人狼物語 ─幻夢─


60 A crop game in Harvest festival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


月闇学科1年 ベッティ


おっと返信書いてたら。
イレーネ先生は頑張れ。超頑張れ。

>>919ユリアン
は、あの人か?
そっかあの人は生き字引の部類に入るのか(何か違う

いってらっさーい。私もちょいと一仕事*とりゃ*

(924) 2010/11/14(Sun) 18:21:54

機鋼学科2年 ユリアン

[濃い薄い、の話に、翠髪は楽しげにくすくす笑い。
色々いるわよねぇ、とまとめました]

毒性とかは、持ち込む前にチェックされるんじゃね?
……まあ、弱めの毒なら、多分、耐えられるけど。

[ぼそっとなんか言った。
しかし、いくら毒耐性があっても、味覚の方はきっとままならない]

ま、色々とあんだよ、俺の場合。
『こっち』来てから狙われる理由は、銃器に理解ない連中が大半だけどさー。
……とゆーか、こんなん持ってるのがごろごろいたら、それはそれで怖いっての。

[全くです、というのはさておき。
もう一度、コインを放って、新しい網を借りて]

ま、『あっち』の絡みだったとしても、もう向こうに戻る気ないし。
そんなに、気にはしないつもりだけどな。

(925) 2010/11/14(Sun) 19:24:17

双子導師 マテウス

/*
ものごっつ寝てたパート2。

魔本の人は生き字引に入るんじゃなく、魔本自体が知識豊富なんだと思われる。
あと魔本自体が異界接触専用アイテムじゃなかったっけ。

(926) 2010/11/14(Sun) 19:24:56

機鋼学科2年 ユリアン、言いながら、三度目のふわふわ掬いトライ{6}

2010/11/14(Sun) 19:24:57

機鋼学科2年 ユリアン、……二度あることは、三度あった。

2010/11/14(Sun) 19:25:23

機鋼学科2年 ユリアン

/*
返信落としつつ。
なんで三回やって三回とも6やねん、ランダ神wwwww

そして、ヤツ本人が生き字引なのではなく、『魔本』が無限辞典なのですよ、と。

でもって、あれ自体が異界接触ゲートになる、で間違いなし。

オリジナル(演戯二演の『鍵の書』)に比べると、色々と弱いんですさー。

(927) 2010/11/14(Sun) 19:28:03

双子導師 マテウス

/*
わーい、寝起きの頭でも合ってたぞー(

現在エネルギー切れの状態のままなので結局低速です。
きゅう。

(928) 2010/11/14(Sun) 19:31:07

機鋼学科2年 ユリアン

/*
無理なしで、ですよい。
[くろねこ、なでこ]

まあ、どっちにしても、ヤツが異界人の送還を手伝う、っつーことはほとんどないわなー。
よっぽどの非常事態でもない限り。

それやると因果律にも干渉するの、わかってるしねー。

(929) 2010/11/14(Sun) 19:37:21

生命学科3年 アーベル

/*
ラーンから魔本で放り出さなきゃいけないほどの大魔王になればいいということですね、ちがいます d(・ω・^)

こばにゃ〜ん&おかにゃ〜ん

(930) 2010/11/14(Sun) 20:05:39

機鋼学科2年 ユリアン

/*
……そうなれば、確かに強制送還され……るのかしら(待。

(931) 2010/11/14(Sun) 20:11:59

生命学科3年 アーベル

/*
死んだら世界の毒になるよ!とかなら世界から放り出すっぽい気がする?
にゃって別のとこに不法投棄しても迷惑だし、責任もってもとの世界で処理してくださいと(粗大ごみじゃありません)

(932) 2010/11/14(Sun) 20:16:15

生命学科3年 アーベル、正規ルートで返してもらえそうにないので裏街道を持ち出してみた

2010/11/14(Sun) 20:17:40

機鋼学科2年 ユリアン

/*
ああ。
そのレベルだったら、容赦なく叩き出しそう。

しかし、そのレベルって、到達するのも大変じゃないかしらw

(933) 2010/11/14(Sun) 20:19:07

疾風学科2年 エーリッヒ

/*
ベブシッ!!(挨拶

いや、これホントに甘不味いな。飲めないほどじゃないけど

(934) 2010/11/14(Sun) 20:22:04

機鋼学科2年 ユリアン

/*
やはあ、こんばんはー、と。

……とゆーか、また一人、勇者が。

(935) 2010/11/14(Sun) 20:25:07

生命学科3年 アーベル

/*
まあ、あくまでも可能性のある手段(裏街道バージョン)の話にゃりん。
ベッティの中の人は返す気ないらしいしにゃw

(936) 2010/11/14(Sun) 20:26:41

生命学科3年 アーベル、疾風学科2年 エーリッヒ/*好奇心怖いにゃwww

2010/11/14(Sun) 20:27:09

生命学科3年 アーベル

/*
おかこんばにゃ〜。

いいにゃぁ、飲んだのか。

(937) 2010/11/14(Sun) 20:28:43

時空学科3年 ベアトリーチェ

/*
好奇心は猫も殺すからねぇ。

[飲む気さらさらない人。(起きたのか]

(938) 2010/11/14(Sun) 20:29:20

生命学科3年 アーベル

/*
ニャンコなので好奇心にやられちゃいそうにゃw

おかにゃ〜ん。[飲む気ないほうが胃に優しいと思うよ!]

(939) 2010/11/14(Sun) 20:30:25

機鋼学科2年 ユリアン

/*
>>936 ベル
裏街道もいいところ、だけどね!
魔王志願者自体は、結構いてそうだが(ぇ。

>>938 ベアト
おはよー、かな。

うん、好奇心は危険、きけん。

(940) 2010/11/14(Sun) 20:31:44

疾風学科2年 エーリッヒ

/*
そうそう、好奇心は猫も殺す
そして、ここはとっても猫の多い場所ですしね

まあ、だからどうってことはないんですが。ボク多分真黒鴉だから

(941) 2010/11/14(Sun) 20:38:19

火炎学科1年 フォルカー>>896が目に入ったので23

2010/11/14(Sun) 20:39:44

火炎学科1年 フォルカー

/*
偏ったタイプ…… けも耳だから?

後れ馳せながらこんばんはなんだぜ。

(942) 2010/11/14(Sun) 20:42:16

生命学科3年 アーベル

/*
魔王志願者多そうにゃのか・・・にゃんて恐ろしい学院w

[闇夜のくろねこさんと真黒鴉さんは見えなさそうにゃw]

フォルカーくんは偏ったタイプに好かれるのか・・・にゃっふん。

(943) 2010/11/14(Sun) 20:43:25

機鋼学科2年 ユリアン

/*
フォルカーもやほい。
偏りはやはり、けもみみけもしっぽの影響……かしら。


>>943 ベル
卒業後に裏街道に行くのも、結構いてるだろうしねぇ。
最初からその心算できてるのとか、色々といるだろーし。

(944) 2010/11/14(Sun) 20:47:29

疾風学科導師 イレーネ

/*
>>896
じゃあ31くらいでお願いします。


ただいま

(945) 2010/11/14(Sun) 20:48:42

疾風学科導師 イレーネ、あながち間違いではない。

2010/11/14(Sun) 20:49:09

疾風学科2年 エーリッヒ>>896、そんなのもあるのか88

2010/11/14(Sun) 20:49:58

疾風学科2年 エーリッヒ

/*
イケメン……まあ、広く浅い交友関係っていうエーリのキャラには合ってるのかねぇ

(946) 2010/11/14(Sun) 20:52:20

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

マテウス
232回 残6197pt
エーリッヒ
26回 残12714pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
イレーネ(3d)
100回 残10488pt
ベッティ(4d)
105回 残9479pt
カルメン(5d)
87回 残10387pt
アーベル(6d)
148回 残9067pt

処刑者 (4)

リディ(3d)
113回 残10011pt
ユリアン(4d)
232回 残5981pt
フォルカー(5d)
45回 残12350pt
ベアトリーチェ(6d)
69回 残11902pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light