人狼物語 ─幻夢─


60 A crop game in Harvest festival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


精神学科2年 カルメン

/*
愛情はベブシすらも変化させるのか…!

イレーネ導師凄すぎますわぁwww

(648) 2010/11/14(Sun) 00:27:10

生命学科3年 アーベル

/*
イレーネ導師天才料理人把握。

ベブシで20にゃと・・・!!! Σ(・ω・^ノ)ノ

(649) 2010/11/14(Sun) 00:27:27

時空学科3年 ベアトリーチェ

/*
やっぱり眠いもんは眠かった。

アレの学科が陽光だって気付いたときに同室の子をひっそりと決めてたけど、明日に…しよう…。
おやすみなさい。*ノシ*

(650) 2010/11/14(Sun) 00:27:46

雷撃学科1年 リディ、/*イレーネ導師すげぇ・・・!

2010/11/14(Sun) 00:27:53

精神学科2年 カルメン、/*ぜるるんの弟子な魔剣使いは?――[19]

2010/11/14(Sun) 00:29:05

疾風学科2年 エーリッヒ

/*
ノキアが保護者過ぎて泣けてくる

てことでこんばんはボクです
飲み会も終了し、カレー中華そば啜ってます

(651) 2010/11/14(Sun) 00:29:13

生命学科3年 アーベル

/*
過去キャラ編は他の人に任せるにゃw
(略称が誰をさすのがわからんとも言う)

そして村全員のデータが揃ったにゃごーーー!!!
結果は見ての通りですにゃw

(652) 2010/11/14(Sun) 00:29:42

疾風学科導師 イレーネ

/*
エーリッヒ、こんばんは。

多分しばらくはイレーネの機嫌がいいので、今回の件とか、
植物のおしかりの件忘れて、ほめてると思いますw

(653) 2010/11/14(Sun) 00:29:45

機鋼学科2年 ユリアン

/*
エーリはお帰りー。

そして、ぜるるんが普通な事するとかナニコレ。

イレーネ導師はさすがすぎるwwwww

>>641 導師
それは素で、
「はいはい、わかったわかった」
とため息つくターンだね、この時点だと!

色々あって、泣けない子でしたからにぃ。
とりあえず、過去のあれこれを解説する描写は大体できたのでした。
説明し切れてない気もするけどw

(654) 2010/11/14(Sun) 00:29:48

精神学科2年 カルメン

/*
あ。ベアトリーチェはおやすみなさいなのよ。
明日は私あまり顔出せないけど、後で楽しみにさせていただくわねぇ。

[ぽふぽふっと頭を撫でて手を振った]

(655) 2010/11/14(Sun) 00:29:58

疾風学科導師 イレーネ、/*ロミが怪しい素材使うと[11]

2010/11/14(Sun) 00:30:23

生命学科3年 アーベル、メモを貼った。

2010/11/14(Sun) 00:30:29

雷撃学科1年 リディ

/*
ベアト先輩もお疲れ様おやすみなさいー。

眠いのってつらいよね…うん。

(656) 2010/11/14(Sun) 00:31:37

機鋼学科2年 ユリアン

/*
ベアトはお休みお休み。
無理ナシで、だよー。

そして、魔剣使い、やるなwwwww

(657) 2010/11/14(Sun) 00:31:43

機鋼学科2年 ユリアン、/*るーるーなくさぼてんの場合[10]

2010/11/14(Sun) 00:32:05

雷撃学科1年 リディ

/*
あ、カル姉明日いないんだ?

ふむ…どうしよう、かな。

(658) 2010/11/14(Sun) 00:32:26

疾風学科導師 イレーネ

/*
ベアトリーチェはおやすみなさい。




そういえば結局今回ほとんど他キャラとからみきれてなかった(´・ω・`)

(659) 2010/11/14(Sun) 00:34:38

月闇学科1年 ベッティ


おっとお休みでこんばんはだよー。

何かダイス凄いねw
アーベルさんは集計乙!

(660) 2010/11/14(Sun) 00:34:46

精神学科2年 カルメン

/*
>>657ユリ
気紛れだけど苦労性だというのが証明されたようですw

>>658リディ
昼間は全然顔出せないと思うの。
夜挨拶に来る位は出来るはずなんだけど。

何かやるなら今夜は少し頑張るのよー。

(661) 2010/11/14(Sun) 00:35:50

双子導師 マテウス

─菜園─

……そうか……。

[イレーネの想いを聞いて、自分はどうだったかと考える。懐かれるのは嬉しかったし、話をするのも楽しかった。そして、トリスタンのように妹として見ていたことは、無い]

…イレーネ…。

[胸元へと飛び込んできたイレーネを抱き止めると、ゆるく、その背に手を回す]

……落ち着くまで…こうしていると良い……。

[二人で居る時は、と言う言葉に軽く頷いたのは、振動で伝わることだろう]

(662) 2010/11/14(Sun) 00:37:09

双子導師 マテウス

………そうだ、イレーネ。

[それからどれくらい経ったか。ふと思い出し、腕の中のイレーネに声をかける。少し身を離すと、懐から光るブレスレットを取り出した]

…先程手に入れたものなのだが……これを、君に…。
……今日と言う日の…証しとして……。

[そのブレスレットはイレーネも目にした事があるものだったろう。けれどそんなことは知るはずもなく。イレーネの手を取って、そのブレスレットを付けてあげようとした]

(663) 2010/11/14(Sun) 00:37:13

機鋼学科2年 ユリアン

/*
うむ、やはり植物は植物か。

>>661 カルメン
うん、そーみたいだね!
苦労性は……まあ、ぜるるんに関わった、でオチがつくなぁ……。

(664) 2010/11/14(Sun) 00:38:01

雷撃学科1年 リディ

/*
>>661カル姉
あぁいや、なんかやるっつーか

ほら、ユリアン先輩とカル姉と一緒に話してた時のカル姉が気になったから、ちょっと話したいなとか思ってたとゆーか。

(665) 2010/11/14(Sun) 00:39:32

月闇学科1年 ベッティ、サボテンさん見えたので。黒狼、主に無茶振りされた結果[01]

2010/11/14(Sun) 00:39:55

月闇学科1年 ベッティ


やっぱ無茶でした(ぁ

そして歩くんでちょい退席ノシ**

(666) 2010/11/14(Sun) 00:41:22

機鋼学科2年 ユリアン、/*……わんころさんwwwwwww[思わずさぼてん化]

2010/11/14(Sun) 00:41:30

双子導師 マテウス

/*
イレーネ料理無双把握wwwwwwwwwww
ベアトリーチェはお休み。

>>638イレ
ああうん、トリスならホント余程のものじゃ無ければ美味しく頂くよw

>>640ベル
ベブシ並みみたいですね。

>>651エリ
お帰り、なのかな。
カレー中華良いのぅ…美味そう。

(667) 2010/11/14(Sun) 00:42:03

双子導師 マテウス

/*
>>652ベル
残念、ディルが振ってないんだぜ!!!

>>654ユリ
その時期だとそうですね!
まだナチュラル告白もして無いだろうからなー。

説明し切れて無いのかいwwwwwww
よぅし、先生聞きに行っちゃうか?
しかし深く突っ込まないんだったコイツ。

(668) 2010/11/14(Sun) 00:42:09

双子導師 マテウス

/*
それにしてもディルがアクティブになってくれないんだぜ。
いや、今の状態でも十分アクティブだけど、ディルにしてみたらwww

(669) 2010/11/14(Sun) 00:43:13

疾風学科導師 イレーネ

―菜園―

[しっかりと抱きとめられると、自分を受け入れもらえた実感が増してきて]

はい…、ディルの…ぬくもりを…今はいっぱい感じられます…。

[抱きしめられる温もりと、ここにある思いには確かな違いを感じる。
そんな時間をしばらくすごした後]

ディル……?

[身の離れた後、一度不思議そうに首をかしげて渡されたネックレス。
それはとても見覚えのあるものだったけども、それよりもなによりも]

うれしいです、こうして、ディルから、思いと一緒にもらえますのが。

[とられる手はそのままされるままに、光るブレスレットをつけてもらい。
すぐにそれは輝きを失うような代物であっても、そこにこめられた思いはいつまでも残るからと、大事にしようと心に誓った]

(670) 2010/11/14(Sun) 00:45:08

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

マテウス
232回 残6197pt
エーリッヒ
26回 残12714pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
イレーネ(3d)
100回 残10488pt
ベッティ(4d)
105回 残9479pt
カルメン(5d)
87回 残10387pt
アーベル(6d)
148回 残9067pt

処刑者 (4)

リディ(3d)
113回 残10011pt
ユリアン(4d)
232回 残5981pt
フォルカー(5d)
45回 残12350pt
ベアトリーチェ(6d)
69回 残11902pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light