人狼物語 ─幻夢─


60 A crop game in Harvest festival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


雷撃学科1年 リディ

/*
といってるところでもう1時半か…!

今日はこれでお休みなさいします…!
また明日ー!!!ノシ**

(33) 2010/11/12(Fri) 01:26:49

機鋼学科2年 ユリアン

/*
>>27 リディ
現人神は、俺もふいたわwwwww
そして、>>21に、更に盛大に緑化してよいですかwwwwww

いや、自分以外のその組み合わせ、見てみたかったけど!

[※12月予定の村のGMキャラがまさにその組み合わせなのです]

(34) 2010/11/12(Fri) 01:27:04

疾風学科2年 エーリッヒ

/*
なお、過去キャラが多い中、新規キャラなわけですが

理由1:過去キャラそのいちユリアンが既に使用されていた
(まあ、誰も使ってなかったら程度の考えだったけど)
理由2:過去キャラそのにギッテちゃんは既にやりたいこと消化済
理由3:レーちゃんが可愛すぎた(←これ重要

そんなわけであらゆることを村立ってから考え始めたわけで

(35) 2010/11/12(Fri) 01:28:09

生命学科3年 アーベル

/*
うっかりプロロ独り言読みにいっておぼれるところだったにゃ。

>>19ユリアン
にゃるほど! 自分ではわからんところなので隠しようがw
こちらこそお久しぶりに遊べて楽しかったですにゃん。

>>22導師
別に戦闘むいてないキャラでもいいじゃにゃい!精神で特攻したら残って吹きましたにゃ。
魔導具借りててホント良かったですにゃん。
というか、アタシしか借り手いにゃいだろうと遠慮なく乗りました☆ d(・ω・^)

[トリートメントでつやつや! 人間用より高いよ!]

(36) 2010/11/12(Fri) 01:29:43

双子導師 マテウス

/*
>>29ユリ
wwwww

キャラ浮かんだ時点で かw
独り言まだ読めて無いwww
なるほどそう言うことだったのかー。

>>30>>33リディ
ダイス目はね!ラ神に文句ゆって!w
その辺りはもうラ神が空気読んでるんだよwww

ライヒアルトおねぇキャラwwwwwwww
ちょっと見てみたかったwwwwwwww
この学院にゃイヴァンでオカマ導師が居るけどな(

お休みー、また明日!

>>32ベアト
大丈夫かー?無理はしないように。

(37) 2010/11/12(Fri) 01:31:15

精神学科2年 カルメン

/*
はっ。またっ(馬鹿
リディはおやすみなさい。また明日。

て。遅いけど。
茶虎猫共々構ってくれてありがとうー!

ベアトもお疲れ様。
眠かったら無理はなくね?<さっき転寝た人(ぁ

>>28導師
確認してきましたーと。
なるほど。また機会作りたいものですにぃ。

>>29ユリ
折角のお祭ですものねw
桃羽娘もまぁまだ学院にはいる範囲内でしょうてことで。

おーるすたーかんしゃさい、ですわね(ぇ

(38) 2010/11/12(Fri) 01:34:38

時空学科3年 ベアトリーチェ

/*>>32導師
普段、この時間は寝てますからねぇ…。
目が滑る、滑る。

…素直に寝まする。

おやすみなさーいノシ

(39) 2010/11/12(Fri) 01:35:42

生命学科3年 アーベル

/*
>>23カルメン
キャラグラ見てたら勝手にあれやこれやと設定がついておりましたにゃ。
メス投げ! つぼっていただけてよかったですにゃんw

>>27リディ
ブランク長すぎてうろ覚えですが、初めましてではにゃいかと。
しかしお名前はお聞きした事があるですにゃん d(・ω・^)
少年は実に将来が楽しみな紳士でございましたにゃ。
ドキドキ・・・恐怖のためじゃない事を願っておきますにゃんw


そして限界なので寝ますにゃ〜。ヾ(・ω・^【布団】

(40) 2010/11/12(Fri) 01:35:52

精神学科2年 カルメン

/*
現人神は吹かずにいられない場面かとw
リディちゃんので笑ってた所にトドメさされた気分ww
つい余裕なかったのに独り言にまでしたくらいwww
流石はくろねこさんなの。

>>35エリ
それはご苦労様でしたw
私もたまにやりますけどねー。村入ってから必死に組み立てww

(41) 2010/11/12(Fri) 01:36:45

双子導師 マテウス

/*
>>35エリ
最重要そこかいww

キャラは突貫工事だったわけですね。

>>36ベル
むしろ戦闘向いて無いキャラがどうやってやるのかとても楽しみにしてたよ!
ベブシ大活躍には噴いたが。
魔導具より活躍してたwwww
うん、魔導具借りてくれる人居てちょっとホッとしたww
居なきゃ居ないでも良かったけどもw

[龍猫はトリートメント代10043円の出費!]

(42) 2010/11/12(Fri) 01:36:51

生命学科3年 アーベル、Zzz・・・(=ω=^【こたつぶとん】


双子導師 マテウス、/*マジ高いトリートメント噴いたwwwww

2010/11/12(Fri) 01:37:05

機鋼学科2年 ユリアン

/*
リディはお休み、と。

>>32 ベアト
大丈夫かーい? 無理せずにねー。

>>35 エーリ
あっはっは。
……すまん、8月辺りからこのネタで行こうと考えてたもんでw

>>36 ベル
うん、中バレポイントは色々だからねw
しかし、プロで遭遇できんかったな、と思っていたら、1日目のテレポーターで笑ったですよ。
受け止め成功してよかった、うん。

>>37 導師
とりあえず、色々と世話をかけているお子です。
いきなり乱射とかね!

(43) 2010/11/12(Fri) 01:37:32

機鋼学科2年 ユリアン

/*
寝た人はお休みー。
俺も、ちゃんと寝ないと。

>>38 カル
うん、お祭りだからねw
……ていうか、先輩なのだよな、桃羽さんは。

もさけも自身は、卒業しとるけど、祭りに来てる、というノリなのですよ。
まあ、九尾フォームだけど(何故に

(44) 2010/11/12(Fri) 01:40:39

精神学科2年 カルメン

/*
ベアトとベルはおやすみなさい。

そういえば。ユリアンの構文が葡語だったので、ちょっと親近感。
カルの故郷はスペイン系の文化圏だったりするのでw
ちょっと言語は今回マトモに使えませんでしたけど。

>>40ベル
優秀なグラですわっ!
治療者のメス投げは浪漫ですのw

>>42導師
どんだけつやつやぴっかぴかにwwwww

(45) 2010/11/12(Fri) 01:41:39

双子導師 マテウス

/*
にゃんこお休みー。

>>38カル
機会作るのは良いんだが、ネタが(以下略

>>39ベアト
そっか、そういやそうだったな。
遅くまでご苦労さん、お休みー。

>>43ユリ
お世話してますしてます。
多分落ちて来た時の騒動止めたのも俺なんだろうな!
自分が関わって保護した子は基本的に気に掛けるし。

(46) 2010/11/12(Fri) 01:42:08

精神学科2年 カルメン、機鋼学科2年 ユリアン>>44[手ぽむり]そういえばそうですねw

2010/11/12(Fri) 01:42:10

火炎学科1年 フォルカー

/*
やあやあ。
学院系にようやく参加できた熊猫だよ。
ベル先輩とベア先輩はとてもお久しぶり、あとはいつもぶりかしらん。
中身はくろねこさんとなんとなくで兎猫さん、あと過去村カンニングしてベア先輩くらいしかわからんかったぜ。
ユリアン先輩の元ネタには独り言読むまで気づかんかったです。友情2入ってなかったし…


とりあえず今日は寝るのです。明日も仕事ー[ぱったり]

(47) 2010/11/12(Fri) 01:42:29

火炎学科1年 フォルカー、リアルぬこに腹に乗られた**

2010/11/12(Fri) 01:43:14

双子導師 マテウス

/*
今回 呪文は めんどくさくて 投げたぜ!(
ディルの略詠唱はトリスと合わせて漢字オンリーにしたけど。
ぶっちゃけS=Fの神託魔法だけどs

>>45カル
村に参加してくれたお礼さ!wwwwwww

(48) 2010/11/12(Fri) 01:44:45

機鋼学科2年 ユリアン

/*
>>45 カル
錬金の構文をドイツ語にしたから、精霊語はわけたかったんだ!
で、何となくでポルトガル語に。
[※いんふぉしーくさんの翻訳にあったから]

しかし、機鋼の精霊魔法は悩んだ、うん。
楽しかったけど。

>>46 導師
うん、そうだと思う。
いろいろあって、物凄く錯乱してたからねー<乱射とか

細かい設定は、後で落とせればいいかにゃー。

(49) 2010/11/12(Fri) 01:46:25

双子導師 マテウス

/*
>>47フォル
熊猫さんお疲れー。学院系初参加おめー。[撫でといた、高速で]
ぬこを湯たんぽにしてしまえ!
お休みんさい、明日も仕事頑張れ。


[←お前もな]

(50) 2010/11/12(Fri) 01:46:46

機鋼学科2年 ユリアン

/*
>>47 フォル
お疲れ様お疲れ様。
張り合うのが楽しかったんだよ!

そして、そうなのだよね、友情2村には熊猫さんいてなかったのでした。
まあ、気づかれなくてもいいや、的なノリではあったけど。

お休みですよー。

(51) 2010/11/12(Fri) 01:47:57

双子導師 マテウス

/*
>>49ユリ
はて、錯乱してたなら俺はどんな止め方したんだろうな。
気絶攻撃とかしてそうだ(

細かい設定wktk

(52) 2010/11/12(Fri) 01:48:51

精神学科2年 カルメン

/*
フォル君もお疲れ様でおやすみなさい。
お仕事頑張ってねー。

>>48導師
私も、高位クラスになってるのをいいことに略詠唱オンリーw
種類もいい加減でしたわねぇ。平行作業中のとこから持ってきたり。不意に浮かんだセンテンスそのまま単語入れ代えたりww
ちなみにコマンドワードは英語です。楽だから(爆
禁呪とか使ったら西語予定でした。素が出るのw

なるほど、それは注ぎ込む価値がありますわwwwwww

(53) 2010/11/12(Fri) 01:49:05

精神学科2年 カルメン

/*
>>49ユリ
とりあえず変換すればいいや、の時はインフォ翻訳便利ですわよねぇ。時々思いっきり首捻らされる約し方されますけどw
兎猫の頭の中では西と葡はちょっとごった煮な部分が(爆

こう、どうしても拘りたくなる部分ってありますわよねぇw

(54) 2010/11/12(Fri) 01:51:03

機鋼学科2年 ユリアン

/*
>>52 導師
錯乱というても、最初の連射で肩抜けてる13歳のお子様ですからw
止めようは、幾らでもあったと思うよ。

なんでか返り血っぽいものついてたから、そっちでびびられたかも知れないけど(どーいう。

(55) 2010/11/12(Fri) 01:51:07

疾風学科2年 エーリッヒ

/*
一日目まで独り言読み進めで、とりあえずこれだけは言っておかないとな

>>1:-15 マテウス
まぁねー。だから俺も外と繋げる気はなかったし、自分が空間転移する予定もなかったから、ちゃんと通れない旨は明記した
そして、あの質問だが。実はあの聞き方は真意ではなくてな

【v=-gt】…………あとは言わずとも分かっていただけるかしら?

(56) 2010/11/12(Fri) 01:51:17

機鋼学科2年 ユリアン

/*
>>54 カル
うん、あれは便利だ。
歌ネタやる時も、あそこで変換してるしねー。

……は、銀鏡用の作詞。

機鋼の魔法自体がオリジナルだからねぇ。
何ができるか、結構真剣に考えた。
もーちょい、突き詰めてみたい気はしてる、うん。

(57) 2010/11/12(Fri) 01:56:25

疾風学科2年 エーリッヒ

/*
>>43 ユリアン
いいのよ? だって、割と端から新キャラの予定だったし
ただ、「次元魔法=なんでもできる」で逆に「なにをする」に転がり回ってただけだから

でも、他の選択肢はなかった。だってレーちゃん可愛いんだものwww

(58) 2010/11/12(Fri) 02:02:47

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

マテウス
232回 残6197pt
エーリッヒ
26回 残12714pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
イレーネ(3d)
100回 残10488pt
ベッティ(4d)
105回 残9479pt
カルメン(5d)
87回 残10387pt
アーベル(6d)
148回 残9067pt

処刑者 (4)

リディ(3d)
113回 残10011pt
ユリアン(4d)
232回 残5981pt
フォルカー(5d)
45回 残12350pt
ベアトリーチェ(6d)
69回 残11902pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light