人狼物語 ─幻夢─


60 A crop game in Harvest festival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


火炎学科1年 フォルカー

/*
そういえば一部の女性に若干のトラウマありな設定だった。忘れてたg

イレーネ導師も確かに偏ってそうだww
そしてエーリ先輩がモテるの把握。

(947) 2010/11/14(Sun) 20:53:32

疾風学科導師 イレーネ、/*大人姿だと39くらい

2010/11/14(Sun) 20:54:46

機鋼学科2年 ユリアン

/*
ランダ神、ほんとに空気読むなあ……。

イレーネ導師もお帰りですよい、と。

(948) 2010/11/14(Sun) 20:55:18

生命学科3年 アーベル

/*
続々おかにゃ〜。

うん、そんにゃのもあるんだ。頑張って作ってみた←犯猫

(949) 2010/11/14(Sun) 20:56:50

火炎学科1年 フォルカー、ちなみにオイゲン君だと32

2010/11/14(Sun) 20:57:08

生命学科3年 アーベル

/*
おお、イケメン二人目おめにゃ〜w

フォルカーくんはけも好き女子に、黒蛇君は爬虫類好き女子にこのまれるんにゃね。似たもの主従?

(950) 2010/11/14(Sun) 20:58:55

月闇学科1年 ベッティ

まー毒物販売してたらもっと騒ぎになってるだろうしねー…

[ベブシでも十分騒ぎになってましたが。
あの店が撤去されたらしい事は知らないまま。
色々、にはふーんと]

そう?銃だらけの世界から来たって人も居たからさ。
ユリアンもそんな感じな所から来たのかと思ってたよ。

[銃に違いはあれど、自分の所の世界にも、海を挟んだ遠い先には銃だらけの国はあるしと。どのみち『自分の世界』からは縁遠い話だが。
と、3度目の失敗に、惜しいねーとか呟いたりしたが。]

え………
ユリアンは、帰りたくないんだ。

[帰るきがない、に一瞬、驚いた顔を向けた。]

…あ、ちょっと私もやる。

[はともかく、ユリアン連続失敗を見ていたら、何かまたやりたくなってきたとか。]

(951) 2010/11/14(Sun) 20:59:21

火炎学科1年 フォルカー

/*
けも耳より黒蛇がモテとる。
やっぱり偏ってるけど…

(952) 2010/11/14(Sun) 21:00:06

月闇学科1年 ベッティ、二度目とらーい。{1}

2010/11/14(Sun) 21:00:07

月闇学科1年 ベッティ、やふー。成功。数は{3}

2010/11/14(Sun) 21:00:56

時空学科3年 ベアトリーチェ

/*
>>940ユリアン
味噌煮込みうどんを食べておなかからあったまってきた。

(953) 2010/11/14(Sun) 21:03:35

疾風学科2年 エーリッヒ

/*
ちなみに、うちの過去キャラのユリアンとブリギッテだけど

多分、卒業後はどっちもフリーランスの傭兵稼業やってんだろうなぁ
ユリアンはお馬鹿すぎて教えるなんて到底無理だし、ブリギッテも何のかんの言って戦闘マニアだからね

(954) 2010/11/14(Sun) 21:03:49

雷撃学科1年 リディ

別に、優しいわけじゃないと思う、けど。


…… え、あ、いや。
女の子より可愛いとかは、ないだろ。

って…本当に?
うんまぁ、助けられてたなら、良かった。

…まぁ、まだ色んな意味でガキなんだってことなんだよな、結局。

[カルメンから微かな苦笑とともに向けられた言葉にはそう反論したものの。
手に取っていたポットをまた戻しこちらに向けられた微笑みもまた、見たことのないもので、先程とは違う意味で言葉を失った。
その後に続いた言葉に我に返って少し不服そうな顔になったけれど、頬は少し赤くなったのは不可抗力だと思う。
けれど、小さく付け加えた呟きには、少し苦い色を含ませた。]

(955) 2010/11/14(Sun) 21:04:09

疾風学科導師 イレーネ、/*ヴィターはなんと10

2010/11/14(Sun) 21:04:10

月闇学科1年 ベッティ


続き落としつつたっだいまー。
エーリッヒさん飲んじゃったのねアレ。
うん飲めなくはないよね。
すごく不味いけど(

あと某人の本体が魔本なのは把握した(それは違う)

(956) 2010/11/14(Sun) 21:04:11

雷撃学科1年 リディ

…へ?お茶?

[少し考えた後個人的にお茶を、とカルメンから言われると、きょとんとしたものの頷いて。]

あぁ、うん、そんなことくらいなら何時でも付き合うけど。

…うん。
そう変わった話はないけど、それでいいなら。
聞きたいこと、なんでも話すよ。

…だから。

カル姉も、聞かせて。
ボクの知らないことや、今までのこと。
カル姉が、ボクに話したいって思ったこと、なんでも。

[受け取ったカップと同じくらい、温かな微笑みを向けた**。]

(957) 2010/11/14(Sun) 21:04:16

雷撃学科1年 リディ

/*
ってことで、空気読まずにカル姉への返し投下しつつこんばんはなんだ、ぜー。


こうなったらとことん青臭く行こうと思いました。(

(958) 2010/11/14(Sun) 21:05:00

時空学科3年 ベアトリーチェ、/*オーヴァンは34人いるらしいよ!

2010/11/14(Sun) 21:06:04

機鋼学科2年 ユリアン

[毒物販売云々には、だよなぁ、と頷きました。
まあ、撤去されて何より、という事で]

んや、俺のいたとこでも、銃器はそんなに広がってはなかったなぁ。
……だからこそ、の厄介も結構あったけどさー。

[思い返すのは、ここに来る直前のあれとかこれとか。
一先ず、それは振り払いながら場所を交替して]

まあ、な。
向こう戻っても、誰か待ってる訳じゃないし。
好きな生き方も選べねぇ、ってわかってるし。
なら、『こっち』にいた方が、ずっとマシだから。

[向けられた驚いた顔に、ぽそり、と零したのは、他者には話さぬ事の一端]

お、掬えてる。
……やり方悪いんかな、俺。

(959) 2010/11/14(Sun) 21:07:01

火炎学科1年 フォルカー

/*
>>950
どっちもコアだね!
オイゲン君ファンが実験とか皮目当てとかじゃないことを祈る。

ちなみに人化可能だったんだけど本編中出す機会なかったに。

(960) 2010/11/14(Sun) 21:08:14

双子導師 マテウス

/*
あの後また転がってたら復調したっぽい。

ベブシが挨拶になって噴いたと思ったらもけがまた増えてた。
>>941ついに鳥の登場。鴉って意外と色合い難しそうだなぁ。

そんな感じで皆やほぃ。

(961) 2010/11/14(Sun) 21:08:27

機鋼学科2年 ユリアン

/*
続々お帰りー、と。

つか、『魔本』が本体は違ぇwwwww

そしてリディがよいなあ。青春青春。

(962) 2010/11/14(Sun) 21:08:40

双子導師 マテウス、/*流れに乗ってヒュレストは100人だってさ。

2010/11/14(Sun) 21:08:52

双子導師 マテウス

/*
ヒュレスト最強説キタコレ。

(963) 2010/11/14(Sun) 21:09:03

月闇学科1年 ベッティ、100出たwwwwwwwwwwww

2010/11/14(Sun) 21:09:34

生命学科3年 アーベル

/*
残念龍くんが異性に興味がなさげ・・・本命は男の娘k

リディもこばにゃ〜
そんな青臭くおもわにゃかったアタシは既に枯れているのか。

(964) 2010/11/14(Sun) 21:09:54

火炎学科1年 フォルカー、ヴィターさんの数値が軒並み低いww

2010/11/14(Sun) 21:09:55

疾風学科導師 イレーネ

/*
「ヒュレストはんばっかりもててずるいわー、わてにも紹介したってなぁ。」

(965) 2010/11/14(Sun) 21:10:04

生命学科3年 アーベル、すごwwwwwwwwwwww

2010/11/14(Sun) 21:10:09

疾風学科導師 イレーネ、/*ヴィターの作る料理(ぇ [17]

2010/11/14(Sun) 21:10:27

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

マテウス
232回 残6197pt
エーリッヒ
26回 残12714pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
イレーネ(3d)
100回 残10488pt
ベッティ(4d)
105回 残9479pt
カルメン(5d)
87回 残10387pt
アーベル(6d)
148回 残9067pt

処刑者 (4)

リディ(3d)
113回 残10011pt
ユリアン(4d)
232回 残5981pt
フォルカー(5d)
45回 残12350pt
ベアトリーチェ(6d)
69回 残11902pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light