人狼物語 ─幻夢─


60 A crop game in Harvest festival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


疾風学科導師 イレーネ

/*
>マテウス
菜園以外の出会いが私も思い浮かばなかった。


イレーネも一般人といえば一般人かな。
弥生時代くらいの文明Lvで、85人くらいの集落にすんでた。

普段から大人姿のみんなにすら驚く始末。

(185) 2010/11/12(Fri) 21:45:32

疾風学科導師 イレーネ

/*
次回は機鋼学科にしようか、それ以外にしようか、

とりあえず忍者(ぇ


奇行学科があれば一番ぴったしなんだけどね。

(186) 2010/11/12(Fri) 21:49:24

機鋼学科2年 ユリアン

/*
[←世界樹の仔の真下に、返り血塗れで現れたヤツ]
[挙句、乱射騒動]
[うむ、普通でなさすぎる]

>>186 イレーネ
忍者……は。
はて、なんだろね。

何となく、冒険者としての基礎知識は、全科共通カリキュラムとして受講させられるイメージがあるるのだが。

つか、奇行学科って!

(187) 2010/11/12(Fri) 21:53:24

生命学科3年 アーベル

/*
御飯食べた後のこたつはやばいですにゃり。
どこまで伸びたかわかんないので遡っていこう。

>>180>>177>>170べブシ
幻夢のランダ神は出来る子と信じてたにゃw d(・ω・^【確信犯(違】

>>過去キャラ関連
第一候補が消えたので、さくっと新規投下したにゃ〜。
キャラを作るのもまたたのし。
ちなみに導師やNPCととことん無縁にしたのは縁故すっごい事になってるの見えたからでした。

>>128導師
[さびぬきねぎぬきとろ・・・(・ω,・^)]

>>125エーリッヒ
無茶しやがって・・・にゃw 楽しんでらっしゃ〜いにゃん!

(188) 2010/11/12(Fri) 21:54:06

双子導師 マテウス

/*
>>182ベッティ
まぁ一応選択肢を。

てか飯食って来なさいwww

>>183ユリ
いやまぁうん。
ネタストックは意外に少ないと言う話さ(滅

そうだね、ぜるるんだもんね。[終了]
確かに見つかりにくいけどさ!
その下でワイワイやってたのかと思うとwww
フウガが明子姉ちゃん状態wwwwwwww

(189) 2010/11/12(Fri) 21:59:50

双子導師 マテウス

/*
>>185>>186イレ
やはりか。
じゃ菜園でw

奇行学科噴いたwwwwwwwwww
良いなそれwwwwwww

(190) 2010/11/12(Fri) 21:59:56

疾風学科導師 イレーネ

/*
導師、導師と一瞬自分かとかんちがいすゆ

>ゆりあん
機鋼の場合、忍具とかからくり系ですね。

たねもしかけもありまくりでござる。
口癖はきっと、

「そんな魔法でもあるまいし、きちんと仕掛けありだよ」

他学科だと魔法で忍術かな?
精霊と生命あたりが適任かも?

(191) 2010/11/12(Fri) 22:01:33

火炎学科1年 フォルカー

/*
は、しまった次回も近いのか>学院
キャラ考えんと。
の前に学科とかちゃんと把握せんと(してなかったんか

……とか思いながら風呂ってきました。
[茹で熊猫一丁]

あ、LiLは12月5日辺りに村建て予定でつ。(急に

(192) 2010/11/12(Fri) 22:03:59

機鋼学科2年 ユリアン

/*
>>188 ベル
こたつの魔力には注意なんだぜっ!

そして、うん。
ウチのランダ神は、やっぱりウチのランダ神でした。

>>189 導師
俺も、そんなにないけどねっ!

上から眺めて、「たのしそーな事してんなー」と思いつつ、九尾をしったぱったさせていたんだ、きっと。
や、白もふはいいのよ。
問題は、黒もふだったとか。
問題起こした時に対応するために見守っていたという。
ノリは、「初めてのおつかい」のスタッフ(待。

(193) 2010/11/12(Fri) 22:04:56

火炎学科1年 フォルカー、ベブシをベル先輩に渡したのはある意味大正解でした。

2010/11/12(Fri) 22:05:05

生命学科3年 アーベル

/*
>>100カルメン
いい運動?した後だしにゃ〜。
カ□リーメイトは水分なしには食べられないにゃ。

>>99導師
卒業生ありだったのk(NPC全部在校生と思ってt
いまさら気づく衝撃の事実。しかし特に問題はにゃかった。

>>97カルメン
精霊を慈しむ翠樹だからにゃぁ。
植物実験?もしてる魔法園芸部には所属してなさげにゃん。
あと果物好きが高じてヌシ化していた気がw
魔法植物気より食い気。

>>95ベッティ下
超お久しぶりですにゃ〜 ヾ(・ω・*^)ノシ

(194) 2010/11/12(Fri) 22:05:08

双子導師 マテウス

/*
>>192フォル
いえーい、LiLだー。
有言実行するどー(何を

(195) 2010/11/12(Fri) 22:05:48

生命学科3年 アーベル、双子導師、とするべし立ったかにゃ〜 ヾ(・ω・^【すまぬ】

2010/11/12(Fri) 22:06:04

機鋼学科2年 ユリアン

/*
>>191 イレーネ
なるりら。
確かに、そっちなら機鋼かな。

機鋼以外だと、生命が一番向いてるかも。身体強化。
オプションの多い学科は、むかんだろうしね。

>>192 フォルカー
近い、というても、LiLの後だがねっ!

そして、村建て日は了解なんですよい。
プロロの間、寡黙かも知れんけd(

……あ、それ以前に、キャラ考えてねぇ。
学園は久々だからなあ……。

(196) 2010/11/12(Fri) 22:09:07

生命学科3年 アーベル

/*
>>83>>82ユリアン・双子導師
正式名称把握、感謝ですにゃん く(・ω・^)


とりあえず関連してるっぽとこだけ反応したにゃ。
見逃してたら申し訳にゃい。

(197) 2010/11/12(Fri) 22:09:57

双子導師 マテウス

/*
>>188ねこさん
サビ抜きはともかくネギまで抜いたらネギトロじゃなくなっちゃうよ!

>>193ユリ
とりあえずやりたいのをやろうと思ってるぜ!

見つけてたらイベント放り込んだのに(
まぁ確かに黒もふはそうだろうけどもw
もさけもがお休み中だから代わりにフウガが、かw

>>194ベル
Wikiには書かなかったけど、ありでもいんじゃね?の心持ちでは居た。
NPCで出て来たのは大概在校生だけどね。
祭り自体は一般の人も来てると思っている。
途中の俺の発言でも「卒業生混じってね?」的なのは落としたけど、実際どうだったかは知らねw

(198) 2010/11/12(Fri) 22:10:59

生命学科3年 アーベル、火炎学科1年 フォルカーにサムズアップ d(・ω・*^【やり遂げた顔】

2010/11/12(Fri) 22:11:35

疾風学科導師 イレーネ

/*

>マテウス
ふらふらっと畑っぽい菜園(建物なんかよりよっぽど見覚えのある人工物)にひかれたんじゃないかなと。

ほぼ野生児みたいなイレーネたん13歳


機鋼学科の中でも色物のあつまり、通称奇行学科とか。

(199) 2010/11/12(Fri) 22:11:50

時空学科3年 ベアトリーチェ

/*
>>180ベッティ
後で書き直すのー。

なの。

見た目=精神年齢≠年齢

な子ですから。
[でも精神年齢18には見えなかった。]

(200) 2010/11/12(Fri) 22:14:30

双子導師 マテウス

/*
>>199イレ
何かそれだと刷り込みから発展した感じに見えるww


奇行学科と類される集団、か。
楽しそうだなw

(201) 2010/11/12(Fri) 22:15:38

機鋼学科2年 ユリアン

/*
>>198 導師
うん、それが一番!

黒もふはねぇ……どうにもならなくなったら、真っ黒九尾が首根っこくわえに出てくるだろうけどw
[傍目親子魔獣ですね]

つか、イベントに放り込むってwwwww

(202) 2010/11/12(Fri) 22:16:25

火炎学科1年 フォルカー

/*
>>195
おっけー期待してる!(さむずあっぷ

>>196
大事なのは本編なので無問題。
プロロは3日あったら大丈夫かしらん。

大丈夫、ボクも冒頭文考えかけて止まってるs(ダメじゃん

>>199
なにそれめっちゃ入りたい(何だと >奇行学科

(203) 2010/11/12(Fri) 22:17:52

生命学科3年 アーベル

/*
>>191イレーネ導師
生命で忍者とは目からうろこにゃ〜!

>>192フォルカー
ゆで熊猫は黒い部分が赤いのか、白い部分が赤いのか、にゃ。

>>193ユリアン
こたつあぶない、ニャンコ覚えた! ヾ(・ω・^【すぐ忘れる】

一応、失敗バージョンも考えてはいたけど、ブランクあっても幻夢神は見捨てなかったですにゃんw

>>196ユリアン
あーそれで今回ハイドインシーク成功しまくりにゃったのk

(204) 2010/11/12(Fri) 22:19:34

機鋼学科2年 ユリアン

/*
>>203 フォルカー
うむ、本編までには落ち着くはずだし、ちゃんとバランスはとるようにするさー。
人集めも考慮にいれると、3日は合った方がよいかもにゃ。

……それは、よくあr(まてまてまて。

空から降る星も、銀鏡も、全然手ぇつけとらんからなぁ。

(205) 2010/11/12(Fri) 22:21:31

双子導師 マテウス

/*
>>202ユリ
親子魔獣wwwww
見たいわー。

やー、そら見た顔見つけたら投げ込むのが道理っしょ!(どんなだ
まぁその場合ダンジョンだけやらせて強制送還ですがねw

(206) 2010/11/12(Fri) 22:23:03

生命学科3年 アーベル

/*
学園セットすきだにゃぁ・・・ [うっとり]


>>198双子導師
[トロのみでもまったくの問題なしにゃ d(・ω・*^)]

あーにゃるほど、文化祭的なノリかにゃ。
出展在校生、お客は在校者卒業者関係者いりまじりにゃね。

(207) 2010/11/12(Fri) 22:24:36

機鋼学科2年 ユリアン

/*
>>204 ベル
うん、こたつは危ない。
[くろねここくこく]

むしろ、久しぶりだから最後のあれだったのかも、とかちょっと思った。

実際、治癒魔法の裏の真価は自己強化、っていえるからなぁ。
忍者には、向いていると思うのですよ。
うぃざーどりぃ的な意味で(そこか。

(208) 2010/11/12(Fri) 22:24:53

生命学科3年 アーベル、ふんどしいっちょは・・・! (^*ノωノ)

2010/11/12(Fri) 22:26:23

機鋼学科2年 ユリアン

/*
>>206 導師
見たいってwwwww
誰か、ふぉーちゅんくっきー売りと遭遇して、黒もふをつつくといいwwww

て、それはどんな道理ですかw
放り込まれたら、どうなったんだろか。

アレも、罠ははまってぶち破る派だったからなぁ。
[全部引っかかってたし]

(209) 2010/11/12(Fri) 22:27:27

機鋼学科2年 ユリアン、/*…ためしに、振ってみよう{2}[10]

2010/11/12(Fri) 22:28:24

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

マテウス
232回 残6197pt
エーリッヒ
26回 残12714pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
イレーネ(3d)
100回 残10488pt
ベッティ(4d)
105回 残9479pt
カルメン(5d)
87回 残10387pt
アーベル(6d)
148回 残9067pt

処刑者 (4)

リディ(3d)
113回 残10011pt
ユリアン(4d)
232回 残5981pt
フォルカー(5d)
45回 残12350pt
ベアトリーチェ(6d)
69回 残11902pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light