人狼物語 ─幻夢─


60 A crop game in Harvest festival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


月闇学科1年 ベッティ


actだけ見てるとうっかり先生が家具にぶつかったように見える罠(

とりあえず3人組とアベさんが楽しそうなのは把握したんだ!
頑張れーww

(353) 2010/11/13(Sat) 01:24:07

機鋼学科2年 ユリアン

/*
>>346 フォルカー
狂信者は一番遊べる役職だからなあ……。

>>347 リディ
そいや、なんでか白はいませんな。
俺がくろだからか?(何

>>349 ベル
わんころのひとは、多分銀月夜が最後の同村じゃないかしら、とも追記しとこう。
さっきはとっさに出てこなかった。
まあ、間が空いたしね、抜けるのは仕方ない。

(354) 2010/11/13(Sat) 01:24:20

双子導師 マテウス

/*
>>349ベル
良く分かんなくても大丈夫さ!w
分かる人が分かれば良い程度で出してるだろうし。
模擬村っても近年は雑談で終わることも多いけどねww
年末年始忙しいなら無理せずに。

明日明後日は多分疲れてもへっとしてるだろうから、そうさせてもらいますww

>>351>>352イレ
外見がそのままだから、つい忘れちゃうけどね!
おじいさんも良いとこでした。
特にトリスはガキっぽさ満載だからな…。

歳の差なんて!
お陰で先立つ可能性高いねあはは(遠い目


なにそれときめくwwwwwwwww
俺もトレジャー開けてこよっと。

(355) 2010/11/13(Sat) 01:25:32

生命学科3年 アーベル、〜(  c・>を寝床にお持ち帰りヾ(・ω・^【こたつ】


火炎学科1年 フォルカー

/*
は、初めて捕まった気がするww>鼠猫

>>349
多分元気なうちにとっちめようとかいう思考には誰一人としてならないから大丈夫w

(356) 2010/11/13(Sat) 01:27:06

双子導師 マテウス

/*
中級の合成秘薬 ピンク
ボヘアミアンヘッドアクセ グリーン
布の服 赤

(´・ω・)

(357) 2010/11/13(Sat) 01:27:40

火炎学科1年 フォルカー、ずるずるずる。しかし朝になったら消えている不思議。

2010/11/13(Sat) 01:28:16

雷撃学科1年 リディ

/*
>>345ベル先輩
ボクは今身長160前半くらいのイメージでいまし、た。
先輩の身長越して尚且つ見栄えがよくなりそうなのは180〜190くらい?
うっわ先長っ(爆


うんまぁ…
でも人に迷惑かけたうえでの怪我だと、ボクは治療拒否しそうだなぁ。
だってほら、治癒魔法も疲労したりとか少なからず対価が要るわけだし。

(358) 2010/11/13(Sat) 01:31:07

疾風学科導師 イレーネ

/*
>>355マテウス
ああ、まぁ見た目変わらないとたしかに。

でも、100年なら通常の人よりは寄り添う期間長いとおもうの。



ときめいた思わずイレーネにもたせたw

(359) 2010/11/13(Sat) 01:32:10

月闇学科1年 ベッティ、ダンボールはなかなかレアな予感。

2010/11/13(Sat) 01:32:44

火炎学科1年 フォルカー

/*
>>354
うぬ。しかしはなから狂信者狙いでのキャラが思い付かぬのだよなぁ。
一応毎回弾かれ狂信者想定した設定は考えてるんですが。


さて、そろそろ寝ようかにゃ。
明日も仕事だけど手合わせやるならなるべく早く来るようにしますにゃり。

(360) 2010/11/13(Sat) 01:33:03

火炎学科1年 フォルカー、寝る前にダンボル勇者見てこよう。

2010/11/13(Sat) 01:34:08

疾風学科導師 イレーネ

/*
>どこかのカルメン独り言
ルール見間違い〜〜とかのはもしかして私の気にさせちゃったかな?
それだったらごめんね(´・ω・`)

>>2:-10マテウス
勘違いwww

これはいい指輪フェイントw

(361) 2010/11/13(Sat) 01:34:54

月闇学科1年 ベッティ


>身長
そこ2人だとアベさんのが身長高いはずだと思ったという。
間違ってはいないようだ。ピノ君さすが(違

(362) 2010/11/13(Sat) 01:35:03

火炎学科1年 フォルカー、なにこれ素敵。満足したのでおやすみなさい**

2010/11/13(Sat) 01:36:02

雷撃学科1年 リディ

/*
>>350双子導師
どうなるかは神のみそしるということで。
ボクが暴走し過ぎたら歯止めよろしくね!(ぉ前

あ、それボクあえて使わなかった。(だから違うと

どうだろ、ボクは単純にくろねこさんいるから白猫さんももういるんだろうと思いこんでただけだけど。(爆


>>354ユリアン先輩
は、そうか黒猫さんの対っぽいために競争率が高いというわけですね!
白猫杯争奪トーナメントとか起きてたりするかもしれない。(マテ

(363) 2010/11/13(Sat) 01:36:07

双子導師 マテウス

/*
おみくじで大吉出たけどガチャは古風茶屋三つ編みだったよ嬉しくないw
[確か3個目]

>>359イレ
まぁ長いね、確かに。
そしてディルが短命(?)な分、トリスが長生きするのであった。


段ボールwwwwwwwwww
良いなこれwwwww

(364) 2010/11/13(Sat) 01:36:41

機鋼学科2年 ユリアン

/*
ダンボール勇者セット確認。
いいな、これwwwww

>>360 フォルカー
やろうと思うと、弾かれたりね……!

うん、無理ナシでお休みー。
手合わせは、俺は時間の余裕あるから、二人のやりやすいようにで大丈夫なんだよ!

(365) 2010/11/13(Sat) 01:36:55

雷撃学科1年 リディ

/*
>>360フォルカー
明日も仕事かぁ…お疲れ様です。
手合わせは本当に出来たら、でいいんで無理はしないでください。

お休みなさいー!

(366) 2010/11/13(Sat) 01:38:52

疾風学科導師 イレーネ

/*
>>364マテウス
毎日お墓参りするからね(´;ω;`)



いいよねこれwww
>>365ユリアン
布の服とかとあわせるとさらにいい感じにw

(367) 2010/11/13(Sat) 01:39:06

双子導師 マテウス

/*
フォルカーお休みー。

>>361イレ
アンカ間違ってるよwwwwwww
折角思い付いたのにやるの忘れたwwww残念wwwww

>>363リディ
ちょ、あいつに歯止めさせるのかよwwwwwwww
突っ込みはするだろうけどもwwww

黒と白w
皆結構捻ったの出して来てるからなぁww

(368) 2010/11/13(Sat) 01:39:29

機鋼学科2年 ユリアン

/*
>>363 リディ
幻夢初の猫オプションが白かったから、とかもありそーだけどね。
つか、争奪トーナメント、てwwww

(369) 2010/11/13(Sat) 01:39:38

雷撃学科1年 リディ、/*>>362うん、ピノくんさすがだwww

2010/11/13(Sat) 01:39:45

精神学科2年 カルメン

/*
相変わらず間が悪く戻ってくる兎猫でした。
おやすみなさい。フォルカー。

[ほこほこ兎猫、手を振った]

(370) 2010/11/13(Sat) 01:40:41

精神学科2年 カルメン、/*ダンボル勇者も確認。いいなぁ!w

2010/11/13(Sat) 01:42:15

疾風学科導師 イレーネ

/*
>>2:-20ユリアン
ああ、ごめんw

まぜまぜしちゃいました ユリベルかアーアンでいきましょうか

(371) 2010/11/13(Sat) 01:43:08

双子導師 マテウス

/*
>>367イレ
空から見守ってるよ。


勇者セット欲しすぎるwwwwwww
布の服、赤も青もあるのにwwwwwww

>>370カル
お帰りんこー。

(372) 2010/11/13(Sat) 01:43:23

疾風学科導師 イレーネ

/*
なんかもう今回もだめだめですね…ええ…(´・ω・`)

(373) 2010/11/13(Sat) 01:44:10

双子導師 マテウス、/*ちょwwww大吉連続二回目てwwwwwww

2010/11/13(Sat) 01:44:20

双子導師 マテウス、/*妖狐の流れ髪きたー。

2010/11/13(Sat) 01:45:20

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

マテウス
232回 残6197pt
エーリッヒ
26回 残12714pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
イレーネ(3d)
100回 残10488pt
ベッティ(4d)
105回 残9479pt
カルメン(5d)
87回 残10387pt
アーベル(6d)
148回 残9067pt

処刑者 (4)

リディ(3d)
113回 残10011pt
ユリアン(4d)
232回 残5981pt
フォルカー(5d)
45回 残12350pt
ベアトリーチェ(6d)
69回 残11902pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light