人狼物語 ─幻夢─


60 A crop game in Harvest festival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


天のお告げ(村建て人)

- C A S T -

Beatrice=Alessandri   ・・・  rinne
Bell=Abel        ・・・  cheshire
Berthilde=B=Bornomann  ・・・  t_nuke
Carmen=Estrella     ・・・  Mey
Erich=Experia      ・・・  syugetsu
Irene=Praetorius     ・・・  shuchan
Julian=Sturm       ・・・  tasuku
Liddi=Vorbeck      ・・・  nadia
Volker=Eck        ・・・  akIka



Matthäus=Dilstan=Judelbein
Matthäus=Tristan=Judelbein  ・・・ rokoa

(#1) 2010/11/12(Fri) 00:58:49

天のお告げ(村建て人)

ラスファ魔法学院 収穫祭イベント


           『crop game』  終了



  イベントが終わっても、収穫祭はまだ続く────

(#2) 2010/11/12(Fri) 00:59:02

双子導師 マテウス

/*
と言うわけではい、皆様お疲れ様でした!
この度は『A crop game in Harvest festival』に参加頂き誠にありがとうございます!!
至らぬところもありましたでしょうが、楽しんで頂けたならこれ幸い。

人数集まって マジ 安心 した。
お陰で用意したゲーム全部出せたよありがとう!!

ラ神が猛威振るったけど、何とか無事終わって安心した。
ちょっと溶けて来る(

エピでのRPはご自由に。
中記号使って発言分けてどうぞ。

(8) 2010/11/12(Fri) 00:59:22

双子導師 マテウス

/*
あ、あと何かちぇしゃさん居そうとか思ったらホントに居てビビった。
おかえり!?

(9) 2010/11/12(Fri) 00:59:30

生命学科3年 アーベル

/*
よばれてないのにじゃじゃじゃじゃーん☆

おじゃましておりましたにゃ〜ん d(・ω・^)

(10) 2010/11/12(Fri) 01:01:20

生命学科3年 アーベル、久しぶりすぎて中身の隠し方も忘れてたにゃりよ。どもども。

2010/11/12(Fri) 01:02:09

機鋼学科2年 ユリアン

/*
おう、独り言読んでたら〆が入ってた。
お疲れ様でしたーっ!

てなわけで、毎度おなじみ、くろねこでございます。

>>8 導師
お疲れ様でした、お疲れ様でした。
うん、楽しかった、楽しかった。

>>10 ベル
……朝のあの時間にいるから、よーもーやっ!? と思っていたらー!

お久しぶりですよー。

(11) 2010/11/12(Fri) 01:03:09

雷撃学科1年 リディ

/*
どうもこんばんは出オチキャラです。
本当はライヒアルトで入るつもりだったんだけどヴィターのアレ見たらどうしても乗らずにいられなかったんだ・・・!(爆

ってことで改めてお疲れ様でしたー。
ろこさん村運営その他諸々お疲れ様ー、おもしろかったー!

(12) 2010/11/12(Fri) 01:04:52

精神学科2年 カルメン

/*
はぁい。皆様お疲れ様でした。
毎度おなじみ兎猫です。最初からガラス張りでしたけどw

双子導師は幻夢初村建てもご苦労様でした(茶虎猫でもふり

そしてちぇしゃさん。お久しぶりですー!
間合いがとりやすかったのをとても納得しました。

(13) 2010/11/12(Fri) 01:04:54

生命学科3年 アーベル

/*
>>11ユリアン
何とか参加できそうなタイプだったのでうっかり飛び込んじゃいましたですにゃ。
朝バレはまいど仕方にゃ〜ですにゃ。

(14) 2010/11/12(Fri) 01:05:52

双子導師 マテウス

/*
>>10ベル
呼んで無くても来てくれたのは嬉しいよ、ありがとうお久しぶり!

[にゃんこわっしゃわっしゃわっしゃわっしゃ]

>>11ユリ
良かった、楽しんでもらえた。
もうホントこんなんで大丈夫かと不安で不安で。

>>12リディ
なであさぁあぁあああぁん!![ひし!]
来てくれてありがと!
しかしライヒアルト予定だったとはwwwww
あれに乗るとは流石ですな。

>>13カル
過去キャラだからそこはね(笑)。
ありがとうありがとう。[茶虎猫ぎゅむりら]

(15) 2010/11/12(Fri) 01:07:49

双子導師 マテウス、/*ああああ、放置してたらストーブの灯油が切れt

2010/11/12(Fri) 01:08:31

生命学科3年 アーベル

/*
おっとお返事が先で忘れてた。
村建て様、楽しい村ありがとうございましたにゃ〜ん♪

>>12リディ
まさかあれで入ってくる猛者がいるとは。
ステキでしたにゃ〜&縁故ご馳走さまでしたにゃ。

>>13カルメン
お久しぶりですにゃ〜。
アタシもカルメンは兎猫さんだろうにゃぁと思ってました。
色っぽいお姉さんににゃっとく。

(16) 2010/11/12(Fri) 01:09:34

生命学科3年 アーベル

/*
>>15導師
企画ページ見ててこれなら参加できそう・・・と思うと猫まっしぐらしちゃったですにゃ。
ゲーム色々あって楽しかったですにゃん!
うっかり残ってご心配させて申し訳にゃいw

[おぉぅモシャモシャ毛玉ににゃった!静電気いやにゃぁ!]

(17) 2010/11/12(Fri) 01:11:56

双子導師 マテウス

/*
流石に寒いので灯油を入れて来た。
部屋が暖まるまであと[17]分。

本当ならもう一人この村に興味持ってくれてた人が居たんだけど。
スケジュールが合わなくて来れず終いだったそうな。残念。
ちなみに幻夢お初になる予定のお方だった。

(18) 2010/11/12(Fri) 01:12:53

機鋼学科2年 ユリアン

/*
よし、着替えてきた(何。

>>12 リディ
お疲れ様ーっ!
いやあ、入村見た時は思わず緑化に走ったよ!

>>13 カル
こちらもお疲れ様でしたっ。
アークキャラの多さにつられて、ついつい白黒もふを出してしまったですよ。

>>14 ベル
時間だけじゃなくて、ネタの拾い方・回し方でもあれ? とは思ってたんだけど。
久々ご一緒できて、嬉しかったのでした。

(19) 2010/11/12(Fri) 01:12:53

機鋼学科2年 ユリアン

/*
>>15 導師
やは、楽しかったですよ。
相変わらず、ミニゲームのアイデアが素敵でした。

あと、縁故もありがとですよーい。
そして、独り言で「ヒューバーとーさん」に食いついているのがさすがだと思いました。

狙ったわけじゃなくて、元ネタからの設定なんだけどね!

(20) 2010/11/12(Fri) 01:14:41

雷撃学科1年 リディ

/*
>>15双子導師
お疲れ様ー!
心底楽しませてもらいましたありがとう![抱き留めぽふぽふ。]

ライヒアルトで影輝やるつもりで符呪いくつか用意したんだけどね!
あれには乗らなきゃ男がすたると思ったんだ。(マテ

(21) 2010/11/12(Fri) 01:14:45

双子導師 マテウス

/*
>>17ベル
猫まっしぐらされたw
ちぇしゃ猫一本釣りしたぜぃぇぃ!
楽しんでもらえたなら良かった。
一応、どんなキャラが残っても良いように救済策(魔導具)は用意したんだけども。
まさか利用者が残るとは思わなかったwww

[静電気パチパチ。トリートメント液使ってブラッシングするんだぜ!くしくし]

(22) 2010/11/12(Fri) 01:15:12

精神学科2年 カルメン

/*
は。流し読みなのに時間泥棒状態w

>>16ベル
色っぽく見えていたなら何よりですw
ベルは上手だなぁと思っていたのですよ。よ。
女性設定にしても、薬のあれこれにしても。
兎猫個人はこっそりメス投げがツボでしたww

(23) 2010/11/12(Fri) 01:15:32

疾風学科2年 エーリッヒ

/*
てことで、皆様お疲れ様でした&ろこあさんGM乙
毎度おなじみ、萩月でありんす
なんかあれよあれよの間に優勝しちゃいました、あるぇ

プロロのダイスの振るわなさをポジティブシンキングしてたら、まさか本当になるとはお天道様も思うめぇ

(24) 2010/11/12(Fri) 01:18:29

精神学科2年 カルメン

/*
>>18導師
あらら。それは残念な。
また今度タイミング合ってご一緒できると良いのですけれど。

>>19ユリ
どうしようかは迷ったのですわ。
でもディ導師がいるのはやっぱり逃せない位美味しくてw
ちなみに桃羽が出たのは同郷人演出見たからでしてよww

本編中は余裕の問題で出来なかったけど。
エピではフォーチュンクッキー貰いたいですわ。ええ。

(25) 2010/11/12(Fri) 01:19:21

双子導師 マテウス

/*
>>20ユリ
マジすか。
そう言ってもらえるとマジ嬉しいwww
いえまぁ、一部ってか多大に他村からの流用だったりしますがn

担当学科なんだからやっぱそこは結んどかないとね!
拾い仕事もいっぱいしてるから、拒否る理由が無いw
「ヒューバーとーさん」は食いつくべきネタだと思いました。
反応しないはずがない。

元ネタからか!
審問系で前に使ったとか?

>>21リディ
わぁいやったぁ楽しんでもらえた>w<

ライヒアルトで影輝wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[うっかりくろねこさんを見た]
そうだね、あのネタは乗るべきネタだったね(ぉ

(26) 2010/11/12(Fri) 01:20:00

雷撃学科1年 リディ

/*
>>16ベル先輩
こちらは初めまして、ですかね?
こちらこそ縁故ありがとうございました!
かっこいいお姉さんで少年はドキドキしっぱなしでした。
ていうか猛者ってわけでは…!
ただの出オチキャラですw

>>19ユリアン先輩
お疲れさまっしたー!
地球に優しくできて何より!
でもボクあの直後の現人神の方が緑化に貢献してたと思うんだ。

(27) 2010/11/12(Fri) 01:20:13

双子導師 マテウス

/*
>>24エリ
おつありおつあり。
萩月さんはネタっぷりが萩月さんでした(何
まぁ落ちるよな、とか思ってると残されるもんなんだよ、うん。

ラ神は今回エーリッヒの味方だったなww

>>25カル
SNSの日記に一回反応くれた人なんだけどね。
次またこの手のやるなら参加したい、っては言ってたなー。
開催いつになるか分からんけd

(28) 2010/11/12(Fri) 01:23:40

双子導師 マテウス、/*現人神はマジ噴いたwwwwwwwwwwwwwww

2010/11/12(Fri) 01:24:15

機鋼学科2年 ユリアン

/*
>>24 エーリ
お疲れ様で優勝おめーw

>>25 カル
でも、やりたい気持ちはわかるのだよ、うん。
て、翼娘いたからかwwwww
いやあ、年数的にまだ時空にいるよなあ、と思ったら、つい。

ふぉーちゅんくっきー。
九尾、出す?[※黒もふは闇焔です]

>>26 導師
や、流用は俺もやったしw

キャラ浮かんだ段階で、これは懐きにいくことになるなあ、と思ったんだよ!
独り言にもあるけど、審問某村で使ったギルバートの息子設定なのです。
でもって、そのギルの養父兼上司がヒューバートだったというオチなのでした。

(29) 2010/11/12(Fri) 01:25:05

雷撃学科1年 リディ

/*
>>26双子導師
楽しかったよ!ダイス目には泣いたけどね!w
物欲が絡まないとダイス目揮わないとか恥ずかしい…!とか思いつつロルってました。てへ。

そうだよ乗るべきネタだったよ!(ぉ
ライヒアルトでおねえキャラやるのもちょっと考えたけど自重した。
しておいて正解だと思いました。
あの時なんでちょっと悩んだのか自分でも不思議でしょうがない。

(30) 2010/11/12(Fri) 01:25:26

双子導師 マテウス

/*
それにしても4役はト書き部分での書き分けが面倒だった。
しばらくもうやりたくないwwww

(31) 2010/11/12(Fri) 01:25:38

時空学科3年 ベアトリーチェ

/*
独り言呼んでた。

…ねむ。

(32) 2010/11/12(Fri) 01:25:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

マテウス
232回 残6197pt
エーリッヒ
26回 残12714pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
イレーネ(3d)
100回 残10488pt
ベッティ(4d)
105回 残9479pt
カルメン(5d)
87回 残10387pt
アーベル(6d)
148回 残9067pt

処刑者 (4)

リディ(3d)
113回 残10011pt
ユリアン(4d)
232回 残5981pt
フォルカー(5d)
45回 残12350pt
ベアトリーチェ(6d)
69回 残11902pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light