人狼物語 ─幻夢─


60 A crop game in Harvest festival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


双子導師 マテウス

/*
何か雨降って来たんで午後中止になりそうな勢い。
リンゴもぎ前にコンビニ行きたかったのに…!

>>768ユリ
流石に1年以上先は俺も見えないな、予定がww
でも先に予定立てときゃそこ以外で予定立てれるようになるからなー。

(770) 2010/11/14(Sun) 12:34:12

月闇学科1年 ベッティ


へー、時期物なのか。
とログ読んでない子が言ってみた。
時期的にバレンタインとかしか思いつかないので、チョコレートぶっ飛ばすのかとか変な繋がり方した罠(

>>768ユリアン
乙ありーだよー。
第二段はピノ君のあれそれですサー。
うん頑張ってかかねば1時間やそこらで終わりそうにないのg(

>>769先生
おおぅ、7万……。
出目悪そうだからと思ってダイスとフォーチュン足したらえらい額 に。

(771) 2010/11/14(Sun) 12:36:18

機鋼学科2年 ユリアン

/*
>>770 導師
おや、天気急変?

さすがに、そこまでは読めないよねwwww
うん、先行して入れてしまうのは手。
時期が定まらないと、結局人集めできなくなるしなぁ。

>>771 ベッティ
魔導弾は節分+バレンタインなランダムワープバトル鬼ごっこです。
[無茶まとめ]
一体どんだけの量なのか。
ふぁいとだよー。

(772) 2010/11/14(Sun) 12:40:20

月闇学科1年 ベッティ


ありゃ先生雨乙だよー。

>>772ユリアン
激しく納得した。それは時期物だね!

量はそんな無いんだけど遅筆なのがネックでs
返信能力とか落ちに落ちまくってるからなぁ…。

(773) 2010/11/14(Sun) 12:45:22

双子導師 マテウス

/*
>>771ベッティ
そこでネタに走るのがラ神です。
固定値つけてるしフォーチュン要らんかったやろあれはwwww

>>772ユリ
今んとこさらっと降ってるだけっぽいから、何ともな感じ。
とりあえず時間遅らせて14時に来いって言われた。

そうそう、早め行動で決めてしまうのも手なのじゃよ(´ω`)

(774) 2010/11/14(Sun) 12:49:53

機鋼学科2年 ユリアン

/*
>>773 ベッティ
うむ、時期物です。

にゃるりら。
まあ、焦らずにー。

>>774 導師
さらっと降られるのが一番読めなくて大変なのだよなぁ。

うみゅ、確かに。
とりあえず、来年は1、3、4、と7月だけ予定放り込んで。
後は、他の企画の様子見になるるよーな気がするが。

(775) 2010/11/14(Sun) 12:54:29

月闇学科1年 ベッティ


>>774先生
ラは相変わらずで涙が出てくるね!
いやまぁ最低20人〜最高50人くらい欲しかったから…。
どっちもヒトケタでもまぁこれなら何とかなるかなーと。
思った結果がこれだよ!
返されそうな気もするけど七万円先生に進呈ですサー。

早めがいいのは同意だねぇ。
日にち近づくにつれて村がどんどこ予定されてくし。とかちょろっと言ってみた。

(776) 2010/11/14(Sun) 12:58:05

双子導師 マテウス

/*
>>775ユリ
くそぅ、ものごっつ晴れた(

自企画ばっかじゃ疲れるしね。
他企画…自分とこのはどうするかなぁ。
ストック自体はあるけど、上手い事纏まってないのが多数。
Wikiに載せてるのはいい加減やりたいところなんだけどなー。

>>776ベッティ
サドいですねラ神!
それだったらフォーチュンじゃなくて1d20を二回振っとけw
勿論返しますサー。
むしろ媒体買いやがれ(

(777) 2010/11/14(Sun) 13:17:45

機鋼学科2年 ユリアン

/*
>>777 導師
[くろねこ、なでた]

なのだよねー<自企画ばっかりだと
だから、なるたけ外遊もしようかにゃー、と思っていたりするのです。
wikiにあるの、というとあれですか。

(778) 2010/11/14(Sun) 13:25:59

月闇学科1年 ベッティ


>>775ユリアン
うん頑張るよ!その為にベッティで入ったんだし。
これでオチ付けられなかったらもう一回ベッティで入らざるを得ない状況に(滅

あーい(`・ω・´)

>>777ラッキー7おめでとう先生
通り雨w
もぎもぎ頑張ってくださー。
は。それもそうだ<[[1d20 ]]2回
ですよねー<返却
損壊費とか普通に学校が出すもんだろうなーと思ってたし。
媒体やだー><。(待

(779) 2010/11/14(Sun) 13:30:13

機鋼学科2年 ユリアン

/*
……そーいや、学院の経費って、大半国庫から出とるのぉ。
保護された異界人とかは、奨学金みたいな感じでいろいろ給付されとるし。
[←その恩恵受けまくり。しかし、卒業後に宮仕えする気ナシなヤツ]

>>779 ベッティ
もう一回はきつそうだしなぁ。
第一期だと、それこそ鬼ごっことか、ふわふわ絡みの突発ランダムになるるだろーし。

(780) 2010/11/14(Sun) 13:37:10

月闇学科1年 ベッティ


>>780ユリアン
うん、自分的にももう大分満足してるし(
さくっとオチ残しておきたい所。

やっぱり国からだよね<お金
異界人落ちてくるなんてある意味災害みたいなもんだし。
災害対策費の一環なのかなーとか考えてた。

←恩恵受けまくってるけど趣味費とか殆ど使ってないんでお金が溜まる一方の子。

未来…ベッティは卒業したらどーすんだろほんと。

(781) 2010/11/14(Sun) 13:41:40

双子導師 マテウス

/*
>>778ユリ
この後ちょっくらコンビニ行って来てからリンゴもいで来るっす。

外遊かー。良いとこあるかな。
月に一回はどっか入りたいところなんだけどw
うん、Wikiにあるやつ。
もうちょっと詰めたい気もするんだけど、上手く纏まんなくてさー。
いつやる、って決めちゃえばそれに向かって纏めようと頑張るんだろうけども。
[それってただやる気無いだけじゃ]

>>779ありがとうベッティ
頑張って来るさー。

媒体ヤダーって言ってるうちは多分卒業出来ないぞ。
魔力制御出来ない内はどこにも出せないだろうからね。

(782) 2010/11/14(Sun) 13:44:20

機鋼学科2年 ユリアン

/*
>>781 ベッティ
うみゅ、オチつけふぁいとなのだよ。

まあ、ある種の災害だね。
厄介事と一緒に、っていうケースもあるだろし。
災害対策費という意味合いも少なからずあると思う。

卒業後は、冒険者一択な俺です。
むしろ、それしか思いつかん。

(783) 2010/11/14(Sun) 13:46:35

月闇学科1年 ベッティ


>>782先生
あ、大丈夫。
オチつけたらちゃんと媒体作るよ。
ピノ君使い魔にもするよ(あっさり

(784) 2010/11/14(Sun) 13:47:49

生命学科3年 アーベル、             みょこ(・ω・^【こたつ】


月闇学科1年 ベッティ、でも媒体出来たからって上手く制御できるかは…38

2010/11/14(Sun) 13:48:40

機鋼学科2年 ユリアン

/*
>>782 導師
ふぁいとですよー。

月一で、というのは確かにあるねー。
一ヶ月まるっと空くと、返って調子悪くなる自分を認識してしまっているし(とおいめ。

あれはあれで要点まとまってるから、動かそうと思えばいつでもいけそうな気がするのだけどにゃ。


そして最下行に同意。
制御できなかったら、出られませんな、ふつーに。

(785) 2010/11/14(Sun) 13:48:57

月闇学科1年 ベッティ


アーベルさんこんちはーノシ

そして相変わらず低いな制御率。無事卒業できるんだろか。

(786) 2010/11/14(Sun) 13:49:45

生命学科3年 アーベル

/*
こにゃにゃにゃ〜ん。
将来のお話タイムっぽいとみた。

・・・・・・導師にはならないけど保健室の臨時雇用とかになってそうな予感。

(787) 2010/11/14(Sun) 13:49:51

機鋼学科2年 ユリアン、/*鍋)・)ノノ くろねこ、こたつにむかって尻尾を振った。

2010/11/14(Sun) 13:50:12

月闇学科1年 ベッティ


アーベルさん保健室常駐とかだったら、寮母さんみたいな名物先生になってそうだー。
悲鳴の絶えない保健室(

(788) 2010/11/14(Sun) 13:51:49

機鋼学科2年 ユリアン

/*
……ベルが保健室の臨職になったら、凄いことになりそーである。


[こないだ、某方と話した八大女帝が浮かんで消えた]

(789) 2010/11/14(Sun) 13:53:31

生命学科3年 アーベル、/*鍋) ((^>ω<)ノヾ(・ω【こたつ】カモン100

2010/11/14(Sun) 13:54:20

生命学科3年 アーベル

/*
コタツの魔力に猫がかなうはずがにゃい

(790) 2010/11/14(Sun) 13:54:47

双子導師 マテウス

/*
ベルやほぃ。

>>784ベッティ
それなら良いけど、制御出来ないなら卒業は難しいぜw
ディル君スパルタる?(何

>>785ユリ
分かる分かるwww
禁断症状起きるんだよな(

確かまだどこだかの整合性が自分の中で取れてないから、どうにかしたかったはずなんだけど。
もう一回読み返さないとそれがどこだか分からない現状(爆
来年中にはどうにかしたいかな。
内容全く違うけど、Wikiにあるもののシリーズ的なのがもう一つあるんだ、実は。
サンホラネタって言うけd
それもどうにか纏めたいところ。
……このシリーズで一番やりたいのは村建て発言でやる、『ある事』なんだけどね!(身も蓋も無い

(791) 2010/11/14(Sun) 13:55:12

機鋼学科2年 ユリアン、/*さすがはこたつΣと思いつつ一応振る83

2010/11/14(Sun) 13:55:53

双子導師 マテウス

/*
八大女帝とかなんか色々増えてるなおい。

[龍猫はこたつの魔力に抵抗しようとした!69]

(792) 2010/11/14(Sun) 13:56:08

双子導師 マテウス、/*無理に決まっていた。[ぬくぬく]

2010/11/14(Sun) 13:56:25

生命学科3年 アーベル

/*
>>788ベッティ
若い女性の保健の先生。笑顔で治療してくれるよ。
・・・文字にすれば魅力的なはずなのにおかしいにゃぁ?

>>789ユリアン
寮母さんしか浮かびません、先生!

(793) 2010/11/14(Sun) 13:56:44

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

マテウス
232回 残6197pt
エーリッヒ
26回 残12714pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
イレーネ(3d)
100回 残10488pt
ベッティ(4d)
105回 残9479pt
カルメン(5d)
87回 残10387pt
アーベル(6d)
148回 残9067pt

処刑者 (4)

リディ(3d)
113回 残10011pt
ユリアン(4d)
232回 残5981pt
フォルカー(5d)
45回 残12350pt
ベアトリーチェ(6d)
69回 残11902pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light