人狼物語 ─幻夢─


60 A crop game in Harvest festival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


精神学科2年 カルメン

/*
>>104ベティ
実は私も年齢不詳のままだったりするのよぉw
ちゃんと詰めた記憶がなくて。まぁ大体そのくらい、てだけww
曖昧三センチいいわよねぇ♪

その辺はエピで余裕あったら遊びに行くと良いかと思うのよぅ。
私なんかお店そのもの行ってないものw
ずーっと店番張り付きってこともないでしょうし。

(106) 2010/11/12(Fri) 16:39:25

月闇学科1年 ベッティ


>>101先生
ばれてるwwww

おもしろかったよー!来年も宜しくお願いします(あれ
<リアル死亡フラグ
ほんとだよ!!
終わる前もかなり怪しい感じはしてたけど、次の日から危険域突破したからね!orz
もう答えの無い間違え探しはおなかいっぱいです。

(107) 2010/11/12(Fri) 16:39:37

月闇学科1年 ベッティ


>>105先生
ぴんぽん。
の、つもりだけど行く末知らない(居ないかもしれないし)から、別の人のでもいけるように暈しといたよー。

(108) 2010/11/12(Fri) 16:41:19

双子導師 マテウス

/*
>>107ベッティ
日記書いといてバレいでかwww

リアルタイム来年にまた出来るかは謎いwwww
ゲームの判定方法はそのままで良いとして、内容そのままってわけにもいかないからなぁ。
ネタが捻り出せるかどうか。

答えのない間違い探しって>x<
マジでお疲れ様>x<

(109) 2010/11/12(Fri) 16:42:51

精神学科2年 カルメン

/*
>>105導師
というわけで、月闇の頃より手を抜いていたのでしたw
ディ導師は口の中だけでが殆どでしょうしねぇww
ちゃんと日々進化させてますわぁ。
うっかり図書室で遅刻しそうになるくらい(ぇ

イメージとしては大丈夫でしたのね。
なるほど、そこで追記されてましたの。タイミングは見落としてたのですわ。
飛び級は幾らでもある学校ですし、おかしくはありませんわよねぇ。一時休学、なんてのもあったりするのかしら。

(110) 2010/11/12(Fri) 16:44:11

精神学科2年 カルメン、答えのない…校正的な何かかしら…。

2010/11/12(Fri) 16:44:51

双子導師 マテウス

/*
>>108ベッティ
やっぱりかww
アイツ、ふわふわの時点で氷破だったから、まだ在学してるよ。
多分月闇には進級してないだろうな。
雷撃辺りに転科してるかと。
とは言え、今回のイベントには参加しないような奴だけどなー。

(111) 2010/11/12(Fri) 16:45:41

双子導師 マテウス

/*
>>110カル
お前は程々にして生活態度改めろwwww

ああいや、SNSのメッセでお伺い立てたからね。
しかも事後質問で(ぉぃ
[←村建てで個人差の話出してから聞いた]

休学もあったりするんじゃないかな?
ラーン出身で実家で何かあればーとかは普通にありそう。
何せ皇族も混ざってそうだs

(112) 2010/11/12(Fri) 16:47:59

月闇学科1年 ベッティ


>>109先生
だって緑釜が終わるなんて叫ばずにはいられなかtt

あーネタかぁ。
収穫祭以外で時期物にすれば何とかなる のかなぁ。
クリスマスとか(いやそれは違う死亡フラグが

ふふふ…答えなんて無いんだぜ…(いやまぁある時もありますが)
気合で探さないと最悪仕事がぽしゃるんだぜ…

2枚同じ絵出されて
「ここに同じ絵があります。基本正しいはずなんですが、ひょっとしたら間違ってるかもしれません。
 何が間違っているかは自力で判断してください。」
そんなのが単行本半ページくら……(とおいめ

(113) 2010/11/12(Fri) 16:51:44

双子導師 マテウス

/*
て言うかうちの子はふわふわで雷撃転科宣言してたわ、そう言えばwwww
元ネタが侑斗だったしな…。
俺謹製、変形型アウトレイジが武器(
ボウガンにもなるよ!

(114) 2010/11/12(Fri) 16:53:05

疾風学科導師 イレーネ

/*
私も言い遅れてました。
マテウス両導師、お疲れ様です。



私の本番は家に帰ってからきますので!!

(115) 2010/11/12(Fri) 16:55:03

月闇学科1年 ベッティ


>>106カルメンさ
おー。曖昧ナカーマ。
曖昧良いよね便利便利。

あーそっか。丁度席外してたってことで…!
網返しに行くときに会えるかな。

でもって校正ピンポン。

>>111先生
あ、同級生(同学科生)では絶対ないと思ってたww
雷撃行く〜っていうのは覚えてたよ。
だよねー<イベント
そんな気がしたから使い魔だけとの遭遇とあいなりましたとさ。

(116) 2010/11/12(Fri) 16:56:29

月闇学科1年 ベッティ、疾風学科導師 イレーネをめっさ撫でた。お疲れお疲れ・・・!

2010/11/12(Fri) 16:57:17

双子導師 マテウス

/*
>>113ベッティ
気持ちは分かるがw

収穫祭以外でネタ、にすれば多少は閃き出るかも知れないが、今はやる気無いんだぜ(滅
やるならGMキャラも変えたいしなー。
次は第二期だっ(ぇ

何と言う曖昧だらけな間違い探し>x<
しかも量多いな…。
お疲れお疲れ。[撫で撫で]

(117) 2010/11/12(Fri) 16:57:32

双子導師 マテウス

/*
>>115イレ
おつあり!
イレーネもお疲れなー。

てか家に帰ってから本番って大丈夫かいな。

>>116ベッティ
覚えてたかw
うん、あの使い魔だったら勝手に行動してるだろうしな。
それで正解。

(118) 2010/11/12(Fri) 16:59:56

双子導師 マテウス

/*
おおっと定時過ぎた。
帰るんだぜー、また後で。
*ノシ*

(119) 2010/11/12(Fri) 17:04:40

精神学科2年 カルメン

/*
ちょっとセルフィに浮気を。
そしてコスは夜になってからということに。
うっかりイベントやっちゃってw

>>112マテ
こんなに探求熱心ですのにwww

なるほどw
そこはうん、優先度?ww

そんな感じですわよね。
皇族wきっといるwww

あ、そういえば私今回までずっと間違えて経歴書き続けてきてしまったのですわ。留学生ってことは「ラーン外」ではなくて「ルー外」になるはずですよね。
浮遊大陸外から自由に出入りできたら問題ありそう(汗
ありならありでそっちにシフトしちゃいますけれど。

(120) 2010/11/12(Fri) 17:05:03

月闇学科1年 ベッティ


>>117先生
今は終わったばっかだしねぇ。
先でも問題ないんだきっと。

2期かぁ…次こそオカマの出番かしら(
犬フーゴーでもいいんだけどさwww
GMも楽しそうだよねー。
双子で赤と表発言のアイデアは良いなと思いましたとさ。
4キャラは死ねそうだけど。

量は二人で手分けしてだから半分なのさー。
本当は1冊分ありますが やってられn
ちょっと前にちとミス出したから、余計に気合いれないと不味いんだー…(そしてそのミス品が本になtt…)
撫でられたー(すりすり)乙ありです><

(121) 2010/11/12(Fri) 17:09:08

精神学科2年 カルメン

/*
>>116ベティ
兎猫の脳内基本もそうですからw
便利な呪文ですわよねぇww

そうそう。
お暇だったらくろねこさんも巻き込んでw

やっぱりねぇ。文章だけでもクラクラしてくるのに。
画像もだとどんだけ…(とおいめ
お疲れ様なのよ[なでむぎゅり]

イレーネ導師もお疲れ様。
気をつけて帰ってらしてね…!

(122) 2010/11/12(Fri) 17:09:34

精神学科2年 カルメン、双子導師 マテウスもお気をつけて〜[手ひらひら]

2010/11/12(Fri) 17:09:57

精神学科2年 カルメン

/*
閑話休題。
緑釜がなくなるってどういうことですの…!

ついてくだけて青息吐息になりそうですわ(汗

(123) 2010/11/12(Fri) 17:10:54

月闇学科1年 ベッティ


先生お疲れいってらっしゃーい。

>>122カルメンさ
ねー。便利便利。

あーそっか。夜余裕があったらね!
その前にログ読まないといけないけd…(まだ半分も読めてなーい)

あーでも文章のみのが厳しい気もするけどどうなんだろう…
画像だとよけいな事も考えないといけないけど、漢字間違えとかだともーさっぱり分らないんだよ!
わぁい乙ありだよー(ぎゅむぎゅむ)

ね!緑釜がないと大変なのにね!><
ちょっと早めにレシピとか抽出して、ほしい物合成しとかないと…。

(124) 2010/11/12(Fri) 17:21:50

疾風学科2年 エーリッヒ

/*
ただいま、お疲れ、そしてさようなら(ぇ

いやね、今日これから飲み会なので。焼肉食べ放
そのあとは100%徹カラだし
ちなみに、明日も別の集まりの飲み会という(ぉぃ

じゃ、ちょっと逝ってくるぜっ(ぴゅー

(125) 2010/11/12(Fri) 17:36:14

精神学科2年 カルメン

/*
>>124ベティ
画像の方が細かくて大変かなぁと思ったの。
でも、そういう意味ではどっちもどっち、かしら。
どちらにしても量が多かったら本当に大変よねぇ(ぎゅう

とりあえず手元に控えてある分だけでもどうにかしないと。
抽出もできるといいのだけど…はふ。

さて。ちょっと作業優先してやっつけてくるわね。
また夜に〜**

(126) 2010/11/12(Fri) 17:41:33

精神学科2年 カルメン、疾風学科2年 エーリッヒ週末は毎度大変そうw 気をつけて楽しまれてきてね!**

2010/11/12(Fri) 17:42:26

月闇学科1年 ベッティ


エーリの人はお疲れー。
焼肉いいね!食べてらー。

>>126カルメンさ
だねーどっちもどっちだぁ(ぎゅむぎゅむ
<釜
うんちょっと色々やらないと12月なんてあっという間…。

カルメンさんもいってらっしゃーい。
私もログ読んだりしてるんだ *よ*

(127) 2010/11/12(Fri) 17:45:13

双子導師 マテウス

/*
ただいまー。
狼ソンからサラダとポテトとネギトロ巻き買って来てしまった。
うまうま。

>>120カル
研究し過ぎで熱量摂らないとかダメw

そうだな、ラーンは大陸名だからルー外が正しいな。
自由出入り出来るんだったらベッティに懐かれるぞww

(128) 2010/11/12(Fri) 18:37:24

双子導師 マテウス

/*
>>121ベッティ
まぁ気が向いたらで(ぉ

うん、多分やるなら第二期になるかな。
うちの影輝学科導師使いたi
折角だから中と外で発言分けるか!と言う程度で実行した双子で赤でした。
4キャラ操作は操作自体は良いんだけど、ト書き分けるのがめんどくs

うわぁ、ミス品が本になったって。
そら気合い入れんと拙いね。
がんばれがんばれ>x<

>>125エリ
焼き肉して徹カラてwww
頑張れよ…!
肝臓やられんように。

(129) 2010/11/12(Fri) 18:37:41

疾風学科導師 イレーネ

/*

緑が消えるだなんて…

>ディル導師
本気の相手はもちろんディる導師に(*ノノ)

(130) 2010/11/12(Fri) 18:46:52

双子導師 マテウス

/*
>>130イレ
そっちの本気かいw
まぁとりあえずは無事に帰っておいで。

(131) 2010/11/12(Fri) 18:50:10

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

マテウス
232回 残6197pt
エーリッヒ
26回 残12714pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
イレーネ(3d)
100回 残10488pt
ベッティ(4d)
105回 残9479pt
カルメン(5d)
87回 残10387pt
アーベル(6d)
148回 残9067pt

処刑者 (4)

リディ(3d)
113回 残10011pt
ユリアン(4d)
232回 残5981pt
フォルカー(5d)
45回 残12350pt
ベアトリーチェ(6d)
69回 残11902pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light