人狼物語 ─幻夢─


62 空から降る星・魔獣の欠片

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


影輝学科3年 ヴィリー

うーっし、終わっだっぺー。

『……納得いかん』

[脚力強化した結果ではあるのだろうが、通常のもふらいおんであれだけ苦労した割にあっさりと終わった追試対象に渋面になるティティエン*だった*]

(228) 2010/12/25(Sat) 18:58:12

影輝学科3年 ヴィリー

/*
ついししゅーりょー。

(229) 2010/12/25(Sat) 18:59:11

影輝学科3年 ヴィリー、メモを貼った。

2010/12/25(Sat) 19:01:14

火炎学科1年 ハインリヒ

/*
あっさり追試クリアしてる・・おめでと〜
そして箱get

(230) 2010/12/25(Sat) 19:01:34

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
>>222 ヴィリー
うん、やってましたやってました。
ノリと勢いで、聖夜際名物にしていた気がする。

二期キャラは、GMとさぼてんと、後で使う予定のヤツとかヤツしかおらんが。
みんな、遊ぶんだろなぁ。

そして追試、お疲れ!
ランダ神がまた、遊んでるというかなんというか。

(231) 2010/12/25(Sat) 19:01:54

機鋼学科2年 カルメン

/*
>>218
[見つめられたまま、しばらく流れる沈黙]

あっ…

[珍しいくらいに大きく見えるゲルダの変化、それから不意打ちのキス、
反応を示したのは全てが終わった後で]

あり、がとう……

[ぽつりと、動揺する自分にらしくないなとどこか冷静な自分もいたとか]

----
女で娘に落ちたらどうなるのかしらん?www

>>219ライヒアルト
奇行学科ですものっ♪
>>223ゲルダ
むしろどう見ても黒幕っぽいし、最初に疑われて無実証明に走るとかになりそうだわ♪www

(232) 2010/12/25(Sat) 19:03:34

影輝学科3年 ヴィリー

/*
☆翻訳
>>2
「…ぉ?
 戻って来たんだな」
「うるせぇ」

>>224
「あれのでかいのが居るのかよ。
 ちっせぇのでも骨折れたっつーのに」
「わぁったよ…」

>>225
「見た目はあのもふっとしたのと同じっつってたっけ」
「………………でかすぎるだろ!」

(233) 2010/12/25(Sat) 19:04:49

影輝学科3年 ヴィリー

/*
>>226
「これをやっつけろってか…。
 仕方ねぇ、やるか」
「行くぜー!」

>>227
「ばっか、さっき使いまくってすっからかんだっつの。
 こっちで全部やるぜー」
「消えたぜ?」

>>228
「うーっし、終わったー」

(234) 2010/12/25(Sat) 19:04:56

翠樹学科3年 ローザ


うや、返信打ってたら途中で寝て消えてt

箱前戻ったら顔だすねー**

(235) 2010/12/25(Sat) 19:05:02

火炎学科1年 ハインリヒ

/*
ベアトリーチェ>
さくっと調べてみたけど同村するのははじめましてのようですはじめましてはじめまして
ということはやっぱりろこあさんの日記経由か、薔薇の下国のログでMeyさんのIDを見かけた可能性が高いです
私もあの国で一村だけRP村に入ったこともあるので
というわけで今後ともよろしくお願いいたします☆

(236) 2010/12/25(Sat) 19:05:39

火炎学科1年 ハインリヒ、影輝学科3年 ヴィリー/*wwwwwww翻訳ありがとうwwwwwwww

2010/12/25(Sat) 19:06:30

機鋼学科2年 カルメン

/*
おかえりとか、おつかれとかいろいろだわ〜♪

(237) 2010/12/25(Sat) 19:07:18

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
ハインリヒお帰りで、ローザはまたー。
薔薇の下国というと、朱月かしら、とか呟きつつ。

>>232 カルメン
一言で終わった、な。

(238) 2010/12/25(Sat) 19:08:20

機鋼学科2年 カルメン、/*交渉できる材料まともなのなかったわ〜〜♪・゚・(ノ□`)・゚・

2010/12/25(Sat) 19:08:32

機鋼学科2年 カルメン

/*
>>283ライヒアルト
むしろ本人的にはふわふわ好きだから、増えるのは喜ぶんじゃないかしらん?
でも真っ先に疑われるから、無実証明に走ることになりそうだわ〜♪

(239) 2010/12/25(Sat) 19:09:47

影輝学科3年 ヴィリー

/*
>>230ハイン
箱げっつおめ。

中の人が肉体派だから仕方がない(違

>>231センセ
名物になってたっけwww
そりゃやってるわ毎年w

俺もフェアリーとコイツと導師陣しかいねーけど、皆遊んでるだろなぁ。
今回ヴィリー取られた場合の予備キャラもそう言うタイプだし。

どもども<追試
こう言う時だけ調子良いラ神ひどす。

(240) 2010/12/25(Sat) 19:11:25

機鋼学科2年 カルメン

/*
肉体派のヴィリーと、魔法学院なのになぜか肉弾戦もありだったかしらん?www


基本ヴィリーの人はラ神に愛されると思うわ〜♪

私は……(遠い眼

(241) 2010/12/25(Sat) 19:13:33

影輝学科3年 ヴィリー

/*
>>235ローザ
眠いなら仮眠も先にして来いw
またなー。

>ハインact
何で笑うんだよwwwwwwwwwww
進行中もやってたじゃねぇか。

>カルメンact
(なでなで
ちょっと脳内相談してくっからまっとけw

(242) 2010/12/25(Sat) 19:13:40

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
>>239 カルメン
しかし、増やされるのは改造ふわふわd(

無実証明に走り回って、ランダ神にさっくり落とされたら泣けそうだなぁ、とちょっと思った。

>>240 ヴィリー
ああいうものは、続いていくと思うんだぜぃ。

二期はまだ、キャラ少ないからにゃー。
これから増えそうではあるが。

まあ、うん。
そこは、ほら。
ランダ神だから。

(243) 2010/12/25(Sat) 19:14:18

機鋼学科2年 カルメン

/*
>>242ヴィリー
あ、無理はしないで頂戴ね♪
後稼動品リストのけってなかったけど、たぶん私持ってるのほとんど持ってるのよね〜…

神楽ガチャ品ならツインスター 稼動とインナー一着抜かしてコンプ寸前だからえとの辰とか多分ほしいわよねん?
おまけつけるわ〜♪
>>243ライヒアルト
初幻夢のときから、もうラ神の処遇はここでもかって、あきらめてるわ〜♪

(244) 2010/12/25(Sat) 19:18:34

機鋼学科2年 カルメン、/*いまさらだけど、髪型について触れてないのに気付いた。

2010/12/25(Sat) 19:19:45

機鋼学科2年 カルメン、/*というわけで、ミニ浴衣暫定バージョンのコス完了。

2010/12/25(Sat) 19:20:08

影輝学科3年 ヴィリー

/*
>>241カルメン
肉弾戦考えてたよw
じゃなきゃ八極拳使える設定つけて無いw

でもリーは肉体派ってわけじゃないからwwww
中の人が肉体派なだけだからwwwww

ラ神についてはもう何も言うまい(

>>243センセ
だなぁ、イベント事大好きだろうし、学院の人達。

二期の村自体が少ないしな。
こっからこっから。

うん。
そうだね。
ラ神だしね。

(245) 2010/12/25(Sat) 19:20:40

火炎学科1年 ハインリヒ

/*
>>238ライヒアルト
そうです朱月です。
その直前に立ってた若葉の村にいたので、次の村どんなかなって思ってたらどうやらろこあさんがいるらしかったので見ていた思い出

ところで魔法学院シリーズのキャラ紹介一覧とかはどこかに無いのでしょうか(そわ
キャラを選ぶときに、過去のキャラチップとだぶったら分かり辛いかなと思って懸命にログを追おうとして追い切れなかった思い出があります・・

(246) 2010/12/25(Sat) 19:21:40

影輝学科3年 ヴィリー

/*
>>244
んや、黒執事の整形がターゲットしかないから、欲しいことは欲しいんだ。
もしくはドイツ整形貰って、更に他の人と交換するとかm(おまえは

稼働品のはどうかわからんな。
俺が居なかった時のは流石に持ってないし。

あ、辰はしっかりゲットしますt

(247) 2010/12/25(Sat) 19:22:32

影輝学科3年 ヴィリー

/*
>>246ハイン
あああああ、そういや見られてたんだっけwwwwwwwww<朱月
冷徹キャラやってたの見られてた恥ずかしいwwwww

(248) 2010/12/25(Sat) 19:23:55

影輝学科3年 ヴィリー、/*あああああれ劉整形かっ!!!!!

2010/12/25(Sat) 19:24:44

大地学科2年 ゲルダ

/*
>>232
[珍しく動揺しているようなカルメンの言葉には、頷きだけを返した。
暫くはそのままでいて、起き上がることができたのはいつ頃か]

……行くか。

[その顔は無表情だったけれど、いつもより何処か穏やかでもあったとか**]

/*
ひとまず〆ておく。
流石にここからどうこうという思考はないようです。そもそもできるかわからn

女が落ちたら……熟女は若返るんじゃn
あかね溺泉とかあったよねそういえばw


ヴィリーは追試おつ。通常時の苦労が嘘のようだw

(249) 2010/12/25(Sat) 19:24:56

機鋼学科2年 カルメン

/*
>>245ヴィリー
そしたら 奥義・空蝉閃光爆 が炸裂させられたかもしれないわ〜♪

>>246ハインリヒ
個人的に自分の分まとめてる人はいても、今までのキャラ全部のまとめは多分ないと思うわ〜♪
シリーズものはその辺気にしすぎるとやってられるなると思うわ〜♪

(250) 2010/12/25(Sat) 19:26:58

影輝学科3年 ヴィリー

/*
て言うか過去キャラ被り気にしてたら好きなの出来ないと思う俺だった。

まぁ俺も大概使われて無いとこピックアップすっけど。

(251) 2010/12/25(Sat) 19:27:43

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カルメン
194回 残7863pt
ミリィ
117回 残9816pt
ハインリヒ
99回 残10250pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ローザ(3d)
114回 残9438pt
ベアトリーチェ(4d)
115回 残9385pt
ゲルダ(5d)
108回 残10566pt

処刑者 (4)

ナターリエ(3d)
92回 残10185pt
ユリアン(4d)
120回 残9491pt
ヴィリー(5d)
309回 残3554pt
ライヒアルト(6d)
252回 残4542pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light