人狼物語 ─幻夢─


62 空から降る星・魔獣の欠片

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


影輝学科3年 ヴィリー

/*
>>317センセ
しみじみw
あれはナタが上手かったんだと思う。うん。

ヒラで良いんだwww
でもそれっぽいな、ライヒだとw

泣かすのに必死だったけど、あれが地雷とは思って無かったよ!
相変わらず地雷探知率は低いんだwww

>>319ハイン
そっちもお帰り。
地雷を探知出来ないので踏みに行くのも行けない俺でした。
踏もうと思わなくても踏むことが多いのでした。まる。

>>320ローザ
でかいとダメな理由は追試ログにてw
その場合はローザのだけ巨大だったんだと思うよ!
奥地からひょっこり出て来ちゃった奴とか。

(331) 2010/12/25(Sat) 21:27:25

機鋼学科2年 カルメン

/*
>>329ハインリヒ
なら、ちょうどいいんじゃないかしら〜♪
後衛二人が私とハインリヒさんで、お互い卑怯にいくのよ〜♪

忍者ですから〜♪

(332) 2010/12/25(Sat) 21:29:19

影輝学科3年 ヴィリー

/*
ミリィはご飯がっつり食べてらw

カルメンとローザの帰宅が被るのは当然だよなwwwwwww

>>323カルメン
あ、そういや居たなデボラwwww
俺は目の当たりにはしてないけどww

(333) 2010/12/25(Sat) 21:29:27

大地学科2年 ゲルダ

/*
>>328
それは安心したw
しかし果たしてお義父さまに認めていただけるのかどうか。

変身後肉体派……主に対盟約龍ですねわかりまs

(334) 2010/12/25(Sat) 21:30:52

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
>>331 ヴィリー
ほんとにねw

ヒラでいいんだよ!
というか、ヒラ時代の方が頑張ってたかもんない。
長の肩書きついて、公式式典とかの公務が入ったら動き難くてかなわない、とか思っちゃってるし!

あれ以外に地雷はなかったよ!
や、俺も感知性能は低いです、うん。

(335) 2010/12/25(Sat) 21:32:10

大地学科2年 ゲルダ

/*
>>330
更新直前だったもんな…
是非とも交流を深めてほだしたかった[多分無理]

(336) 2010/12/25(Sat) 21:32:46

氷破学科1年 ベアトリーチェ

/*
ちょっと他に呼ばれてて、今度はリアルに呼ばれてしまいました。
そして盛大に色んな人とすれ違っている(涙

逝ってきます…。
お返事その他また後で〜。[兎猫*しょぼん*]

(337) 2010/12/25(Sat) 21:32:47

火炎学科1年 ハインリヒ

/*
>>331ヴィリー
地雷について、踏んだ方が面白いかなと思えば踏みに行くかな
おもしろいことがすきです(きぱ

>>332カルメン
女の子相手に外道な術つかえない///
必殺技は趣味悪いのにしようって決めてたので(…
うーん女の子相手……眠らせて幻覚見せるくらいしか……

(338) 2010/12/25(Sat) 21:36:11

大地学科2年 ゲルダ、兎猫さんを撫でた。いってらっしゃい。

2010/12/25(Sat) 21:36:50

影輝学科3年 ヴィリー

/*
>>335センセ
長になった途端、頑張らなきゃ良かった、とか思ってそう、それww
かたっくるしいの苦手そうだもんなぁ、ライヒ。

気付かぬ地雷に必死になってた俺wwwww
やぁホント何が起きるか分からんわ(ぉ

>>336ゲルダ
なー。
ほだしたかったてww
交渉次第だなぁ、そこは。
例のシビアな面が見れたら、少しは協力したろうけど。
その前に俺が結局吊られてたと思うw

>>337ベアト
あれま、いてらせ。

(339) 2010/12/25(Sat) 21:37:25

影輝学科3年 ヴィリー

/*
>>338ハイン
地雷見えてたらそうやって判断出来るんだけどねぇー。
見つけるのが下手な子なので、面白く出来ないのでした。
むしろ自分で他の話引っ張ってて、地雷あるとこ行けないとかが多々(

(340) 2010/12/25(Sat) 21:39:51

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
あらら。
ベアトはいてらだよー。

>>339 ヴィリー
思った思った、凄く思ったwwwwww
ホムラと盟約主従関係構築してからは、影響受けてふりーだむレベル上がってるしね!

まあ、廻る刻は、何が起きるかわからんの連続だったから、ね。

(341) 2010/12/25(Sat) 21:40:58

大地学科2年 ゲルダ

/*
>>330
交渉とかあいつには……って思ったけど、そういえば商人だった忘れてた(ぉ
も少し話す機会が早かったらよかったかも知れにゃ。

(342) 2010/12/25(Sat) 21:43:20

機鋼学科2年 カルメン

/*
ベアトリーチェちゃんはいってらっしゃい〜♪(よしよしなでなで

>>333ヴィリー
元デボラのレベッカには遭遇してるわね〜♪
アーヴァイン団長が撃退勝ち逃げしちゃったわ〜♪

>>334ゲルダ
先に既成事実作っちゃえば問題ないんじゃないかしらん?(ぇ

たしかに、盟約龍が一番攻撃受けてたわぁ〜♪www
>>338ハインリヒ
むしろシチのヘイト増やしてたのもあって、ちょうどよかったんじゃないかしらん?
シチの命令でしぶしぶとかも面白いわよね〜♪

(343) 2010/12/25(Sat) 21:43:56

機鋼学科2年 カルメン、/*地雷は気付かないから地雷だと思うわ〜♪(ぇ

2010/12/25(Sat) 21:44:52

宮廷占星術師長 ライヒアルト、/*気づかないから地雷。真理だ、と思った。

2010/12/25(Sat) 21:46:20

翠樹学科3年 ローザ


>>329ハインリヒ
頑張って!!www
あー時代違いはあるのかなー。
そもそも人魚(てかローレライ)も空想上のほにゃららだしねー。

>>331ヴィリー
了解見てくる!
あ、それはありだねきっと!<巨大
……私がやっつけたもふらいおんは自分の欠片のらいおんだtt
帰宅はしかたn


すれちがーい。ベアちゃんいってらっしゃいー。

(344) 2010/12/25(Sat) 21:46:40

翠樹学科3年 ローザ


>>330ヴィリー
新たな話題…!ね、ネタがないです!(


ああ、そういや既婚者で子持ちだったって設定を灰に落としそびれたな(何

(345) 2010/12/25(Sat) 21:47:54

影輝学科3年 ヴィリー

/*
>>341センセ
やっぱしwww
フリーダムレベル上昇噴いた。
そら窮屈に思うわww

落ちるも生きるもランダムだったからなー、あれ。
ホントにどうなるか分からんかった、うん。

>>342ゲルダ
おい商人(笑)。
まぁ俺が他との接触控えてたのもあったからなー。
その辺も含めてあの村は反省点が多かった。
第三陣営やるならもっとがっつりやるべきだったぜ(ぉ

(346) 2010/12/25(Sat) 21:47:56

影輝学科3年 ヴィリー

/*
>>343カルメン
うん、それは覚えてる。
でもデボラじゃなかったからさ!

>>344ローザ
メモにアンカあるでー。

自分の欠片のらいおんwwwwwwwwww
増やしてるよこの子wwwwwwwwww

うん、帰宅は仕方ないよねww

(347) 2010/12/25(Sat) 21:49:36

影輝学科3年 ヴィリー、/*確かに気付かれたら地雷の意味あんまないか。

2010/12/25(Sat) 21:49:50

翠樹学科2年 ユリアン

/*

ただいまとログも読まずに発言します。

雪降ってて寒い凍える。

(348) 2010/12/25(Sat) 21:50:00

影輝学科3年 ヴィリー

/*
>>345ローザ
噴いた。
それが新たな話題だよ!ww

しかし子供と旦那は元の世界とこっちとどっちに居るやらw

(349) 2010/12/25(Sat) 21:50:40

大地学科2年 ゲルダ

/*
>>343
それこそ殴られるwww>既成事実

残念龍はいいキャラだったなぁw

(350) 2010/12/25(Sat) 21:51:01

影輝学科3年 ヴィリー

/*
>>348ユリアン
お帰りログは伸ばすものだから気にするな。

おや、ユリアンも北国かしら。ら。
あったか〜い飲み物を飲むんだ!

(351) 2010/12/25(Sat) 21:51:38

元学院生 ナターリエ

/*
よし、まだ1000いってなかった。
ってことでこんばんは、ログはほぼ読んでない(きぱっ

(352) 2010/12/25(Sat) 21:51:45

大地学科2年 ゲルダ、翠樹学科3年 ローザ>>345 なん だと …?

2010/12/25(Sat) 21:52:11

影輝学科3年 ヴィリー

/*
>>352ナタ
エピ1日目で1000突破は無いwwwwwwwwww
こんばんは。

(353) 2010/12/25(Sat) 21:52:51

大地学科2年 ゲルダ、翠樹学科2年 ユリアンおかえりなさー。

2010/12/25(Sat) 21:53:20

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
>>346 ヴィリー
そりゃ、あがるよ!
感情の赴くままに生きる、焔の獣宿してるのよwwwwwww

うん、まあ、ランダムだったからね!

>>348 ユリアン
お帰りお帰り。
エピログは読むより伸ばすものだよ、と。

こっちは雪は降ってないけど、やたらと冷えるなぁ……。

(354) 2010/12/25(Sat) 21:53:28

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カルメン
194回 残7863pt
ミリィ
117回 残9816pt
ハインリヒ
99回 残10250pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ローザ(3d)
114回 残9438pt
ベアトリーチェ(4d)
115回 残9385pt
ゲルダ(5d)
108回 残10566pt

処刑者 (4)

ナターリエ(3d)
92回 残10185pt
ユリアン(4d)
120回 残9491pt
ヴィリー(5d)
309回 残3554pt
ライヒアルト(6d)
252回 残4542pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light