人狼物語 ─幻夢─


62 空から降る星・魔獣の欠片

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


氷破学科1年 ベアトリーチェ

/*
>>197ヴィ
そーしとこうかなw
>>198
なるなるほど。
前村は別として、多分その両方なんだろうなと、私からはw

>>199ライ
あー。うん。気分的なものですしね、そこら。
ウチも同居でない祖母の時、家族中で自粛してしまいましたし。
今回だって自分のよりは、親の分が中心なんですけどね(苦笑

(203) 2010/12/25(Sat) 18:23:50

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
もふらいおんのサイズ。

[ちょっとメジャーを引っ張ってみた]

70〜120センチくらいかにゃ、俺のイメージでは。

>>202 ヴィリー
そゆことー。
アルは、エターナリア化はしないからね。

ああ、そいや来る前に戻ってたw
はいもふ片付いた後、どっかでやる機会があるかも知れないけどね!
余裕あったら、聖夜祭も織り込みたいんだぜ……!

うん、ほんとにあれは、さすがだと思ったw

(204) 2010/12/25(Sat) 18:26:00

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
>>203 ベアト
うん、気持ち的に、ね。
年賀状とかは、一気にやんないときりないからなぁ……。

(205) 2010/12/25(Sat) 18:29:32

影輝学科3年 ヴィリー

/*
>>204センセ
体長が、ってことかな?
それの5倍ってかなりじゃねwwwwwwwwww
最長で6mか…。
体積的に5倍だと…2×3倍ってとこになるのかな。
それだと2〜3m強なんだが。
計算方法が合ってるかは知らん(

聖夜祭やろうぜ!
何か余計なのも出てきそうだけど!![他のキャラとか]

(206) 2010/12/25(Sat) 18:32:16

翠樹学科3年 ローザ


え。もふらいおん3〜5メートルぐらいの勢いでいたんだけど(

そんな鳩ですこんばんは。
流石に今日は早かったー

(207) 2010/12/25(Sat) 18:32:22

翠樹学科3年 ローザ


そういやベアトリーチェはプロフ見てほぼめいさん確定してたなぁ。
セルフィで持ってるアイテムから予想した(ぁ<黒白羽

(208) 2010/12/25(Sat) 18:35:06

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
>>206 ヴィリー
尻尾含めた全長が、かにゃ。
くったもふの量に比して、でかくなるって事で。

そんなものと、2メートル弱の黒もふがバトルしてる、なんて一幕もあったんです(何。

まあ、せっかくだしやりたいよな、と思うのですよ。
なので、俺も描写を考えよう。
使いっぱぐれた『混沌』利用のネタもやりたいしなw

>>208 ローザ
お疲れー。

て、それはさすがにでかすぎるだろw
それをぬいぐるみとは言いたくない。

(209) 2010/12/25(Sat) 18:36:58

影輝学科3年 ヴィリー

/*
>>207ローザ
今やろうとしてるのだとでかすぎると厳しいんだw

鳩乙、早めに終わったようで何より。

(210) 2010/12/25(Sat) 18:37:17

氷破学科1年 ベアトリーチェ

/*
着替えようかなーと@ゲ本家を見て。
ベアト用に今回のすぺしゃるぐっせるガチャで出てくる整形が欲しくなったりしてきました。
うーん。でも物欲センサーが、なぁw

>>204ライ
は。もっと大きなの想像してしまってました!
ああでも120cmって抱き枕サイズか…(ぉ
>>205
そういうときは自粛でいいと思うのです(こくこく)
住所録データの入れてあるベース箱のモニターが今、貸し出され中で。データベース外部に保存してないとか言われたので。
自分の箱作業のためにも一気にやらないといけないのでしたw

>>208ロザ
お疲れ様ですよー。
って、そこで確定されたとかw
うんあれ使いたいからってのも確かにあったけどwww

(211) 2010/12/25(Sat) 18:39:16

氷破学科1年 ベアトリーチェ、/*等身大熊ぬいと同じレベルと思ってたらしい。

2010/12/25(Sat) 18:39:44

影輝学科3年 ヴィリー

/*
>>209センセ
尻尾もか。それなら何とか。
くそぅ、もふどんだけ食ってんだ。

怪獣大決戦wwwwwww

やるべしやるべし<聖夜祭
←絶対はしゃぐぜwww

(212) 2010/12/25(Sat) 18:40:58

影輝学科3年 ヴィリー

/*
はっ、スペシャルぐっせるガチャで出た整形を交換に出すの忘れてた。
あと日本整形。
何かにならんかな。まずは交換スレ見て来るか。

(213) 2010/12/25(Sat) 18:42:17

機鋼学科2年 カルメン

/*
>>201
奇行学科出身のふわ遣いがそんなことにふわふわを使うやつは許せるっ!って参戦しちゃいそうだわ〜♪

(214) 2010/12/25(Sat) 18:42:54

氷破学科1年 ベアトリーチェ

/*
とりあえず手持ち分で桃サンタなベアトやってきてみましたー。

そしてご飯に呼ばれたので一旦離席です*ノシ*

(215) 2010/12/25(Sat) 18:44:16

機鋼学科2年 カルメン

/*
>>213ヴィリー
悪巧みフェイスだったかしらん?

よかったら交換希望したいわ〜♪

(216) 2010/12/25(Sat) 18:44:57

影輝学科3年 ヴィリー

/*
>>216カルメン
悪だくみの銀だぜ。
そっちは何ある?

(217) 2010/12/25(Sat) 18:46:27

大地学科2年 ゲルダ

/*
>>184
[暫くの間は黙したまま、彼女の顔を見つめ]

……そうか。

[ほんの僅かに口角が上がる。
答えの代わりにゆっくりと頭を上げ、触れるだけのキスを返した]
/*
間違えて娘とか熊猫のほうに落ちないようにしないといけませんね!>温泉


とりあえず謎の巨大ふわ組織の陰謀を把握しつつただいま。[そこか]
その設定だと間違いなくネタ村だよn

(218) 2010/12/25(Sat) 18:47:18

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
>>211 ベアト
物欲は、もう、ねぇ……。
[とおいめ]

そんなにでかかったら、ふわふわに紛れられんてばwwwwww
あー、それはわかる。
自分の作業の事考えると、ね。

>>212 ヴィリー
まあ、やつら際限なく増えるから、いくらでも同化できたと思われ。

あれは文字通りのお祭りだからなー。
……やっぱり、あれはやってるんだろうなぁ、バトル大会(何

>>214 カルメン
許せるのかよっ!
[一応突っ込む]

(219) 2010/12/25(Sat) 18:48:01

機鋼学科2年 カルメン

/*
>>217ヴィリー
向こうでちょっとMM送るわ〜♪

(220) 2010/12/25(Sat) 18:48:35

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
ベアトはいてらで、ゲルダはお帰り。

>>218 ゲルダ
ネタ系ランダじゃなかったら、成立できんよ、コレwwwwww

(221) 2010/12/25(Sat) 18:49:37

影輝学科3年 ヴィリー

/*
ゲルダお帰り。

>>219センセ
それは確かに。

そういや聖夜祭にやってたっけ、バトル大会wwww
俺も参加してそうだわ。[色んなキャラが]

>>220カルメン
あいよ。

(222) 2010/12/25(Sat) 18:51:26

大地学科2年 ゲルダ

/*
シチが非常に可愛らしいので中身は胸が痛いです。
オイゲン君(前村の使い魔黒蛇)でよければ差し上げまs[待て]


>>214
許せるんかい!

学院の中に内通者が、とかいう設定だったら真っ先に疑われそうだww

(223) 2010/12/25(Sat) 18:52:24

大地学科2年 ゲルダ、氷破学科1年 ベアトリーチェとすれ違いふたたび。

2010/12/25(Sat) 18:53:09

影輝学科3年 ヴィリー、/*んむ。ぼちぼち追試やるか。[書いてた]

2010/12/25(Sat) 18:53:47

影輝学科3年 ヴィリー

─試験直後/平原エリア─

うげぇ。

[追試要綱を見ての一言目は嫌そうな声だった]

あぃのでっけの居んがよ。
ちっけのでも骨折ぃだっつのに。

『文句を言うなである。
 成績が足りなかったのであるからして、それで単位を取得出来ると言うのならば、僥倖なのである』

わぁったっぺよ…。

[成績は予想外に健闘した方だったが、結局は単位取得には至らず。結果、最終追試を受ける羽目になる。それでも取得出来なかった場合はティティエンのスパルタが待っていたのだから、この追試で単位を貰えるのはティティエンの言う通り僥倖であろう]

(224) 2010/12/25(Sat) 18:54:12

影輝学科3年 ヴィリー

─試験直後/隔離空間・奥地─

[そんなこんなで隔離結界の奥地。追試を行うべく、はいもふらいおんなるクリーチャーを探す]

見だ目ぁあんのもふっこいのどおんなしつっちゃあっけ。

『そうであるな。
 あれよりは大きいらしいから、直ぐに見つかると思うのであるが…』

[でかいもふらいおんを探し歩き進めて、そうして難なく見つかるはいもふらいおん]

………………でがすぎんべ!!

『よもやこれ程のサイズであるとは…』

[先程退治したもふらいおんよりも5倍はあるその姿。縦にも横にもでかいふわもふぬいぐるみがそこに居た。今は寝ているようではあるが]

(225) 2010/12/25(Sat) 18:54:50

影輝学科3年 ヴィリー

こぃとやっつげろってが…。
しゃーんめー、やっかんべ。

肉体活性 脚力増強
我身 命活性化

『……リー?』

[さてやるか、と言ってリーが紡いだのは何故か治癒魔法]

いっくどー!

『おい待てリーっ…!』

[制止するティティエンをその場に置き去りにして、リーははいもふらいおん目掛けて跳躍。脚力増強したそれは瞬時にはいもふらいおんへと近付く結果になり]

せいっ、や!

[軸足とする右足を強く踏み込む。震脚と呼ばれる八極拳の予備動作]

(226) 2010/12/25(Sat) 18:55:08

影輝学科3年 ヴィリー、そうして揮われる左の脚。73

2010/12/25(Sat) 18:55:17

影輝学科3年 ヴィリー、更に左足を軸にして右の脚を揮う。81

2010/12/25(Sat) 18:55:21

影輝学科3年 ヴィリー

[俗に連環腿と呼ばれる八極拳の連続蹴り。ミドルキックの2連発は寝そべっていたはいもふらいおんの額へと打ち付けられた]

『馬鹿者!
 それだけ大きな相手ならば魔法を使うのが常套手段であろうに!!』

ばっか、さっき使いまくってすっからかんだっぺよ。
こぢで全部やっぺー。

『そう簡単に行くものかこの馬鹿者が!!』

消えだっぺよ?

『…なに?』

[肉弾戦では到底無理だ、と思っていたティティエンだったが、その予想に反して今の二撃ではいもふらいおんは消滅。コアクリスタルへと変貌していた]

(227) 2010/12/25(Sat) 18:58:07

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カルメン
194回 残7863pt
ミリィ
117回 残9816pt
ハインリヒ
99回 残10250pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ローザ(3d)
114回 残9438pt
ベアトリーチェ(4d)
115回 残9385pt
ゲルダ(5d)
108回 残10566pt

処刑者 (4)

ナターリエ(3d)
92回 残10185pt
ユリアン(4d)
120回 残9491pt
ヴィリー(5d)
309回 残3554pt
ライヒアルト(6d)
252回 残4542pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light