人狼物語 ─幻夢─


62 空から降る星・魔獣の欠片

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


影輝学科3年 ヴィリー

/*
>>300ベアト
そうかもねw
実際俺はアンカ気をつけては居るし。

GMとバトルって最後以外は最初しかないからさー。
超がつくvsくろねこさん経験者が取るのもどーよって思ってww
でもキャラがああ動くから興味示したけどww
まぁ楽しかったから良いけどね!!
ありがとうありがとう。頑張った甲斐があった。

(305) 2010/12/25(Sat) 21:02:45

影輝学科3年 ヴィリー

/*
>>301ミリィ
ヴィリーが照れてるんじゃないよwwwwwwww
あの村、冷徹やり過ぎて他との絡みが少なすぎたから、個人的に微妙な感じなんよ。
対立するにしても、もう少しやりようあっただろうなぁ、とか。
キリング希望周りから出しまくられるくらいにやるとか(
そんな感じでうん、楽しかったけど反省点多かった村なのだよ。
だから見られてるのはちょっと恥ずかしいwww

ああ、そっか。
ずっと鳩だったんなら流石に厳しいか。
うんまぁ、初回だからってガチバトルにしなくても良かったとは思うけどw
簡易版でも問題無かったと思うよ。

(306) 2010/12/25(Sat) 21:02:51

氷破学科1年 ベアトリーチェ

/*
>>303ミリィ
[兎猫、ちたぱたぱたたた! 擽りには特に弱いですw]

あ、それは分かる感覚なのー(こくこく
その中で時々、ああこれはもう落ちるしかないよって台詞とか行動を取られてしまうことがデスネ。

(307) 2010/12/25(Sat) 21:03:14

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
>>300 ベアト
やる可能性があるなら、組んでおいてもいいんじゃないかな。
また、新ネタ転がりでてるし。
その特性とハインの目的が重なったら、きっと怖かったんだろなぁ。

>>301 ミリィ
[なでらりた。みーみー]

や、別にシリアスばとるでなくてもいいのよwwwwww
ネタバトルにも、十分対応できるんだから。
ま、でも、鳩で無理するなら、っていうのは、あるのだけけどね。

(308) 2010/12/25(Sat) 21:03:56

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
>>302 ヴィリー
その典型が、どっかの時空竜です。

うん、思いっきり踏み込まれたのは、効いているのだよ。
敵は、まあ……無自覚に作るのが、でふぉです(待

踏まれてたよ、思いっきりwwwwwwwww
思わずきょどったのだぜwwwwwwww

(309) 2010/12/25(Sat) 21:06:56

影輝学科3年 ヴィリー

/*
>>309センセ
[ちょおなっとくした]

そーいやナタには踏み込まれてんだっけ。
かなり効いたみたいだなw
無自覚に作って大丈夫なのか宮廷占星術師長ww

マジでかwwwwwwwwww
くろねこさんの女性の地雷踏めたのはちょっと嬉しいwwwww
普段男性のくろねこさんの地雷(しかも分かり切ってるの)しか踏んで無いしwwwwwww

(310) 2010/12/25(Sat) 21:10:14

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
>>304 ベアト
踏みあい、でしたね。
うん、まあ、シンクロニティの率が大きいと思うんだ、実際。

経験回数が多いのは、確かにあるるけどねw
んでも、俺としては、遊んでもらえるのが純粋に嬉しいのでありました。
そんで、楽しんでもらえれば、それが何より、というか。

なので、さくっと挑んでもらえるのは嬉しかったりなのですよ。

(311) 2010/12/25(Sat) 21:11:02

翠樹学科3年 ローザ


やっとこさ帰宅ー。
たーだいまー。

ログよみつつ地雷の話…?
ログの読み込みが浅いから地雷とか踏んだ事ないような気がすr

(312) 2010/12/25(Sat) 21:12:54

大地学科2年 ゲルダ

/*
地雷って何おいs
少なくとも意識して踏んだ覚えはないんだぜ。


というわけで風呂から帰還。
朱月シモンさんとはキッチンでの会話が中途半端だったのが心残りなのだった。

(313) 2010/12/25(Sat) 21:14:56

機鋼学科2年 カルメン

>>249ゲルダ
うん…

[ちょっとだけしおらしく、ゲルダの言葉に頷いて、
そんな姿を見せるのはまた何時になるのかわからないけども**]

/*
うちの里に、婿に来てくれるなら、かしらん?
一応当主の一人娘なのよ〜♪(ぇ

確かに若返るわねぇ♪後は子供だと逆に大人にかしらん?

(314) 2010/12/25(Sat) 21:15:03

月闇学科2年 ミリィ

/*
>>306ヴィリさん
じゃあろこさんか!やっぱり可愛いね、うん。(’’*
私は見られて恥ずかしくない村ないよー?(マテ

うん、そなんだけどねー。
初体験はがっつり行きたいなぁと思ったの。
ただ初めてさんでトップバッターは、ね。うん。おろおろしちゃうから。(弱

>>307ベアちゃん
[かーいーけど逃げられたらしょんぼりなので撫で撫でに戻した。]

ぁー、それはあるにゃあ。
惚れてまうやろーーーー!!!とか叫びそうな時が。(爆

>>308ライせんせ
[撫で撫でぽみぽみ。]

うんー、鳩さんはねー。
今度機会があったらお胸貸してもらえたら嬉しいでーす!

(315) 2010/12/25(Sat) 21:15:11

機鋼学科2年 カルメン、/*てことで、お約束のごとく私も帰宅よ〜♪

2010/12/25(Sat) 21:15:23

火炎学科1年 ハインリヒ

/*
ただいま〜。

ミリィ>
私もバトル経験なかったので、ローザとの戦闘をほどよくかわしてしまい結果的にミリィに押し付けることになっちゃってごげんね ごげんね……
あとミリィの灰に落ちてたけど、やっぱり火炎二人組でラスボス2人に挑むって無理だよね 死にに行くのもいいとこだわ……

(316) 2010/12/25(Sat) 21:15:38

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
>>310 ヴィリー
あれはね、見事に突っ込まれてたよな!
構文拾うのにちょっと見返して、しみじみとそう思ったw

大丈夫なんじゃないかな、多分!
……まあ、役職的な失脚はむしろ喜びそうだしなぁ。
ヒラの方がラク、とかいって。

や、気づいている人もいたのだぜ、あの地雷は!
泣かされたら、どーにもならん、ってこだったのだから、あれ。

(317) 2010/12/25(Sat) 21:15:55

月闇学科2年 ミリィ

/*
ロザさんおかえりなさーい!
地雷はねー、よくわかんないよねー。

(318) 2010/12/25(Sat) 21:16:15

火炎学科1年 ハインリヒ

/*
あれ?地雷ってふみにいくものじゃないの……?
あれ?そういう話じゃないのかな?
ログ……(しぱしぱ

(319) 2010/12/25(Sat) 21:18:05

翠樹学科3年 ローザ


よしきた電車で落とせなかった分。

>>209先生
えー。なんかぬいぐるみってでっかくてもふっとしたイメージがこう…。

>>210ヴィリー
そうかでかいと駄目なのか><

というかあれだ。進行中でまともにポンライオンの描写しなくてよかtt
巨大なとか付け足さなくてよかった!!(

でっかい穴掘っちゃってるけどまぁそれはいいや(ぁ

>>211ベアトリーチェ
そこだった!
持ってるのメイさんだけしか知らなかったs(

(320) 2010/12/25(Sat) 21:18:18

月闇学科2年 ミリィ

/*
カルさんにハーさんもおかえりおかえりー☆

>>316ハーさん
やー、あの時は私バトルくるかなーって思ってたから全然だいじょぶだったよー。
むしろ美人のお誘い受けれて幸せだったありがとー☆

で、最終実技は、ね。うん。無謀だよね。www
私なんか火炎縛りで搦め手も使えないしwwwwww

(321) 2010/12/25(Sat) 21:18:48

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
戻りのひとはお帰りお帰り。

>>315 ミリィ
うにゃ、バトル系はこれからもやるから、その時は遠慮なくー。

(322) 2010/12/25(Sat) 21:19:05

月闇学科2年 ミリィ、/*連絡きたー!ご飯たべてくる!!!*またあとでーーー!!!*

2010/12/25(Sat) 21:19:27

機鋼学科2年 カルメン


/*
地雷は怒りならよくヴィリーの人の踏んでるきがするわ〜♪

後は〜♪別の意味で地雷とか言われてるわね〜♪
おかげでなんか避けられてたりも、するわね〜♪

>>293ヴィリー
デボラはチキレにすでにいたわよ〜♪
でも、さすがに魔法少女衣装じゃなかったわぁ〜♪

(323) 2010/12/25(Sat) 21:19:39

宮廷占星術師長 ライヒアルト、月闇学科2年 ミリィ/*ご飯いてらだよー。

2010/12/25(Sat) 21:20:07

機鋼学科2年 カルメン

/*
>>316ハインリヒ
そのときは大火力で焼き尽くす勢いじゃないかしらん?www

私はそれでも一向にかまわなかったわよ〜♪
どうせ一番焼けるのはライヒアルトさんですもの〜♪(マテ

(324) 2010/12/25(Sat) 21:21:22

大地学科2年 ゲルダ

/*
なんという帰還タイミング被り。
ローザもカルメンもおかえりぃ。

>>314
婿入りwそういえばそんな話だったね!
ある意味大出世だわ…

子供が大人にって魔法少女っぽいけど、お湯で変身するのはかつてないねww

(325) 2010/12/25(Sat) 21:21:45

翠樹学科3年 ローザ


>>316ハインさ
きっと何とかなるんだよ!多分(
二人で杖持って超業火弾とか放ってくれたら中身が喜んだ(ぇ

というかハインリヒとは向こうの世界の事とか話してみたかったけど、
いかんせん時間が取れませんでした無念っ。

>>318ミリィ
ねー分んないよね!って美人とか(*ノノ)>>321
と言いつついってらっしゃーい。

(326) 2010/12/25(Sat) 21:22:07

火炎学科1年 ハインリヒ

/*
>>321ミリィ
なら良かった……wwwww
「火炎系だけど実戦だからにげない」とかミリィが言ってたから、ああ暗にハインリヒのこと言われてるのかなあハラハラとか思って……ないんだからねっ///
そういうPCだったけども///
でもこっちはこっちで魔力がないから大技使えないという設定もあったので、役割分担ができたらそれなりに戦えたかも……
ミリィ:大技 ハインリヒ:小技
いややっぱないですね☆

ごはんいてら〜ノシ

(327) 2010/12/25(Sat) 21:23:41

大地学科2年 ゲルダ、ハインリヒもおかえりなさいー。

2010/12/25(Sat) 21:24:07

機鋼学科2年 カルメン

/*
そりゃ被るわよ〜って話なのよ〜♪www

>>325ゲルダ
忍術とかは使えなくてきっと問題ないと思うわ〜♪

イレーネちゃんも子供から大人になるタイプだったわ〜♪
でも、変身前が魔法主体で、変身後はむしろ肉体派だったわ〜♪

(328) 2010/12/25(Sat) 21:25:20

火炎学科1年 ハインリヒ

/*
>>324カルメン
ハインリヒは大火炎使えないの…レベル低いから…
だからいつも卑怯な手を使ってたの///言わせないでよはずかしい///

>>326ローザ
杖持って?wwwwwwwwwがんばってみるwwwwwwwwww
向こうの話、してみたかったですね〜。でも多分生きてた時代がちがいそう、あるいはパラレル

(329) 2010/12/25(Sat) 21:26:50

影輝学科3年 ヴィリー

/*
>>312ローザ
お帰りー。
地雷の話だけど、新たな話題を吹き込むのもありだぜ!(何

>>313ゲルダ
こちらもお帰り。
キッチンでの会話もうちょっとしたかったよな…!
しかし時間が無かった。残念。

>>315ミリィ
だが断る(何
それは全否定するんだぜ!
そうか、なであさんの参加した村は全部自信満々なのか(何

現ログで他のを見てからにしたかったわけね。
←は初めてでも突っ走った馬鹿です(

(330) 2010/12/25(Sat) 21:27:08

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カルメン
194回 残7863pt
ミリィ
117回 残9816pt
ハインリヒ
99回 残10250pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ローザ(3d)
114回 残9438pt
ベアトリーチェ(4d)
115回 残9385pt
ゲルダ(5d)
108回 残10566pt

処刑者 (4)

ナターリエ(3d)
92回 残10185pt
ユリアン(4d)
120回 残9491pt
ヴィリー(5d)
309回 残3554pt
ライヒアルト(6d)
252回 残4542pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light