人狼物語 ─幻夢─


61 ― Lupus in Liceo ―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

演劇部 ケイコ

/*
キユリちゃんお疲れ様、なの。
ゆー君も緑化活動お疲れ様。(慰めなでこ

投票&コミット済ませました。

露島君も狼役お疲れ様。(よしよし

と言いつつちょっと離席。エピ突入までには戻り、ます。

元弓道部3年 ユウイチロウ

/*
一先ず、友梨ちゃんお疲れさまだよ(なでなで)

コミットも投票もok。

生徒会副会長2年 マコト

□現在地:生徒会室 □接続:おん □コミット:おふ(アンカー可

絵の進捗>>2:374ヒビキ>>3:168マリー、学長inパソコン室
ユリお疲れ様です

ユウイチロウ>じゃあ、生存者だけの意見で悪いけど、
そっちの方向で進めるね?

ALL>なんかいろいろ立ち行かない点多く、ごめん。

写真部2年 シンタロウ

/*
桐谷はお疲れ、お疲れ。
諏訪先輩も緑化お疲れです。

エピ入り関係あれこれは、やりたい事がある人にお任せ方向でー。

おう、30分前に間に合わんかった、申し訳ない。
投票コミットおーけー。


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light