人狼物語 ─幻夢─


60 A crop game in Harvest festival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


疾風学科2年 エーリッヒ

/*
あ、寝た人お疲れ様っす

そういえば、一日目の3回の罠でふわに流されふわに潰されふわに落ちるというコンボやったことネタにしようと思って忘れてたわ

(59) 2010/11/12(Fri) 02:07:06

機鋼学科2年 ユリアン

/*
>>58 エーリ
ならよかったのさー。

次元魔法はね!
なんでもできる分、絞り込まんときついのは確か。
だから、某ぜるるんとか召喚特化にしたのだし、俺も。

そして、最下行には、同意しておく。
あれはかわいい、うん。

(60) 2010/11/12(Fri) 02:07:55

機鋼学科2年 ユリアン

/*
さて、独り言も読みきったところで。
今日の現実に立ち向かうために、寝るんだよ!

というわけで、またあとでー。

[くろねこ、ころり**]

(61) 2010/11/12(Fri) 02:08:57

精神学科2年 カルメン

/*
イレーネ導師可愛いに賛同しておいて。

クラクラしてきたので兎猫も大人しく丸まっておくのです。わ。
今週は外出多くて体力が回復してくれませんw

それじゃ。また後で。
おやすみなさぁい。

(62) 2010/11/12(Fri) 02:10:15

精神学科2年 カルメン、兎猫もまるまりの**

2010/11/12(Fri) 02:10:39

双子導師 マテウス

/*
ごめんちょっとカメムシと格闘してt

>>53カル
俺なんて略詠唱すら略したのが多々あるぞww
ディルだから仕方ねーとも言うがwww
魔法はきっと閃きなんだぜ!<いい加減

>>55ユリ
肩抜けてたw
そういや5年前だもんな。
抑えつけるのも問題なさそうだ。

「何やらかしたんだこの子!」ですね。
でもまぁ、うちの火炎学科の子(トリス保護下)も親殺ししてるからトリスはきっとビビりはしないよ、うん(何だと

>>56エリ
うん? 落下速度の方程式?
ごめん、物理専攻じゃなかったんだ(´・ω・`)

(63) 2010/11/12(Fri) 02:14:27

双子導師 マテウス、/*寝た人お休みー。

2010/11/12(Fri) 02:14:40

疾風学科2年 エーリッヒ

/*
>>63
うむ、カメムシならちかたない(ぇ

で。うん、落下速度
gが重力加速度で、tが時間
加速度ってのは1秒あたりの速度の増加分だから、真空などの空気抵抗のない理想状態では……

(64) 2010/11/12(Fri) 02:32:31

疾風学科2年 エーリッヒ、かつ、空間を上下に繋いで十分な加速時間を作ると……

2010/11/12(Fri) 02:34:26

双子導師 マテウス

/*
>>64エリ
(ぽむっ

なるほど理解したwwwwwww

(65) 2010/11/12(Fri) 02:40:42

双子導師 マテウス

/*
ぬ、寝落ちそう。
読めたところまでの独り言返し。


>>0:-12イレ>>0:-13ベッティ
おいそこの夫婦wwwwwwwwwwwwwwww
隣同士で飲んでんじゃねぇwwwwwwwwwwwww

>>0:-27ベアト
それロマーノちゃう、ヴェネチアーノや。
ロマーノは「このジャガイモ野郎!」だぞw

(66) 2010/11/12(Fri) 03:00:35

双子導師 マテウス、/*大人しく寝るわー。*お休み*

2010/11/12(Fri) 03:00:53

疾風学科2年 エーリッヒ

/*
>>65 マテウス
うん、そういうことなのだ

てことで、ご褒美としてこのための装置を作っていただきます(ぇ

と超絶問題発言をして今日のところはお暇させていただこう
去らばっ!!(脱兎**

(67) 2010/11/12(Fri) 03:00:58

疾風学科導師 イレーネ

/*
今日帰れてからがんばる………22時くらいまでには帰れるはず…

(68) 2010/11/12(Fri) 05:30:44

疾風学科導師 イレーネ、*ノシ*

2010/11/12(Fri) 05:30:57

疾風学科導師 イレーネ

/*
あ、それから皆さんほとんど後半参加できずに、すみません。




でもディル導師にだけは…がんばるの、絶対に…

それではまた、途中時折その場の話題にふらっとくるかもしれません。**

(69) 2010/11/12(Fri) 05:34:13

機鋼学科2年 ユリアン

/*
みょこりら、と。
お忙しい皆様、マイペースでねー。

ちなみに、モンブラン味は。
マイミクさんが評価しておられるのを見て「うわあ」と思っていたシロモノだったのさー。
それだけに、どうやってネタにしようかと思っていたら、予想外の流転でありました。

>>63 導師
驚かれないか、そうかw
まあ、もさけもアルに比べれば、大人しい方だけど。
[あれと比較しちゃいけません]

しかし、そこらを語らせるのにどーしようかと悩み中。
ふつーに話すくらいなら、とっくにねーさんに話してるもなw

(70) 2010/11/12(Fri) 07:21:09

生命学科3年 アーベル

[「いっくぞー!」の声に無理向く間もなく世界がゆがむ。
周囲の変化に瞬き終えた時、そこは覚えのないモニターの前。]

・・・うわあ、丸見え?

[最終決戦でやらかした事に少々冷や汗をこめかみに感じながらも、ねぎらいの言葉に軽く頭を下げた。
優勝のご褒美>>1には"いいな"の眼差し。
こちらが優勝の場合は間違いなく"痛い"治療がらみの何かだったろうから、準優勝で常連さん達には幸いだったかもしれない。]

(71) 2010/11/12(Fri) 07:29:10

生命学科3年 アーベル、機鋼学科2年 ユリアンにヾ(・ω・^【おはにゃ〜】 誰もいないと思ってたw

2010/11/12(Fri) 07:29:50

生命学科3年 アーベル

[手を振ってくれる人達>>2>>3に左手の指先をひらひら振り返す。
こっそり右手はしばらく安静予定。
その背後に何か見えたとしても、彼らがこちらを見つけた時(非患者時)にスルーするのと同じ要領で見ない振り確実。
リディ>>4にも指先を振り返し、ねぎらいの言葉に少々眉を下げつつ口角を上げた。]

やあ、どうも。
・・・あれはその――うん、若気の至りという事にしてくれたまえ。

[最終決戦で自分が凄かった事といったら一つしかないので、ちゃんと伝わりました。]

(72) 2010/11/12(Fri) 07:36:41

生命学科3年 アーベル

[それから話したい事・聞きたい事は色々あったかもしれないが。
まずはカルメンのお茶と慰め>>5をありがたくいただいた。

チュロスって喉渇くね。**]

(73) 2010/11/12(Fri) 07:45:07

生命学科3年 アーベル

/*
エピいり時にもう〆ちゃってたので、いまさらお返事にゃ。
クロネコさんは潜ませちゃったなら御免にゃさいだよ。

ヾ(・ω・^【招き猫】

(74) 2010/11/12(Fri) 07:46:34

生命学科3年 アーベル、メモを貼った。

2010/11/12(Fri) 07:47:58

機鋼学科2年 ユリアン

/*
おはようですよ、と。
平日のこの時間には、相変わらずいるのですよい。

しかし、そろそろ出る時間だけどね!

(75) 2010/11/12(Fri) 07:48:21

機鋼学科2年 ユリアン、/*潜んでたのではなく、別作業してたのさー。

2010/11/12(Fri) 07:49:41

生命学科3年 アーベル

/*
そうでありましたにゃか。
ブランクありすぎて色々忘れまくりーにゃりよ。

お気をつけていってらっさ〜にゃん☆  ヾ(・ω・^)

(76) 2010/11/12(Fri) 07:50:11

生命学科3年 アーベル、/* それは一安心、にゃ d(・ω・^)

2010/11/12(Fri) 07:50:41

機鋼学科2年 ユリアン

/*
うん、出勤前の1時間箱前確保。ここだけは、以前から変わっていないのです。

と、いうところで、時間切れなので、また後でーノシ**

(77) 2010/11/12(Fri) 07:53:27

生命学科3年 アーベル

/*
もそもそと時間差お返事にゃり。

>>38カルメン
・・・ (・ω・^【卒業しちゃってた組】

>>42導師
近距離→怪力でメキメキ
遠距離→怪力で投げちゃえ

しか考えてにゃくてごめんYO!
べブシはアタシに回してきた時点でオオトリにすべしと画策。
墓下さんでも受けていたようで計画通りにゃw d(・ω・^【関西猫】

[トリートメントたっか! Σ(・ω・^ノ)ノ よもやの5桁w]

(78) 2010/11/12(Fri) 07:59:51

生命学科3年 アーベル

/*
>>43ユリアン
クロネコさんはブランクあっても速攻わかtt
・・・そして【くろねこ・クロネコ・黒猫】のどれが正式名称だったか思い出せませn orz~

テレポーターは美味しすぎ吹いたにゃw
しかも落下トラップかわした直後にって幻夢のランダ神は健在だと思いましたにゃり☆
しかし受け止めてもらってもときめきの一つもないキャラですまんこってす。
鈍いとか以前にさっぱりその気のない性別超越した性格になっておりましたにゃん。

[性別なんて飾りです、がこれほど合うキャラもないとおもt]

(79) 2010/11/12(Fri) 08:08:36

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

マテウス
232回 残6197pt
エーリッヒ
26回 残12714pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
イレーネ(3d)
100回 残10488pt
ベッティ(4d)
105回 残9479pt
カルメン(5d)
87回 残10387pt
アーベル(6d)
148回 残9067pt

処刑者 (4)

リディ(3d)
113回 残10011pt
ユリアン(4d)
232回 残5981pt
フォルカー(5d)
45回 残12350pt
ベアトリーチェ(6d)
69回 残11902pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light