人狼物語 ─幻夢─


60 A crop game in Harvest festival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


機鋼学科2年 ユリアン

/*
みょこ。

翼娘は、ベッティきたから出したんだぜ!


とか、帰宅途中に一撃**

(132) 2010/11/12(Fri) 18:54:21

機鋼学科2年 ユリアン、/*鍋)・)ひそ。

2010/11/12(Fri) 19:40:54

月闇学科1年 ベッティ


おっと本気な余所見してたら人の出入りが。

>>132ユリアン
なのに張本人が気づかなくてごめんなさorz
目が滑ってたよ…。

(133) 2010/11/12(Fri) 19:44:40

機鋼学科2年 ユリアン

/*
>>133 ベッティ
にゃー。
気にしない気にしない。
[くろねこ、ぽみゅぽみゅ]

つーか、ベッティくるとは思わんかったさー。
色々つつくと面白そうな立ち位置だったのに、にゃかにゃか突っ込めなかったのは、ちと残念。

(134) 2010/11/12(Fri) 19:49:28

月闇学科1年 ベッティ


>>133ユリアン
(黒猫さんに撫でられにゃー(にゃー?)

むしろ第1期って言われた次点でベッティしか思いつきませんでしt
いや1期ベッティしかやってないってのもあるけど。

イベント中はやっぱりその手の会話が少なくなるのがねー。
まぁそれ以上に私の不在時間が多かったのが…墓とか墓とか…。

(135) 2010/11/12(Fri) 19:55:34

双子導師 マテウス

/*
別に一期だからと言って過去キャラにする必要はないのにw

[漫画読みながら飯食ってた]

(136) 2010/11/12(Fri) 19:59:52

機鋼学科2年 ユリアン

/*
>>135 ベッティ
1期キャラは、翼娘以外みんなGM化しとるからな、俺は。
それもあって、新規で突っ込んだのでした。

うん、どーしてもその手はやり難くなるからねー、
不在時間はまあ……りある大事、仕方ない。
[もっかいぽみゅぽみゅ]

帰る気ないのと帰ろうとしてるのと、ぶつかったら面白いかなー、とは思ったのだが。

(137) 2010/11/12(Fri) 20:00:26

機鋼学科2年 ユリアン

/*
>>136 導師
過去キャラばっかり、だと新規さん入り難いかも知れんしね。

と、言いつつ、自重せずにNPCで出しまくったが。
ぜるるんだけは、自重した。

(138) 2010/11/12(Fri) 20:03:14

双子導師 マテウス

/*
>>138ユリ
まぁそう言うことだな。
けどまぁ、ベッティとカルメンに関しては事前にそれで入るかもって話聞いてたから良いけど。
他も来るとは思わんかった。
一期キャラなら過去村OKにはしてたけどさ。

俺も出したのは時空ライヒをト書きで、くらいかな。
ふわふわウェイブに流されてったww
ぜるるんは裏で黒幕してれば良いと思います(ぉ

(139) 2010/11/12(Fri) 20:06:56

月闇学科1年 ベッティ


>>136先生
ベッティまた使いたいなーってのがあったからね。
いや前回の参加率悪かったのもあって。
したら今回も参加率が悪かった罠(
呪いですか。呪いですか。

>>137ユリアン
ほほー。そうなのか。
ん、楽しんでわいわいしてる時にその手の話って切欠ないと難しいね。とか前にライさんと会話してた時とか思い出した。

ぶつかるはどうなるのかなー。
ぶつかりそうな事態は回避する傾向があるしなぁこやつは。
あと他人は他人だし、って部分もあるし。
だから余計に一人ぼっちなんだけど(

(140) 2010/11/12(Fri) 20:11:22

機鋼学科2年 ユリアン

/*
>>139 導師
キャラを継続して使えるのが、学院系の長所と短所、両方になってるからなぁ。
今回は、上手く回ってたかな、と思うけど。

うん、流されてたねwwwww
まだまだ苦労してるのね、灰銀龍さん、と思ったよ。
黒幕、て一体なんのですかwwwww

(141) 2010/11/12(Fri) 20:12:58

機鋼学科2年 ユリアン

/*
>>140 ベッティ
内一人はぜるるんですぜw
もう一人は、12月の方のGMだし。
うん、切欠作るのも大変だしなぁ。

まー、どうなるかは未知数ですにゃ。
こっちは、ラーンに落ちてきた事で、ある意味解放された、って状態だからねぇ。
反面、「元いた世界が帰りたいと思える場所」っていうのは、ちょっと羨ましく思ってたりもするし。
[どんな生活しとったんですか]

(142) 2010/11/12(Fri) 20:17:16

双子導師 マテウス

/*
>>140ベッティ
タイミング悪いな(苦笑
そも、人狼やったら忙しくなるの法則とかくっついてないか、それ?

>>141ユリ
だなぁ。
まぁ、新規のみにしたければ過去キャラ禁止ってしちまえば良いだけでもあるけど。
今回は程々な感じで良かったかも。
過去キャラも俺含めで全体の半分行ってないしね。
過去キャラが半数以上占めるようだとちょっともんにょりかも。

アイツは向こう見ずだからw
罠に突っ込んで嵌って流されるのがデフォ(ぉぃ
何の黒幕かは知らないwww

(143) 2010/11/12(Fri) 20:23:24

月闇学科1年 ベッティ


>>142ユリアン
そういやそうだtt<ゼル導師
あ、12月の奴かぁ。
そっちはちょいと参加厳しいから応援だけしてるよ><
難しいよねぇ…。

ほんとにどんな生活してたのwww
こっちはごく普通な一般家庭で育ってるから余計に帰りたいんだよね。
ついでに言うなら現代日本に近い別世界だし。
いや日本でもいいんだけど名前がちょっと
(そこまで考えて無かったのさー(ぁ

(144) 2010/11/12(Fri) 20:24:22

火炎学科1年 フォルカー、ごろりら。

2010/11/12(Fri) 20:25:17

月闇学科1年 ベッティ、後輩君やっほー(つんつん)

2010/11/12(Fri) 20:27:55

機鋼学科2年 ユリアン

/*
>>143 導師
その内、過去キャラなしの新規のみ、というのもやってみたい気がしつつ。
現状ではネタがないのでした。
今回のバランスはよかったねー。
うん、半数超えると、ちょっとびみょい。新ネタが少ない、って事だし。

それをやるから、ぜるるんにかわいがられる、というのがなんともはや。
まあ、ぜるるんはそこにいるだけで、白いけどくろいからね!

(145) 2010/11/12(Fri) 20:28:49

機鋼学科2年 ユリアン

/*
おう、フォルカーが転がっておる。

>>144 ベッティ
まあ、無理ナシで、ね!
12月は大変そうだと去年しみじみ思ったから、うん。

うきゅ?
超国家権限所有の厄介事万解決集団の構成員としての教育をされておりましたが。
そっちは、本当に一般人だったんだなぁ……。
根本的な部分が、全く真逆というか、文字通りの別世界だね!

(146) 2010/11/12(Fri) 20:32:02

双子導師 マテウス、/*龍猫、熊猫にプレスダイブ![大きさが違いすぎます]

2010/11/12(Fri) 20:33:27

月闇学科1年 ベッティ


>>143先生
かもね!(ぁ
まぁ次期的なのもあるとは思うけど…。

>>146ユリアン
12月はね!もーどこまで行けば切れるか読めない( ノノ)
LIGも参加怪しいかもしれないさ…。

そいつぁまっくろくろすけだね…(
うん全くの一般人。
おかげで未練たらたらで壁作りまくりですはい。
一件見えない壁だからとても厄介。
片鱗は媒体が初心者用のままだったり、使い魔作らなかったりと出まくってるけどねー。

ほんとに別世界だしね!www

(147) 2010/11/12(Fri) 20:37:03

時空学科3年 ベアトリーチェ

/*
ベアトは帰る場所がありません!
と、妙なところから口出し(?)しつつ。

ベアトは18才です。[どこかでいいましたね。]

(148) 2010/11/12(Fri) 20:37:47

双子導師 マテウス

/*
>>145ユリアン
やりたいねー。
やるにはネタが必要ですが。
俺も現状学院系のネタは無いなぁ。
俺は過去キャラながら新ネタ(ディル)も放り込んだぜ![新か?]

お馬鹿だからねぇ、あの子。
そうだね、ぜるるんはどこに居ても黒いね!おなかが!(

>>147ベッティ
時期は確かにあるかな。
年末だしなー。

(149) 2010/11/12(Fri) 20:40:11

双子導師 マテウス

/*
みんなラーンに住めば良いじゃないか大袈裟だなぁ。

(150) 2010/11/12(Fri) 20:40:33

機鋼学科2年 ユリアン

/*
>>147 ベッティ
年の瀬はねぇ……うん。

うん、くろいよ。
こっちに来て、明るくなったタイプなのです。
片鱗は、感じてる人は多いようだけど、突っ込みにくそーではある。
これはあれですか、悪気一切なしに、帰りたいのかどうかとか、直球で聞くべきd(ぉぃ。

>>148 ベアト
やほーい。
て、帰りたい以前の問題かいっ。

(151) 2010/11/12(Fri) 20:42:26

時空学科3年 ベアトリーチェ

/*
ベアトはラーンに住みますよ?

アレがいるもんw

(152) 2010/11/12(Fri) 20:45:19

機鋼学科2年 ユリアン

/*
>>149 導師
まあ、きっとその内、ランダかなんか降って来るさー。
学院は、突発事変にみんな巻き込まれる、というシチュも作りやすいからね。

うん、それがぜるるんというものです。
この時点だと、導師課程専攻中だったり。
ちなみに、もさけもは休暇で来ているとかなんとか。

そして>>150はある種の真理だw

(153) 2010/11/12(Fri) 20:45:49

時空学科3年 ベアトリーチェ

/*
>>151
にゃーん♪[とてちてた]

だって帰る場所(含む人)を(略)しちゃったからねぃ。
帰れませんがな!

(154) 2010/11/12(Fri) 20:47:14

月闇学科1年 ベッティ


>>148ベアトリーチェ
やほほー。
え、変える場所がないって潰れたとか?(ぇ

>>151ユリアン
なるー。んじゃトリスタン先生とは相性良かったんだねぇ。羨ましい。
(うちの保護者の先生とはそこまで相性宜しくないのが。普通。)

直球で聞かれたらどう反応するかまるっと抜けてた(
ちょっと考えたけど、至極びみょーーな顔して返しつつ、逆に聞いて誤魔化すんだろうなぁ…

(155) 2010/11/12(Fri) 20:47:46

火炎学科1年 フォルカー

/*
やh[べちゃ]


さりげにセルフィ変えたりしながらこんばんはなのだ。

(156) 2010/11/12(Fri) 20:47:57

機鋼学科2年 ユリアン

/*
真面目な話。

異界人が帰れるかどうか、っていうのは、明解に決めてない領域なのである。

人為的にやろうとすると、某愉快人がなんかするとか、それこそ、永劫者化してからのぜるるんが本気出せば……ってレベルの大事だしなあ。

「戻る事が世界として自然である」といろんな存在が判断すれば、自然と戻されるかな、なんてイメージはあるのだけど。

(157) 2010/11/12(Fri) 20:49:19

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

マテウス
232回 残6197pt
エーリッヒ
26回 残12714pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
イレーネ(3d)
100回 残10488pt
ベッティ(4d)
105回 残9479pt
カルメン(5d)
87回 残10387pt
アーベル(6d)
148回 残9067pt

処刑者 (4)

リディ(3d)
113回 残10011pt
ユリアン(4d)
232回 残5981pt
フォルカー(5d)
45回 残12350pt
ベアトリーチェ(6d)
69回 残11902pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light