに入るのだろうが、進行中の裏相談とかは基本しないような形にしたいとかなんとか(お前。

(309) 2010/11/13(Sat) 00:38:03

雷撃学科1年 リディ

/*
カル姉もいってらっさい。
寒いからゆっくりあったまってくると良いんだ。

>>293ユリアン先輩
わーい、楽しみー!

フォルカーには羨ましがられそうな気もするw
この3人ある意味名物とかになりそうだ。
うん、ベル先輩が嬉しいなら良いとおもうよ?(だからまてと

(310) 2010/11/13(Sat) 00:38:22

雷撃学科1年 リディ

/*
お、噂をすれば。

フォルカーとベル先輩こんばんはー。

(311) 2010/11/13(Sat) 00:38:56

雷撃学科1年 リディ

/*
>>302双子導師
いや、だって中がろこさんなわけだし。<認識
たまにかっこいいとこもあったり無かったりするじゃないか!

あと、対不憫モードばっかだったのはあの村だから仕方ないんだ。(コラ

(312) 2010/11/13(Sat) 00:40:47

疾風学科導師 イレーネ

/*
>>305マテウス
黒色は主に陣営的なものから。
赤は言わずもがな、吐血は…うんw

(313) 2010/11/13(Sat) 00:41:14

双子導師 マテウス

/*
>>306イレ
んや、定義としてどうなんだろう、と思って。
俺の考え方だと、「病死するとは限らない」があって。
結果、寿命無し=不死だよなぁ、と。

>>307ベッティ
ああ、そう言う意味かw
しかしタヌキとアライグマって外見どんぐらい違うんだろう…。[ごそごそ]

(314) 2010/11/13(Sat) 00:41:41

機鋼学科2年 ユリアン

/*
個人的に。
老化しないと寿命なしは、同列じゃないと思うんだぜ……!

ここらは俺の美学の問題なのだが。
無限存在でない限り、『生命』はいずれつきるのではないかしら、とかなんとか。

まあ、エターナリアは寿命がないっつーか、単純に『しねない』だけとも言うんだけど。

(315) 2010/11/13(Sat) 00:42:16

月闇学科1年 ベッティ


>>293ユリアン
だよね!丁度いいのがあった。

ところでピノ君の色、元々薄青だったのに今回青明記しちゃってたという。
青は別の子だった。超勘違い。
でもそのまま通しましたとさ。きっとここ数年で色変わったんだ(

(316) 2010/11/13(Sat) 00:45:18

双子導師 マテウス

/*
>>312リディ
だからなぜそうなるかと(まがお
かっこいいとこあったっけ、って素で思ったやべぇ。

まぁそこはなw

>>313イレ
陣営的なのが赤じゃなかったのか?w
とりあえず身体が濃いめ赤で、眼が明るめ赤かにゃ。

(317) 2010/11/13(Sat) 00:46:30

生命学科3年 アーベル

/*
そしてまたさかのぼりーにゃ。
にゃんか猫話中?

>>293>>284ユリアン・リディ
よんだ? と呼ばれてもいないのに新作の薬品持って待機してそうな予感にゃ。
[ジェル球ごりごり@調合中]

>>286カルメン
かわういにゃv

>>269双子導師
ちょうど今プロフィール画像になってるにゃw

>>262双子導師
にゃんですと! Σ(・ω・^ノ)ノ 超楽しみにしておこう☆

(318) 2010/11/13(Sat) 00:46:31

機鋼学科2年 ユリアン

/*
>>308 導師
かなり、考える必要はあると思うよ。
だからこそ、やってみたい部分があるのだけど。

初回吊り決まってるなら、どうやって死亡フラグ立てるか、とか。
襲撃の理由付け、占いの理由付け、それを如何に自然につくるか、とか。
普通の村よりも大変そうではある。

……何気に、一番大変なの、狂信者な気がするけどね、コレ。

(319) 2010/11/13(Sat) 00:46:37

双子導師 マテウス、/*>>316 ピノ君成長したんだね…!

2010/11/13(Sat) 00:46:56

生命学科3年 アーベル

/*
一気にレスったら怒られたので二分割。

>>251リディ
もちろん、生きのいい実験d・・・患者さんは大歓迎にゃね!

>>248ユリアン
むしろ常連さんにユリアンくんが引きずり込まれるの図?

>>232リディ
がんばれ男の子!だったにゃん。将来が楽しみにゃ。

>>227ベアトリーチェ
どんぴしゃおめでとにゃ〜! ヾ(・ω・^)ノシ

(320) 2010/11/13(Sat) 00:47:06

火炎学科1年 フォルカー、鼠猫 が あらわれた!

2010/11/13(Sat) 00:47:51

機鋼学科2年 ユリアン

/*
>>310 リディ
名物化は、ありそうだねぇ……。
何かある度に、集まって引っ掻き回す系の(ぉぃ。

>>316 ベッティ
は、言われてみれば、最初は薄青……!
うん、きっと成長したんだろう、という事で。

青は、そうか、ペンギンさんの連れてたヤツか!

(321) 2010/11/13(Sat) 00:50:32

双子導師 マテウス

/*
>>318アベ
幻夢猫が増えたので猫の話でした。

って、あれwww
あれがそうなの?wwwww
絵に描いて貰ったの無かったっけwwwww

俺の絵なんて高が知れてるから期待しちゃダメだよ!>x<
そう言えば描いた絵はSNSでしか上げて無かったんだな。
ちぇしゃさん見てねーwww

>>319ユリ
うむ、挑戦してみたい。

……そいやこれだと狂信者がゲームメイカーになる可能性高いのか?
むしろ黒幕?w

(322) 2010/11/13(Sat) 00:50:37

月闇学科1年 ベッティ


>>309ユリアン
あ、それ面白そうだね!
手が空いてたら参加したいなぁ(挙手挙手)
キャラ決まってないと段取りつけるの大変そうな気もするけど。

今年は予定いっぱいで、来年も2月まではけっこうつめ気味だけど…。
2月は自分の企画村あるから前後あけときたいしにゃぁ。

(323) 2010/11/13(Sat) 00:50:46

双子導師 マテウス、/*龍猫、鼠猫を追い掛けた!

2010/11/13(Sat) 00:50:58

生命学科3年 アーベル

/*
ただにゃにゃ〜。

>>308双子導師
ただにゃ〜。
絵というか加工写真だそうにゃん d(・ω・^)

>>310リディ
にゃんという名物w
そうして"痛い"治療は今日も発展の一途を遂げるのでありました。
誰得にゃ? [間違いなくベル得]

(324) 2010/11/13(Sat) 00:51:02

生命学科3年 アーベル

/*
>>322双子導師
増えてたのか幻夢猫・・・! ブランクって長いにゃ〜。

て、あれ? ニャンコ形態のやつの話にゃよね?
耳尻尾つき人型なら3種ほど大事に保存してありますにゃん。

絵がかけない立場からすると画像に起こせるってだけで十分凄いにゃり。
SNS退会しちゃったから見れてないにゃ〜。ミクシにもあげてあるなら見ておくにゃんw

(325) 2010/11/13(Sat) 00:54:40

火炎学科1年 フォルカー

/*
なんか呼ばれた気がしたから出してみた。
寝た人おやすー。

てかオレいつの間にやら名物化してる。わーい(?)

そして人狼譜村とかなにそれ楽しそうなの。
参加したいに決まってるぢゃないか。

(326) 2010/11/13(Sat) 00:55:21

機鋼学科2年 ユリアン

/*
>>318 >>320 ベル
うわあ、なんか、その光景は容易に浮かぶw

うん、むしろ引き摺りこまれてるんだろうけど。
多分、自覚ないよ、俺!

>>322 導師
うん、狂信者がキーになるね。
ここの軌道は、実は制限のしようがない。

状況をそう持って行くために騙り出るとか、その辺りはわりとフリーダムになるような。

黒幕上等でいいんじゃないかな!

>>323 ベッティ
や、俺も来年の4月まで予定埋まってるからwwwww
やるとしたら、夏の泡沫水編になるのだよ。
次の雪編(銀鏡)は、いじる気ないしね。

(327) 2010/11/13(Sat) 00:56:07

雷撃学科1年 リディ

/*
>>317双子導師
え、そりゃこう影に隠れた男前な言動とか、しっかりさりげなくフォローの兄貴っぷりとか見られそうだなぁと。<どうしてそうなる

ってかこれは続けるとまた平行線になりそうだw

まぁ、正直不憫モードのほうがやっててたのしかtt(ry

>>321ユリアン先輩
ボクの脳裏には、何か騒ぎが起きると「またあの3人か!」って最強寮母様の雷が落ちるパターンが浮かびました。

(328) 2010/11/13(Sat) 00:56:24

火炎学科1年 フォルカー、鼠猫わたわた。<<時空学科3年 ベアトリーチェ>>の頭の上に逃げた!

2010/11/13(Sat) 00:56:28

機鋼学科2年 ユリアン

/*
むう。
これ、SNSにコミュ作ってやった方がよさげ?
でないと、まとまりつかん気がしてきた。

……いっそ、泡沫系の総合コミュでも作っちまうかー(ぇ。

(329) 2010/11/13(Sat) 00:57:56

疾風学科導師 イレーネ

/*
>>314マテウス
ふみゅ、ちなみにイレーネは病死や怪我で死亡等はする。


>>317マテウス
うん、そんな配色かな。

陣営的な赤でもあるけどw

(330) 2010/11/13(Sat) 00:58:02

双子導師 マテウス

/*
>>325ベル
たった今1匹増えたんだけどなww
現在くろねこを筆頭に、ちぇしゃねこ、兎猫、龍猫、熊猫、鼠猫、赤猫、雉猫が居ることに。
プラスして動物がたぬきとわんころかな。ゲルも居たりするけd

あ、人型か、あるの。
猫型のもあるのかと思ってたww

mixiには残念ながら上げて無いんだww
上げる気なかったからなー。
そのうちアルバムで上げとくか。

(331) 2010/11/13(Sat) 00:58:35

雷撃学科1年 リディ

/*
>>320>>324ベル先輩
頑張ってます男の子。
身体も鍛えてるから、成長期が来れば男らしくなれるんじゃないかな。

でもって誰得は間違い無くベル先輩だと思うんだw

(332) 2010/11/13(Sat) 01:00:06

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

マテウス
232回 残6197pt
エーリッヒ
26回 残12714pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
イレーネ(3d)
100回 残10488pt
ベッティ(4d)
105回 残9479pt
カルメン(5d)
87回 残10387pt
アーベル(6d)
148回 残9067pt

処刑者 (4)

リディ(3d)
113回 残10011pt
ユリアン(4d)
232回 残5981pt
フォルカー(5d)
45回 残12350pt
ベアトリーチェ(6d)
69回 残11902pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light