人狼物語 ─幻夢─


60 A crop game in Harvest festival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


機鋼学科2年 ユリアン

/*
……回避の仕方を学習したんだろうか、ふわふわ……。

(1023) 2010/11/14(Sun) 21:55:12

雷撃学科1年 リディ

/*

…ふわふわがふわふわ過ぎて跳んでいってるんだろうか。

>>1021ユリアン先輩
二度あることは三度あるとはいいますが、ねぇw

(1024) 2010/11/14(Sun) 21:55:30

月闇学科1年 ベッティ


>>1012
ピノ君リディと一緒とかなまいきだwwwww

で返事かくまえにユリアンがまた掬えない罠。
折角ふわふわ掬い作ったのにっ(

(1025) 2010/11/14(Sun) 21:55:38

火炎学科1年 フォルカー、竜も揃いすぎると悪い方向に…w

2010/11/14(Sun) 21:55:41

火炎学科1年 フォルカー、せっかくなのでふわふわ掬ってみやう{1}

2010/11/14(Sun) 21:56:49

機鋼学科2年 ユリアン

/*
そろいすぎると、逆にやかましい、という事なんだろうか。

しかし、ここまで面白いもの見てしまうと、過去キャラ龍で振ってみたくなるじゃないか(やめれ。

>>1024 リディ
うん、四度はないわ、さすがにw

(1026) 2010/11/14(Sun) 21:57:33

火炎学科1年 フォルカー

/*
ふわふわとは相性が悪いようです。

(1027) 2010/11/14(Sun) 21:57:34

精神学科2年 カルメン、/*目を擦りつつ、ぽけらっと。

2010/11/14(Sun) 21:58:37

機鋼学科2年 ユリアン、火炎学科1年 フォルカー/*うや? 奇数だから、掬えてるよー。

2010/11/14(Sun) 21:58:45

双子導師 マテウス

/*
過去キャラまでやったらキリ無いよwww

カルメンはおはようかな。

(1028) 2010/11/14(Sun) 21:59:34

生命学科3年 アーベル

/*
>>1022フォルカー
にゃよね〜。共倒れが一番危ないし。

驚いても可愛い悲鳴なんてオプションはありませんので悪しからずw

(1029) 2010/11/14(Sun) 21:59:41

生命学科3年 アーベル、いったん落ち ヾ(・ω・^【こたつ】


機鋼学科2年 ユリアン

/*
カルメンもやほい。
大丈夫かーい?

>>1028 導師
うん、キリがない。
だから、自重するw
ウチの、オール生真面目苦労性だし、ね!

(1030) 2010/11/14(Sun) 22:01:27

火炎学科1年 フォルカー、機鋼学科2年 ユリアン/* ぬはぁ、そうか。[熊猫はおねむなようです]

2010/11/14(Sun) 22:03:11

精神学科2年 カルメン

/*
ん〜。ただいま、なの。
帰りがギリギリまで座れなかったからねむねむになっちゃった。

ごめんなさぁい、ちょっとログで溺れそうだわぁ(苦笑

(1031) 2010/11/14(Sun) 22:05:29

雷撃学科1年 リディ

/*
カル姉こんばんはー。
おねむさんかな、だいじょぶー?

でもってベル先輩はいってらっしゃい、かな?


>>1025ベッティ
いや、ピノくんは可愛いからいいんじゃね?w

>>1026ユリアン先輩
まぁボクも掬えなかったわけですがw

(1032) 2010/11/14(Sun) 22:06:05

機鋼学科2年 ユリアン

/*
ベルはいてらだよー。

>>1031 カルメン
お疲れお疲れ。
[くろねこぽみゅぽみゅ]

とりあえず、リディのメモから返信を辿って、後は流れに乗ればいいと思うんだ。

(1033) 2010/11/14(Sun) 22:07:37

火炎学科1年 フォルカー、精神学科2年 カルメンおかー。

2010/11/14(Sun) 22:07:44

雷撃学科1年 リディ

/*
>>1031カル姉
お帰りなさいでお疲れ様…大変だったねー。

まぁ、ログは適当に流れに乗ればいいんじゃないかなと。

(1034) 2010/11/14(Sun) 22:09:43

双子導師 マテウス

/*
そう言えば寝てて飯食って無かった。
何食おう。

>>1030ユリ
うん、自重しようw[自分も]
そっちは人間の方が問題児ばっかだもんね!(

(1035) 2010/11/14(Sun) 22:13:24

機鋼学科2年 ユリアン

/*
>>1035 導師
熱量はしっかりとってくだされ。

まあ、問題児ばっかりだったよねぇ。
おかげで、そろいもそろっておとん・おかん属性つきでした。

(1036) 2010/11/14(Sun) 22:15:39

火炎学科1年 フォルカー

/*
>>1029
そもそも悲鳴あげられる程のことではないようなw
でもそんなベル先輩も見てみたいですww

(1037) 2010/11/14(Sun) 22:17:39

火炎学科1年 フォルカー、こっそりセルフィを人化イメージVer.に変更してみた。

2010/11/14(Sun) 22:18:38

双子導師 マテウス

/*
>>1036ユリ
寝てたんだから仕方ない。[逃げた]

おとんとおかん属性w
まぁパートナーって大概そんな感じになるよね。
[自分のところでも多々いる]

(1038) 2010/11/14(Sun) 22:18:59

疾風学科導師 イレーネ


―after story―

「しっかしあれやな、イレーネちゃん、幼な妻さんやな」

[何が嬉しいのか、この残念な異界龍は最後の方の言葉に格別な思いがあるらしい。
自分はというと、自慢の料理の腕を振るいながらお弁当を作っていた]

まだ気が早いですよ、でもそれも直のことかもしれませんけども。

[機嫌良く答えながら、玉子焼きをひとつぽいっと放るとヴィターが空中キャッチ]

「うん、なかなかやな52点ってところや」

[えらそうに採点をしながらも、おいしそうに食べているヴィターの姿を見ながら、
思い浮かべるのはこれから弁当を食べさせる相手のことで]

今日の料理はお口に合うといいのですが。

(1039) 2010/11/14(Sun) 22:21:56

疾風学科導師 イレーネ

[時は移りお昼時、菜園の傍のベンチに二人並んで座っていた。
ヴィターは珍しく空気を読んで少し離れたところに。
今は大切なその人と一緒の時だから、大人の姿で、
彼と並ぶのにちょうどいい姿で]

そこは、間違っていないかもしれませんね。

[たわいのない話をしながら髪を掻き揚げる左手、そこにはあの時もらったブレスレットがあった。
いろいろと細工を施し、そこには彼の魔力宿らせた。
ブレスレットが放つのは仄かな魔力の光。
彼がこの世にある限りは尽きることのない光を。
会話をする二人の間には、朝に作ってきたお弁当が広げられていて、それを口にする彼の姿]

どうです、ディル、お口に合いますか?

[愛しい将来の伴侶たる彼に問いかけながら*微笑みかけた*]

(1040) 2010/11/14(Sun) 22:22:02

機鋼学科2年 ユリアン

/*
[こっそり変更されたものを見てみた。なるりら]

>>1038 導師
まあ、そーだけど。

うみゅ、特に某漆黒さんはまともにおとん属性でした。
異界龍って、不思議と保護者化してるのだよねー。
別に、幼くてもいいんだけどw

(1041) 2010/11/14(Sun) 22:23:03

疾風学科導師 イレーネ、メモを貼った。

2010/11/14(Sun) 22:23:10

火炎学科1年 フォルカー

/*
ぬお、初めて大吉出た。
兎灯篭もらた。


イレーネ導師とディル導師はほのぼのしとるなぁ。[ニヨニヨ]

(1042) 2010/11/14(Sun) 22:25:55

雷撃学科1年 リディ

/*
ディルスタン導師とイレーネ導師がとってもニヨいなぁ…[2424]

(1043) 2010/11/14(Sun) 22:27:26

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

マテウス
232回 残6197pt
エーリッヒ
26回 残12714pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
イレーネ(3d)
100回 残10488pt
ベッティ(4d)
105回 残9479pt
カルメン(5d)
87回 残10387pt
アーベル(6d)
148回 残9067pt

処刑者 (4)

リディ(3d)
113回 残10011pt
ユリアン(4d)
232回 残5981pt
フォルカー(5d)
45回 残12350pt
ベアトリーチェ(6d)
69回 残11902pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light