人狼物語 ─幻夢─


60 A crop game in Harvest festival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


疾風学科導師 イレーネ

―菜園―

[手を差し出したまま、時が立つのが非常に長く感じる。
動悸は激しく収まらず、ただ緊張と思いの募る時間。
驚きの言葉の後に続く言葉、耳に聞こえるその言葉小さな言葉だったのかもしれない、
けれども自分にとって、それはとても大きく、何よりも心に響くもの]

ディルスタンさん……

[手に感じるぬくもり、その名を呼びながら見上げて、目からは涙が零れ落ちていた]

あれ…、すみません…うれしいはずですのに…。

[微笑を浮かべる、愛しい彼を見上げながらわずかにぼやける視界]

うれしすぎて……

[そっと、彼の手の上に添えるように重ねた自分の手を、しっかりと握る]

(608) 2010/11/14(Sun) 00:00:05

疾風学科導師 イレーネ

すみません…恥ずかしい姿を…、でも、うれしいです、とっても……

[そう言って、彼に向ける微笑はとても幸せそうに、
彼の向く先がいずれであれ、その言葉が、この手をとってくれたことが何よりの証になっていた]

ディルと…呼ばせてもらってもいいですか…?

[遠慮がちにまだどこか硬い感じの声、それでも期待の色を含んだもので]

(609) 2010/11/14(Sun) 00:00:11

双子導師 マテウス

/*
やっぱトリス普通にやったら美味いらしいww

>>607ベアト
愛と言うスパイスが入ったのさ(何

(610) 2010/11/14(Sun) 00:01:46

時空学科3年 ベアトリーチェ

/*
>>605ベッティ
ただいまーw

オーヴァンは91っぽいよ。

(611) 2010/11/14(Sun) 00:02:12

時空学科3年 ベアトリーチェ、出た結果に吹いた。

2010/11/14(Sun) 00:02:32

雷撃学科1年 リディ

/*
こぞって使い魔が回避率高いなぁ…w


ていうかラ神空気読みすぎだろうw

(612) 2010/11/14(Sun) 00:02:33

機鋼学科2年 ユリアン

/*
>>604 導師
おお、今度は高めだ。
なんか、散々突っ込みを入れて、最後に褒めるねーさんが浮かんだwwwwwww

懐くまで、永かったけどね!
半年くらいは、脱走やらなにやら繰り返してたからw

(613) 2010/11/14(Sun) 00:03:17

疾風学科導師 イレーネ

/*
>>599マテウス
もちろんっ!

トリス導師にはきっと[04]だったり[11]だったりですよ。



自分の以外の使い魔もろもろが無事すぎますwww

(614) 2010/11/14(Sun) 00:03:54

精神学科2年 カルメン

/*
というわけで。ただいまですわぁ。

あら。生徒は吹き飛ばされるけど、みんな使い魔は残ってる?w

(615) 2010/11/14(Sun) 00:04:06

疾風学科導師 イレーネ、/*これはひどいですね……

2010/11/14(Sun) 00:04:21

機鋼学科2年 ユリアン

/*
>>607 ベアト
やはり、笑うところかw

ていうか、オーヴァンの回避、たかっ!

(616) 2010/11/14(Sun) 00:04:22

機鋼学科2年 ユリアン、/*……ランダ神wwwww

2010/11/14(Sun) 00:04:46

時空学科3年 ベアトリーチェ

/*
>>610導師
多分ね!

…台風娘が作ったら[14]と。

(617) 2010/11/14(Sun) 00:05:25

生命学科3年 アーベル

/*
というか、連れ(使い魔や龍)のいないユリアンとベルだけ避けてない?

(618) 2010/11/14(Sun) 00:06:11

生命学科3年 アーベル、/*果樹園の元ヌシが作るフルーツタルトは[14]

2010/11/14(Sun) 00:07:01

時空学科3年 ベアトリーチェ

/*
>>616ユリアン
ですよw

驚きもものk(ry
ですよねー。

(619) 2010/11/14(Sun) 00:07:25

機鋼学科2年 ユリアン

/*
>>618 ベル
……言われてみれば、確かにそーだなぁ。

そして、ヌシ様はさすがに安定しているw

(620) 2010/11/14(Sun) 00:08:01

生命学科3年 アーベル、/*ごく普通だった。ヌシは育てる専門らしい。

2010/11/14(Sun) 00:08:45

機鋼学科2年 ユリアン、/*……翼娘が参加したら、どうなるだろうか[08]

2010/11/14(Sun) 00:09:14

疾風学科導師 イレーネ、/*じゃあロミの黒魔術、もとい料理は[12]

2010/11/14(Sun) 00:10:46

機鋼学科2年 ユリアン、/*菓子以外はそれなり、という事かw

2010/11/14(Sun) 00:10:50

双子導師 マテウス

─菜園─

[掬った手に込められる力。受け入れるように優しく包み込む。零れる涙は反対の手の指で拭ってやった]

……泣くな……と言っても…難しそう…か……。

[嬉しすぎて、と言うイレーネに優しげな微笑みが浮かぶ]

……構わない……。
…好きに、呼ぶと良い…。

[名の呼び方を問われれば、ゆるりと首を縦に振り。イレーネを見詰める瞳には愛しみの色が浮かんでいた]

(621) 2010/11/14(Sun) 00:11:27

月闇学科1年 ベッティ


ベアトリーチェの出目に拭いた。
高回避。
一部使い魔は回避高いねww

>ユリアン
うんピノ君が健気な理由は一応あるんだよね。
前回書けなかったから今回は落ちつけるために書くつもりなんだけど、それやるとベッテイが大泣きするから最後かなぁ…(

(622) 2010/11/14(Sun) 00:11:33

生命学科3年 アーベル

/*
過去キャラ(NPC?)もだいたい普通の腕ばっかりぽい?

(623) 2010/11/14(Sun) 00:11:37

精神学科2年 カルメン

/*
ヌシ様は流石ですわw

あ、そういえば反応しそこなってた気がするんですけど。
園芸部にはいない納得なのですわぁ。
でも時々は知恵お借りしにいってたかもしれませんの。
植物を無体に扱うようなことはしませんのよ?
結果としてアレでソレになることは…まぁ(めそらし

(624) 2010/11/14(Sun) 00:11:44

精神学科2年 カルメン、/*桃羽娘はどうかしら――[02]

2010/11/14(Sun) 00:12:10

精神学科2年 カルメン

/*
wwwwww

翼娘さん、フォローよろしくねwwwww

(625) 2010/11/14(Sun) 00:12:39

機鋼学科2年 ユリアン

/*
……ここで。
ぜるるんとかもさけもで振るのは。

いろいろと、こわいので、やめておこう。

特に、ぜるるんは物食わんからなぁ……。

(626) 2010/11/14(Sun) 00:12:41

精神学科2年 カルメン、/*きっと錬金素材がどうにか食べられないか、とかやったんだw

2010/11/14(Sun) 00:13:19

雷撃学科1年 リディ

/*
なんつーか…

ラ神が空気読んでるっつーより遊び過ぎてる気がしてきた。

(627) 2010/11/14(Sun) 00:15:09

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

マテウス
232回 残6197pt
エーリッヒ
26回 残12714pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
イレーネ(3d)
100回 残10488pt
ベッティ(4d)
105回 残9479pt
カルメン(5d)
87回 残10387pt
アーベル(6d)
148回 残9067pt

処刑者 (4)

リディ(3d)
113回 残10011pt
ユリアン(4d)
232回 残5981pt
フォルカー(5d)
45回 残12350pt
ベアトリーチェ(6d)
69回 残11902pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light