人狼物語 ─幻夢─


62 空から降る星・魔獣の欠片

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


氷破学科1年 ベアトリーチェ、翠樹学科2年 ユリアン/*に小首傾げ。本人も知らぬが仏w

2010/12/25(Sat) 22:28:57

大地学科2年 ゲルダ、氷破学科1年 ベアトリーチェwww

2010/12/25(Sat) 22:29:33

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
>>395 ハイン
嫉妬の焔、は、確かにあり得るなぁ。
5分5分なら、今後次第、って感じかしら。

うん、なんか、見てるとしみじみそう思えたよ、シチは。
年齢いってても、魔力は伸ばせると思うんだ、うん。

>>396 相棒殿
普段使わない札まで使ってたから、干渉はどうだったかにゃー。
流れで取り込めそうなら、対応したかも知れぬ。

え、だって、倒れないはずがないwwwwww
途中ではね、止まりようがなかったからなぁ。
というか、ぶん投げられるのかよwwwwww

>>397 ヴィリー
随分前だから、見てても抜けてるかも知れない。

(407) 2010/12/25(Sat) 22:29:38

翠樹学科2年 ユリアン

/*
ベアトact>
まあ本人が知らないなら、問題はないね!
年下扱いはかわらないと思うしw

(408) 2010/12/25(Sat) 22:30:28

氷破学科1年 ベアトリーチェ

/*
今回もラ神のアイをひしひしと感じます。
成績最下位な理由は、バトル敗北以外にボーナス一切得られてないっていうのもあるんです、よ…!
もふらいおんは、墓下にいた2日間とも発見してるのにw

(409) 2010/12/25(Sat) 22:30:50

火炎学科1年 ハインリヒ、氷破学科1年 ベアトリーチェ/*えっ?wwwwwwwwwwwwwwwwwww

2010/12/25(Sat) 22:30:56

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
ちょ、ベアトの年齢wwwwwwww
俺らに近いとかwwwwwwww


ユリアンの38歳は、ハーフエルフってのがあったから、普通に納得していた俺でした。

(410) 2010/12/25(Sat) 22:31:10

影輝学科3年 ヴィリー

/*
おれはにんげんだからな、22さいいがいのなにものでもないんだぜ。

GM陣で人外やりすぎた。

>>400ナタ
食べないと魔力維持出来ないからなアイツ。
燃費悪いのなんの。

そして出して他が繋げて、のは良く解るんで出さなかったのも正解ではあるかも。
アレも大概人外なんで多少の無茶振りは何とかなるかもだけど。

貼り付けるって何をw

>>401ベアト
やっぱりかよwwww
ディルのだろうなぁ、って思ってた。

そしてベアトリーチェがおばあちゃん把握。

(411) 2010/12/25(Sat) 22:31:57

機鋼学科2年 カルメン

/*
>>388ゲルダ
ゲルダも幸せにしてくれるわよねん?

[ぎゅっと抱きついて頬に何度もちゅっちゅって]


幸せは確定かしらん?
子供ももらえるみたいだし〜♪

>>390ライヒアルト
私としてはそっち正規でも面白いからありかしらん?www
>>392ヴィリー
たしかに、100発言LVは結構酷かしらん?
>>394ライヒアルト
その分魔力が高まって、独立にいたることになったと思うわ〜♪
ついでに人型になれるくらいにも〜♪
>ハインリヒact
エルフだから、人間換算では下かもしれないわ〜♪

(412) 2010/12/25(Sat) 22:33:14

翠樹学科3年 ローザ72歳くらい?

2010/12/25(Sat) 22:33:55

機鋼学科2年 カルメン、/*マテウスって人は超えてたけど人外じゃないと思ってた。

2010/12/25(Sat) 22:34:10

影輝学科3年 ヴィリー

/*
>>407センセ
そうかもしれない。
何せSNSチェックも仕事中にざらっとやる時があるからな…(

(413) 2010/12/25(Sat) 22:34:10

影輝学科3年 ヴィリー、/*←墓下でボーナス無かったけど、ダイス目で18出した人

2010/12/25(Sat) 22:34:32

氷破学科1年 ベアトリーチェ

/*
>>404ナタ
まったく、こんな時に限って。
100が出てないだけ手加減されてるのかしらん?(

>>408ユリ
もーまんたい♪
本人もそれを当然だと思ってますからw
というわけで今後もよろしくお願いします。
多分、数少ない自分から触れる事もできる人になったと思うので(ぉ

(414) 2010/12/25(Sat) 22:35:34

影輝学科3年 ヴィリー、機鋼学科2年 カルメン/*種族的には人外だよ。

2010/12/25(Sat) 22:35:39

火炎学科1年 ハインリヒ

/*
ベアトリーチェ>
煙すって何か思い出せるか試してみるかい
[...は琥珀を取り出した]
重要そうな記憶は見れないと思うけど!(

(415) 2010/12/25(Sat) 22:36:10

元学院生 ナターリエ

/*
>>407 相棒
脳内では、きっと符術で手出しできないのだろうなーってことをナターリエはそのまま思って一切触れなかったなか、きっと触れないでよかったかなーと。
赤だった場合はやってたかもしれないが。

そうそう、相棒の性格的に睡眠薬で寝させても気合で起きてきそうだし、とめるだけ労力の無駄。むしろ負担かける以上終えてからだなーっていう認識でいる
そりゃ投げつけるさっ。
いきなり光の下にだしやがって(めらめら

ついでに>>+4:32で既にいっていたりする

(416) 2010/12/25(Sat) 22:36:24

翠樹学科2年 ユリアン

/*

そういや、追試受かってるとは思わなかったんだぜ……

意外とボーナス多かったから、そのせいかな。

(417) 2010/12/25(Sat) 22:36:41

機鋼学科2年 カルメン、影輝学科3年 ヴィリー/*結婚相手のことなのに勘違いしてたー;;(べひょん

2010/12/25(Sat) 22:36:46

翠樹学科3年 ローザ


妥当な数字が出た(ぇ
でもベアトリーチェより年下とか!!
でもかいぐるんだ。

>>397ヴィリー
だね!そんなわけでベアトリーチェをぎゅむりら(ぎゅむ

>>398ベアトリーチェ
時間合わなかったねぇ。残念。
そんなわけで今ぎゅぅぎゅぅしておこう(ぎゅむりら

(418) 2010/12/25(Sat) 22:36:52

機鋼学科2年 カルメン、/*年齢で振れないから、後5年は最低生きる。

2010/12/25(Sat) 22:37:46

機鋼学科2年 カルメン

/*
ちょっ!5年後になにかあるのかしらん?wwww

(419) 2010/12/25(Sat) 22:38:10

翠樹学科3年 ローザ、機鋼学科2年 カルメン短っ!!

2010/12/25(Sat) 22:38:18

翠樹学科2年 ユリアン

/*
>>414ベアト
ですよねw>当然だと思ってる
もちろん、追試仲間ですから仲良くしますよ!

なんか貴重なものになった気がする!
でも懐かれたらちょっと嬉しいから普通にかわいがりそうだ。
ろりじゃないと否定する羽目になるのかどうか……

(420) 2010/12/25(Sat) 22:38:31

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
>>412 カルメン
どうやら、正規でいいようです>>396

なるほどー。
猫は元々、力帯びやすい生き物だから、何となく納得なのでした。

>>413 ヴィリー
ざらっと確認、だとねw
とにかく、物凄い似たもの同士なのだよ。

負けず嫌いなとことか、ふりーだむさとか、色々と、ね。

(421) 2010/12/25(Sat) 22:38:48

火炎学科1年 ハインリヒ

/*
ユリアン>
ユリアンは初日から欠片回収成績よかった思い出。
一発で倒せてたりしてたし。

(422) 2010/12/25(Sat) 22:39:19

翠樹学科2年 ユリアン、/*最低後2165年生きるらしい。

2010/12/25(Sat) 22:39:48

元学院生 ナターリエ

/*
>>411 ヴィリー
でもそれ以外にも我が師は食べるのが大好きと見ている

そうそう、それそれ、だから出さずに、でも師としてプロフにあってもおかしくないことだからなーとうだうだ悩んで独り言で呟いたのであった。

張り付き。だった。PCの前にいれる人間が多かったら1000いってたかもなーとかね

>>414 ベアトリーチェ
でも0とか1が出てもそれはそれで困っただろうから、案外やさしめなのかも?

(423) 2010/12/25(Sat) 22:39:48

火炎学科1年 ハインリヒ

/*
>>419カルメン
魔力をもって成長したシチが……(

(424) 2010/12/25(Sat) 22:39:53

元学院生 ナターリエ

/*
カルメンが五年後にシチの嫉妬で・・・(ほろり

(425) 2010/12/25(Sat) 22:40:31

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カルメン
194回 残7863pt
ミリィ
117回 残9816pt
ハインリヒ
99回 残10250pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ローザ(3d)
114回 残9438pt
ベアトリーチェ(4d)
115回 残9385pt
ゲルダ(5d)
108回 残10566pt

処刑者 (4)

ナターリエ(3d)
92回 残10185pt
ユリアン(4d)
120回 残9491pt
ヴィリー(5d)
309回 残3554pt
ライヒアルト(6d)
252回 残4542pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light