人狼物語 ─幻夢─


60 A crop game in Harvest festival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


疾風学科導師 イレーネ

/*
愛を募らせた…(*ノノ)

(1044) 2010/11/14(Sun) 22:27:29

機鋼学科2年 ユリアン

/*
フォルカーは大吉おめw

そして、導師たちが和む、なごむ。

(1045) 2010/11/14(Sun) 22:28:27

双子導師 マテウス

/*
ちくしょうお湯が沸いて無かった。

と沸かしに行ってたら何か増えてるしΣ
更に打ち返してくるか。[ごそごそ]

>>1041ユリ
おとんでしたね。
保護者化は異界龍に限らずだろうけどねぃ。
うちの子の鴉も保護者属性はあるし。
フェアリーっ子の盟約龍は少年系だから幼いよ!

…そう考えるとうちのキャラ達は意外と保護者属性まで行かないのが居るんだなw
商家の末っ子のところは完全保護者だけど。

(1046) 2010/11/14(Sun) 22:29:25

疾風学科導師 イレーネ

/*
忘れないうちに挨拶。


赤猫こと秋ちゃんです。
今回は、最初からディル導師狙いでいかせていただきました。
ディル導師が好きすぎてたまらない、でも多分一番二人の間で、一番のりのりだったのは、異界龍同士の会話だった気がしないでもない。
目標達成もあるのですが、それよりもなによりも、ディルと添い遂げられて幸せです。
お相手くださったマテウスに感謝の言葉を。

そして、エーリッヒとリディはせっかくの設定や入村でしたのに、
あまり絡めずすみません。
他の皆様にも、あまり参加できずに申し訳ありませんでした。

また何かの機会がありましたよろしくお願いします。


ディル…、愛しております……

(1047) 2010/11/14(Sun) 22:31:21

精神学科2年 カルメン

可愛い、よりは。
カッコイイって言われたいかしらね、やっぱり。

[僅かに頬を染めて、少し悔しそうなリディにクスクスと笑う。
でもまだそれは使わない。だって今言ってしまったら、この先どう言えば良いか分からなくなってしまうだろうと、予想がつくから]

ありがとう。

[何時でもという返事に笑みを深める。
新しく淹れたお茶はレモンバーム。もうこの時期には採れない筈のそれは、とっておき中のとっておき]

ええ、勿論。
これからはきっと、寂しいなんて思う暇はなくなるわねぇ。

[全てが一度に変わるばかりではない。
けれどこの時からまた、何かが少しずつ変わっていく。
そんな予感を憶えながら微笑み返した**]

(1048) 2010/11/14(Sun) 22:32:24

機鋼学科2年 ユリアン

/*
>>1046 導師
あれは、文字通りのおとんです。
使い魔とか、盟約系は保護者化し易いのかもねー。
そして、フェアリーっ子のは、確かに。

末っ子君に関しては、保護者化せざるを得ないよーな気がするんだよ!
あれは、ほっとけない。

(1049) 2010/11/14(Sun) 22:33:47

月闇学科1年 ベッティ


さてそろそろ時間があれなのでオチにどー行こうか考えてるわけですが。

流石にこの場所で泣かしたらユリアン大変だろうから、一回切った方がよいだろうk(ぁ

(1050) 2010/11/14(Sun) 22:33:56

精神学科2年 カルメン

/*
とりあえず。何も考えずにお返ししておいて。

ええと、綿菓子が作れたり、ベルがまた何か集計してたりするの?
その辺に乗ればいいのかしら。

(1051) 2010/11/14(Sun) 22:34:03

機鋼学科2年 ユリアン

/*
>>1050 ベッティ
さすがに、ここで泣かれたらテンパるよ!
残り時間で収拾付けられるか、まったくわからんwwww

(1052) 2010/11/14(Sun) 22:35:59

精神学科2年 カルメン、お祭り100人に聞きました>>896――47

2010/11/14(Sun) 22:36:11

火炎学科1年 フォルカー

/*
大吉出たけど可動で欲しいのそんなにないんだよなぁ。
欲望に忠実にミクガチャってきました。
使い辛いと評判のサイハテ背景が当たりましt

(1053) 2010/11/14(Sun) 22:36:24

火炎学科1年 フォルカー

/*
泣かれてテンパるユリアン先輩を物陰からニヨニヨ眺めればいいんですねわかりまs(違う

(1054) 2010/11/14(Sun) 22:38:07

疾風学科2年 エーリッヒ

/*
ちょっと目を離してたら、割と増えてるでござる

とりあえず、レーちゃんをニヨニヨ見とけば良いのか(ニヨニヨ

(1055) 2010/11/14(Sun) 22:39:10

火炎学科1年 フォルカー67cmの薄赤色綿菓子をもしゃもしゃ。

2010/11/14(Sun) 22:39:28

精神学科2年 カルメン

/*
ふつーのあおいはる。らしいわぁ。
まぁ目立つような目立たないような、だものねぇ。私は。

…このタイミングで茹れと言われてしまったわ。
ちょっと逝ってきまぁす**

(1056) 2010/11/14(Sun) 22:42:46

機鋼学科2年 ユリアン

/*
>>1054 フォルカー
待 て wwwww


いやま、振られたネタには全力で挑むのがくろねこくおりてぃだけどね!(それも

(1057) 2010/11/14(Sun) 22:43:13

精神学科2年 カルメン、メモを貼った。

2010/11/14(Sun) 22:43:49

月闇学科1年 ベッティ


>>1052ユリアン
ダヨネー。
あーでも泣いたらある意味終了なんだよね。

>>1054フォルカー
それを是非見たいと思った私がいr(

ちょっと頑張ってみようか(ぁ

(1058) 2010/11/14(Sun) 22:44:59

双子導師 マテウス

―after story―

「”ディル、そろそろ約束の時間だぞ”」

……もうそんな時間か……。

[研究室にて籠っていると、時間に気付いたベルデザンカイトに声を掛けられた。キリの良いところまで纏め、ベルデザンカイトを伴い部屋を出る。それは太陽が頂点へ達する少し前の事]

(1059) 2010/11/14(Sun) 22:45:16

双子導師 マテウス

[菜園へと向かうと、約束していた相手と合流。ベンチに並んで座り、会話を楽しんだ。ベルデザンカイトも傍を離れ、ヴィターが痺れを切らすようなら文字通り鷲掴んで移動出来るようその傍に居た]

……やはりそう思うか……。

[会話の合間に目に入る相手の左手にはめられたブレスレット。それを目にする度に軽く頬が緩む。離れても傍に在るのだと、そう実感していた]

…ああ、美味い…。
イレーネは料理が上手いな…。

[料理を口にして満足げに笑む。食器を持つ手には手袋がはめられておらず、左手の人差し指には良く磨き込まれたルビーの指輪。解析の終わった指輪が顔を覗かせて*居た*]

(1060) 2010/11/14(Sun) 22:45:20

双子導師 マテウス

/*
指輪どこに嵌めるか悩んで、結局人差し指に。

>>1049ユリ
もういっそ「パパー」って呼べば良いよ。[それ別の人]
だねー、補佐的な位置になるからどうしてもそうなりやすいんだと思う。
フェアリーっ子は二人揃うと姦しい、なトリスタイプ(ぇ

まぁあれは無鉄砲すぎるからね!<末っ子
その辺込みで灰銀雌龍が盟約龍になったんだと思う。

(1061) 2010/11/14(Sun) 22:47:52

双子導師 マテウス、メモを貼った。

2010/11/14(Sun) 22:48:42

雷撃学科1年 リディ

そりゃまぁ、可愛いよりはかっこいいって言われた方が嬉しいよ。

でもまぁ今は良いや。
お世辞でいってもらったって嬉しくないし。

ボクはまだ、これからなんだろ?
冗談でも可愛いなんて言えなくなってやるから、さ。
見てろよカル姉。

頑張って強くなって、カル姉の横に立っても恥ずかしくない男になるから。

…だから、それまで待ってて。

[そう、力強く宣言したものの、最後の呟きはさすがに恥ずかしくてカルメンの顔は見れなかった。
それでも、カップの中のお茶の味は格段に美味しかった。**]

(1062) 2010/11/14(Sun) 22:50:14

機鋼学科2年 ユリアン

/*
>>1058 ベッティ
泣いたら終了、て。

まあ、やり易いように、やりたいようにやるといいんだ。

>>1061 導師
とーさんは別にいてますw
うん、大抵が逆思考だからねー。
サラウンドで喋られると大変そうです、あちらのコンビも。

保護者的な思考で引っ張られる盟約龍、って多いのかもなー。
水晶龍はまともに保護欲から、だしなあ。

(1063) 2010/11/14(Sun) 22:50:49

雷撃学科1年 リディ

/*
あ、カル姉いってらっしゃーい。

ボクは本当にガキ全開で恥ずかしくて死にそうですボスケテ。(爆


結構カル姉はひっそりと想われてそうなイメージがある。
ボク、カル姉がらみで24人くらいの恨みはかってるんじゃないだろうか。

(1064) 2010/11/14(Sun) 22:52:29

双子導師 マテウス

/*
>>1047イレ
目標達成おめでとう(笑)。
うん、一番ノリノリだったのは異界龍同士の会話だったと思います、マジで。
我らは何故か同性友情の方がやりやすいらしいな。

こちらこそお相手ありがとう。
ディルがちゃんと動いてくれるか不安だったけど、それを払拭するくらいに可愛いイレーネでした。


…イレーネ……いつまでも…共に…。

(1065) 2010/11/14(Sun) 22:52:40

双子導師 マテウス

/*
>>1053フォル
背景おめでとう羨ましいwww
タイアップで背景出た試し無いな、そういや。

(1066) 2010/11/14(Sun) 22:52:47

火炎学科1年 フォルカー

/*
>>1057>>1058
おk超期待してる。[wktkwktk]

(1067) 2010/11/14(Sun) 22:53:32

機鋼学科2年 ユリアン

/*
リディ、頑張っているなあ。
将来が楽しみになるとゆーか、なんというか。

>>1067 フォルカー
超期待、て、まてやwwwwwww

(1068) 2010/11/14(Sun) 22:55:07

双子導師 マテウス

/*
よし、ようやく飯の用意。[ロールしてたから準備から]

>>1063ユリ
うん、いるねw
だねぇ、多分パートナーが暴走した時の制御役も兼ねるから、そう言うのが多いんじゃないかな。
うん、煩いよ多分。きっと喧嘩も絶えない。

そっちも保護欲なんだw
やっぱその辺も査定対象なんだなぁ。[査定て]

(1069) 2010/11/14(Sun) 22:55:53

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

マテウス
232回 残6197pt
エーリッヒ
26回 残12714pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
イレーネ(3d)
100回 残10488pt
ベッティ(4d)
105回 残9479pt
カルメン(5d)
87回 残10387pt
アーベル(6d)
148回 残9067pt

処刑者 (4)

リディ(3d)
113回 残10011pt
ユリアン(4d)
232回 残5981pt
フォルカー(5d)
45回 残12350pt
ベアトリーチェ(6d)
69回 残11902pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light