人狼物語 ─幻夢─


60 A crop game in Harvest festival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


火炎学科1年 フォルカー

/*
>>580
軒並み高い上に導師向けが20なあたり流石www

(587) 2010/11/13(Sat) 23:27:41

火炎学科1年 フォルカー、ちなみに黒蛇は26

2010/11/13(Sat) 23:28:19

生命学科3年 アーベル

/*
使い魔(ピノ君は違うけど)の方が俊敏っぽいね。

>>580イレーネ導師
これは神の味!!!

(588) 2010/11/13(Sat) 23:28:39

月闇学科1年 ベッティ


>イレーネ
流石としかいいようのないダイス目ですな(真顔

後遺症は否定できないw
それ考えたら今回(マンドラゴラ捕獲)は実にレアケースだね!結果はあれだけど…(

(589) 2010/11/13(Sat) 23:29:57

疾風学科導師 イレーネ

/*
>>588アーベル
料理上手フラグ完全にたちましたw
元野生児(ぇ

ヴィーくんのときだけひどすぎますよねwww

(590) 2010/11/13(Sat) 23:30:02

火炎学科1年 フォルカー

/*
オイゲン君は苦労蛇のようです。
きっとご主人が飛んで行く途中で懐から落ちたんだ。

(591) 2010/11/13(Sat) 23:30:10

雷撃学科1年 リディ、/*イレーネ導師のくれたご飯をもぐもぐ。

2010/11/13(Sat) 23:35:14

月闇学科1年 ベッティ


<使い魔(違)のか俊敏
ベッテイはスカートがばさばさしないよう気を取られたに違いない(
ピノ君やる時はやる子で健気とかベッテイには勿体ない子ですはい。

(592) 2010/11/13(Sat) 23:38:29

月闇学科1年 ベッティ、料理判定見てたら素でお腹空いた…(ぐぅ

2010/11/13(Sat) 23:40:22

疾風学科導師 イレーネ

/*
そも、ふわふわに魔法は危険フラグwww

(593) 2010/11/13(Sat) 23:40:51

生命学科3年 アーベル

/*
>>590イレーネ導師
食べさせる、じゃなく、食わせるな辺りで既に片鱗がw
よける数値も一桁でしたしにゃぁ〜

(594) 2010/11/13(Sat) 23:41:04

機鋼学科2年 ユリアン

/*
しかし、ふわふわはキャラ走ったにゃあ。

……思い付きで創造したクリーチャーにパウダーイーターの特性がくっついただけなのに。

何故にここまで楽しくなったのやらw

(595) 2010/11/13(Sat) 23:45:05

双子導師 マテウス

─菜園─

[呼び方が普段のものから変わり、瞳を瞬く。軽い驚きは内に秘め、紡がれる声を聞いた]

…………………。

[逸らされること無くこちらを見詰めて来る瞳。逸らせなかったのか、逸らさなかったのか。こちらもイレーネを見返す形となる]

……私、を……?

[長い間そうして来たように、誰かと添い遂げるなどと言うことは考えて居なかったものだから、告げられた言葉に驚くような声を漏らす。その間にも言葉は続き、差し出される手。確かこれは、彼女の世界での儀式の一つ]

………………………。

[その沈黙はどれくらいのものだっただろうか。イレーネにとっては長く感じられたかもしれない。沈黙の後、ディスルタンは一歩イレーネの傍に歩み寄る]

(596) 2010/11/13(Sat) 23:48:16

双子導師 マテウス

……私、は……長らく、一人で過ごしていたから……。
…そうあるべき運命にあるのだと…思っていた…。

………けれど…もしかすると………。

[嵌めていた手袋を外し、下から掬うようにイレーネの手を取った]

……君に逢うためだったのかも……知れないな……。

[そう言って浮かべる微笑み。イレーネは見ることが出来たか否か]

(597) 2010/11/13(Sat) 23:48:21

時空学科3年 ベアトリーチェ

/*
んー?
何か振るのー?

6

アヤツには[17]
オーヴァンには[06]

一般的には[16]

(598) 2010/11/13(Sat) 23:51:07

生命学科3年 アーベル、/*竜もちは竜に冷たい、把握

2010/11/13(Sat) 23:52:07

雷撃学科1年 リディ、/*白猫が桟敷席でニヨニヨ中。

2010/11/13(Sat) 23:52:14

双子導師 マテウス

/*
頑張って書いてたら、ラ神の空気読みがまた発動してるとかなにこれwww

>>580イレ
その料理は確実にトリスじゃなくディル宛ですよね。

>>582ユリ
えー、て。

だって野次馬根性発揮するのは確実にヒューなんだもん。
多分ヒューに『こないな時はこっそり見守るもんやで!』ってレクチャーされてるはずだ。

(599) 2010/11/13(Sat) 23:52:36

双子導師 マテウス

/*
>>598ベアト
17出て良かったなwwwwwwww


そういやヒューも桟敷ってるはずだな。どれ。

45

(600) 2010/11/13(Sat) 23:54:16

双子導師 マテウス、/*風のように逃げたらしい。<ヒュー

2010/11/13(Sat) 23:54:35

火炎学科1年 フォルカー、/* 白猫の横で戻って来た黒蛇がニヨニヨ。

2010/11/13(Sat) 23:54:53

時空学科3年 ベアトリーチェ

/*
ラ神は空気を読むスクリプト、と。

(601) 2010/11/13(Sat) 23:55:06

月闇学科1年 ベッティ


ふわふわ、某小説のごくちゃん思い出すなー。あれはよく食べる子だったけど。
>ユリアン
ふわふわ何にでも使えて便利だしね!
トラップに回復に暖房にペットに(違)
マルチクリーチャー。
磨り潰したらエリクサーか何かになりそうだ(なりません

ピノ君にはお世話になりっぱなしですはい。

(602) 2010/11/13(Sat) 23:56:17

機鋼学科2年 ユリアン

/*
>>598 ベアト
お帰りー。

彼のひと宛が一番高いところは、笑っていいのかしら、やはり。

>>599 導師
……確かに、野次馬根性はそっちだよなぁ……。
そして、それは。
思いっきり、素直に聞いてそうな予感がひしひしとw

(603) 2010/11/13(Sat) 23:56:21

精神学科2年 カルメン、/*吹き飛ばされた横にいた茶虎猫――92

2010/11/13(Sat) 23:57:51

精神学科2年 カルメン、/*白猫の横でニヨニヨしてたらしいですw

2010/11/13(Sat) 23:58:29

双子導師 マテウス

/*
[トリスタンは 再び最強寮母に (料理を)挑んだ![17]]

>>603ユリ
うん、きっと懐かれてからそんなこと教えたんだ、ヒューがw
全く、ろくな事教えやしねぇ。[お前の盟約龍だ]

(604) 2010/11/13(Sat) 23:58:46

月闇学科1年 ベッティ


ベアトリーチェお帰りー。一桁w
吹っ飛ばされ組いらっしゃい。

(605) 2010/11/13(Sat) 23:58:54

機鋼学科2年 ユリアン

/*
>>602 ベッティ
最初は、ただの綿毛生物だったんだぜ……!
いつの間にか、まるちくりーちゃーとなりました。

でも、すり潰してもエリクサーにはなりませんwwwwww

うん、健気に頑張ってるよね。
ふわふわ騒動記の頃から。

(606) 2010/11/13(Sat) 23:58:58

時空学科3年 ベアトリーチェ

/*
>>600導師
でも意味には気付いてないに一票w

>>603ユリアン
ただーまーです!

笑って良いところだとおもいますw

(607) 2010/11/13(Sat) 23:59:35

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

マテウス
232回 残6197pt
エーリッヒ
26回 残12714pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
イレーネ(3d)
100回 残10488pt
ベッティ(4d)
105回 残9479pt
カルメン(5d)
87回 残10387pt
アーベル(6d)
148回 残9067pt

処刑者 (4)

リディ(3d)
113回 残10011pt
ユリアン(4d)
232回 残5981pt
フォルカー(5d)
45回 残12350pt
ベアトリーチェ(6d)
69回 残11902pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light