人狼物語 ─幻夢─


60 A crop game in Harvest festival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


双子導師 マテウス

/*
おおっともうこんな時間。
コンビニ行く時間無くなるwwwwwwww

ほんじゃまた肉体労働してくるわー。
また夜に*ノシ*

(794) 2010/11/14(Sun) 13:57:16

機鋼学科2年 ユリアン

/*
うむ、やはり無理か。

>>791 導師
うんうん。
せるふ突っ込みしながらも、どこかないか探しているという。

にゃるり、そーなんだ。
来年中に、なら、時期を読んでしまった方がいいかなー。
て、シリーズなのかwwwwww
しかも、SHでwwwwww
にゃ、楽しみにしておこう。

>>792
八大女帝はね。
こないだ、別所でS.Kさんと遭遇した時にちょっと話したのよw

(795) 2010/11/14(Sun) 13:59:52

生命学科3年 アーベル

/*
>>双子導師
やほほ〜い、にゃん!

順調にコタツ猫が増えてくにゃw
寒くなってきたもんにゃねぇ。

しかしこの学院、オンにゃのヒトのほうがこわいん?

(796) 2010/11/14(Sun) 14:00:09

月闇学科1年 ベッティ


ちょ、コタツ凄いwwwwwwでも振る57

>>791先生
怖っ!
だがしかしあえてスパルタお願いします(飛び込んだ
まぁでも媒体ちゃんと作って使い魔できたら少しずつは改善してくだろうと いいなー(ぁ

>>793アーベルさん
あれーおかしいな。
素敵な言葉が並んでるのに絵がそこはかとなく怖いね!(

(797) 2010/11/14(Sun) 14:01:03

月闇学科1年 ベッティ、ぬくぬく参加ー。先生行ってらっしゃいー。

2010/11/14(Sun) 14:02:12

機鋼学科2年 ユリアン

/*
導師はいてら、りんごもぎ頑張れー。

>>793 ベル
ねーさんと、保健の先生と。
あとは導師やらなんやらで増えて行くノリだと思われる。
[詳細は白紙同然です]
ただまあ、確実に「学院全体(導師連も含む)のおかーさん」である、世界樹の仔在住・白羽猫のティティさんは入ると思われ。

(798) 2010/11/14(Sun) 14:03:25

生命学科3年 アーベル

/*
りんごコンビニいってらにゃ〜 ノシ

常駐とかより、夜勤とか臨時のイメージにゃんだけどね。
永遠のインターン???

痛い治療って意識飛ばしたらやばい時にはいいような気もするんだ。[寝たら死ぬぞー的シチュエーションとか]
そして気絶者相手には痛い治療してないんだが、気絶してるので誰も気づいていないという事実。

(799) 2010/11/14(Sun) 14:03:44

生命学科3年 アーベル

/*
>>797ベッティ
白衣の下がタイトスカートじゃにゃいのがいかんのだろうか。
[←Tシャツ&ズボン派]

>>798ユリアン
にゃるるるr
保健室の先生というポジションに知らず立候補したのがアレにゃのだね。
しかし普通の保健の先生よりベルの方が危険度だけは高い気がするにゃりw
寿命は人間予定だから(08)代目の保健室の女帝候補くらいかにゃぁ?

(800) 2010/11/14(Sun) 14:11:28

生命学科3年 アーベル、「おかーさん」かはともかく、分け隔てなく痛い治療は確実。

2010/11/14(Sun) 14:12:09

生命学科3年 アーベル、・・・あれ?治療に関してだけ言えば意外と面倒見がいいのかこれ?

2010/11/14(Sun) 14:12:54

月闇学科1年 ベッティ


>>780アーベルさん
その格好はむしろおにーさんに見えてきた
(そういやまだ勘違いしっぱなしです)
なんというか。笑みの後ろにただならぬオーラを嗅ぎ取るというか(ぁぁ

面倒見がよくてちゃんと治療してくれるけど、いかんせん痛いのが……!

(801) 2010/11/14(Sun) 14:19:31

月闇学科1年 ベッティ、そしてオチの切欠が掴めなくてごろんごろん。

2010/11/14(Sun) 14:19:51

機鋼学科2年 ユリアン

/*
>>800 ベル
八大自体が、ノリ突っ込みのお遊びネタだけどね!
危険度は高いかも知れないが、学院全体の負傷者数は減るような気がするー。

そして、ランダ神がまたちょうど良さげな数字を。

治療に関しての面倒見は、いいような気が。

(802) 2010/11/14(Sun) 14:19:52

機鋼学科2年 ユリアン

/*
オチの切欠、にゃあ。
どういう流れでそこに至りたいのかわからから、なんともいえぬにゃー。

何かつつけるようなら、つつきにゆくのだけど。
俺でも翼娘でも。

(803) 2010/11/14(Sun) 14:22:42

雷撃学科1年 リディ

/*
アレ、結構人がいるなぁこんにちはー。

改めて昨夜のログ読んだら恥ずかしさに悶絶してるボクがいます。
何この青い若造…!

(804) 2010/11/14(Sun) 14:24:10

機鋼学科2年 ユリアン

/*
>>804 リディ
やほーい。
まあ、日曜日の午後だしねー。

後から読み返して悶絶はよくある、よくある。
しかし、リディかこよいよ、うん、

(805) 2010/11/14(Sun) 14:28:01

生命学科3年 アーベル

/*
リディこにゃにゃ〜。青春だね d(・ω・^)

>>801ベッティ
外見的にはどう見てもおにいさんですごめんにゃさい。
勘違いしっぱなしにゃったのかw それはつつきにいかねば。

うーん、何かが降りてこないとかなかなかけにゃいもんにゃ。
お祭りRPで皆と絡んでたらきっかけ出てくるかも?

>>802ユリアン
どこから8という数字がでてきたのかから謎にゃw
あるいみ抑止力ですにゃね、わかりますw

(806) 2010/11/14(Sun) 14:29:01

月闇学科1年 ベッティ


おっとリディやっほー。悶絶w
リディ頑張ってるよリディ(撫でた

>>803ユリアン
落ち関係なく絡んでもらえるのは嬉しいんだよー。
いやほんと決めてるのはオチだけなんで、どしようかねぇ状態だから(
まだ時間有るしのんびり構えてるけどねー。

(807) 2010/11/14(Sun) 14:30:13

生命学科3年 アーベル、/*リディは割とモテてそうな気がする。(08)人くらい?

2010/11/14(Sun) 14:30:48

雷撃学科1年 リディ

/*
>>805ユリアン先輩
かっこいいっていやいやそんな。
でもまぁ、男の子してるなぁとは我ながら思った。

途中でアレこれボク告ってないかとかぼんやりと思ったんだけどまぁこういうのって勢いだよね!とも思ってそのまま突っ走っちゃったんだ深夜脳ってすごいね!

(808) 2010/11/14(Sun) 14:36:34

機鋼学科2年 ユリアン

/*
>>806 ベル
うん、どこから出てきたんだろう、8。
うみゅ、抑止力。
学院全体のためにはよいのかも。

そしてまた8って、続くなw

>>807 ベッティ
オチだけ決まってて、というのはわかる気がするw
うん、まあ、今日いっぱいだしなー。


は、そういやふわふわ掬いりとらい忘れてたし、ちょっと遊ぼうかにゃ。
[ねこ、ごぞごそ]

(809) 2010/11/14(Sun) 14:36:47

機鋼学科2年 ユリアン

/*
>>808 リディ
うんうん、男の子でした。

勢いだけで突っ走る深夜脳、はよくあるよね!
[過去振り返った。
目をそらした]
しかし、その方が面白い事が多いから、いいと思うんだ。

(810) 2010/11/14(Sun) 14:38:45

雷撃学科1年 リディ

/*
>>806ベル先輩
そうですねブルースプリングですねHAHAHAHAHA

カル姉から返しもらったから更に青臭くなってみるよ!(ぉ前

>>807ベッティ
やっほー、うん、悶絶。
ってか昨夜ベッティいたんだってことにも悶絶してたりするん、だぜ…![大人しく頭撫でられつつ顔は真っ赤だったり。]

(811) 2010/11/14(Sun) 14:38:47

生命学科3年 アーベル

/*
ランダ神は8がお好き?

あ、そういやふわふわでネタがあったんだった。[ごそごそ]

(812) 2010/11/14(Sun) 14:40:44

生命学科3年 アーベル

/*
>>811リディ
気がついたらキャラが動いてたって事はあるあるにゃ〜。
この青臭さは生ハーブ茶のにおい・・・!?[ではにゃいw]

(813) 2010/11/14(Sun) 14:43:46

雷撃学科1年 リディ

/*
8人…アレ結構ボクもててる?
でも多分ボクはまったく気付いてないんだろうなその人たちのこと。(ぉ前


>>810ユリアン先輩
うん、そだよねよくあることだよね。(コラ

でもボクの中の人あんまりこういうの慣れてないからなぁ。
面白くできるかわかんないけどまぁ、がんば、る。(弱気だ

(814) 2010/11/14(Sun) 14:45:55

双子導師 マテウス

/*
30分くらい粘ったけど行こうとする度に雨降りやがるから行くの止めた(ぉ
親父に連絡してごろごろすることにした。

と言うわけでただいま(早

とりあえずベッティにスパルタすれば良い事だけは把握した。

(815) 2010/11/14(Sun) 14:48:39

月闇学科1年 ベッティ


>>806アーベルさん
ですよn
一見で看破なんて出来ませんでした。
そして男の人だと思いこみモード。
そういや受け止めてもらった時に体格に違和感は感じなかったのかこいつ(
突付かれるとかどうつつかれるのかワクワクガクブルです。

うんー。最悪一人遊びで別キャラでも出すかー
とおもったらユリアン(羽っこさん?)に期待してみる。


>>811リディ
ばっちりリアルタイムで見てたよ!
ご馳走様でした(
真っ赤になってると余計に可愛く見えるのがこのぉ(撫でこ)

深夜脳は仕方ないよねーには同意しておこう…(向こう向いた

(816) 2010/11/14(Sun) 14:49:11

月闇学科1年 ベッティ


先生お帰りー。
あらら、天気変わりやすいねぇ。

……ディルスタン先生のスパルタってどんなんだろ。
薬草見分けろは厳しいですサー(

(817) 2010/11/14(Sun) 14:50:47

生命学科3年 アーベル

[チュロスとクッキー1枚では流石に熱量不足なので、屋台めぐりをはじめてみた。
――ら、ちょっと面白そうな出店発見。

『ふわふわわたがし作り(原材料にふわふわは含まれていません)』

その看板だけでネタ度14%だ。]

ふーん。試してみようかな。
一回お願いできる?

[店員の説明によると、好きな色の飴玉を選び装置に投入。
割り箸1本で綿菓子を作り上げる仕組みらしい――自分で。
選んだ飴色形パステルカラーの直径[[fortune☆]]cmの綿菓子が出来るらしいよ。レッツトライ☆]

(818) 2010/11/14(Sun) 14:50:48

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

マテウス
232回 残6197pt
エーリッヒ
26回 残12714pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
イレーネ(3d)
100回 残10488pt
ベッティ(4d)
105回 残9479pt
カルメン(5d)
87回 残10387pt
アーベル(6d)
148回 残9067pt

処刑者 (4)

リディ(3d)
113回 残10011pt
ユリアン(4d)
232回 残5981pt
フォルカー(5d)
45回 残12350pt
ベアトリーチェ(6d)
69回 残11902pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light