人狼物語 ─幻夢─


60 A crop game in Harvest festival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


火炎学科1年 フォルカー

/*
リディも可愛いなぁ。[ニヨニヨ]

>>1066
もうミクガチャしか回してないからね!w
サイハテもいいけど、どうせなら炉心の方が欲しかtt[我儘]

>>1068
いやいや期待せずには。

(1070) 2010/11/14(Sun) 22:58:20

火炎学科1年 フォルカー、期待しつつちょっと風呂に**

2010/11/14(Sun) 22:58:40

機鋼学科2年 ユリアン

/*
>>1069 導師
だねー、ブレーキ役でもあるから、そうなりがちなのかも。
逆に、普段冷静な術者に、キレやすい使い魔、とかもやってみたいところではあるが。
そのケンカを、楽しげに遠くから眺めているぜるるんが浮かんで消えたよw

なのでした。ここらはその内なんか書くかもしんにゃい(何だと。
て、査定とは違う気がしますがwwwww

(1071) 2010/11/14(Sun) 22:59:55

双子導師 マテウス

/*
>>1070フォル
出ただけ良い方だってwwww
最近ホント当たり悪いからなー、俺。

(1072) 2010/11/14(Sun) 22:59:59

疾風学科導師 イレーネ

/*
うちの盟約龍は……保護者といっていいのかどうか……
出会いの様子はきっと向こうから

「なぁ、あんたイレーネちゃんっていうやろ」
きみ……だれ…?

[突如現れた龍に覚えたての言葉で答えながら首をかしげた]

「わてはヴィターって言うんや、ヴィーくんって呼んでな?」
ヴィーくん…?
「そうや、今日はイレーネちゃんに耳寄りなお話もってきたんや。
イレーネちゃんもあの二人の導師みたいに魔法使いになりたいやろ?
そしたらもっとあの人に近づけるようになるで」
うん、魔法、使いたい。
「いい答えや、それじゃわてと盟約結ぼか、なぁに簡単だからイレーネちゃんはわての言うとおりにするんや。
あとこれからわてのこと呼ぶときは、ずっとヴィーくんって呼んでな?」
うん、ヴィーくん、ありがと。

[そして言われるままにヴィターにキスをして、盟約を結ぶこととなった]

(1073) 2010/11/14(Sun) 23:00:07

時空学科3年 ベアトリーチェ

/*
タイアップのは薄桜鬼の整形一個出たっきりです。(真顔

私は整形がほしいんだ!!(泣

(1074) 2010/11/14(Sun) 23:00:25

双子導師 マテウス

/*
ヴィターwwwwwwwwwwwwwwww
何も知らないのを良い事にwwwwwwwwwwwww

>>1074ベアト
@ゲの物欲センサーは鬼。

(1075) 2010/11/14(Sun) 23:01:50

機鋼学科2年 ユリアン

/*
タイアップ……。

あ゛あ゛あ゛、桜背景orz
[あえて目をそらしていたのを思い出したようだ]

(1076) 2010/11/14(Sun) 23:01:52

疾風学科導師 イレーネ

/*
>>1065マテウス
ゼルマテとか、チキレの赤相談中の時とかとノリはほぼ同じですねw

お返しの愛受けちゃいました(*ノノ)
指輪、婚約指輪みたいに。
中に封じられてる魔力についてはお任せします。

かわいいって…、言われちゃいました…(*ノノ)

(1077) 2010/11/14(Sun) 23:03:10

時空学科3年 ベアトリーチェ

/*
>>1075導師
ですよねー。

あ、でも、10月のぐっせるガチャで整形一個出てたわ。

(1078) 2010/11/14(Sun) 23:04:07

双子導師 マテウス

/*
>>1071ユリ
良いねーそれ。術者の方が抑え役なんだなw
ちょ、ぜるるんwwwwwww
観察されてるwwwwwwwww

よし楽しみにしてる。
何か知らんが査定って言葉が急に頭に浮かんだんだwww

(1079) 2010/11/14(Sun) 23:04:22

疾風学科導師 イレーネ

/*
タイアップは

ミクの初期背景
悪の娘 リンの整形
黒執事 アンダーテイカーの整形
    

そして…、劉が二匹

(1080) 2010/11/14(Sun) 23:04:46

雷撃学科1年 リディ

/*
>>1068ユリアン先輩>>1070フォルカー
可愛いかどうかはわからないが頑張った。

ボクの背後こういうの慣れてないからテンパってるけどね!



そしてヴィターが策士で最低だwwwww

(1081) 2010/11/14(Sun) 23:05:08

機鋼学科2年 ユリアン

/*
>>1079 導師
うん、そんな感じ。
機会があったら、やってみよう。
それこそ、実技試験バトル村かなんかで。

え、だってぜるるんだし(それで終わるのか。

今からは想像もつかないものが見れる予定(ぇ。
何で浮かんだんだろね、それw

(1082) 2010/11/14(Sun) 23:07:10

疾風学科導師 イレーネ

/*
ちなみにディルに渡した指輪は、もし渡していなかったら。


試験用に使う道具の元になるものとかにしようかなとか。
いつかやるかもしれない試験ネタ用に(ぇ
例のペアで突破する系www

(1083) 2010/11/14(Sun) 23:10:29

時空学科3年 ベアトリーチェ

/*
うちの子らは元の関係が元の関係だから

「盟約すっか。」
「当然。」

でしゅーりょー。(ばっさり)

(1084) 2010/11/14(Sun) 23:12:46

双子導師 マテウス

/*
>>1077イレ
そうそうww
勢いで話が繋がってくんだよw

生涯の伴侶になれるよう願いを込めて、あの位置に<指輪
魔力についてはまだちゃんと決めてないけど、身代り符的なものにしようかなぁ、とか。
物理的事故からは一回免れるようなw

可愛かったんだから仕方ない。

>>1082ユリ
やれやれー。
実技試験バトル村をやることがこれで確定だな(

くそぅ、ぜるるんめ。[終わるらしい]

な、なんだってー。それは楽しみだ。
何故浮かんだのかは良く分からないwww

(1085) 2010/11/14(Sun) 23:13:56

機鋼学科2年 ユリアン

/*
>>1085 導師
確定したΣ
んじゃ、隙間産業で考えておこう(やるのか。

や、昔は……だったのよ。昔は(なんなんですか。
とりあえず、歩く端からぷち魔獣召喚、という芸が見れます(芸違う。

(1086) 2010/11/14(Sun) 23:16:47

疾風学科導師 イレーネ

/*
>>1085マテウス
私たちまるでノリとご飯ね。

生涯の…(*ノノ)
正式な結婚式とかその辺どうなるんだろうとか、それはぼかしてみたーり。
お守りの指輪、かなりいい道具だったってことですよね景品w


ディルも、すごく魅力的でしたよ。
私にはとっても輝いていました。

子供は何人ほしいですか?私は[11]人くらいまでならがんばりますよ。

(1087) 2010/11/14(Sun) 23:17:46

双子導師 マテウス

/*
>>1086ユリ
よし、参加村確保。[そっちかよ]

何だったんだ…!
て言うかなんて傍迷惑なな芸だ。

(1088) 2010/11/14(Sun) 23:18:42

疾風学科導師 イレーネ

/*
よくみたらダンボール勇者の剣  みかん って書いてあるwwwwwwwwww

(1089) 2010/11/14(Sun) 23:20:53

機鋼学科2年 ユリアン

/*
>>1088 導師
そっちですかい![いちおー突っ込んだ]

そこは、お楽しみにー。[くろねこ、けらりら]
うん、傍迷惑。
しかも、無意識だから余計にタチ悪いw

(1090) 2010/11/14(Sun) 23:21:27

生命学科3年 アーベル、疾風学科導師 イレーネが将来子供にサッカーチームを作らせたいまで読んだ

2010/11/14(Sun) 23:21:30

機鋼学科2年 ユリアン、/*>>1089にふいた。マジですかい……!

2010/11/14(Sun) 23:22:00

双子導師 マテウス

/*
>>1087イレ
俺がご飯で良いかな。[農家的な意味で]

正式な結婚式はまぁ、数年後とか普通にやるんじゃなかろうか。
かなり難易度高い的だったから、良いものだったんだよきっと<景品

物凄い喋らないから地味かと思ったけど、そうか、輝いてたか。
動かしてみたら、「コイツ天然の誑しになれるんじゃないか」と思った時期もありましt

そして残念ながら、ディルの一族は子供出来にくい体質なのだよww
長寿だからそんなぽんぽん産まれても困ると言う。
身体も弱いから、{2}/2人産まれればきっと良い方。[端数切り上げ]

(1091) 2010/11/14(Sun) 23:22:50

双子導師 マテウス

/*
>>1089イレ
みwwwwwかwwwwwwwwんwwwwwwwww
それは気付かなかったwwwwwwwww

>>1090ユリ
あたぼうよ!!

ぜるるん小さい頃から何て奴だ。

(1092) 2010/11/14(Sun) 23:23:46

双子導師 マテウス、/*ホントだ書いてるwwwww<みかん

2010/11/14(Sun) 23:25:13

機鋼学科2年 ユリアン

/*
……ランダ神、ここに至ってもすげえ出目を。
ベルはお帰りー。

>>1092 導師
言い切られた!

まあ、そこはそれ、ぜるるんだからw(この一言で終わる

(1093) 2010/11/14(Sun) 23:25:46

雷撃学科1年 リディ

/*
あ、忘れない内にご挨拶ご挨拶。

初めましての方は初めまして、お久しぶりの方はご無沙汰ですねなNadiaです。
今回はまぁ最初っから出オチキャラ上等で入ったんですけども、普通に男子学生ロールが出来て楽しゅうございました。
特にカル姉とベル先輩は縁故結んでくださったおかげでキャラも立ったかな、と。
それと何よりヴィターのおかげで最初のインパクトを稼がしてもらって感謝してます本当ですよキャラとしては冷たい扱いしかしてませんが。(爆

とりあえずボクはこれから良い男になれるように頑張っていくと思います。
だってカル姉に宣言したからね!(

村中で中々絡めなかった方もいたのがごめんなさいでしたが、皆さんこんな出オチキャラを相手してくださって本当にありがとうございました。

またどこかでお会いしましたらどうぞ良しなに。
Nadiaでした。

(1094) 2010/11/14(Sun) 23:28:49

精神学科2年 カルメン

/*
ただいまぁ。
[兎猫、ほこほこ]

あれこれ読めてないけど、リディのお返しはちゃんと読ませてもらったの。
綺麗にまとまってる気がするから、今はとめておくのよぉ。

>>1064リディ
カッコイイ、と言い切ってあげられないくらい素敵なのよ?

男女関係なしに広い交友関係は持ってるけど、一定以上には踏み込ませてこなかった、とか。いつかは戻るの確定→今を謳歌はするけど心残さないようにする、の流れがあるような。
リディみたいに直球でくる子は誰もいなかったんでしょうねぇ。

(1095) 2010/11/14(Sun) 23:28:52

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

マテウス
232回 残6197pt
エーリッヒ
26回 残12714pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
イレーネ(3d)
100回 残10488pt
ベッティ(4d)
105回 残9479pt
カルメン(5d)
87回 残10387pt
アーベル(6d)
148回 残9067pt

処刑者 (4)

リディ(3d)
113回 残10011pt
ユリアン(4d)
232回 残5981pt
フォルカー(5d)
45回 残12350pt
ベアトリーチェ(6d)
69回 残11902pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light