人狼物語 ─幻夢─


60 A crop game in Harvest festival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


時空学科3年 ベアトリーチェ、/*オーヴァンの料理は[13]

2010/11/14(Sun) 21:23:11

生命学科3年 アーベル

/*
うん、一応異性として見れるかのアンケ。
でもこの世界異種婚もありありっぽいのでにゃんともかんとも?
みゃぁ、聞かれる当人と同じ種族で聞くのが一番公平にゃけどねw

(985) 2010/11/14(Sun) 21:23:41

生命学科3年 アーベル

/*
白猫くんは何気にいい女っぽい気がする。むしろ姐さん?

(986) 2010/11/14(Sun) 21:24:53

機鋼学科2年 ユリアン

/*
異種族婚はふつーにあるだろうけど、異界龍とか使い魔は同族に聞く、でないと定義的にヤバイ気がしますwwwww

(987) 2010/11/14(Sun) 21:25:10

時空学科3年 ベアトリーチェ

/*
…わりと、普通?
ヒュレストの人気っぷりには吹いたけどw

(988) 2010/11/14(Sun) 21:25:55

生命学科3年 アーベル、あの表作った時には使い魔とか対象になると予想してにゃかったw

2010/11/14(Sun) 21:27:31

機鋼学科2年 ユリアン、/*まあ、普通に想定してないよねw

2010/11/14(Sun) 21:28:37

雷撃学科1年 リディ

/*
>>986ベル先輩
ヴァイスは多分美猫だと思う。

でもいつも小言聞いてるからなぁ(ぉ

(989) 2010/11/14(Sun) 21:28:56

疾風学科導師 イレーネ、/*ヒュレストの傍にいるときのヴィター76

2010/11/14(Sun) 21:29:47

疾風学科導師 イレーネ、/*ヒュレスト効果すごいねwwww

2010/11/14(Sun) 21:30:02

疾風学科2年 エーリッヒ

/*
>>980 ベルっち
そのぶっ飛んだ両極端な主のフォロー、という時点で普通なのは必然だったんだろうけど、それゆえに苦労しているのがノキアなのであった

(990) 2010/11/14(Sun) 21:30:09

生命学科3年 アーベル、/*モテる友達をエサに合コンでおこぼれ狙いですk

2010/11/14(Sun) 21:30:45

火炎学科1年 フォルカー

/*
>>982
毛玉www
でも搬送用は合ってるww スタミナ切れたフォルをずるずる運ぶ予定でした。

うっかり見つかったら大変なことになりそうだw

(991) 2010/11/14(Sun) 21:31:17

双子導師 マテウス

/*
ヒュレスト効果すげーwwwwwwwwww

とりあえず、使い魔と盟約龍は同種に聞いたことにした方が無難そうだなw

(992) 2010/11/14(Sun) 21:31:29

疾風学科2年 エーリッヒ、ヒュレストの傍にいる時のノキア71

2010/11/14(Sun) 21:31:43

機鋼学科2年 ユリアン

/*
どこまで続くんだ、ヒュレスト効果wwwwwww

(993) 2010/11/14(Sun) 21:32:27

雷撃学科1年 リディ、/*ヒュレスト効果マジすげぇ…!w

2010/11/14(Sun) 21:32:52

疾風学科2年 エーリッヒ

/*
ふむり、ヒュレスト効果凄いですね

個人的には1桁出て欲しかったけど、まあ出たものは仕方ねぇ

(994) 2010/11/14(Sun) 21:33:36

疾風学科導師 イレーネ

/*
>アーベル
ヴィターなら普通にやりそうだwww

(995) 2010/11/14(Sun) 21:33:36

火炎学科1年 フォルカー、ヒュレストさんすげぇwwww

2010/11/14(Sun) 21:33:45

生命学科3年 アーベル

/*
>>989リディ
たしかに美猫っぽいにゃ〜。名前からしてだしw
小言はリディ少年が紳士に育ったらきっと減るにゃよ?

>>990エーリッヒ
ノキアくん、不憫・・・[ほろ]

>>991フォルカー
うっかり見つけても驚くだけで、怪我さえしてなきゃ何もしないよ? 怪我さえしてなきゃ d(・ω・^)

(996) 2010/11/14(Sun) 21:34:52

月闇学科1年 ベッティ

[人には人の事情がある、とはよく聞くものの、
ユリアンの事情は大分複雑らしい。]

じゃあなんでユリアンだけ銃持って…

[という言葉はふわが掬えたので一旦途切れた。
さて不味い事を聞いたと悟ればすぐに謝るのだけれど。
返された言葉とユリアンの事情の一旦には、何度か瞬いた後に少し目を伏せた。
何となく、だが。不自由に生きてきたんだなぁとぼんやり理解して。]

(997) 2010/11/14(Sun) 21:35:23

疾風学科導師 イレーネ、/*もうじき1000をお知らせいたします。

2010/11/14(Sun) 21:35:55

月闇学科1年 ベッティ

そ、っか。
ユリアンはじゃあ、こっちに来れたのは良かったんだね。

…少し羨ましい。私は、帰りたくて仕方ないから。

[最初から全部無くしてれば、望郷の念は失せただろうけれど。
かといって、大切なものの喪失を願うわけではないから、ユリアンのようになりたいとは言わないけれど。
ただここが良い、と言える様だけは単純に羨ましく、ぽそりと内の一欠けらが零れた。

場所変わって貰って掬った3ふわは、とりあえず頭の上に乗せておいた。
急に増えたふわに何事?と青色が驚いた、のは一瞬。
後は一緒になってきゃーきゃー転がるだけ。頭の上がくすぐったい。]

あんまり何も考えないでがーっといったらけっこういけるよ。

[とか微妙なアドバイスしながら、場所変わる?とは一応聞いてみた。]

(998) 2010/11/14(Sun) 21:36:35

生命学科3年 アーベル

/*
主といないときの解き放たれたノキアくんは苦労オーラが薄れていきいきと元の美しさが発揮されるのにゃか。

>>995イレーネ導師
同意されたにゃw

(999) 2010/11/14(Sun) 21:36:42

時空学科3年 ベアトリーチェ、/*ヒュレストと一緒にいるときのオーヴァン55

2010/11/14(Sun) 21:37:03

疾風学科2年 エーリッヒ

/*
というか、フォーチュン振っといてなんだけど
ヒュレストの傍にいる時のノキアの反応が、さっぱ想像できないんだ

何だろ? 普通に無気力突っ込み系漫才になるとか?

(1000) 2010/11/14(Sun) 21:37:07

雷撃学科1年 リディ

/*
>>996ベル先輩
小言は〜…どうだろうね?w

保護者みたいなものだから、きっとどれだけ成長しても言いたいことは減らないんじゃないかなw

(1001) 2010/11/14(Sun) 21:37:10

双子導師 マテウス

―before story―

[日課である魔法植物のチェックのために菜園に向かった時の事]

…………?

[目的の魔法植物の傍に見かけぬ子供が居た。その姿から学院の生徒では無いと感じ取り、不思議に思いながら傍へと近付く。この近くに住む子とも思えなかったため、掠めたのは一つの可能性。近付くと子供はこちらへと振り返り、警戒する気配を載せて聞き慣れぬ言葉を発した]

「”ディル…この子はもしや…”」

…………。

[ベルデザンカイトの問いに同意の頷きを見せる。どうしたものか、としばしの逡巡。保護の仕事は専門外だったために、弟を呼ぶか悩んだ。しかしそんな事をしていたら、この子は逃げてしまうかもしれない。そうなれば、苦労するのはこの子の方だろう]

……………。

[考え、決意し。ゆっくりとした動作で子供の傍へ寄り、膝を突いて目線を合わせた]

(1002) 2010/11/14(Sun) 21:37:25

双子導師 マテウス

……何もしない……。
…ここは…君を助けることが出来る場所…。
……私と一緒に…来ると良い……。

[その言葉が子供に伝わったかは定かではない。けれど、警戒は薄れたようで、促すと自分の後をついて来た]

[それが、自分との伴侶の最初の*出逢い*]

(1003) 2010/11/14(Sun) 21:37:29

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

マテウス
232回 残6197pt
エーリッヒ
26回 残12714pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
イレーネ(3d)
100回 残10488pt
ベッティ(4d)
105回 残9479pt
カルメン(5d)
87回 残10387pt
アーベル(6d)
148回 残9067pt

処刑者 (4)

リディ(3d)
113回 残10011pt
ユリアン(4d)
232回 残5981pt
フォルカー(5d)
45回 残12350pt
ベアトリーチェ(6d)
69回 残11902pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light