人狼物語 ─幻夢─


60 A crop game in Harvest festival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


生命学科3年 アーベル、なんとなく髪と同じ青色の飴玉を選んで13cm

2010/11/14(Sun) 14:51:51

機鋼学科2年 ユリアン

/*
>>814 リディ
うん、良くあるよね(こくこく。

まあ、うん。
キャラのテンションに乗ってしまえばいいと思うんだぜ!

そしてなんとなくだが、「リディ君見守り隊」とか、そういうのが普通にありそう、とか思ってしまった俺、自重。

>>815 導師
あらら。
お帰りですよー。

(819) 2010/11/14(Sun) 14:52:16

双子導師 マテウス

/*
>>817ベッティ
なんも考えてなi

まぁとりあえず無言の圧力はあるだろうね。[いつもじゃん]

(820) 2010/11/14(Sun) 14:53:12

生命学科3年 アーベル

[かなり小さめのふわふわわたがし完成。食べごろサイズ。]

かなり淡い色になるんだね。水色っぽいや。
次はどれにしようかな。

[綿菓子食べつつ、他の屋台をまた放浪中。**]

(821) 2010/11/14(Sun) 14:54:08

雷撃学科1年 リディ

/*
>>813ベル先輩
うん、なんかね、アレよという間に動いていったよ不思議だね!(爆

ってか、ハーブの香りするようならもっと大人な対応できると思うんだ…w

(822) 2010/11/14(Sun) 14:55:59

機鋼学科2年 ユリアン

[イベントの結果発表後、もしかしたら何かあったかもしれないしなかったかもしれないが。
ともあれ、向かうのは、後で再挑戦しよう、と思っていたふわふわ掬い]

やほー、また来たよー。

[店番の、翠髪の有翼人に軽い口調で言って、コインを渡す。
さっきは見かけなかった、真紅の異界龍が尻尾を使って器用に網を寄越してくれた]

よし、んじゃっと。

(823) 2010/11/14(Sun) 14:56:27

機鋼学科2年 ユリアン、てい、っとふわふわの中に網を突っ込み{6}

2010/11/14(Sun) 14:57:04

機鋼学科2年 ユリアン

[力が入りすぎたのか、リトライも失敗]

……むう。
狙いすぎてんのかなー。

[空っぽの網を見て、立方体の中のふわふわを見て。
もう一回やるか否かを思案中]

(824) 2010/11/14(Sun) 14:58:25

双子導師 マテウス

/*
ぶっ、おみくじ大凶<@ゲ
しかし『月食の天文時計 ゴールド』が出たぞなんだtt

(825) 2010/11/14(Sun) 14:58:28

生命学科3年 アーベル

/*
ひとり遊びしてる間におかえりー。
わたがしとふわふわって似てると思うんだ。伸縮自在のでかさとか。[真顔]

>>814リディ
気づいてないとかありえそう。
そして白猫さんに溜息つかれていそうだね。

>>816ベッティ
体格に違和感・・・
[見下ろしてみた。両手のひらを上に向けて首振りポーズ。]

まあ落下→どーんのコンボの最中だと気が動転してそうだしにゃw
そうだね、腹痛の薬でもお詫びに処方しようかにゃ?
[超マズイ薬確実]

(826) 2010/11/14(Sun) 14:59:03

雷撃学科1年 リディ

/*
お、導師もこんにちはー!
タイミング悪い時ってあるよねぇ、うん。
かくいうボクも今日は外の草むしりをする予定だったけど雨で断念したという。


>>816ベッティ
ギャース<リアルタイムで見られてた

いやまぁなんというかお粗末様でした。←
まぁ深夜脳だけで突っ走った訳じゃないから良いんだけど、ね。
ていうか、可愛くないやい。[撫でられつつぶーたれた]

(827) 2010/11/14(Sun) 14:59:39

時空学科3年 ベアトリーチェ

/*
あの後寝て、さっき目が覚めたから昼ごはん食べてきた。

…体調悪いのかしら。

(828) 2010/11/14(Sun) 14:59:57

月闇学科1年 ベッティ


は、わたがし!後でやってみよう。
13センチ小さい?と思ったけど丁度良さそうだ。
むしろこのフォーチュンで100とか出したらえらい事に…。

>>820先生
あ、いつもの先生だった(

なんか凄い課題とか課せられるのかなーと思いつつ、
どこぞの先生じゃないから亜空間に放り込んで自力で出てこいとかはないのかなーとかも思ったという。

(829) 2010/11/14(Sun) 15:00:43

生命学科3年 アーベル、メモを貼った。

2010/11/14(Sun) 15:01:26

時空学科3年 ベアトリーチェ

/*
ん?
ベアトは88人↑じゃない?

でかいver.で。

(830) 2010/11/14(Sun) 15:02:01

機鋼学科2年 ユリアン

/*
とりあえず、てけとーに出ておいて見る。
ふわふわと綿菓子……は、確かに似ている!

しかし、最大直径1メートルですか。
どんだけー。

でもって、導師は大凶はともかく、アイテムはげとおめ、かにゃ。

(831) 2010/11/14(Sun) 15:02:38

双子導師 マテウス

/*
そして4つ目の鬼装束黒。


わぁ、綿飴だやりにいこう。

>>827リディ
畑仕事庭仕事は天候に左右されるからにゃー。
仕方あるめぇ。

>>828ベアト
おや、大丈夫かぇ?

(832) 2010/11/14(Sun) 15:02:46

月闇学科1年 ベッティ


ユリアンのふわ救い見て思い出した。
網返しに行かんと(ぁ

ベアトリーチェおはよー。
体調悪そう?無理せんようにねー。
何か天気も悪いとこ多いみたいだし。

(833) 2010/11/14(Sun) 15:03:34

生命学科3年 アーベル、時空学科3年 ベアトリーチェモテモテ把握!

2010/11/14(Sun) 15:03:37

雷撃学科1年 リディ

/*
>>819ユリアン先輩
…活動内容が気になりますw<リディ君見守り隊

さすがに視線には気付くと思うんだよな、うん。
ただ殺気とか敵意がこもってないと気にならないとかもありそうなんだよなぁ。
白猫は気付いてても教えてくれなさそうだし。(爆


>>826ベル先輩
うん、多分呆れつつ静観だと思う。<白猫

そしてふわふわワタ菓子が美味しそうだ。
ボクもカル姉の返し終わったらチャレンジしよっと。

(834) 2010/11/14(Sun) 15:03:49

双子導師 マテウス

/*
>>829ベッティ
流石にそんな酷いことはしないww
ただみっちり付き添って勉強及び制御の訓練はするだろうね。
出来なくて苦労するのは本人だって思ってるから。

(835) 2010/11/14(Sun) 15:04:04

双子導師 マテウス

/*
>>831ユリ
ありあり。
しかし稼働だけど使いそうにないから何か交換出来ないか探すかもしれない。

大凶は天候に負けたからですかね。

(836) 2010/11/14(Sun) 15:05:24

雷撃学科1年 リディ

/*
ベアト先輩おはよーございます、お疲れ様?

そしてベアト先輩おっきいVerのファン多いな!
小さいVerだと64人くらいかしら。

>>832双子導師
まぁねぇ。
あんまり雨がないのも困るけど、こういうときは晴れててほしいやねー。

(837) 2010/11/14(Sun) 15:06:52

双子導師 マテウス

[出店をぷらぷらトリスタン。何かを見つけた模様]

「おっ、綿飴じゃん!
 自分でやれるのかー。やってみよっと」

『ワレほんまガキやんなぁ…』

[ヒュレストの呆れ視線も気にせず、綿飴作り開始]

(838) 2010/11/14(Sun) 15:07:32

双子導師 マテウス、わくわくしながら黄色の飴で69cmの綿飴どん。

2010/11/14(Sun) 15:07:41

雷撃学科1年 リディ、/*ちっちゃいベアト先輩も結構もててるなぁ。

2010/11/14(Sun) 15:07:43

生命学科3年 アーベル

/*
>>829>>831ベッティ&ユリアン
だって、ふわふわなら1cm〜100cmでもありありかなってw
しかし元は飴玉一個w
小さいのはほとんど巻けてないかカッチカチの二択w

(839) 2010/11/14(Sun) 15:07:47

機鋼学科2年 ユリアン

/*
ベアトは大丈夫かにゃ?
無理なしでだよ。

>>833 ベッティ
網、まだ持ってたのwwwww

>>843 リディ
文字通り、物陰からじっと見守る集団な気がします。

多分、気づかれないからこそじっと見守っているんじゃないかしら、とかw

でも、そういうノリの個人ふぁんくらぶっぽいものは、結構ありそうな気もしてるのだったり。

(840) 2010/11/14(Sun) 15:08:53

時空学科3年 ベアトリーチェ

/*
>>832導師 >>833ベッティ
多分、寝てれば治ると思う!(わっふる

>>837リディ
小さいver.でもほどほどいるのね…!

でも大きいver.も8続きでラ神ェ…とか思ったのはないsy

(841) 2010/11/14(Sun) 15:09:26

時空学科3年 ベアトリーチェ、/*リディもユリアンも心配ありがとうなんだよ…!

2010/11/14(Sun) 15:10:30

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

マテウス
232回 残6197pt
エーリッヒ
26回 残12714pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
イレーネ(3d)
100回 残10488pt
ベッティ(4d)
105回 残9479pt
カルメン(5d)
87回 残10387pt
アーベル(6d)
148回 残9067pt

処刑者 (4)

リディ(3d)
113回 残10011pt
ユリアン(4d)
232回 残5981pt
フォルカー(5d)
45回 残12350pt
ベアトリーチェ(6d)
69回 残11902pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light