人狼物語 ─幻夢─


60 A crop game in Harvest festival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


機鋼学科2年 ユリアン

/*
……ほんとに、今回の空気読み度は半端ないなあ、ランダ神。
休みいれると、絶好調になんだから、もう。


は、そういえば。
白黒もふをどうしよう。

(418) 2010/11/13(Sat) 16:55:35

精神学科2年 カルメン

/*
は。ベアトリーチェはお肉食べられないw
(タラのコロッケレシピ確認してたとか)
何作ろうwww

そうだわ、フォーチュンクッキーも買わないとねぇ。

(419) 2010/11/13(Sat) 16:57:08

生命学科3年 アーベル

/*
カルメンとの出来の差がw
美味しいのをベアトリーチェにあげられてよかったね。

ラストベブシはあいでした。うん。

(420) 2010/11/13(Sat) 16:57:50

機鋼学科2年 ユリアン

/*
白黒もふの反応、必要なら返すよw<ふぉーちゅんくっきー

九尾出したい場合はつつくといい。
いや、無理に出さなくてもいいけどw

(421) 2010/11/13(Sat) 17:00:47

生命学科3年 アーベル

/*
カルメンの育てた野菜でのサラダとか?

ベルは・・・ナニつくっちゃったんだろうね。
調合はきちんとできるのだから、余計なものを入れた可能性が高いな。

[とれたてほやほやジェル球とk]

(422) 2010/11/13(Sat) 17:00:53

生命学科3年 アーベル、余計な隠し味抜きの[06]<<火炎学科1年 フォルカー>>に差し入れた。

2010/11/13(Sat) 17:03:17

精神学科2年 カルメン

[ジャガイモを薄く切って油で煮て。潰して。
卵を溶いて混ぜて混ぜて。フライパンにジャーッと流し込んで。
焼けたらお皿の上に引っくり返してホイ]

単純さで勝負なのよぉ。

[基本のトルティーヤ、出来上がり。
これなら肉類使ってないしと、ベアトリーチェに差し出してみた]

(423) 2010/11/13(Sat) 17:03:48

生命学科3年 アーベル

/*
・・・・・・・・・・・・材料や隠し味の問題ではないな、これは。

[フォルカー南無。
なお、審査依頼したり差し入れたりしてるだけだから二人とも食さず逃げていいんだからね!]

(424) 2010/11/13(Sat) 17:04:51

月闇学科1年 ベッティ

[なんでか知らないけど審査員側の自分。
アーベルから差し出された料理は、お世辞にも良いとは言いがたい。
とはいえ名指しで使命されたのに拒否するのは―――]

うっ、い、いただきま………

[おそるおそる一口掬って、ぱくり。]

――――〜〜〜〜〜!

[後は無言で涙目で、顔を振るだけ。
口元押さえなかったり、女の子として一線越えちゃいけない最低行為発生免れたのは、きっと神様の最後の良心。]

アーベルさん、とりあえず味見したもの出してくださいよぅ…。
なんか凄い味しますよこれ…何入れたんですか…。

[水飲んでからやっとでた一言はそんな*評価でした*]

(425) 2010/11/13(Sat) 17:06:35

精神学科2年 カルメン

/*
あ、カッコ説明つけるの忘れたわ。
つまりはポテトオムレツなのよねw
個人的にはハムも入ったのが好き♪

>>421ユリ
是非つつきたいから、後でネタ浮かんだらにするわぁ(ぉぃw
タイミングよかったらよろしくね♪

>>421>>422ベル
ありがとう♪
あれは実に見事な最終兵器だったわぁw

あ、ハーブサラダって手もあったわねぇ。
咄嗟に思い浮かばなかったの。
ジェル球入りは確かに危険そうよwww

(426) 2010/11/13(Sat) 17:07:21

精神学科2年 カルメン、月闇学科1年 ベッティに拍手www ナイスタイミングwwwww

2010/11/13(Sat) 17:07:47

時空学科3年 ベアトリーチェ

/*
ベアトはお肉食べるとトイレに引きこもるのよー。
リバース的な意味で!

(427) 2010/11/13(Sat) 17:07:50

月闇学科1年 ベッティ、ベブシの報いがきたと思ったとか*ダッシュ仕事戻り*

2010/11/13(Sat) 17:08:20

生命学科3年 アーベル

>>425
[ベッティの反応がお世辞にも美味しい意味ではないのはよくわかりました。
むしろ治療直後の患者と良く似た反応の気がします。]

いや、味見はしたんだけど・・・
材料はあそこにあるとおり、かな。

[指差した料理台の上には"それ食材違う"なものもちらほら。
――どうやら味覚音痴の疑い濃厚の模様。**]

(428) 2010/11/13(Sat) 17:10:40

生命学科3年 アーベル、月闇学科1年 ベッティ/*ナイス評価ありがとにゃぁ!仕事ガンバ!

2010/11/13(Sat) 17:11:24

機鋼学科2年 ユリアン

/*
ベッティwwwwwwwww
ないすたいみんぐでwwwwwwww

お仕事いてらだよー。

>>426 カルメン
ほい、了解。
調子は戻ってきてるから、対応できると思うんだよー。

(429) 2010/11/13(Sat) 17:12:12

精神学科2年 カルメン

/*
あ。ベアトリーチェもスルーしてくれて良いのよぉ?
折角だから何作ったかRPしておきたいと思っただけでw

>>ユリアン
そうそう。人狼譜のある村の話なのだけど。
最終日の最終予定だけ決めないでおくってのはありだと思うの。
狼・狂・村側2くらいでも良いのかしらねぇ?
後は、展開上どうしてもここは庇いたいとか出来てしまったら、メモで死亡日交換願い出しOKとかしておくのもありかしら、なんてね。
狼がどうしても殺せなくなってしまったら、瀕死で霊界覗けちゃってることにするとか(ぉ

(430) 2010/11/13(Sat) 17:12:31

双子導師 マテウス

/*
トリスは食材で負けたんだぜ。

と箱起動合間に鳩飛ばし。
一人暮らし長いから料理は出来る。
が、冒険することも多い。
そんなお馬鹿。

(431) 2010/11/13(Sat) 17:13:47

生命学科3年 アーベル、味覚音痴の可能性をランダ神にお伺い21

2010/11/13(Sat) 17:13:56

時空学科3年 ベアトリーチェ

/*
>>カルメン
うー、わかったのー。

鳩が力尽きそうだから、覚えてたら、反応するねぇ。

(432) 2010/11/13(Sat) 17:15:55

精神学科2年 カルメン

[隣のベルの調理台の上を見た。
並んでいるものを見て何ともいえない顔になった。
涙目なベッティに小さく合掌]

/*
ベアトリーチェもこんばんは?
大丈夫、お肉は入れないもの作ってみたのよぉ。
あ、でもお肉入りの作っちゃってオーヴァンに評価してもらうって手もあったかしらねぇ。後からだとあれこれ思いつくw

ベッティはお仕事頑張って…!

(433) 2010/11/13(Sat) 17:16:05

生命学科3年 アーベル

/*
味覚音痴じゃない・・・だと・・・
味覚も先祖返り(巨人系)だったとでもいうのか。

[わざと拙いものを作るとは性格上思えないので]

>>426カルメン
ポテトオムレツ美味しそうだな。
そしてオムレツは何気に難しい料理と聞いた事がある。

(434) 2010/11/13(Sat) 17:17:02

時空学科3年 ベアトリーチェ、料理[01]<<双子導師 マテウス>>に進呈。

2010/11/13(Sat) 17:17:48

精神学科2年 カルメン

/*
導師もこんばんは、ですの。
トリィ導師の冒険は…ベルと同じようなレベルで危険だったりしそうですわねぇw

>>429ユリ
私も今夜なら動けると思うのだわぁ。
明日はおでかけなので、夜に挨拶+αが精一杯になりそう…。

(435) 2010/11/13(Sat) 17:18:07

精神学科2年 カルメン、時空学科3年 ベアトリーチェwwwwwwww

2010/11/13(Sat) 17:18:32

時空学科3年 ベアトリーチェ

/*
…これはひどい。

……ベアトの場合、まっくろこげのお肉、かな。
[目を逸らした。]

(436) 2010/11/13(Sat) 17:19:23

生命学科3年 アーベル

/*
>>431双子導師
ベルの料理の腕はアドベンチャーなトリス氏以下了解。
普段ならぶっちぎりで負けてるね。

誰か料理の出来る子がお嫁にいるんじゃないか、こやつ。

(437) 2010/11/13(Sat) 17:19:25

生命学科3年 アーベル、時空学科3年 ベアトリーチェ最凶把握www

2010/11/13(Sat) 17:19:51

時空学科3年 ベアトリーチェ

/*
とりあえず、もろもろ家に帰宅してからやる!
今の鳩だと怖いから!

(438) 2010/11/13(Sat) 17:22:25

精神学科2年 カルメン

/*
>>434ベル
味覚まで先祖返り!
あれかしら、普通に美味しいものも美味しいのだけど。
他の人とは合わないものも美味しく感じちゃったりするのw

ポテトオムレツはリアルでも時々作ったりするのだわぁ。
兎猫はすぐ焦がしちゃう方だけど(苦笑
そういえば。仏のプレーンオムレツとかでそういう話聞いた覚えがあるわねぇ。火加減とかが絶妙さを要求されるとか。

(439) 2010/11/13(Sat) 17:22:53

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

マテウス
232回 残6197pt
エーリッヒ
26回 残12714pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
イレーネ(3d)
100回 残10488pt
ベッティ(4d)
105回 残9479pt
カルメン(5d)
87回 残10387pt
アーベル(6d)
148回 残9067pt

処刑者 (4)

リディ(3d)
113回 残10011pt
ユリアン(4d)
232回 残5981pt
フォルカー(5d)
45回 残12350pt
ベアトリーチェ(6d)
69回 残11902pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light