人狼物語 ─幻夢─


60 A crop game in Harvest festival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


双子導師 マテウス

/*
『ふっ、ワイに触れたら火傷するでぇ』


ダメだ、アホな子にしか見えないww

(966) 2010/11/14(Sun) 21:10:30

火炎学科1年 フォルカー、ヒュレストさん最強だとwww

2010/11/14(Sun) 21:10:53

疾風学科2年 エーリッヒ

/*
100が出たと聞いて。しかも異界竜のヒュレストでかよ
イッタイヤツハナニモノナンダ

(967) 2010/11/14(Sun) 21:12:01

生命学科3年 アーベル

/*
意外なところでモテ王来たにゃりw


>>960フォルカー
皮目当てはむごいw
人化できるにゃtt Σ(・ω・^ノ)ノ そりは驚きの隠し玉!

(968) 2010/11/14(Sun) 21:12:10

双子導師 マテウス

/*
>>965ヴィター
『ワレは相手に対してがっつき過ぎなんや。
 時には突き放すんも必要やでー』

[紹介する気はないらしい]

(969) 2010/11/14(Sun) 21:12:26

機鋼学科2年 ユリアン

/*
ちょ、目ぇ離してたらwwwwwww
ヒュレスト最強かよwwwwwww

(970) 2010/11/14(Sun) 21:12:31

双子導師 マテウス、/*ベルデザンカイトは85人くらい。

2010/11/14(Sun) 21:12:49

生命学科3年 アーベル、/*は。異界龍100匹(メス)に

2010/11/14(Sun) 21:12:50

火炎学科1年 フォルカー

/*
>>964
すごく納得したwwww

(971) 2010/11/14(Sun) 21:13:02

生命学科3年 アーベル、聞くとこういう結果ににゃるのか???

2010/11/14(Sun) 21:13:07

双子導師 マテウス

/*
何だこれ。
どっちも盟約龍・使い魔の方が主より上だと…!?

(972) 2010/11/14(Sun) 21:13:27

疾風学科2年 エーリッヒ、そしてそして、ノキア嬢の場合41

2010/11/14(Sun) 21:13:33

雷撃学科1年 リディ、メモを貼った。

2010/11/14(Sun) 21:13:35

生命学科3年 アーベル

/*
双子導師高いと思ってたら相棒のほうが両方たかかた把握w

(973) 2010/11/14(Sun) 21:13:57

雷撃学科1年 リディ、/*異界竜が総じて大人気(一部除く)な件www

2010/11/14(Sun) 21:14:26

生命学科3年 アーベル、突込みが30秒遅かった

2010/11/14(Sun) 21:14:34

双子導師 マテウス

/*
>ベル
女生徒でもいんじゃね?wwwwwwww <アンケ
異性異界龍・使い魔でも良いけどwwwww

(974) 2010/11/14(Sun) 21:14:54

疾風学科導師 イレーネ

―before story―

[あの時自分は確かに集落近くの森にいたはず、でもさ迷っている森は見覚えのないもの。
木も、生き物も、においも、音も、この森から感じるのは全て自分の知る物と違う]

「ドコ…ココ……」

[簡単な単語の組み合わせた、自分の故郷の言葉で呟いていた。
森をしばらく歩き、向こう側、明るくなっている方を目指し…、
見えたのは、きれいに整えられた壁が織り成す大きな何か、ところどころに穴が開いていた。。
感じる生き物気配から、住処だと思った。穴の大きさから、大きな生き物のものではなさそうだが、住む数は多そうだった]

(975) 2010/11/14(Sun) 21:16:49

生命学科3年 アーベル

/*
うん、どっちでもいいけどにゃw
何気にヒュレストくんは女生徒にもモテそうにゃし。

(976) 2010/11/14(Sun) 21:16:51

疾風学科導師 イレーネ

[そっと、見つからないように、木を削っただけの粗末な槍を手に茂みや物陰を伝い、見覚えのあるものが見え、
作物を育てているらしい、囲われた畑のようなもの]

「ヒトノ…スミカ…?」

[自分たちの作るものよりも囲いもしっかりとしていて、育てているものはよくわからない植物だった。
そこに近づき、感じた気配に振り返り槍を向け]

「ク…クルナ!」

[言葉は通じたのかわからないが、こちらが警戒していることは向こうに伝わっていたことだろう。
あの時彼は、困ったような表情を見せていたような気がする]

『………』

[大人の姿になった男の人のようだが見たこともない格好、何か自分の知らない言葉で話しかけられていた。
怪しい相手のはずだったの、敵意はない、なぜかそう思えた。
だから、彼に促されて、その後についていき……

私の新しい生活が、それから*はじまった*]

(977) 2010/11/14(Sun) 21:16:57

疾風学科導師 イレーネ、/*ディルとの出会い(*ノノ)

2010/11/14(Sun) 21:17:11

疾風学科2年 エーリッヒ

/*
料理も普通、好かれ具合も普通
ノキアはほんと、普通が似合う苦労人ですわぁ

(978) 2010/11/14(Sun) 21:18:06

生命学科3年 アーベル、わずか9秒の間に挟まってしもたにゃ orz~

2010/11/14(Sun) 21:18:41

火炎学科1年 フォルカー

/*
>>968
主従揃って大変だ…w

人化しても喋れないけどね!
身長高いから主人が拗ねるんだ。

そしてベルデさんも高いなww

(979) 2010/11/14(Sun) 21:19:00

生命学科3年 アーベル

/*
主が突き抜けてるからバランス取れてるんじゃにゃい?

[収穫祭↑ 料理↓ モテ度↑ って凄い極端だし]

(980) 2010/11/14(Sun) 21:20:13

双子導師 マテウス

/*
しかしこれ、異性として見れるかのアンケだったっけwwww
異界龍や使い魔を異性として見るのは微妙か?ww
ただの人気ランキングなら分かる数字だけどwwww


って、おおぅ、出会い編が。
少し返しておくか。[ごそごそ]

(981) 2010/11/14(Sun) 21:21:47

雷撃学科1年 リディ、/*そういやヴァイスの人気はどうなんだろ 69

2010/11/14(Sun) 21:21:53

生命学科3年 アーベル

/*
>>979フォルカー
気絶して毛玉状態になったフォルカーくんが無言の黒蛇くん(人化)に俵担ぎされて保健室に搬送の図が浮かんだw

[そしてベルに見つかる前に戻って潜り込むんだ]

(982) 2010/11/14(Sun) 21:22:15

機鋼学科2年 ユリアン

/*
……やはり、使い魔系が強いな……。

(983) 2010/11/14(Sun) 21:22:24

雷撃学科1年 リディ

/*
…やっぱ猫は人気なんだろか。

(984) 2010/11/14(Sun) 21:22:25

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

マテウス
232回 残6197pt
エーリッヒ
26回 残12714pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
イレーネ(3d)
100回 残10488pt
ベッティ(4d)
105回 残9479pt
カルメン(5d)
87回 残10387pt
アーベル(6d)
148回 残9067pt

処刑者 (4)

リディ(3d)
113回 残10011pt
ユリアン(4d)
232回 残5981pt
フォルカー(5d)
45回 残12350pt
ベアトリーチェ(6d)
69回 残11902pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light