人狼物語 ─幻夢─


62 空から降る星・魔獣の欠片

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


宮廷占星術師長 ライヒアルトは月闇学科2年 ミリィに投票を委任しようとしましたが、解決不能でした。


宮廷占星術師長 ライヒアルト は 火炎学科1年 ハインリヒ に投票した。(ランダム投票)


機鋼学科2年 カルメン は 宮廷占星術師長 ライヒアルト に投票した。


月闇学科2年 ミリィ は 宮廷占星術師長 ライヒアルト に投票した。


火炎学科1年 ハインリヒ は 宮廷占星術師長 ライヒアルト に投票した。


宮廷占星術師長 ライヒアルト に 3人が投票した。
火炎学科1年 ハインリヒ に 1人が投票した。

宮廷占星術師長 ライヒアルト は村人達の手により処刑された。


今日は犠牲者がいないようだ。何かの介入か、それとも……?


訪れたのは、夜明け。差し込む光に、人は何を思うのか。


名前 ID 生死 役職
自衛団長 ギュンター master 死亡 村人 (村人を希望)
宮廷占星術師長 ライヒアルト tasuku 死亡 人狼 (人狼を希望)
影輝学科3年 ヴィリー rokoa 死亡 村人 (おまかせを希望)
氷破学科1年 ベアトリーチェ Mey 死亡 村人 (村人を希望)
機鋼学科2年 カルメン shuchan 生存 囁き狂人 (囁き狂人を希望)
翠樹学科2年 ユリアン sinotaka 死亡 村人 (おまかせを希望)
元学院生 ナターリエ S.K 死亡 村人 (囁き狂人を希望)
大地学科2年 ゲルダ akIka 死亡 村人 (村人を希望)
月闇学科2年 ミリィ nadia 生存 村人 (おまかせを希望)
火炎学科1年 ハインリヒ es 生存 村人 (おまかせを希望)
翠樹学科3年 ローザ t_nuke 死亡 村人 (村人を希望)

機鋼学科2年 カルメン


―隔離空間・どこかの通路―

[セクシー浴衣にはそういうファッションなのだろうと、自分からヴィリーに突っ込むことはしない]

えっと…

[また相手をするとか、逃げられたとか何の話かいまいちみえなかったけども、
クリーチャー退治の途中か何かだろうとあたりをつけて]

でも表ももう決着付いたから、いったん試験は終了になると思うわ〜♪

[ゲルダに抱きついたままそう二人に告げた]

(0) 2010/12/25(Sat) 00:41:10

宮廷占星術師長 ライヒアルト

─平原エリア─

……ってぇ、と。
一度、向こうの連中、呼び戻すか。

フウガ、結果集計、できてんだろ?

[何気に、そこはやらせていたようです。
頷く漆黒によし、と呟くと、手早くカードを複写する]

慈悲の賢王と魔道の象徴の名において。
封じしられし地にありて、我が力の欠片を手にせしもの。
再び、この地へ呼び、集わせん……招来の法!

[投げられたのは、『天帝』と『覇王』、そして『歯車』。
空へと飛んだカードは絡み合うように舞い、隔離結界内のカードに働きかけて、こちら側へと誘う転移の力を織り成した]

(1) 2010/12/25(Sat) 00:41:43

宮廷占星術師長 ライヒアルト、メモを貼った。

2010/12/25(Sat) 00:43:28

翠樹学科2年 ユリアン、メモを貼った。

2010/12/25(Sat) 00:45:37

機鋼学科2年 カルメン、メモを貼った。

2010/12/25(Sat) 00:45:58

氷破学科1年 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2010/12/25(Sat) 00:46:49

影輝学科3年 ヴィリー

─ →平原エリア─

[カルメン>>0に決着がついたと聞いた直後、身体は浮遊感を覚える。瞬きの間に身体は転移の力>>1に引き寄せられ、平原へと姿を現した]

…ぉ?
戻って来たんたな。

『終わったであるか。
 まぁどうせ貴様は単位取得は難しいであろうけれどな』

しゃしねじゃ。

[さっき、もふらいおんを相手した手際から行けばあまりよろしくないと言うのは理解していたため、少し拗ねた様子でティティエンに言い返して*いた*]

(2) 2010/12/25(Sat) 00:46:53

月闇学科2年 ミリィ

─休憩所─

ん〜…とりあえず目が覚めたことだし、せんせたちのとこ戻る?

『そうだな。
ハインリヒ殿が無事勝てたかどうかも知りたいところだし。』

あ〜…そういや私負けちゃったんだよねー。

『まぁ、お前は真正面から攻撃するしか能がないから。
カルメン殿のように変則的な戦い方をする相手とは不利だったし仕方ないだろ。』

む〜…まだまだしゅぎょーぶそく?

『そういうことだ。』

[と言いつつ休憩所を出て。
ライヒアルト達がどこにいるかクロウに探させてそこへ向かおうと。]

(3) 2010/12/25(Sat) 00:47:31

影輝学科3年 ヴィリー、メモを貼った。

2010/12/25(Sat) 00:47:58

宮廷占星術師長 ライヒアルト、メモを貼った。

2010/12/25(Sat) 00:49:06

翠樹学科2年 ユリアン、メモを貼った。

2010/12/25(Sat) 00:49:55

月闇学科2年 ミリィ

─平原エリア─

あ、ね、ね。クロウ、皆いるよ?

『あぁ、決着がついたようだな。』

[ライヒアルト達の元に着くと、隔離結界に移動していたはずの皆もそこにいて。
笑顔で手をぱたぱたしながら駆け寄った。]

ライせんせー、ハーさーーーーん!
皆もおつかれさまー!

ねね、ハーさん勝った?勝った?

[ハインリヒの顔を見ると、笑顔で見上げて首かしげ。
勝てたと聞けばよかったねー☆と満面の笑みで両手を握ってぶんぶん振って喜んだろう。**]

(4) 2010/12/25(Sat) 00:51:02

月闇学科2年 ミリィ、メモを貼った。

2010/12/25(Sat) 00:51:36

翠樹学科3年 ローザ

―→平原エリア―

わぁ、っと。

[のんびりうーんと考えている間に、場所がさくっと変わっていて瞬いた。]

ああ、終わったんだー。お疲れ様ー。

[暢気にそんな声をかける所を見ると、試験の事は若干忘れ気味な様子。
追試と聞けば、まだ落第でない事をきっと喜ぶ事になるでしょう**]

(5) 2010/12/25(Sat) 00:51:45

火炎学科1年 ハインリヒ

―平原エリア―

聖夜祭……クリスマス、か。ふうん……。

『……それ、楽しい?』

行ってみたいか?

『う、うん!連れてって!』

[こくこくと勢い良く頷くシチの様子に少し目を丸くしたハインリヒは、やがて頬をゆるめると彼女の頭をそっと*撫でた*]

(6) 2010/12/25(Sat) 00:52:36

翠樹学科3年 ローザ、メモを貼った。

2010/12/25(Sat) 00:53:02

元学院生 ナターリエ

─ →平原エリア─
…っと、ようやくおわったか

[ふぅと嘆息。もふらいおん追いかけっこは紆余曲折でどうにかなったのかもしれませんが]

ぅぇっ…気持ちわる

[ずっと洞窟にいたところで光の中にきたためか、アルの説明を聞きながらも、放送事故的視聴不可な状況に陥っている*とか*]

(7) 2010/12/25(Sat) 00:53:07

火炎学科1年 ハインリヒ、メモを貼った。

2010/12/25(Sat) 00:53:28

元学院生 ナターリエ、メモを貼った。

2010/12/25(Sat) 00:53:51

氷破学科1年 ベアトリーチェ

―隔離結界内→平原エリア―

どれだけ非常識なのー!

[>>+5:127ナターリエに促されて杖を構えながら、叫ぶ姿はかなり珍しいものだったろう。
身軽さを補助されれば、ここぞとばかりに高速詠唱。背中に白と黒の非実体の翼が広がった]

Energiepfeil!――!――!――!――!

[使うのはおなじみの魔法だけれど、放たれる数が普通じゃない。
細い魔力矢が霰のように数体のもふらいおんを刺し貫いた。
その一回で魔法を使う精神力が尽きてしまったりもするのだが]

はぁ、はぁ…ぁ、戻った。

[>>1そのうちに平原エリアへ呼び戻されて。
ぺたりと座り込むいつものパターン*だった*]

(8) 2010/12/25(Sat) 00:54:11

大地学科2年 ゲルダ

そうか。

[抱きついたままのカルメン>>0に答えた直後、転移が始まり]

―→平原エリア―

[降り立ったのは転移する前と同じ平原]

終わったのだな。

[周囲に次々と転移されてくる者たちを眺めながら、相変わらずの無表情で*呟いた*]

(9) 2010/12/25(Sat) 00:57:48

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カルメン
194回 残7863pt
ミリィ
117回 残9816pt
ハインリヒ
99回 残10250pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ローザ(3d)
114回 残9438pt
ベアトリーチェ(4d)
115回 残9385pt
ゲルダ(5d)
108回 残10566pt

処刑者 (4)

ナターリエ(3d)
92回 残10185pt
ユリアン(4d)
120回 残9491pt
ヴィリー(5d)
309回 残3554pt
ライヒアルト(6d)
252回 残4542pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light