人狼物語 ─幻夢─


62 空から降る星・魔獣の欠片

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


機鋼学科2年 カルメン、影輝学科3年 ヴィリー/*それ二個もあるのよ〜♪wwww

2010/12/25(Sat) 19:27:50

影輝学科3年 ヴィリー、機鋼学科2年 カルメン/*でもあの整形使い勝手悪い気がするwww

2010/12/25(Sat) 19:28:53

火炎学科1年 ハインリヒ

/*
>>248ヴィリー
わたし生粋のシモン好きですもの^^
ついでに言うとヴィリー好きでもある^^
どうでもいいことも言うとこの前くどきおとしたヴィリーもなまってた^^なまりヴィリー二連チャン^^


この村で私はユリアンの呼吸を奪ってヴィリーの体温を上昇させてライヒアルトの寝込みをおそったのか……
こうかくとすごい文面だ まあその通りなんだけど

(252) 2010/12/25(Sat) 19:28:54

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
>>244 カルメン
ウチのは、特にあいがおもい・いたいと評判です。

そして、暫定コスを見てきたが、あ、やっぱミニ浴衣ってコレかw

>>245 ヴィリー
イベントなかったら、やり切れんと思うのだぜ……!

俺がGMになると、二期が多いからなあ。
これから、増えるでしょ。

(253) 2010/12/25(Sat) 19:29:57

機鋼学科2年 カルメン

/*
ちょっとでかけることになったわ〜♪

ゲルダへの返信とか交渉はごめんなさいね、こっちから振っといて、ちょっと返ってからになるわ〜♪**

(254) 2010/12/25(Sat) 19:30:26

大地学科2年 ゲルダ

/*
過去キャラとかあまり考えずに選んだ私が通ります。
というか一期と二期でも違うから見返すの面d
うっかり予約キャラとか使わなければ大丈夫じゃないかなぁ。

(255) 2010/12/25(Sat) 19:31:13

火炎学科1年 ハインリヒ

/*
>>251ヴィリー
そうそう。それに先に入ってる方々もかぶりを気にしてないみたいだったしいいのかな?と思った。

……使いたいキャラはハインリヒだったし、私が見てた範囲では使われてないっぽかったからマアイイヤ入っちゃえという見切り発車で飛びこみました

(256) 2010/12/25(Sat) 19:32:03

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
ちと、リアル兄に捕まっておった。

>>246 ハイン
ちょ、朱月どんだけ見られてたのwwwwwwww
るがるのひとらにも覗かれてたらしいのにwwwwwwww

ちなみに、過去キャラは気にしてはいかんのですよ、皆も言ってるけど。
そも、ライヒアルトとかユリアンなんて何人いるんだかわからん、ってレベルなのだぜ。

(257) 2010/12/25(Sat) 19:32:07

大地学科2年 ゲルダ

/*
カルメンはいってら、返信は気にせずゆっくりどうぞなのだよ。


朱月そんなに読まれてたんかΣ
流石薔薇の下国。

(258) 2010/12/25(Sat) 19:36:08

影輝学科3年 ヴィリー

/*
>>252ハイン
何で背後と好み似てるのwwwww
[←好きなキャラは使う派]
てか他でも訛りヴィリー居たのかwwww
しかも口説き落としてる流石wwwwwwww

凄い文面だねさすがえすさん。

>>253センセ
全くだね!<イベントなかったら〜
学院内での息抜きだ。

俺も次回やるだろしな、二期。
つか俺のところのGMで使う導師、ぶっちゃけ一期でも二期でも行けるwwww

(259) 2010/12/25(Sat) 19:36:27

影輝学科3年 ヴィリー

/*
>>254カルメン
お出かけいてらせ。
交渉のはしばらく悩みそうだから問題なし。

>>256ハイン
村数も多いから、その辺あんまり気にしててもキリないんよ。
だから気にしない。

ハインリヒは学院シリーズでは使われたこと無いよ。
学院、ってのがオッサン使いにくくしてるっぽいwww
見た目若いので年齢上ってのは多いけど、髭の子は無かったw

(260) 2010/12/25(Sat) 19:36:31

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
>>259 ヴィリー
お気楽部分がクローズアップされてるけど、研究とかは真面目にやってるからね!
将来の仕官育成の場、って側面もあるし。

そいや、そちらの導師は一期でも二期でもいけるのか……!

(261) 2010/12/25(Sat) 19:40:52

影輝学科3年 ヴィリー

/*
>>261センセ
日々研鑽だしね!
きっと皆普段は真面目だよ!多分!(
仕官育成ってのがあるから、国からの援助もあるんだっけ?

影輝導師はギリギリ行けるかな?な感じだけど、双子導師は超余裕で行けます(`・ω・´)b
我ながらアホな設定を付けたものだ。
後から寿命延長になった奴もいるけd

(262) 2010/12/25(Sat) 19:44:22

火炎学科1年 ハインリヒ

/*
幻夢=RPだいすき設定バッチリの専門家が集う国
という認識がありまして(
なかなか敷居が高い印象がありました実は
んで、そこに入っていくためには自身も基礎的な知識をもっていないと〜とかいう疑心暗鬼にかられていたのであります
気にしなくていいのなら、しない!(すかーん

>>257ライヒアルト
確かあの頃は人狼BBSRP村の需要が高くて、コミュが出来た直後ってこともあったので覗く人は多かったんじゃないかなあと。みんなだいすきBBSキャラ

>>259ヴィリー
私も好きなキャラはバンバン使うけどwwwwwww人がRPしてるキャラ見るのもだいだいすきなんだwwwwwwほら自分にできない魅力が出てるときとかあるからさあwwwwwwwwwww

>>260
髭の子はwwwwwwwwwwwww
異界人てことにすればおっさんいけるよね!?(きら)という私の直感はまちがっていなかtt

(263) 2010/12/25(Sat) 19:45:48

火炎学科1年 ハインリヒ、/*あ、離脱〜**

2010/12/25(Sat) 19:46:54

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
>>262 ヴィリー
元を正せば、彼の愉快人が後世に正しき力の使い手を残す、という目的で建てたのだよ、ここは。
だからこその王立なので、国家予算で運営されているという。

一期と二期の間も、曖昧な時間軸にしてるからなぁ。
寿命延長はまあ。
あいですね。

>>263 ハイン
スクリプト黎明期からRP専、と言い切ってたり最初は半クローズドだったから、そゆ印象持たれやすいのだよね、ウチ。
んでも、見ての通りあばうとなのですよ、うん。
気にして欲しい時は、その気にしてほしい事を明示するように心がけてるから、大丈夫大丈夫。

そして、確かにそういう時期だったね、夏頃は!
朱月はwikiのカウンタの上がり方が尋常でなくて、がたぶるしていた村建てでしたw

(264) 2010/12/25(Sat) 19:51:33

大地学科2年 ゲルダ

/*
設定なんかここ数年はほぼ行き当たりばったりになってますがなにk

ハインリヒは離席いってらっしゃいまし。

(265) 2010/12/25(Sat) 19:54:00

氷破学科1年 ベアトリーチェ

/*
ただいまー。

…何か朱月とか見えてる。気のせいだよね(目こすこす

(266) 2010/12/25(Sat) 20:00:10

影輝学科3年 ヴィリー

/*
>>263ハイン
設定なんていきばたばっかだよ!
村で纏まる設定も多々。

ああ、それは分かるかもしれないwwwww<自分が出来ない〜
でも先に自分で使って入ること多いから、他の人の見る機会が少ない俺wwwwwwwwwwwwww
ばかすwwwwwwww

髭の子じゃんwwwwwww
そうだね、異世界から来るとやりやすいね!
他の人の案だと、魔法使い少女ならぬ魔法使い老女とかもあったんだz

離脱いてら。

(267) 2010/12/25(Sat) 20:00:39

氷破学科1年 ベアトリーチェ、/*いつも だれかと すれちがい。 兎猫

2010/12/25(Sat) 20:00:40

影輝学科3年 ヴィリー

/*
>>264センセ
ほうほう、そんな意図が。でも愉快人。
力があっても正しく使えなきゃ自分だけじゃなく周りも滅ぼすもんね。

一期と二期の間は、自分の中では最低でも50年は流れてる感じかな。
例の事件後、って感じで。
寿命延長は。
ええ、あいですね。

(268) 2010/12/25(Sat) 20:00:46

氷破学科1年 ベアトリーチェ

/*
いつも以上にあれこれやりながらだから、ログは斜め読みでごめんなさ。

今回、最初は異界人にしようか、某魔法園芸部OGの孫娘にしようか悩んだんですよね。結局、収穫祭で過去キャラ使ったからこの子にしましたが。
あ、そうそう。ヴィリーがいなかったら影輝にしてたと思いますw
龍猫さんと同じ発想してたことに笑ったのでした。

(269) 2010/12/25(Sat) 20:04:37

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
ハインは離脱いてら。
ベアトはお帰り、気のせいじゃないよ(何。

>>268 ヴィリー
まあ、愉快人だしねぇ。
うん、そういう事。一回お国が滅んでる事もあって、そこらを気にしてたのですよ、当時は。

大体、そのくらい、かなぁ<最低50年
あんまりかっちり決めるのもどうかと思いつつ、決めてなかったから、このアルが幾つなのか決まってないんだぜwwwwww

あいがなきゃ無理だと思うの、あの延長は。

(270) 2010/12/25(Sat) 20:04:47

氷破学科1年 ベアトリーチェ、火炎学科1年 ハインリヒ/*には戻られたらご挨拶しよーという兎猫。

2010/12/25(Sat) 20:05:14

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
影輝、どんだけ人気やねん、今回。
[思わず突っ込み]

いや、ツボにはまると楽しい学科ではあるんだけど。
第二別館学科の常として(何それ。

(271) 2010/12/25(Sat) 20:08:14

月闇学科2年 ミリィ

/*
のっそりのっそり。
おなかすいたにゃこんばんはー。

(272) 2010/12/25(Sat) 20:09:12

影輝学科3年 ヴィリー

/*
>>269ベアト
え、同じ発想て?

>>270センセ
愉快人ですものね。
なるほろー。皆色々あるのじゃな。
お陰で学院は結構問題児だらけにm[国滅ぼしてる奴多いだろ。異世界出身含め]

良いんじゃねぇの別に決めなくてもwwwww
うちの導師連だって詳しい年齢決めてないしwwwww
双子導師も決まってるのは、少なくともここに落ちて来て120年は経ってるってだけww

あいゆえに。
……なんでああなったのやら(笑)。
まさか成立するとは思って無かったのにww

(273) 2010/12/25(Sat) 20:13:02

氷破学科1年 ベアトリーチェ

/*
孫娘だと色んな辻褄合わせが気になるから、てのもあったなぁ。
まぁ、某OGも最終的には人間としては不思議生命体に片足突っ込むから。適当に誤魔化すことはできるんですけどもにゅ。

>>270ライ
…普段は「見てました♪」て言う側だから。
立場変わるとこう、背中が痒くなるる(何
あれも脊椎反射でやりたいことやった村ですし。
(そうじゃない村の方が少ないだろというのは聞こえない)

ちなみに、影輝学科だと異界人ではなく。
あーる先輩呼びする子の縁者になるところでした(何
そうか、これが話に聞いた!とか言うのw

(274) 2010/12/25(Sat) 20:13:51

影輝学科3年 ヴィリー

/*
今回影輝にしたのは、八卦十干しっかりやっときたかったってのがあったんよなー。
折角考えたのにしばらくお蔵入り状態だったし。
次に八卦十干使えるのいつになるか分からんかったし。

>>272ミリィ
こばー。
俺も腹減った(食え

(275) 2010/12/25(Sat) 20:14:40

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
ミリィもこんばんは、と。
おなかすいた、って、大丈夫かーい。

>>273 ヴィリー
そこを突っ込んじゃダメだwwwwww<国滅ぼしてるとか

や、相棒殿とのやり取りで、何年の付き合いなのか、でつい考えちゃったんだよwwwwww

あれは、なぁ。
女帝の設定的地雷、踏まれすぎてたからなwwwwww

(276) 2010/12/25(Sat) 20:17:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カルメン
194回 残7863pt
ミリィ
117回 残9816pt
ハインリヒ
99回 残10250pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ローザ(3d)
114回 残9438pt
ベアトリーチェ(4d)
115回 残9385pt
ゲルダ(5d)
108回 残10566pt

処刑者 (4)

ナターリエ(3d)
92回 残10185pt
ユリアン(4d)
120回 残9491pt
ヴィリー(5d)
309回 残3554pt
ライヒアルト(6d)
252回 残4542pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light