人狼物語 ─幻夢─


62 空から降る星・魔獣の欠片

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


氷破学科1年 ベアトリーチェ

/*
ミリィもこんばんはー![手をひらひら]

>>273ヴィ
導師から「先輩に当たる人が講師だよ」と言われたのが個人的な参加動機になるって所かな。
あと、>>274後半の子だったら故郷の設定が東方系というのもあった。和と韓を混ぜたような雰囲気?(ぉ
八卦十干とかは使わないし、もっとぬるーい風味だけどねっ。

(277) 2010/12/25(Sat) 20:17:48

氷破学科1年 ベアトリーチェ、/*みなさん、ご飯はちゃんと食べませうw

2010/12/25(Sat) 20:18:11

月闇学科2年 ミリィ

/*
ログを読みつつなので反応のそのそですが。

影輝はかげてる、幻夢はまぼろしゆめで変換してるなであですこんばんは。(いつの話題だ

(278) 2010/12/25(Sat) 20:18:47

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
>>274 ベアト
ああ、その気持ちはわかる、うん。
(突っ込みはしない、だって自分m)

て、ちょwwwwwwww
影輝だったら、そっちが来たのかwwwwwwwww

それはそれで、尾ひれが凄そうだなwwwwwww

(279) 2010/12/25(Sat) 20:19:23

月闇学科2年 ミリィ

/*
>>275ヴィリさん
ごはんたべよーぜろこさーん。w
ボクは相方帰宅待ちだから食べれないけどー。

>>276ライせんせ
ぬくくて砂糖たっぷり入れたカフェオレでカロリーとってるから今のところは。

(280) 2010/12/25(Sat) 20:20:50

月闇学科2年 ミリィ

/*
あ、あと朱月は私も見てたよ!(手を挙げた。振った。やっほー。

(281) 2010/12/25(Sat) 20:22:25

影輝学科3年 ヴィリー

/*
>>276センセ
え、突っ込みどころじゃないのwwwww

ああなるほどwww<何年の付き合い
長い腐れ縁で良いじゃんそこはwwww

そのつもりほんっっっっと無かったのになwwww<地雷踏み
まさかだったよあれはwww
でも今幸せなんで良いです(

>>227ベアト
そこかいw
まぁもさけもライヒがGMだと、そこを動機にはしやすいもんな。

八卦十干は俺が組んだやつだからな。
自分でも作ってみたくていったん挫折してまたきちんと組み直したんだw

(282) 2010/12/25(Sat) 20:26:19

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
>>280 ミリィ
なら、よいのだけど。
[くろねこ、なでりこ]

そして、朱月があちらこちらに見られていたの、把握。


つか、銀鏡もそろそろ組んでいかんとな……!
あと、滝つ瀬も。

(283) 2010/12/25(Sat) 20:27:25

影輝学科3年 ヴィリー

/*
>>280ミリィ
俺が飯食わんのはいつものこと(ぉ
つか飯食う時間が遅いっつーか。
今親父が食ってるタコ焼きとお好み焼き少し分捕って食った(

>>281
確かあの時期は某所で俺がそこに居るって話してたはずだからなぁ…。
あの時は既にえすさんともマイフレしてたし。
宣伝も見られてたはずw

(284) 2010/12/25(Sat) 20:28:21

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
>>282 ヴィリー
や、そこってきりがないからwwwwwww
←こいつもそーだし。

ん、結局忘れた、で誤魔化したけどね!
というか、長く続きすぎである、闇やみコンビ。
楽しいからいいけど。

意図してないからこそ踏める、そんな地雷は結構ある、ってことでw

(285) 2010/12/25(Sat) 20:30:40

月闇学科2年 ミリィ

/*
>>283ライせんせ
おなかあったまると空腹ごまかせるしー。

[撫でられて気持ちよさげにみーみー。]

>>284ヴィリさん
うちは基本ご飯早いからこーゆー時つらいー。
タコ焼きいいなー。わけてー(ぉ

入りたいなーと思いつつ入れなかったからー。
余計にじっくり読んでた覚えがあるよー。(キリッ

(286) 2010/12/25(Sat) 20:34:50

氷破学科1年 ベアトリーチェ

/*
ミリィも!?
み、みてるひと、おおすぎだ、よ…!(ごろごろ

>>279ライ
おなかーまー。
はい、そんな予定でしたw
前にやったのをもう少し構文として整えてチャレンジしようかと。
直しかけのメモもちゃんとあったりします(でも途中で止まtt
尾ひれは、あの子が発信源ですから。そりゃあもうwww

>>282ヴィ
珍しい。龍猫さんのアンカミスw
うん、そこなのでした。絡みやすくなるよねー。
符術もルーンも凄く格好良かった!おぉぉぉって見てた。
特に符術はどんな風に使われるのか早く見たくて、思わず講師とのバトルけしかけるような発言しちゃったくらいに(ぁ

(287) 2010/12/25(Sat) 20:35:38

機鋼学科2年 カルメン

/*
魔法老女は、やってる方も、見てる方も嬉しくないサービスシーンで消耗していくわね〜♪

イレーネちゃんは、事故とか病気で死ななければロリばばあになっていくわねぇ〜♪

まだもうちょっと帰りはおくれるわ〜♪

(288) 2010/12/25(Sat) 20:35:55

影輝学科3年 ヴィリー

/*
>>285センセ
まぁねwwwww
俺のキャラにも国じゃないけど家族無くしたのも居るし。
あれ、でもそう考えると、俺のキャラってかなり平和な奴ばっかだww
双子導師は異世界から落ちて来ただけ、商家の末っ子は言うに及ばず。
フェアリーは家族居るのかも怪しいwww
その他はあんまり深い事考えて無いっ(

長く続いたのはひとえにナターリエがライヒをダンジョン制覇に引き摺って行くお陰ですね(

確かにそれはあるかもw
狙って踏むのは地雷が見えて無いとだし。

(289) 2010/12/25(Sat) 20:35:58

氷破学科1年 ベアトリーチェ

/*
地雷って。踏まれると思わない時に限って。
全力でド真ん中踏み抜かれるものだと思う(しみじみ

(290) 2010/12/25(Sat) 20:36:43

氷破学科1年 ベアトリーチェ、機鋼学科2年 カルメン/*もお疲れ様〜。帰り道お気をつけてっ!

2010/12/25(Sat) 20:37:17

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
>>286 ミリィ
うんうん、あと、糖分摂れれば違うしね。
[ぽみゅぽみゅ、にー]

>>287 ベアト
なるほどー。
あの構文も、面白いなあ、と思って見てたのでした。

そいや、そでしたなwwwwwwww<発信源

(291) 2010/12/25(Sat) 20:39:02

影輝学科3年 ヴィリー

/*
>>286ミリィ
つ● ←タコ焼き?

じっくり読まれたwwwww
俺は自ら死にに行きました(キリッ

>>287ベアト
珍しくは無いよ?村中にもしてるもん。
何故か2を二回押してしまう罠。[今もやった]

何か周り皆センセとやらせようとする流れになってたから、思わず逃げたくなったぞwww
[←反骨精神の持ち主]
符術もルーンも、うん。
普段やらないからすげー頭使った。
考えすぎたせいでレス遅くなったし。
疲れたー(笑)。

(292) 2010/12/25(Sat) 20:40:16

影輝学科3年 ヴィリー

/*
>>288カルメン
是非デボラで見たいんだけどな、魔法老女wwwwwwww
ヨハナだと何か違うんだ!

急ぎ過ぎて事故ったりすんなよー。

(293) 2010/12/25(Sat) 20:41:41

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
カルメンは、気をつけてお帰りをー。

>>286 ヴィリー
ウチのはなぁ。
アルが、故郷半壊させてて。
ユリは色々アレコレな異界人。
ぜるるんは、国(西方の騎士大国)はあるんだけど、捨てて来てるし。
翼娘とさぼてんだけかね、帰れる故郷があるんは。

だねぇ……あれがあったから、続いているのだよな。
当人も、楽しんでるけど(ぉぃ

まあ、俺のキャラである以上、地雷は予測不可なのだよ、という事で。

(294) 2010/12/25(Sat) 20:43:11

月闇学科2年 ミリィ

/*
カルさんはお疲れさまだねー。
もー夜だから気をつけて帰ってきてねーノ

>>287ベアちゃん
[撫で撫で。えへへ見ちゃってた☆]

私はまだ地雷踏まれたことないなー。
むしろ地雷あるんだろうか。(

>>291ライせんせ
連絡だけでもあればちょっと摘めるんだけどねー。
電話繋がらないしメールは基本みないし向こうから連絡こないしいつ帰るかわからないから食べとくこともできない…!!!

[くってりしつつぽみゅぽみゅ堪能ちぅ。みー。]

(295) 2010/12/25(Sat) 20:43:36

月闇学科2年 ミリィ

/*
>>292ヴィリさん
[ばく。ばりばりごっくんご馳走様でした。]

シモンかっこよかったよ☆

あとベアちゃんとの会話横レスだけども私もバトルみたかったから逃げちゃってごめんね☆(ぉ
いやまぁバトル初体験でいきなりくろねこさんと対決とか無理無茶無謀!とか思って逃げたかったってのもあるけど。

(296) 2010/12/25(Sat) 20:46:35

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
>>295 ミリィ
そゆとき、ほんとに辛いよねぇ……。
[くろねこ、しみじみとしながらなでなでこ]

というか、>>296、どんな評価ですの、それwwwwwwww

つか、なんかよく言われるんだけど、それってwwwwwwwww<初で挑戦無謀

(297) 2010/12/25(Sat) 20:49:07

影輝学科3年 ヴィリー

/*
激昂したり泣いたりする地雷なら踏まれること多々あr
[それ以外設置することが少ないとも言う]

>>294センセ
くろねこさんとこは結構シビアなの多いよね。
好きだよねw

楽しんでるならいんじゃねww

うん、くろねこさんの地雷は見つけられたことが無いや。
知らず踏むことは多いけど。
てか確定地雷くらいしか分からんwww
[桜花とか水面とか]

>>296ミリィ
ありがとうwwwwwwww恥ずかしいwwwwwwwwww

いやいやいや、くろねこさんだからこそ胸を借りるんだよ!
俺は模擬村でもバトル村でもたくさんくろねこさんとバトルしてるんだから、どうしてもやりたい!までは行ってないんだよww

(298) 2010/12/25(Sat) 20:50:03

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
>>298 ヴィリー
パワーゲイン高めにするなら、縛りを強くしたくなるのは、気質なのだろねー。

楽しんでる、楽しんでる。
なんでかんで、一番信頼してるのは相棒殿なのだろなぁ、現状。

そだね、知らずに踏まれてるねwwwwwww
廻る刻とか、まともにそうだったよwwwwwww

(299) 2010/12/25(Sat) 20:53:59

氷破学科1年 ベアトリーチェ

/*
>>291ライ
やっぱり使うかどうかはさておいても、今度構文として組み上げておこうかなぁ。SS用の元メモが行方不明のままなのだし。
あの子を通すと噂が更に派手になるとゆーものですからw

>>292ヴィ
ふむ?
普段は兎猫が突っ込まれる側だからそう感じるのかなw

うん、途中で反応見て「あ、いけない」とも思ってたww
龍猫さんもくろねこさんも、そこらはそーだもんねw
でもそのくらいかっこよくて素敵だったんだよ!
お疲れ様のご苦労様[なでなでり]

>>295ミリィ
[兎猫、なでられつつも色々とくすぐったくてころころ]

踏まれるよりも踏むほうですか?w
いつか踏んでみたいなっ!(ぉ
私は何度か、ええ。見事に踏まれた記憶が(ぽやーん

(300) 2010/12/25(Sat) 20:56:04

月闇学科2年 ミリィ

/*
>>297ライせんせ
ご飯食べてていいよーって一言あれば食べちゃうんだけどねー(´・ω・`)

[しみじみしてるくろねこさんに撫でこお返ししてみた。ぽみぽみ。]

だ、だって鳩で過去村のログ参考にしながらバトルとか無理だし!
バトるRPやったことないしシリアスバトルできない子だしどうしようと思ったんだ!!!

>>298ヴィリさん
照れるヴィリさんは可愛いね☆(ぉ前

やー、箱だったら多分がんばったと思うんだが。
初体験が鳩でいきなりガチバトルとか度胸がなかった。

(301) 2010/12/25(Sat) 20:56:28

影輝学科3年 ヴィリー

/*
>>299センセ
なっほど、そこか。
[←全然考えてない人(滅]

ぽいねー。<信頼
相変わらず敵多いみたいだしw

あれ廻る刻もそうだったのwwwwwwwwwwwww
マジで自覚ないんですけどwwwwwwwwww

(302) 2010/12/25(Sat) 20:56:58

月闇学科2年 ミリィ

/*
>>300ベアちゃん
[ころころしてる子をくすぐってみた。こしょこしょ。]

地雷というかなんというか。
気がついたら落ちてるパターンが多いので良く解りません!(爆

こっちが人様の地雷踏んだことはないんじゃない、かな。
お怒りとか呆れとかの地雷なら多分いっぱい踏んでるけd

(303) 2010/12/25(Sat) 20:59:00

氷破学科1年 ベアトリーチェ

/*
…くろねこさんのは。踏んだら踏まれた覚え(何
地雷というかその時のシンクロニティの問題のような気もするw

バトル村設置初期からの参加だからかなぁ。
むしろ慣れてないからとか、普段と違うことやるからとかで、くろねこさんの胸を借りられると楽だろうと思ってしまうのは!

人気だろうから、ちょっと躊躇しちゃうとかもあるけどw

(304) 2010/12/25(Sat) 21:00:10

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カルメン
194回 残7863pt
ミリィ
117回 残9816pt
ハインリヒ
99回 残10250pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ローザ(3d)
114回 残9438pt
ベアトリーチェ(4d)
115回 残9385pt
ゲルダ(5d)
108回 残10566pt

処刑者 (4)

ナターリエ(3d)
92回 残10185pt
ユリアン(4d)
120回 残9491pt
ヴィリー(5d)
309回 残3554pt
ライヒアルト(6d)
252回 残4542pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light