人狼物語 ─幻夢─


60 A crop game in Harvest festival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


疾風学科導師 イレーネ

/*
>>372マテウス
太陽に近い場所で……


勇者セットは、そのうちでるんじゃないかな?

(374) 2010/11/13(Sat) 01:45:23

月闇学科1年 ベッティ


おっと寝た人はお休みなさいー。

>先生
大吉2連続勿体無い!!
一回大吉出たら回すの我慢した方が…。


白猫の座はそのうち新規参入者さんがゲットするといいと思った
(勇気がいる話です。

(375) 2010/11/13(Sat) 01:48:35

双子導師 マテウス

/*
>>374イレ
なんか出る気しない(´・ω・`)<勇者セット

>>375ベッティ
お守りは都市伝説くらいの心持ちなんで、いいやー、な感じw
それよりも鬼袴赤が欲しいんだ(まがお

(376) 2010/11/13(Sat) 01:50:37

疾風学科導師 イレーネ

/*
>>2:-25エーリッヒ
なんというwww
>>2:-67エーリッヒ
ハニー○ラッシュはしませんよw
子供→大人の時は先にでかいサイズの服を外にまとって小さい方を転送→大人の姿になる
大人→子供の時は子供の姿になる、小さい服をまとってでかいサイズの服を転送。

この間わずか1/9679秒(ぇ


胸は どうだろう  75+[12]

(377) 2010/11/13(Sat) 01:52:06

双子導師 マテウス、/*よしきた袴赤ゲット!

2010/11/13(Sat) 01:53:31

双子導師 マテウス

/*
>>377イレ
イレーネ、さっきからアンカがwww
>>1:-25 >>1:-67 こっちかな?

(378) 2010/11/13(Sat) 01:54:22

月闇学科1年 ベッティ


こっちは今日入手したイベント品全部履けた。満足。
無駄に前景3個に増えたよ(おま

袴ゲットおめーです。

(379) 2010/11/13(Sat) 01:54:24

疾風学科導師 イレーネ

/*
>>2:-107ユリアン
ちなみに低い数字でたらシェイクダンスで像がよける予定だった。

(380) 2010/11/13(Sat) 01:55:43

疾風学科導師 イレーネ

/*
>>378マテウス
うん、一日ずれてた(´・ω・`)

(381) 2010/11/13(Sat) 01:56:11

雷撃学科1年 リディ

/*
カル姉もおかえりー!ノ

>>368双子導師
あ、やっぱ無理?w<歯止め
まぁ誰か止めてくれるだろう(ぉ前

うん、バリエーション豊かでとってももさ天国。w


>>369ユリアン先輩
あ、それは理由として大きそうですね。<最初が白猫

(382) 2010/11/13(Sat) 01:59:26

疾風学科導師 イレーネ

/*
だめですね…セルフィ巡回の気力もない…そろそろ寝ますね。


明日も早いので(´・ω・`)**

(383) 2010/11/13(Sat) 02:00:01

機鋼学科2年 ユリアン

/*
うにゃり。

とりあえず、泡沫コミュをSNSにつくるだけ作って。
挨拶スレたてたところで、力尽きたんだぜ……!

基本設定とか、朱月の幻燈歌とか、人狼譜決定村の設定落とすスレとかは、また後でたてよう、うん。

トップ画も探してこないとにゃー……ってとこで。
今日は午前中病院なんで、ここで落ちるんだ、よ。

おやすみー。
[くろねこ、ぱったり**]

(384) 2010/11/13(Sat) 02:02:30

疾風学科導師 イレーネ

フォーチュンクッキーだけ食べていこう

**半吉**

(385) 2010/11/13(Sat) 02:02:52

双子導師 マテウス

/*
寝る人お休みんせ。
俺もそろそろ撤退すっかな。

>>379ベッティ
ありり。
子鬼仮面白も出てかなり満足。
全部揃ったどー。
後はプラネットモノクルだな(

>>382リディ
時と場合によるんじゃね?w
だって俺がやるキャラも基本世間知らずだからさ…!
でもナカノヒトが突っ込み体質なので、ど突きで止めるかもしれない(ぉ

俺なんて龍で猫だかんな(
もさもさなのは鬣と尻尾の先くらいなんだぜ…!

(386) 2010/11/13(Sat) 02:06:33

双子導師 マテウス

/*
と言うわけで俺も落ち。
また明日*ノシ*

(387) 2010/11/13(Sat) 02:06:50

雷撃学科1年 リディ

/*
って、もう2時か・・・!

ボクもこれでおやすみなさい。また明日ー!ノシ**

(388) 2010/11/13(Sat) 02:09:09

月闇学科1年 ベッティ


おやすみなーさいー。
雪崩るように落ちようかな。私も明日また仕事だし…
それはまた明日ーノシ**

(389) 2010/11/13(Sat) 02:11:34

精神学科2年 カルメン

/*
は。ひそこそっとSNSコミュ特攻してたら。
みんなおやすみなさいねぇ。
私も今夜はこれにて。また明日**

(390) 2010/11/13(Sat) 02:14:37

時空学科3年 ベアトリーチェ

/*
セルフィ、宝石箱が二個、きた…。[びっくり]

(391) 2010/11/13(Sat) 08:21:55

生命学科3年 アーベル

/*
おはにゃ〜の一撃離脱。 ((○=(・ω・^)

>>356フォルカー
いなさそうだよにゃぁw
なんだかんだで皆紳士にゃ♪
[その後怪我した時の報復が怖くて・・・でないことを祈っとくw]

[起きたらにげらりてた! Σ(・ω・^ノ)ノ]

>>358リディ
それは先が長そうにゃ。
でも急に伸びすぎると成長痛がきつそうだにゃw

遠慮されても流して治療。
目の前に怪我人いてスルーにゃんてするベルじゃありませんぜ?
["痛い"ヒトでも生命所属w]

(392) 2010/11/13(Sat) 09:53:19

生命学科3年 アーベル、時間切れー! ヾ(・ω・^)


機鋼学科2年 ユリアン、/*鍋)・)こそ。[いることはいるが、作業しているらしい]

2010/11/13(Sat) 13:36:28

精神学科2年 カルメン、/*兎猫、鍋の上に降ってみた。同じく作業中。

2010/11/13(Sat) 15:01:00

機鋼学科2年 ユリアン、/*くろねこ、ぢたばたぢたばたっ!

2010/11/13(Sat) 15:08:08

生命学科3年 アーベル、/*土鍋を暖めてあげる事にした。火 ヾ(・ω・^【こたつ】

2010/11/13(Sat) 15:17:17

機鋼学科2年 ユリアン

/*
お約束だが。

煮るにゃっ!
[ならこもるな、は聞かない]

(393) 2010/11/13(Sat) 15:19:06

生命学科3年 アーベル

/*
なら引きこもるにゃ。

[ちょっと言い方を変えてみた]

(394) 2010/11/13(Sat) 15:20:01

精神学科2年 カルメン

/*
みゃっ。
ちま反応入れてまた作業してたのよー。

ベルもこんにちは。
鍋に入ってたら温めてあげるのが基本よねぇ?
今日も午後になってまた涼しくなってきたし。

(395) 2010/11/13(Sat) 15:22:24

機鋼学科2年 ユリアン

/*
土鍋のこなんだから、仕方ないじゃないか。

[何がどう仕方ないんですか]


とか返しつつ。
たまってる作業を片す優先順位がきまらなひ(汗。

(396) 2010/11/13(Sat) 15:23:20

生命学科3年 アーベル

/*
こんにちにゃ〜。

火が駄目なら水攻めにするかにゃ。
どんぶらこっこ。[川に流す気だ]

(397) 2010/11/13(Sat) 15:32:44

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

マテウス
232回 残6197pt
エーリッヒ
26回 残12714pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
イレーネ(3d)
100回 残10488pt
ベッティ(4d)
105回 残9479pt
カルメン(5d)
87回 残10387pt
アーベル(6d)
148回 残9067pt

処刑者 (4)

リディ(3d)
113回 残10011pt
ユリアン(4d)
232回 残5981pt
フォルカー(5d)
45回 残12350pt
ベアトリーチェ(6d)
69回 残11902pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light