人狼物語 ─幻夢─


62 空から降る星・魔獣の欠片

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


機鋼学科2年 カルメン

/*
>>379ライヒアルト
あれ、それって正規だったのね〜♪wwwwwwwww

(381) 2010/12/25(Sat) 22:11:59

元学院生 ナターリエ

/*
>>199(付近?) 相棒
やはり隔離結界は次元魔法ではなく、符術だったか。

そりゃキャパはぜるるんじゃない以上少しシタラ倒れるだろうなーとかで、治療から何やら折りをみては休ませよう思いつつ、最後の試験までは邪魔はしないで終わったら気絶させてでも休ますつもりだったさ(何

>>373 ヴィリー
……盲点だった。


そして時間軸はなんとなく一期二期でわかれたとおもいつつも、こいつ長寿だしいいやー程度に思っていた。
今何歳なんだか…

(382) 2010/12/25(Sat) 22:12:36

機鋼学科2年 カルメン

/*
いまさらだけど、
魔法学院のバトルの方は毎回真っ向勝負に向かないキャラやってたわ〜♪

(383) 2010/12/25(Sat) 22:13:18

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
>>375 ハインリヒ
ああ、確かに蛇は水か土属性が多いからねー。
捻じ曲がってしまったら、何属性になるのかし、ら。

そして、魔力高めて人に変化できる使い魔とかは、ふつーにありじゃないかしらと思う俺。
その場合、盟約者側もかなりのキャパシティ要求されそうだけど。
て、こわいもの潰しって、それも大概すごい事になりそうな気が。

(384) 2010/12/25(Sat) 22:13:47

機鋼学科2年 カルメン、影輝学科3年 ヴィリー/*ギュンターを使えばぎりぎりいけるんじゃないかしらん?w

2010/12/25(Sat) 22:14:20

影輝学科3年 ヴィリー

/*
そういや人間が使い魔に転生したネタがあるのに碌に纏めて無い気がしt
[ふわふわ騒動記ライヒって言う]
どっかでSS纏めてた気がしたんだが、例の消失事件で消えたかな…。


>>376ユリアン
大阪でもか。
各地でかなり寒かったんだなぁ、今日。
俺のところが寒いのは当たり前だから、気付かんかったw

>>379センセ
なるほど、それで引き寄せた上での融合だったのだな。
てか説なだけかよww

お、ホムラの人型見たい。
楽しみにしてるw

(385) 2010/12/25(Sat) 22:14:51

翠樹学科3年 ローザ


>>374ヴィリー
だねぇ。まぁ性格こんなだし割り切ってると思うよー。
かいぐりしとく!

美味しいよね、まるかじりできる大好物さ!(

そういやローザ何食べてるんだろうとか進行中考えてたなぁ…。
魚だと共食いっぽいけど、とはいえ魚の食べ物は魚だしなぁとか
どうでもいいことを延々と(

(386) 2010/12/25(Sat) 22:14:51

機鋼学科2年 カルメン

/*
>>384ライヒアルト
ロミとか独立した使い魔キャラだったわよね〜♪
そもそもご先祖様がずっと使い魔してきた家系(?)だったわけだし〜♪

(387) 2010/12/25(Sat) 22:16:09

大地学科2年 ゲルダ

/*
>>377
確かにwそれも結局許してるんだものねww

そしてそれは否定できないw>色ボケ
幸せになっちゃいなよもう。ヴィーくんがなにかとちょっかいかけそうだけどw

(388) 2010/12/25(Sat) 22:17:29

機鋼学科2年 カルメン

/*
普通に人間と同じもの食べるんじゃないかしらん?

さすがに魚は共食いにならないんじゃないかしら〜♪

(389) 2010/12/25(Sat) 22:17:57

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
>>381 カルメン
そこらは、当事者に聞いてくだされw

>>382 相棒殿
うん、符術でした。

つか、完璧に読まれているwwwwwww
最終戦が通常バトルだったら、勝っても負けても〆でぶっ倒れるつもりだったとかwwwwww

そして、年齢は。

100いくかいかないかレベルなんじゃないかしら、とか考えてたり。

(390) 2010/12/25(Sat) 22:18:23

氷破学科1年 ベアトリーチェ

/*
そだ。ユリアンに助けてもらったあたりで、接触恐怖症は抜けてきましたが。まだかいぐりされるとお人形になっちゃうよ!
多分人間と接触したことがなかったんだ。元世界で。
接触したら世界が滅びた(マテ

(391) 2010/12/25(Sat) 22:20:04

影輝学科3年 ヴィリー

/*
>>380ナタ
まぁ食堂のおじさんになっても食べる方でもあるけどね!
うん、曖昧なままでも良かったけど、出すなら出してもは問題無かったw

>>382
エピ1日目で1000オーバーさせるなら、全員が俺並みに喋らなきゃならないんだぜ。

そこも年齢は考えなくて良いと思うwww

>カルメンact
上記の通りなので普通に無理。

(392) 2010/12/25(Sat) 22:20:35

翠樹学科2年 ユリアン

/*

ベアトリーチェを助けたのはあたりまえのことという認識。
緊張してるのが可愛くて可哀相だった(?

そういやユリアンの年齢考えてなかったなあ。

何歳だろう

(393) 2010/12/25(Sat) 22:21:27

翠樹学科2年 ユリアン38歳だと思う。

2010/12/25(Sat) 22:21:40

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
>>385 ヴィリー
や、説だけではないよw
とゆっか、アルとホムラの馴れ初めは、2月にSS書いてるし。

>>387 カルメン
そいや、あのねこっ子はそうだったっけね。
つか、代々続いていたのか、使い魔の家系w

(394) 2010/12/25(Sat) 22:21:50

火炎学科1年 ハインリヒ

/*
>>384ライヒアルト
蛇が女の嫉妬の象徴的に使われる話もよくあるので、ねじまがったらやはり火属性かなあとは思う……
火になるか水になるかの可能性は今のとこ5分5分だと思います
なんだかんだでハインリヒと仲良いし、かなりシンパシーはあるんで

PL的にはシチには人間になってほしいですね!らくがきしてて、おっさんと少女の組み合わせは描いてて非常に楽しい……
ハインリヒが成長すればいいなあ……28歳からの挑戦……

(395) 2010/12/25(Sat) 22:22:52

火炎学科1年 ハインリヒ、/*Σユリアン10歳年上だと

2010/12/25(Sat) 22:23:26

元学院生 ナターリエ

/*
タンスに小指をぶつけるのろいはえらいことになったなぁ……

>>381 カルメン
ぜるるんは鬼で、あのユリアンは色々無防備だが不死身なのできっと正規です(ぇ)


>>390 相棒
うむ、だから結界関係の維持は手出しはできないのだろうなーとおもってた、いや、単なる参加者だからできたとしてもそこまで何か振ったとはおもわないが

やはりぶっ倒れる予定だったかっ。
とはいえ途中でとめようとしてもシステム的以前にPC的に絶対止まらないだろうからそれまでは我慢してたのだね。
だからはいもふらいおんと戦う前にナターリエにぶんなげられます(ぇ)

なるほど、まあそれぐらいが妥当かなー。年齢

(396) 2010/12/25(Sat) 22:23:31

影輝学科3年 ヴィリー

/*
>>386ローザ
そか。それなら良いんだが。
ほらベアトリーチェ来たからかいぐりてこい!

美味いよね。居酒屋で必ず頼むんだぜ(

魚と野菜で良いんじゃないかw

>ユリアンact
俺よりオッサンやwwwwwwwwwww

>>394センセ
にゃ。
馴れ初め読みに行ってないかもしれない。
探しに行こう(

(397) 2010/12/25(Sat) 22:23:54

氷破学科1年 ベアトリーチェ

/*
うん、思い出した。
ハインリヒさん、はじめまして!
何かどっかの娘を知られていたようですが、基本的に脊椎反射の、寂しいと死んでしまう生命体、兎猫Meyです(どんな説明だ
今後ともどうぞよしなにお願いします(ふかぶか)

人見知り傾向あるはずなのに、ハインリヒさんにも懐いてたなぁ。
同じ異界人て親近感があったとはいえ。

(ちなみにローザとは接触が少なすぎた。残念)

(398) 2010/12/25(Sat) 22:24:00

翠樹学科2年 ユリアン

/*
ハインリヒより10歳年上だったようです。

まあハーフエルフだし、若いころの成長が遅かったならありえる話。

(399) 2010/12/25(Sat) 22:24:47

元学院生 ナターリエ

/*
>>392 ヴィリー
師匠はたくさん食べてこそ師匠だ(どういう認識)
まあ出した場合そこからそのキャラを知ってる人がつなげて言って…となるとまずいかなーとか色々思ってたのですなぁ。気にしすぎかもしれないけれど。

確かにそれは難しいか。貼り付けてたら違ったかもだが(何

(400) 2010/12/25(Sat) 22:26:11

氷破学科1年 ベアトリーチェ

/*
小ネタ。内輪になりすぎないように裏設定的にしたけど。シチちゃんが気にしてた軟膏の出所は双子導師想定です、やっぱりw
やらなかった孫娘とは交友があって、そこ繋がりとかなんとか。

(401) 2010/12/25(Sat) 22:26:40

翠樹学科2年 ユリアン

/*
ヴィリー>
ああ、うん、ヴィリーとは同じぐらいかそれより上だろうとは思ってたから間違いじゃないさ!

(402) 2010/12/25(Sat) 22:26:53

氷破学科1年 ベアトリーチェ、実は89歳だったりするかもしれない。

2010/12/25(Sat) 22:27:08

翠樹学科2年 ユリアン

/*
ベアトリーチェwwww

それはww

(403) 2010/12/25(Sat) 22:27:41

元学院生 ナターリエ

/*
こんなときだけ0も1もでないベアトリーチェに涙が…でずに笑ったりしつつ、下手したらベアトリーチェと同じぐらいの年齢かもしれないのかっ

(404) 2010/12/25(Sat) 22:28:13

氷破学科1年 ベアトリーチェ

/*
ぶーっwwwwww
いやまあ、うん。時間遡行してこの世界に辿り着いた(つまりは若返りのせいで記憶がない)って設定で考えてましたけどもさwwwww

(405) 2010/12/25(Sat) 22:28:20

大地学科2年 ゲルダ

/*
ユリアン年齢高Σ…と思ったけど、よく考えたら人じゃないからありなのか。
うっかり忘れてた。

(406) 2010/12/25(Sat) 22:28:34

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カルメン
194回 残7863pt
ミリィ
117回 残9816pt
ハインリヒ
99回 残10250pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ローザ(3d)
114回 残9438pt
ベアトリーチェ(4d)
115回 残9385pt
ゲルダ(5d)
108回 残10566pt

処刑者 (4)

ナターリエ(3d)
92回 残10185pt
ユリアン(4d)
120回 残9491pt
ヴィリー(5d)
309回 残3554pt
ライヒアルト(6d)
252回 残4542pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light