人狼物語 ─幻夢─


62 空から降る星・魔獣の欠片

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


翠樹学科2年 ユリアン

/*
>>422ハインリヒ
実技は0点だけどねw

クリーチャーには強いらしいよユリアン。

(426) 2010/12/25(Sat) 22:40:34

氷破学科1年 ベアトリーチェ

/*
>>415ハイン
ファンブルすると、講師が大変なことになりそうですが、良いですか?(ぉぃ
(封印魔力暴走ふらぐ?)

というか、兎猫が実は詳細何も決めてないのでw
ぼんやりしたイメージだけ頭に浮かべて特攻したので。
琥珀の夢見るのはとても面白そうなんですが(’’

(427) 2010/12/25(Sat) 22:41:10

大地学科2年 ゲルダ

/*
>>412
尽力する。

[無表情にされるがまま]

って最低年数短Σ

(428) 2010/12/25(Sat) 22:41:15

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
ちょ、5年とかwwwwwww
何があった、何があるんだ!

>>416 相棒殿
うん、止めるだけ労力の無駄。
なので、はいもふらいおん落としてからの方が正解かもしれん。
つか、それが理由かよっ!<光の下

うん、そこも見てたからこそ、って部分も少なからずあったり(待

(429) 2010/12/25(Sat) 22:41:54

大地学科2年 ゲルダ、ちなみに私は5年は生きたい(願望か

2010/12/25(Sat) 22:42:30

翠樹学科2年 ユリアン

/*

ゲルダも5年か……カルメンと仲良いいなw

(430) 2010/12/25(Sat) 22:43:19

大地学科2年 ゲルダ、ちょっと待てラ神wwwwwww

2010/12/25(Sat) 22:43:20

翠樹学科3年 ローザ、凄いシンクロを見た。

2010/12/25(Sat) 22:43:23

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
みんなの寿命がすげぇの把握。

アルは、エターナリアでこそないけど、ホムラの影響で中々死なんだろうなぁ……。

それこそ、事故でもない限りは。

(431) 2010/12/25(Sat) 22:43:32

宮廷占星術師長 ライヒアルト、/*ランダ神、自重wwwwwwwwwwwwwwwwwww

2010/12/25(Sat) 22:43:48

元学院生 ナターリエ、/*なんたるシンクロ

2010/12/25(Sat) 22:44:01

火炎学科1年 ハインリヒ、/*ゲルダまでwwwwwwwwwwwwww

2010/12/25(Sat) 22:44:48

元学院生 ナターリエ

/*
嫉妬したシチにやられそうになるカルメン
そこをゲルダが庇い、ゲルダがなくなり、傷心のままカルメンは…ってかんじか

ということでハインリヒも頑張ってシチで5を出すんだ(何

(432) 2010/12/25(Sat) 22:44:57

翠樹学科2年 ユリアン

/*
ナターリエ、それはシチにも死亡フラグになるんじゃなかろうかwww

(433) 2010/12/25(Sat) 22:46:24

影輝学科3年 ヴィリー

/*
>カルメンact
魔族の血が混ざってる、くらいでしか書いて無かったのもあるだろうけどな。
寿命が長いのはそのせい。
あと母親の腹の中では呪い子みたいな扱いだったのもあって、人外ゾーンに近い。

てかカルメン残り5年てヤバいwwwwwwwwwww
子孫頑張って残せwwwwwwwww

>>421センセ
なるほど、似た者同士でよかったのかw
似てるからこそのシンクロで融合だったわけだ。

(434) 2010/12/25(Sat) 22:46:32

影輝学科3年 ヴィリー

/*
シチの呪い?wwwwwwwwwww

>>423ナタ
それは間違っていない、うむ。

張り付きの方か、びっくりしたw
それこそ全員コンビニ状態じゃないとエピ1日目で1000は厳しいだろーなー。

(435) 2010/12/25(Sat) 22:46:36

元学院生 ナターリエ

/*
>>429 相棒
そりゃあんな暗闇でご機嫌に過ごしていたってのに、いきなり陽の元へとだしやがって、私は成績発表の時蹲っているぞっ。

ちゃんと伝わっていた。ということではいもふらいおん倒した途端やすまなかったら殴られ投げられます(何

(436) 2010/12/25(Sat) 22:47:01

影輝学科3年 ヴィリー

/*
カルメンとゲルダはどこまで仲良くしてれば良いと思ったwwwwwwwwww

(437) 2010/12/25(Sat) 22:47:03

氷破学科1年 ベアトリーチェ

/*
カルメンの最低寿命を見て。
ラ神のアイは公平なんだと思いました。まるw

>>418ローザ
今回は私も途中で忙しくなっちゃったので。
折角の設定噛み合いだったのに。残念。
[ベアトリーチェはお人形になった]
[兎猫はまったりしている(ぁ]

>>420ユリ
なかまなかまー♪
あ、追試の描写も考えなくては…。

まだ他の人に慣れるには年単位が必要なので。貴重です。
[後半に関してはやっぱり小首傾げて終わるのでしたw]

(438) 2010/12/25(Sat) 22:47:47

機鋼学科2年 カルメン

/*
>>396>>421ナターヒルト
正規確定のようだわ〜♪
ねずみにされたり、いろいろと大変ね〜♪(全部元凶ロミです

>>424>>425ハインリエ
そしてゲルダは〜♪
でも最低だから乗り越えるかもしれないわん?
>>428ゲルダ
お互い何か5年後に試練があるみたいよ〜♪

(439) 2010/12/25(Sat) 22:48:03

大地学科2年 ゲルダ

/*
ラ神の酷さを改めて思い知ったよ!
リア充しねってことですk

>>432
なにその昼ドラ的展開www

シチは何年だろう。

(440) 2010/12/25(Sat) 22:48:08

元学院生 ナターリエ

/*
>>433 ユリアン
そう、だからシチも五年後に…(目薬さしてほろり)

>>435 ヴィリー
やっぱり難しいかぁ。
たまに幻夢いってから他国いくと1000いったのに驚愕とかしてる人をみて、まだ1000かぁっておもってる自分がいるからなぁ。

(441) 2010/12/25(Sat) 22:48:28

翠樹学科3年 ローザ


>>417ユリアン
ユリアンは追試おめでとうというか羨ましいんだよ!

ああ、そういえばぽんライオンと戦ってこないとなぁ…

>>432ナターリエの説明に激しく納得したとか(

(442) 2010/12/25(Sat) 22:48:30

火炎学科1年 ハインリヒ

/*
>>427ベアトリーチェ
琥珀の夢っていい響きですね……うっとり
実体は煙でラrってるだけですg
見たい時はいつでもどうぞ☆

>>432ナターリエ
無茶ぶりきたwwwwwwwwwwwww

(443) 2010/12/25(Sat) 22:49:06

氷破学科1年 ベアトリーチェ

/*
素晴らしいシンクロを見た!
仲良きことは美しきカナ。

>>423ナタ
ですね。それもまた凄く困ったことにw
魔法生物とかホムンクルスってことになったかもww
アイは愛でもありますものね。哀であることが多いですが(とおいめ
そして本当に優しかったのだと、カルメンやゲルダを見て思う。

さて。ここで呼ばれたのでちょっと茹ってきます。
何度目かの*また後で!*

(444) 2010/12/25(Sat) 22:49:17

火炎学科1年 ハインリヒ、/*シチは31年は生きているはず

2010/12/25(Sat) 22:50:10

影輝学科3年 ヴィリー

/*
>>441ナタ
難しいと思うぜー。
うんまぁ、他と比べれば確かにログの伸びは凄いかも知れんけどさw

(445) 2010/12/25(Sat) 22:50:36

元学院生 ナターリエ

/*
>>439 カルメン
一瞬だれかとおもった
大丈夫、あのユリアンたくましいし、そもそもぜるるんが担当導師だから、まだあれでも優しいぐらいになっていくのだろう(我ながらえらいキャラになってるなぁと)

>>440 ゲルダ
二人が5年後と出た時点でそれ以外浮かばなかったのであった。きっとドロドロっとしたなにかが(ぶるぶる

(446) 2010/12/25(Sat) 22:51:56

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
>>434 ヴィリー
うむり、そゆことですw

>>436 相棒殿
いや、でも、出さないわけにはいかないし、さ!

倒した後……。
物凄く、殴られる未来しか浮かばねぇwww
[お前]

>>439 カルメン
うん、正規になったね!
まあ、大変なのは、クラス割りの時点d(

(447) 2010/12/25(Sat) 22:52:11

影輝学科3年 ヴィリー

/*
皆寿命とか年齢振って楽しそうだが、俺は敢えて乗らないんだぜ!
普通に歳とって普通に寿命向かえそうだし。

(448) 2010/12/25(Sat) 22:52:16

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カルメン
194回 残7863pt
ミリィ
117回 残9816pt
ハインリヒ
99回 残10250pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ローザ(3d)
114回 残9438pt
ベアトリーチェ(4d)
115回 残9385pt
ゲルダ(5d)
108回 残10566pt

処刑者 (4)

ナターリエ(3d)
92回 残10185pt
ユリアン(4d)
120回 残9491pt
ヴィリー(5d)
309回 残3554pt
ライヒアルト(6d)
252回 残4542pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light