人狼物語 ─幻夢─


60 A crop game in Harvest festival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


精神学科2年 カルメン

/*
熊猫さんと三毛猫さんもおかえりなさいなのよぉ。

でもって、ベッティちゃんは連日お疲れ様ね…!
[むぎゅった。とってもむぎゅった]

>>495ユリ
なるほど、何で黒もふ一人なの?から二匹尋問とかしてみるといいのかしらぁ。クッキーもきゅりながら。

(500) 2010/11/13(Sat) 22:03:41

疾風学科導師 イレーネ

/*
私もただいま戻りました。

ディル導師…

[そっと寄り添った]

(501) 2010/11/13(Sat) 22:04:02

精神学科2年 カルメン、/*一人ちなうか。単体行動してるの?ね。

2010/11/13(Sat) 22:04:19

機鋼学科2年 ユリアン

/*
>>500 カルメン
うみゅり。
その辺りからつつくと、その内黒が困って暴走を(待。
そうしたら、多分、九尾が飛んでくる。

……いー迷惑だなあ、とは思うけどねw

(502) 2010/11/13(Sat) 22:06:38

生命学科3年 アーベル

/*
我こそはと思う猛者は追加どうぞ?『味自慢コンテスト』>>2:*19

[20]←疾風学科導師 イレーネ
[19]←雷撃学科1年 リディ
+神の領域!!
[15]←精神学科2年 カルメン
+プロの腕前ライン
[11]←機鋼学科2年 ユリアン
[11]←時空学科3年 ベアトリーチェ(その他)
+一般的ライン
[06]←双子導師 マテウス(トリス@冒険)
[03]←生命学科3年 アーベル
[01]←時空学科3年 ベアトリーチェ(肉)

更新更新

(503) 2010/11/13(Sat) 22:06:57

火炎学科1年 フォルカー

/*
遅ればせながら惨状。
ベッティ先輩お疲れ様……!

[熊猫撫でた]

ログざらっとしか読んでないけど、とりあえず結構色んなものを食わされてたのだけ把握した。
きっとどんなの食っても腹は壊さないから大丈夫!(お前

(504) 2010/11/13(Sat) 22:07:47

生命学科3年 アーベル

/*
イレーネ導師はいつでも嫁入りOKな腕前把握にゃ。
ベアトリーチェも肉以外はちゃんとした腕前にゃんだね。

あれ、救いようのないのベルだけにゃんじゃ。

(505) 2010/11/13(Sat) 22:08:53

火炎学科1年 フォルカー、勢いで作った[05]<<時空学科3年 ベアトリーチェ>>に勧めた。

2010/11/13(Sat) 22:09:09

双子導師 マテウス

[主催のイベントが終わると、トリスタンはぷらぷらと祭りの中へと出向き。料理コンテストの審査員に飛び込む]

「俺が評価するぞー。
 挑戦者は誰だー?」

[待っていると、出て来たのはベアトリーチェの料理>>434↓。見た目、真っ黒の塊]

「うぉーい、何焼いたんだよこれ…。
 まぁでもお焦げが美味いこともあるか」

[そう言って一口ぱくっ]

「………………………」

[まぁ普通に丸焦げのお肉だったよ。口は食べたものを入れたままの状態で閉じられ、腕でバッテンを示す。大概の物は美味しく頂くトリスタンだが、これは流石に無理だ。何せ炭の塊の味がしている]

(506) 2010/11/13(Sat) 22:09:46

双子導師 マテウス

「……水で飲み流そう、うん」

[ちょっと俯き加減でどうにか口の中の物を処理していると、ディルスタン導師と呼ばれて視線を上げた]

「うん? 俺はトリスタンだぞー。
 何だ、リディもやってみたのか。
 よし、俺が食ってやろう」

[前髪が落ちていたせいでディルスタンと間違われたのだろうか。声を掛けられたし、とリディの持って来た料理も評価することに。しっかりと口の中を水で洗い流してから一口]

「おー、美味いなこれ!
 アーちゃんには敵わないけど、かなり美味いぞ。
 材料何使ったんだ?」

[良ければ後で作り方も教えてくれー、とリディに訊ねたりしてる*かも*]

(507) 2010/11/13(Sat) 22:09:50

生命学科3年 アーベル、火炎学科1年 フォルカー>>504に手料理[17](べブシ入り)を笑顔で進呈

2010/11/13(Sat) 22:10:01

生命学科3年 アーベル

/*
べブシ入りの方が旨いとはにゃにごと!?

・・・おそろしい隠し味にゃ。

(508) 2010/11/13(Sat) 22:10:47

機鋼学科2年 ユリアン

/*
……隠し味、すげえ……。

(509) 2010/11/13(Sat) 22:11:38

疾風学科導師 イレーネ

/*
>>470フォルカー
とりあえずなんかドエライもの食わせたみたいです。

(510) 2010/11/13(Sat) 22:12:11

双子導師 マテウス

/*
よし、補完完了。

[現れた猫達を纏めて炬燵に押し込んでみた]

>>501イレ
お帰りー。
こっちはいつでも良いぞー。

[撫でり]

……中の人がトリス口調だから、ディルと呼ばれると妙な違和感w

(511) 2010/11/13(Sat) 22:12:30

雷撃学科1年 リディ

/*
戻ってきたらなんかすごいのが目に入った。

ベル先輩の料理って一体…

(512) 2010/11/13(Sat) 22:13:03

双子導師 マテウス

/*
ベブシつえええええwwwwwwwwww

(513) 2010/11/13(Sat) 22:13:19

火炎学科1年 フォルカー

/*
折角なので便乗した。
ら、ものっそい妥当な数字が出た。

>>act
……え?なにこれくれんの?

[ベブシ入りとは知らずにもしゃもしゃ]

お、結構いける。

[ベブシ×ベル先輩の腕前=奇跡が起きた]

(514) 2010/11/13(Sat) 22:13:40

雷撃学科1年 リディ、/*ってことでただいまこんばんは。

2010/11/13(Sat) 22:13:52

生命学科3年 アーベル

/*
>>466ベッティ
16ならプロの腕前ラインにゃね。
なかなかの料理上手と見た。

後で追加しとこう。

(515) 2010/11/13(Sat) 22:13:59

火炎学科1年 フォルカー、味覚がおかしくなってる疑惑は否定できない。

2010/11/13(Sat) 22:14:23

機鋼学科2年 ユリアン

/*
リディもお帰りお帰り。

つか、>>514、奇跡、てwwwww

(516) 2010/11/13(Sat) 22:17:45

生命学科3年 アーベル

/*
『たらったらたらら〜♪

 凶の商品は万能飲料べブシ!
 肉体のエネルギー補給(甘味)はもちろん、
 モンス退治にもつかえちゃう!
 お料理の隠し味にも最適!
 1本48円のところ、大サービスで1ダース9263円でご提供!

 今すぐ××学科の▲▲へお電話ください!』

とか脳内を過ぎってった。べブシ怖い。

(517) 2010/11/13(Sat) 22:18:06

雷撃学科1年 リディ

/*
>>517
それなんてぼったですかベル先輩www


ベブシ怖いは超同意。
栗自体は好きなのになぁ。(飲んだらしい

(518) 2010/11/13(Sat) 22:19:42

双子導師 マテウス

/*
>>517ベル
超ぼったくりwwwwwwwww
一本何ml入ってるやら。

(519) 2010/11/13(Sat) 22:20:16

機鋼学科2年 ユリアン

/*
>>517 ベル
なんか、ほんとにそういう校内放送ありそうだwwwwww

しかし、価格が酷くないかそれwwwwww

(520) 2010/11/13(Sat) 22:20:47

生命学科3年 アーベル

/*
>>514フォルカー
マイナスとマイナスをかけるとプラスになるって訳ですね。

食べた瞬神べブシの甘味が広がり、それを打ち消すベルの拙い料理で味覚復活、再びベブシが・・・というのが食べ終えるまで舌の上で反応を繰り返してるのかにゃぁ。

(521) 2010/11/13(Sat) 22:20:51

火炎学科1年 フォルカー

/*
>>516
毒をもって毒を制すt[ぐしゃ]

>>517
ぼったくりwww

(522) 2010/11/13(Sat) 22:22:19

生命学科3年 アーベル

/*
>>518リディ
深く考えずにふぉーちゅん入れたらものすごいぼったくりになってたw

皆の評価を聞くと一回ぐらい飲んでみたくなってくる不思議。
[好奇心に殺されそうな猫]

>>519双子導師
てへ☆ 1本(06)00mlくらい?

(523) 2010/11/13(Sat) 22:24:02

時空学科3年 ベアトリーチェ

/*
ベブシはぼったw

ベアト覚えた!w

(524) 2010/11/13(Sat) 22:24:31

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

マテウス
232回 残6197pt
エーリッヒ
26回 残12714pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
イレーネ(3d)
100回 残10488pt
ベッティ(4d)
105回 残9479pt
カルメン(5d)
87回 残10387pt
アーベル(6d)
148回 残9067pt

処刑者 (4)

リディ(3d)
113回 残10011pt
ユリアン(4d)
232回 残5981pt
フォルカー(5d)
45回 残12350pt
ベアトリーチェ(6d)
69回 残11902pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light