人狼物語 ─幻夢─


60 A crop game in Harvest festival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


雷撃学科1年 リディ

/*
>>456ベル先輩
それには最低でも180センチは越えないといけませんね。

(462) 2010/11/13(Sat) 17:51:27

生命学科3年 アーベル

/*
>>462リディ
伸び盛りな成長期を期待しておこう。


それでは中身落ちにゃ〜 ヾ(・ω・^【こたつ】

(463) 2010/11/13(Sat) 17:55:12

双子導師 マテウス、/*クリーンアップ終わんねぇ(´・ω・`)

2010/11/13(Sat) 17:55:23

生命学科3年 アーベル、(・ω・^)(ω・^ )(・^  )(^  ^)


双子導師 マテウス

/*
うーん、ディルに食わせる気は無いんだけどなぁ。
祭り見て回る体力もそんなに無いから、コンテストの審査員もやらせるつもり無かったんだけど。

(464) 2010/11/13(Sat) 17:57:08

雷撃学科1年 リディ

/*
あ、ベル先輩もおつかれさまー。
まったねーノシ

>>464双子導師
あぁ、そっか。
体力ないって言ってたね、ディル導師。
じゃあトリスタン導師を見間違えたことにしてくれると嬉しい。
ヒュレストいるんじゃね?っていう突っ込みは見ない振りだ。(ぉ前

(465) 2010/11/13(Sat) 18:03:03

雷撃学科1年 リディ、/ボクも晩御飯つくってきまーすまたあとでーノシ**

2010/11/13(Sat) 18:25:47

月闇学科1年 ベッティ[16]<<時空学科3年 ベアトリーチェ>>に盛ってった。

2010/11/13(Sat) 18:36:39

月闇学科1年 ベッティ


便乗したら…可もなく不可もなく…だと…?
壊滅的とか美味しいネタは転がらないのか。
実家のお手伝いはちゃんとやってたのね。えらいえらい。

アーベルさんが味覚音痴だと神領域のリディの腕で逆に大丈夫なんだろうかとか言いつつ*仕事サッ*

(466) 2010/11/13(Sat) 18:41:30

時空学科3年 ベアトリーチェ

/*
>>441カルメン
ベアトの場合、肉料理はしょっからいか、火が通り過ぎ(焼きすぎ)の二択な気がするんだw

(467) 2010/11/13(Sat) 18:52:25

時空学科3年 ベアトリーチェ、もう一度、[11]<<火炎学科1年 フォルカー>>に。

2010/11/13(Sat) 18:54:47

時空学科3年 ベアトリーチェ

/*
野菜料理か卵料理かデザートだぁね。
きっと。

(468) 2010/11/13(Sat) 18:56:08

時空学科3年 ベアトリーチェ、/*箱についたのはいいけどごはんとかっ!**

2010/11/13(Sat) 18:56:45

精神学科2年 カルメン

/*
ただいまですっと。

リディは反応ありがとう♪

っと。でもディ導師はお祭り見て歩かない。なるほど確かに。
思いついたの適当に言ったせいでごめんなさい。
うっかり見間違え>>465は美味しいかも?

>>466ベティ
16/20は十分に美味しいと思うのよ?w
ベルのスケール>>454でも上位になるし。

>>467ベア
自分が食べられないんじゃ調節は無理よねぇ。

(469) 2010/11/13(Sat) 19:40:40

機鋼学科2年 ユリアン、/*くろねこ、ぱたり。

2010/11/13(Sat) 19:41:55

疾風学科導師 イレーネ

/*
では料理[20]<<火炎学科1年 フォルカー>>に。


判定数値表とかわすれましたが。

(470) 2010/11/13(Sat) 19:44:31

機鋼学科2年 ユリアン

/*
うむ。
actやってて、手が固まるとか。
久々にやった。
[なにしてんですか]

(471) 2010/11/13(Sat) 19:44:39

疾風学科導師 イレーネ

/*
これは、味王ふらぐですね。




なぜディル導師にも食べていただきたい会心のできです。

(472) 2010/11/13(Sat) 19:55:41

機鋼学科2年 ユリアン

/*
とかゆーてたら、20出てるし。
いい感じで、極端な出目だなぁ、ダイス。

(473) 2010/11/13(Sat) 19:58:42

精神学科2年 カルメン

/*
あら、余所見してたら。
イレーネ導師、流石ですわぁw

1も20も。見事に出てますわねぇ。

(474) 2010/11/13(Sat) 20:01:35

精神学科2年 カルメン、/*実は密かにねむ気味。でもあれもこれもまだ残ってルー。

2010/11/13(Sat) 20:02:08

機鋼学科2年 ユリアン、精神学科2年 カルメン/*無理せずにゃー、とくろねこがぽふり。

2010/11/13(Sat) 20:07:26

時空学科3年 ベアトリーチェ

/*
…どうしよう。缶カクテル1本でねむねむする。

>>469カルメン
食べれないんじゃどうしようもないですよねー。

(475) 2010/11/13(Sat) 20:09:32

時空学科3年 ベアトリーチェ、でかい姿でもう一度、射的の奥の小さな的を狙った―56

2010/11/13(Sat) 20:09:50

時空学科3年 ベアトリーチェ

/*
56か…微妙なところ。
幻夢のラ神と相性悪いのかしら。

他国のラ神はプロロで100出して、
1日目終盤に「50以下で怪我する」ってやったら0出すしでどうしようかとおもうくらいだったわーw

(476) 2010/11/13(Sat) 20:14:30

機鋼学科2年 ユリアン

/*
まあ、ウチのランダ神はねぇ。

「ありえないタイミングでありえないことやる」

方面に特化しとるからなぁ……。
あいされているひとは多数いるが。

相性がいいひとは、いてないのかも知れん。

(477) 2010/11/13(Sat) 20:16:44

時空学科3年 ベアトリーチェ

/*
今回のエーリッヒみたいに?(ひどい)

うーん、面白い結果でないかなー(こら)

(478) 2010/11/13(Sat) 20:25:16

機鋼学科2年 ユリアン

/*
ランダム表記以外にも、弾かれ役職の配分とか。
投票ランダム時の結果とか。

いろいろ、伝説はあるのだよ。

面白い結果って、狙いすぎると出ないのだよなー。

(479) 2010/11/13(Sat) 20:27:49

時空学科3年 ベアトリーチェ

/*
ふむほむ。

…あ、時の刻限 金が出た。

(480) 2010/11/13(Sat) 20:35:27

精神学科2年 カルメン

/*
やっとお守り作りは終わったのだわ。

伝説…[どっか見た]
ラ神のアイ、は良く感じるわねぇ。
今回は愛も感じたけど。
ああ、ティエラVSピノ君のあたりは、あい、だったかもw

ベアトは刻限金おめでとう!
というところで呼び出しうけたのでちょっとまた逝ってきます**

(481) 2010/11/13(Sat) 20:39:12

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

マテウス
232回 残6197pt
エーリッヒ
26回 残12714pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
イレーネ(3d)
100回 残10488pt
ベッティ(4d)
105回 残9479pt
カルメン(5d)
87回 残10387pt
アーベル(6d)
148回 残9067pt

処刑者 (4)

リディ(3d)
113回 残10011pt
ユリアン(4d)
232回 残5981pt
フォルカー(5d)
45回 残12350pt
ベアトリーチェ(6d)
69回 残11902pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light