人狼物語 ─幻夢─


60 A crop game in Harvest festival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


月闇学科1年 ベッティ


>>321ユリアン 先生
いえす。こっちもすっかり勘違いしてたw
似たような色だったんだよねー。
うん成長したってことで…!
きっとストーカーLvが上がったんだ(

>>327
みんな予定埋まってるねぇ。
あ、眼鏡ですな(違います)

(333) 2010/11/13(Sat) 01:01:10

機鋼学科2年 ユリアン

/*
>>328 リディ
それは すごく ありそう です。

でも、それはそれで、アーデルねーさんは楽しんでいそうである。
あの方、子供たちが元気いいのを見るのが好きなので。
度が過ぎると落雷落とすけどw

(334) 2010/11/13(Sat) 01:01:22

雷撃学科1年 リディ

/*
幻夢のもさけもの充実っぷりはすごいなぁ…w

(一部もさでもけもでもないけれど)

(335) 2010/11/13(Sat) 01:01:24

生命学科3年 アーベル

/*
>>328リディ
そして気絶しない程度に電撃バリバリやられてぼろぼろな三人にトドメの治療するんですにゃね、わかります d(・ω・^)

>>331双子導師
アタシの記憶にあるのは熊猫さんまでかにゃ。
いっぱい増えてて猫王国万歳にゃw
たぬきさんはわかるとして、わんころさんとゲルの人はしらにゃいかも。

完全猫型は写真のだけにゃ〜ん☆
そしてミクシにない了解。道理で探してもみつからにゃいと(ry

(336) 2010/11/13(Sat) 01:04:32

双子導師 マテウス

/*
>>327ユリ
ちくしょう、挑戦したくなって来るぜ狂信者www

何か需要いっぱいあるみたいなんで、人狼譜纏めるの頑張って下さいwww

>>328リディ
フォローはともかく、影に隠れた男前な言動とか無理だwwwwwww
まぁどうなるかはやってみないと分かんないけどね。

ですよねwww

>>329ユリ
作れー(ぉ

(337) 2010/11/13(Sat) 01:04:55

機鋼学科2年 ユリアン

/*
>>333 ベッティ
成長した、はいいけど、ストーカーレベル、っていう言い方はちょっと待とうぜwww

うん、みんなきっちり埋まってますな。
つか、眼鏡違うからw

>>335 リディ
興したのがねこですからw(理由になってません

(338) 2010/11/13(Sat) 01:04:56

双子導師 マテウス

/*
>>330イレ
ふむり。

寿命の話して思い出したが、ディルもトリスも実際150超えてんだよなwww
20代半ばくらいの時にここ落ちて来て、それが120年は前のことだから。
あと50年は生きてるの確定だけど、結構な年寄りであること判明ww
トリス結婚する辺りから100年以内に寿命来そうだなぁ。

猫の配色は了解ー。

(339) 2010/11/13(Sat) 01:05:02

雷撃学科1年 リディ

/*
>>326フォルカー>>334ユリアン先輩

三人中心で何か騒ぎが起きる
     ↓
「ま た あ ん た 達 か !」で最強寮母様落雷
     ↓
こんがり焦げた3人に嬉々として近付くベル先輩
     ↓
「「「 ギャーーーー!!!! 」」」


こんな名物になってそうだなと。(爆

(340) 2010/11/13(Sat) 01:05:11

雷撃学科1年 リディ、生命学科3年 アーベル/*>>336そうそうw<とどめの治療

2010/11/13(Sat) 01:05:53

火炎学科1年 フォルカー

/*
>>328>>334
しかし皆ベル先輩には敵わないんですねわかります。


コミュ作るなら即突入するんだぜ。

(341) 2010/11/13(Sat) 01:07:00

火炎学科1年 フォルカー、新鳩使い辛い(´・ω・)

2010/11/13(Sat) 01:09:05

双子導師 マテウス

/*
>>335リディ
進化したいけど出来て無いらしいです(何 <一部

>>336ベル
順調に増えてるぜw
あー、わんころとゲルはちぇしゃさん同村した事あったかな。
最近は忙しいのかあんまり見かけないんだけど。
年末年始の模擬村とかにたまに居たりはしたw
幻夢の村で両方居るのは、アルカナ・ブレイカーだったかな。

探してたのかごめんwww
後で上げておくよww

(342) 2010/11/13(Sat) 01:09:25

双子導師 マテウス、/*龍猫、鼠猫に逃げられ、じぃ、と見上げている。

2010/11/13(Sat) 01:10:02

機鋼学科2年 ユリアン

/*
>>337 導師
うん、ここが一番難しいと思うわw
黒幕になるなら、最後までいてるだろうしw

うみゅ、しばらくはヒマなはずだから、考えてみよう。

て、あっさり作れとwwwwww
でも、その方がいいかあ。
あとで、やっとこう。

>>340 リディ
とてもわかりやすいチャートがwwwwww

(343) 2010/11/13(Sat) 01:10:17

機鋼学科2年 ユリアン

/*
>>336>>342に横レス
わんころさんは、2村のダーヴ。
ゲルのひとは、4村のナサ。

ちぇしゃさん、両方と同村してるよーい。

(344) 2010/11/13(Sat) 01:12:18

生命学科3年 アーベル

/*
>>332リディ
頑張って身長抜かしてくれたまえ、にゃ♪
[ピノ君基準によるとベルの方が高いらしいYO]

カルメンとも知り合いになれたし色々充実しそうな日々ですにゃw

>>340リディ
にゃんとたやすく目に光景が浮かぶにゃw

みゃぁ、痛い治療を研究する主義の根本が、
「治すためには相応の対価(痛み)を払うべき」
→「魔法で治せるからと闘争とか戦争を助ける手段にされるのは本末転倒」
にゃので、悪い事して?の後なら痛い治療するのもある意味当然の処置にゃん。

(345) 2010/11/13(Sat) 01:12:52

火炎学科1年 フォルカー

/*
泡沫系狂信者は一度やってみたいんだよなーと思いつつ。
職決まる前に挑戦しときゃよかったぜ。

[熊猫ごろりら]

(346) 2010/11/13(Sat) 01:13:55

雷撃学科1年 リディ

/*
>>337双子導師
やってみなきゃわからないはこっちも同じさっ(キラーン
むしろ今やりたいキャラが実際に最後までやり遂げられるか悩ましい。
>>342
進化用のアイテムが足りないのかな。(マテ

>>338ユリアン先輩
なるほ…ど?w

しかし猫さんたくさんいるのに白猫さんがいないのが意外だと思った。

(347) 2010/11/13(Sat) 01:14:39

火炎学科1年 フォルカー、鼠猫は飛び降りて家具の隙間にダッシュ![14]

2010/11/13(Sat) 01:16:28

月闇学科1年 ベッティ


>>336アベさ
mixiとかまんまだもんねー<たぬき

>>338ユリアン
え、間違ってないとおもうy
ふわふわ掬いにどうやって居たのか私にも謎だ(まて
(n・ω・n)

(348) 2010/11/13(Sat) 01:19:03

生命学科3年 アーベル

/*
>>341フォルカー
てへ☆ (^ノωノ)
3人が無傷の元気ぴんぴんなら生命のベルなんて足元にも及びませんにゃりよ?
[しかしベルが獲物?を狩るのは相手が患者時のみに限る罠。]

>>342双子導師
説明感謝にゃのです。おぉぅ、記憶の欠落が凄すぎる・・・!
(実は今回あちこちに出てるらしき過去村キャラもよくわかってなかったり)
模擬村は楽しげにゃけど、年末年始はハードにゃのでお邪魔できないんだよにゃぁ。

ありあり!
でも村が閉じた後とかでもOKですにゃ〜ん。

>>344ユリアン
補足感謝にゃのですす。
ブランクって記憶のブランクって意味だったんですにゃね・・・

(349) 2010/11/13(Sat) 01:19:27

双子導師 マテウス

/*
>>344ユリ
おぅ、もっと分かりやすいのがあった。
その辺俺居ないから分からんかったのよねw

>>347リディ
結構途中で変わってったりするもんなー。
変な方向に固定されて動かなくなったり。
とりあえずまぁ、二人して暴れようぜ!(笑)

雷の石とか与えれば良いのかな(違

白猫が居ないのは……兎猫が白っぽいからかなぁ?
今回の話で薄緑になったけど。

(350) 2010/11/13(Sat) 01:19:29

疾風学科導師 イレーネ

/*
>>339
うん、年で言えば結構いってるんだっけ。

年の差なんてっ!

(351) 2010/11/13(Sat) 01:19:53

双子導師 マテウス、飛び降りた鼠猫を追い掛けた![11]

2010/11/13(Sat) 01:20:03

双子導師 マテウス、家具にぶつかった。きゅう。

2010/11/13(Sat) 01:20:12

疾風学科導師 イレーネ

/*
なにこれ トレジャーイベントの宝箱からダンボール勇者セットとかきた ときめくwww

(352) 2010/11/13(Sat) 01:20:26

生命学科3年 アーベル、金銀妖瞳三毛猫は鼠猫にきしゃー![15]

2010/11/13(Sat) 01:20:53

生命学科3年 アーベル、鼠猫を咥えて得意げに尻尾を立てた。d(・ω・^)

2010/11/13(Sat) 01:21:35

火炎学科1年 フォルカー、逃亡成功! 次回の登場は未定です。

2010/11/13(Sat) 01:22:48

火炎学科1年 フォルカー、と思ったら捕まっていた。やーん。

2010/11/13(Sat) 01:23:33

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

マテウス
232回 残6197pt
エーリッヒ
26回 残12714pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
イレーネ(3d)
100回 残10488pt
ベッティ(4d)
105回 残9479pt
カルメン(5d)
87回 残10387pt
アーベル(6d)
148回 残9067pt

処刑者 (4)

リディ(3d)
113回 残10011pt
ユリアン(4d)
232回 残5981pt
フォルカー(5d)
45回 残12350pt
ベアトリーチェ(6d)
69回 残11902pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light