人狼物語 ─幻夢─


60 A crop game in Harvest festival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


時空学科3年 ベアトリーチェ

/*
>>155ベッティ
んにゃ、自分の力を暴走させて…ね。(遠い目)

これから先は別料金♪[にゃは]

(158) 2010/11/12(Fri) 20:50:53

月闇学科1年 ベッティ


おっとセルフィ変えるの忘れてt(
そんなわけでこっちも変えつつフォルカーもやほほー。

>>157ユリアン
自力で戻るのはかなり途方も無いんだねぇ。
いやまぁベッティ帰らせる気はあんまないけど(

いやベッティは帰りたい病のままだろうけど、中身がそうはいくかの気概で(ぁ

(159) 2010/11/12(Fri) 20:53:27

火炎学科1年 フォルカー

/*
ちなみにフォルカーは異世界人だと明言はしてなかったりすr
だから実はこっちの出身かもしれない。
細かい設定考えてないしな!

(160) 2010/11/12(Fri) 20:54:13

月闇学科1年 ベッティ


>>158ベア
自力かぃΣ
そりゃ心神喪失にもなるわー…(なでこなでこ

別料金!お金はべぶしとたこ焼きに消えたんだよ!(

(161) 2010/11/12(Fri) 20:54:53

機鋼学科2年 ユリアン

/*
>>152 >>154 ベアト
理由が端的かつ究極ですな。

……なるりら。
それは、帰れない、うん。

>>155 ベッティ
うん、間違いなく相性がよかった。

て、抜けてた、てwwwww
こいつの性格だと、聞くときは直球だよw
そしてそう返されても、他意なく素で返しそうだ、うん。

(162) 2010/11/12(Fri) 20:55:07

時空学科3年 ベアトリーチェ

/*
ベアトの世界は水を司る巫女がラーンにいるから、
それなりに衰退して行ってるんじゃなかろうか。

巫女が隠れた後、新しい巫女が生まれるまでは火の魔物が凶悪化!
水魔法の効きが悪い!

な展開だろうな、とは。

(163) 2010/11/12(Fri) 20:55:25

機鋼学科2年 ユリアン

/*
セルフィは、エピ入りした直後に変えていたとかなんとか。

>>159 ベッティ
うん、難しいよ。
戻れても、結局ラーンに戻ってくる、というパターンもあるとかないとか。

て、ポイントはそこなんですかいwwwww<中身の気概

(164) 2010/11/12(Fri) 20:57:21

時空学科3年 ベアトリーチェ

/*
>>161ベッティ
なのですよ。

それでも、こういった性格になるとは思いもよらなかったですさ…。

10歳前後でやらかしてー、ラーンに来てー、13歳前後で復帰してー、とかぼーんやり、考えてたり、り。

(165) 2010/11/12(Fri) 20:59:42

機鋼学科2年 ユリアン

/*
>>160 フォルカー
なのか。
しかし、獣人とかもふつーにいてる世界だから、無理に異界出身にしなくてもいいんではないかしらw

(166) 2010/11/12(Fri) 21:00:56

時空学科3年 ベアトリーチェ

/*
>>162ユリアン
戻んなきゃそれなりにまずいかもしれないですけどね。

でも、帰れません。[きぱっ]

(167) 2010/11/12(Fri) 21:03:03

双子導師 マテウス

/*
>>152ベアト
いやね、そこに帰りたがってるのが居るから。
[ベッティを指差した]

>>153ユリ
そだね、まったり行こう。
何が起こるか分からない、それが学院(笑)。

なんつーか、ぜるるんの事だから出店かイベントの黒幕とか普通にやってそうなんですg
もさけもは卒業後即就職だったんだっけ。
絶対遊びに来てるよなー、って思ってた。

(168) 2010/11/12(Fri) 21:05:35

双子導師 マテウス

/*
フォルカーは学院で見つけただけだからなぁ。
ラーン出身はあると思ってた。

(169) 2010/11/12(Fri) 21:05:42

月闇学科1年 ベッティ



あ、ちょ。ログ見てたら。

ベブシなんか凄い事になってたんだねwwwwwwwwwwwwww
ラは空気読みすぎだwwwwwwwwwwwwwwwww

その場に居れなかったのが悔まれる…(´・ω・`)

(170) 2010/11/12(Fri) 21:07:41

機鋼学科2年 ユリアン

/*
>>167 ベアト
きぱっ、って。
まあ、その辺りは好きにしちゃっていいと思うんだよ!

>>168 導師
うん、まったりと。
当面は、空から降る星、があるのだし。
何が起きるかわからない上に、何が起きても不思議ないからねw

あー、個別でなんかイベントやってはいるかもにゃ。
自分の実験兼ねながら(待。
もさけもは、卒業後即就職です。既に宮仕えなのよ。
遊びに来たというか、息抜きして来いと放り出されたというか、な感じな気がする。
白黒に学科手伝わせて、自分はどっかで九尾化して丸まってるんだ、きっと。

(171) 2010/11/12(Fri) 21:11:24

時空学科3年 ベアトリーチェ

/*
ぎゃー!ログに落とそうと思ってた世界観消したーーー!!!!(落とすな)

>>168導師
んー、ベアトは吹っ切っちゃったからなぁ。
だいぶ。

>>171ユリアン
うん、多分、楽しむと思う!

(172) 2010/11/12(Fri) 21:16:03

火炎学科1年 フォルカー

/*
よかった、ありでいいのか。>ラーン出身

ちなみにどっかでやられた魔物が本来の力失って云々とかいう割とありがちな設定も浮かんだけど、本採用になるかは分かりません。
オイゲン君との馴れ初めすら決まってないなそいや。

(173) 2010/11/12(Fri) 21:17:37

月闇学科1年 ベッティ


>>164ユリアン
なるー。出戻りもあるんだ。

え、勿論www
そんな都合よく帰れるなんてないよね!てな心意気。

>>165ベア
いい性格になってるよねw
なるりそんな流れ。
てか10歳でやらかしはトラウマだね…。

>>168先生
きゅーん(´・ω・`)帰りたいよぅ…
まぁ中身は帰らせませんが(鬼

(174) 2010/11/12(Fri) 21:22:22

双子導師 マテウス

/*
>>171ユリ
だぬー。
空から降る星は一応新規で考えてるぜぃ(`・ω・´)
今から楽しみでつ。

実験兼ねながらwwwwやりかねねぇwwwww
なるほど、放り出されたのか。
どっか見つからないところで丸まってるんだろうなw

>>174ベッティ
中身鬼すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(175) 2010/11/12(Fri) 21:23:30

火炎学科1年 フォルカー、月闇学科1年 ベッティ中身が鬼把握。しかし気持ちはよく分かる(待て

2010/11/12(Fri) 21:25:36

時空学科3年 ベアトリーチェ

/*
>>174ベッティ
でも、ハーフエルフだから見た目と合ってるかは謎。

(176) 2010/11/12(Fri) 21:27:03

機鋼学科2年 ユリアン

/*
>>170 >>174 ベッティ
ベブシ関連は、ランダ神の本気を久々に見た気がした。

うん、出戻りあり。
そして、それは確かに真理だなwwwwww

>>175 導師
第二期は、新キャラだし易いからねー。
楽しみにしているのです。

まあ、ヤツにとっては日常の全てが研究と観察対象という説も……。
うん、根詰めすぎて放り出された。
世界樹の仔の上の方で、もさもさしてるんじゃないかしらw

(177) 2010/11/12(Fri) 21:28:36

疾風学科導師 イレーネ

/*
いまきた三行
(今から帰宅、三越には行きません)


異界組の話題っぽいので、第一発見者ディルスタン希望(*ノノ)

(178) 2010/11/12(Fri) 21:33:50

双子導師 マテウス

/*
>>177ユリ
新規だけど、ネタは新規じゃないかもn(なんだと
まぁ来月のお楽しみ。

流石ぜるるんと言わざるを得ない。
お仕事熱心で何よりw<もけもけ
てか世界樹の仔の上に居たのかよ!www

(179) 2010/11/12(Fri) 21:34:14

時空学科3年 ベアトリーチェ、/*おっふろーー。**

2010/11/12(Fri) 21:34:34

月闇学科1年 ベッティ


>>172>>176ベアトリーチェ
ぬぁ、どんまい><
あそっか。実は○歳でしたの可能性もあるのか。

>>175先生&下フォルカー>>177ユリアン
頑張って頑張って頑張ってやっぱり帰れませんでした!
って子が当たり前だよねーってのがベッティだから。
あと親(他人)の心子知らず、が命題。

<ベブシ
ラは相変わらずの空気読みですね(真顔
お腹痛くなったwww
うわん昨日は早く帰りたかったわー…。

(180) 2010/11/12(Fri) 21:35:47

双子導師 マテウス

/*
>>178イレ
ディルが発見となると、自室近くか図書館か菜園になるんですg
[何だその微妙な引き籠り]

(181) 2010/11/12(Fri) 21:35:58

月闇学科1年 ベッティ


>>181先生
その選択肢なら菜園でいいじゃないかと思ったり。

ちょっと夕飯準備で遅レス中。
何かお腹すいて手がプルプルしてきて(

(182) 2010/11/12(Fri) 21:40:39

機鋼学科2年 ユリアン

/*
>>179 導師
一体、何がw
まあ、来月のお楽しみ、って事にしときますか。

ぜるるんだから(終わった。
世界樹の仔の上が、一番目立たないんだよ!
もふなのは、闇焔切り離してるからだとか。
フウガはきっと、草葉の陰から白黒もふを見守っている(怪しいて、それ。

(183) 2010/11/12(Fri) 21:42:11

生命学科3年 アーベル、うっかりねてましt ヾ(・ω・^【こたつ】


機鋼学科2年 ユリアン

/*
>>180 ベッティ
うん、まあ、そこからどうなるか、が大変そうではあるがw
そして、その命題はwwwwww

まあ、なんだ。
まるっと一ヶ月放置されてたから、反動が出たんだよ、ランダ神も。

(184) 2010/11/12(Fri) 21:43:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

マテウス
232回 残6197pt
エーリッヒ
26回 残12714pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
イレーネ(3d)
100回 残10488pt
ベッティ(4d)
105回 残9479pt
カルメン(5d)
87回 残10387pt
アーベル(6d)
148回 残9067pt

処刑者 (4)

リディ(3d)
113回 残10011pt
ユリアン(4d)
232回 残5981pt
フォルカー(5d)
45回 残12350pt
ベアトリーチェ(6d)
69回 残11902pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light