人狼物語 ─幻夢─


60 A crop game in Harvest festival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


精神学科2年 カルメン

/*
温めたくなっちゃうんだから、仕方ないじゃないのぉ。

[だから何がどう(略]

休憩がてら、セルフィをTake2やってみたりしつつ。
後でまた戻しちゃうけど。釣りもしたいから(お前作業は

…は。明日持ってくお守り。
これだけは先に作っておかなきゃ…!

てなわけで、結局まったり覗きなのよぉ。

(398) 2010/11/13(Sat) 15:35:18

精神学科2年 カルメン、/*海まではどのくらいかしらぁ、と眺めている(みてるだけ?

2010/11/13(Sat) 15:36:36

機鋼学科2年 ユリアン

/*
Σ 流すにゃ、流すにゃっ!

[ちなみに、学院敷地のすぐ側には、海まで続く河が(ぇ]
[河は王都のど真ん中流れてるイメージ]
[中州の島に王城があるるのよ]

(399) 2010/11/13(Sat) 15:39:59

機鋼学科2年 ユリアン

/*
>>398 カルメン
ナニユエに。

[きっと土鍋だからでしょう]

まあ、まったり覗きでよいのではないかしら。
そして俺はまた病院行って調子悪くなった気がしてならなひ(汗。
この時期は仕方ないんだろうけどなぁ……。

(400) 2010/11/13(Sat) 15:46:23

生命学科3年 アーベル

/*
大きくにゃって帰ってこいよ〜! [放流違う]

あれか、病院にいくと何故か血圧が高くにゃるという(ry
なにはともあれ季節の変わり目は辛いにゃ〜ね。

(401) 2010/11/13(Sat) 15:56:17

機鋼学科2年 ユリアン

/*
>>401 ベル
どうやって戻ってこいとw

うん、季節の変わり目だからねぇ……。
病院行くと、はあんまりないのだけど。
先週も今週も、にゃぜか帰って来てからくってりしているねこがいる。

(402) 2010/11/13(Sat) 16:00:57

生命学科3年 アーベル

/*
気合? [無茶ぶった]

病院は行くだけで時間とエネルギー吸い取られーるにゃ。
お財布も軽くにゃったーうにゃ。
みゃぁ、村もエピった事にゃしごゆるりとにゃせえ。

(403) 2010/11/13(Sat) 16:05:46

機鋼学科2年 ユリアン

/*
それは空回りしそうな気がしたwww
[いいのかそれで]

うんうん、時間は取られるねー……。
今時は、どこ行ってもインフル予防接種のひとがいるし。
[財布に関しては、ふにゃ、としておいた]

うにゃ、急いでやることっていうと、次の企画二つの準備だからねー。
村予定もあるけど、この次のはバトル練習がメインのとこだから、そんなに気ぃはらなくてもいいと思うし。
LiLはきっとライブで何とかなる(なるのか。

(404) 2010/11/13(Sat) 16:10:45

精神学科2年 カルメン

/*
眺めてたら呼び出し受けてたのよー(まぜるな

ユリアンはゆったりまたりとねぇ。
私も今週はあまりにも混んでたから薬だけでと頼み込んで逃げてきちゃったわ、病院(苦笑
実は3日目のうちに行っておくはず(だから先に判定全部やった)が移動中ダウンで翌日になっちゃったのよねぇ。
あら。そういえば体調も結果に反映されてたのかしら、あれってw

(405) 2010/11/13(Sat) 16:15:59

生命学科3年 アーベル

/*
にゃるるる。

企画びっちり凄いにゃぁ。
無理せず頑張ってくださーにゃ。[またしばらく冬眠予定]

(406) 2010/11/13(Sat) 16:17:47

生命学科3年 アーベル、/*幻夢のラ神は全てお見通しですにゃね、わかります

2010/11/13(Sat) 16:19:25

機鋼学科2年 ユリアン

/*
>>405 カルメン
おかえりー?

先週はそのつもりが予想外混雑に掴まって。
今週は診察うけにゃならんところだったから、已む無く、ね!

……そういう空気は読むよね、ランダ神て。

>>406 ベル
うん、なんかみしっと詰まった。
でも、楽しみでやってるのだし、無理はしない方向なのだよー。
マイペースで楽しむのが、何よりなのだし。

(407) 2010/11/13(Sat) 16:20:43

生命学科3年 アーベル

/*
そいや墓下で楽しげなイベントがあったようで。
一回チャレンジして来るにゃ〜w

(408) 2010/11/13(Sat) 16:23:11

生命学科3年 アーベル、チョコバナナにチャレンジ{3}{1}{4}

2010/11/13(Sat) 16:24:39

生命学科3年 アーベル、学院クイズ前半戦{4}{1}{4}{4}{5}

2010/11/13(Sat) 16:26:38

生命学科3年 アーベル、後半戦{5}{2}{4}{4}

2010/11/13(Sat) 16:26:52

精神学科2年 カルメン

/*
そういえばベッティちゃんのリアル都合も…だったわねぇ(しみじみ<ラ神お見通し
今回はちゃんと愛も感じられたからいいのだわぁ。
薬草選別大失敗してたらちょっと涙目だったものw

>>407ユリ
あらら。そちらも大変だったのねぇ。ご苦労様でした。
私も本当はいけないんだけど…まぁ。月一定期なのでおめこぼしを。だってあの人数いたら3時間は優に待たされる…(汗
風邪らしき人達も何人か混ざってたしね。

(409) 2010/11/13(Sat) 16:27:41

生命学科3年 アーベル

/*
6問正解か・・・ならここは5点の問題にアタックだね。

(410) 2010/11/13(Sat) 16:28:05

生命学科3年 アーベル、5点の問題に挑戦[15]

2010/11/13(Sat) 16:29:06

生命学科3年 アーベル

/*
豪華粗品ゲット♪

食堂の季節のケーキタダ券1枚(※飲み物はつきません)とな・・・確かに豪華だが粗品だ。

(411) 2010/11/13(Sat) 16:31:57

生命学科3年 アーベル

/*
>>409カルメン
薬草選別のランダ神の愛は凄かったね!
こっちもほどほどに納得の出来だったしw


次は味自慢コンテスト挑戦!

(412) 2010/11/13(Sat) 16:35:07

機鋼学科2年 ユリアン

/*
は、そいやクイズはやりっぱぐれておった。
つか、ほんとに豪華な粗品だなあ……。

>>409 カルメン
うん、ランダ神のあいの配分は見事でした。

3時間待ちは、辛いやーね。
風邪うつされる可能性考えると、それは避けたい、うん。

(413) 2010/11/13(Sat) 16:35:37

生命学科3年 アーベル[03]の調理を<<月闇学科1年 ベッティ>>に爽やかな笑顔で審査依頼したよ!

2010/11/13(Sat) 16:37:28

生命学科3年 アーベル

/*
むごい結果が・・・(双子導師以下だよ!)ベッティ南無。
治療は痛く、料理は拙い、なんという女子度の低いキャラか。

(414) 2010/11/13(Sat) 16:40:25

生命学科3年 アーベル、女子度17点くらいらしいとランダ神のお告げ。

2010/11/13(Sat) 16:41:06

生命学科3年 アーベル、男前度なら64点だとランダ神がのたまった。

2010/11/13(Sat) 16:41:39

生命学科3年 アーベル

/*
否定できない。さすが幻夢神。

[残りの19点は中性度と見た]

(415) 2010/11/13(Sat) 16:44:49

機鋼学科2年 ユリアン

/*
……ランダ神があいを振りまいておる。
[あえてのひらがな]

(416) 2010/11/13(Sat) 16:45:04

精神学科2年 カルメン

/*
…これはアイ、だわねぇ。
ベッティちゃんに行ったのは、治療を免れてた分の反動?w

愛は思わず独り言したくらいに見事でした!
他の人達のもね。あい溢れてたわ。
極めつけはラストベブシだと思うけどww

私もどれか一つ。
ここは料理かしらぁ。

(417) 2010/11/13(Sat) 16:49:08

精神学科2年 カルメン、出来上がった料理[15]<<時空学科3年 ベアトリーチェ>>に差し出してみた。

2010/11/13(Sat) 16:50:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

マテウス
232回 残6197pt
エーリッヒ
26回 残12714pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
イレーネ(3d)
100回 残10488pt
ベッティ(4d)
105回 残9479pt
カルメン(5d)
87回 残10387pt
アーベル(6d)
148回 残9067pt

処刑者 (4)

リディ(3d)
113回 残10011pt
ユリアン(4d)
232回 残5981pt
フォルカー(5d)
45回 残12350pt
ベアトリーチェ(6d)
69回 残11902pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light