人狼物語 ─幻夢─


62 空から降る星・魔獣の欠片

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


氷破学科1年 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2010/12/25(Sat) 00:57:57

大地学科2年 ゲルダ、メモを貼った。

2010/12/25(Sat) 00:59:38

宮廷占星術師長 ライヒアルト

─平原エリア─

ってと……全員揃った……は、いいんだが。

なぁんで、隔離のふわふわ回収最多が相棒殿なんかな……。
えーと、こういう場合は、どうしろって言ってたっけ?

[戻ってきた面々を見回しつつ、漆黒のまとめた結果を見やって眉を寄せ]

『……次点回収者の中で、最も成績の良かったもの、という事になるのではなかったか?』

そーすっと……ん、わかった。

[漆黒相手に、しばし相談した後。
空間に、結果を張り出した]

(10) 2010/12/25(Sat) 01:01:29

機鋼学科2年 カルメン

―→平原エリア―

[ゲルダたちに言うと同時頃、転移が始まり、
次々と転移する中、自分はというとちゃっかりゲルダに抱きついたままでいた]

そうね〜♪
長いようで短かったかしらん?

[すりすりとゲルダに頬擦りしながら]

ゲルダは合格できそうかしらん?

[自分はと聞かれたならばっちしと答えるだろうか。
それからそっと頬にキスをして、珍しく少しだけ照れた様子を見せていた**]

(11) 2010/12/25(Sat) 01:02:26

天のお告げ(村建て人)

☆特別期末試験・成績表

ハインリヒ:82 欠片回収数:37/実技点:45
ミリィ:61 欠片回収数:31/実技点:30

ナターリエ:64 欠片:64/実技:0/ふわ:13
ゲルダ:63 欠片:48/実技点:15/ふわ:0
ユリアン:61 欠片:61/実技点:0/ふわ:6
ヴィリー:55 欠片30/実技点:15/ふわ:6
ローザ:37 欠片:37/実技点:0/ふわ:6
ベアトリーチェ:33 欠片:33/実技点:0/ふわ:6

カルメン:57 欠片:27/実技点:30/ふわ:6

☆単位取得者
ハインリヒ=アリナガ
忍崎 カルメン
ユリアン・ペステル
※ふわふわ回収最多13のナターリエ・メルヴィルが卒業生であるため、6回収者の中での最多欠片回収者が繰り上げ取得

(#0) 2010/12/25(Sat) 01:03:36

影輝学科3年 ヴィリー、メモを貼った。

2010/12/25(Sat) 01:04:56

宮廷占星術師長 ライヒアルト、メモを貼った。

2010/12/25(Sat) 01:08:24

宮廷占星術師長 ライヒアルト

と、まあ、成績表はこんな感じで。
上記三名、通常単位取得となる。

で、だ。

他の連中は、もう一仕事、手を貸してもらいたい。
それで単位取得にする、ってことで、話は通してあるから。

[どこにですか、というのは置いといて。
ぺら、と張り出されるのは、追試の要綱]

(12) 2010/12/25(Sat) 01:09:29

天のお告げ(村建て人)

☆最終追試という名のお手伝い:『はいもふらいおん』撃破

隔離結界の奥でひっそりと成長していたもふらいおんの成長型・はいもふらいおん(外見そのまま、サイズ5倍強)を一人一体撃破する。

はいもふらいおんのHPは120。
fortune利用の合計値が120を越したら撃破。
コアクリスタルを獲得すると、結界外へと自動転送されて、追試クリアとなる。

※はいもふらいおんへのアタックは、一人ずつ個別に行ってください。
やるタイミングは、エピ中であれば各自の都合のいい時で構いません。
ちなみに、追試対象になっていない場合も、挑みたい人は挑んで構いません。

(#1) 2010/12/25(Sat) 01:10:51

宮廷占星術師長 ライヒアルト

まあ、なんだ。
みんな、アレには苦労していたよーだが。

……ここで駆逐せんと、この界隈に増殖する恐れもあるんで、頼むわ。

[ちなみに、最初にここまで成長したのは、超獣大決戦で全部駆逐した──というのは、さておいて]

……ま、何はともあれ。

[小さな声で呟いて、それから。
空を見上げて、天鵞絨を細める**]

……『聖夜祭』には、顔出ししたいし、気合入れるか。

(13) 2010/12/25(Sat) 01:14:32

天のお告げ(村建て人)

  -- C A S T --

Reichard=Schwarzelicht ・・・tasuku
Wei Li         ・・・rokoa
Beatrice=Siegelstein  ・・・Mey
Shinosaki Carmen    ・・・shuchan
Julian Pestel      ・・・sinotaka
Natalie・Melville    ・・・S.K
Gerda=L=Heimendahl   ・・・akIka
Milli=Otto       ・・・nadia
Heinrich=Arinaga    ・・・es
Rosa=Lohis       ・・・t_nuke

(#2) 2010/12/25(Sat) 01:15:55

天のお告げ(村建て人)


空から降る星・魔獣の欠片
 
        ─ひとまず、試験、終了……?─

(#3) 2010/12/25(Sat) 01:17:15

宮廷占星術師長 ライヒアルト、/*はい、というわけでー。

2010/12/25(Sat) 01:17:34

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
お疲れ様、でした!
一先ずストーリーエンド、以降フリートークとなります。


皆様のご参加に、心より感謝を!


そして、例によって色々手際悪くて、すいませ……orz

(14) 2010/12/25(Sat) 01:18:51

影輝学科3年 ヴィリー

/*
おつっしたー。
くろねこさん村建て及び進行おつっしたー。

ログ読んでま。

(15) 2010/12/25(Sat) 01:19:33

元学院生 ナターリエ

ぐ…ぐぇぇぇ

[いつのまにかふわとかたくさん集めていたらしい...だがそんな余裕もなく。急遽やってきた光の下、影を探しながらぶっ倒れそうになっていた]


/*
改めてお疲れ様ー。過去キャラナターリエをやり、そして現在幻夢でバトルの際ダイス1連続記録更新中(三回か四回じゃなかろうか)のS.Kです

(16) 2010/12/25(Sat) 01:20:32

火炎学科1年 ハインリヒ

/*
おつかれさまでした〜!
あーバトルこわかったこわかったアアアたのしかったアアアアアア

(17) 2010/12/25(Sat) 01:22:07

月闇学科2年 ミリィ

/*
おつかれさまでしたあああ!!!

箱奪われるから鳩にうつるよ!

(18) 2010/12/25(Sat) 01:23:24

翠樹学科3年 ローザ

/*
>>16ナターリエ
そういやそうだった!!!<連続1記録更新

こんばんは滑り込みズザーな人魚でしたこんばんは。
いや入る予定無かったんですが、うっかりキャラ作っちゃったのと都合よく開いてたもんでこう、つい…。
手間取らせて申し訳なくー。

(19) 2010/12/25(Sat) 01:24:19

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
>>15 ヴィリー
お疲れでしたお疲れでした。
毎度参加&バトルお相手ありがとー!

>>16 相棒殿
お疲れでしたー。

いやは、再度闇やみコンビが揃うとは。
そして、その記録は……た、確かに、続いている。

>>17 ハイン
お疲れ様でしたー!
楽しんでいただけたなら、何よりっ!

(20) 2010/12/25(Sat) 01:24:34

宮廷占星術師長 ライヒアルト、/*そしてチェックがないのがラクでいいなあ、と思うだめなこorz

2010/12/25(Sat) 01:25:04

影輝学科3年 ヴィリー

/*
まぁなんだ。

発言分かりにくい人でサーセンwwwwwwwwwwwwwwww
でもどうしても幻夢でやりたかったんだ!

>>18ミリィ
鳩無理せず!

>ハイン
ティティエンがハイジの国なのは見ての通りでした。当たりー。
ちなみにリーは北欧訛り三国ごっちゃまぜでs

(21) 2010/12/25(Sat) 01:26:32

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
>>18 ミリィ
お疲れ様っ!
と、鳩で無理せずにねー!

>>19 ローザ
お疲れ様ー!

って、あなた、リアルは大丈夫なのかと!
あ、綴り適当に拾って突っ込みました、違ってたらすまぬ。

(22) 2010/12/25(Sat) 01:26:32

元学院生 ナターリエ

/*
>>19 ローザ
はっはっはー。どうだまいったか。
三回は確実に続いてるのは覚えてるが、四回目だったような、微妙な記憶。まあきっと続いていくから気にしない(何

>>20 相棒
村たてからなんやらかんやらお疲れだー。

いや、こっちも思わずだしたいなか内輪っぽくなりすぎないようにとか苦悩してたものだからねぇ。

多分20面ダイスに運がないのかもしれない(クリーチャーバトルは二回までに倒してるし)

(23) 2010/12/25(Sat) 01:27:16

機鋼学科2年 カルメン

/*
お疲れ様〜♪

好き勝手楽しませてもらっちゃった〜♪


気付いたらゲルダが好きすぎてたまらないのよね〜♪

(24) 2010/12/25(Sat) 01:27:44

氷破学科1年 ベアトリーチェ

/*
お疲れ様でしたっ!
珍しく1回おやすみしてしまったいつもの兎猫です。
今回も個性的なキャラ揃いで楽しかったです♪

くろねこさんは村建てと進行・調整ご苦労様でした(なでぎゅ

その他ご挨拶やお礼はまた改めて。
追試も、うん。最下位だし(とおいめ

ただ今あまり夜更かしできないモードなので。
今夜もこれにて失礼しますです。おやすみなさい!**

(25) 2010/12/25(Sat) 01:27:55

影輝学科3年 ヴィリー

/*
>>20センセ
参加しないはずがないよ!
バトルはこちらこそ感謝でしたっ(`・ω・´)
符をあれだけ使ったのは初めてだった。面倒だった。疲れた(

あとルーンがあれで良いのかびくびくしながらやってたぉ!
初挑戦だらけじゃった。

(26) 2010/12/25(Sat) 01:28:09

影輝学科3年 ヴィリー

/*
>>25ベアト
無理せずおやすみんせ。
またなー。

(27) 2010/12/25(Sat) 01:29:25

機鋼学科2年 カルメン

/*
寝る人はおやすみ〜♪
無理はしないでねん?

(28) 2010/12/25(Sat) 01:30:25

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
>>23 相棒殿
うん、内輪のバランスはねぇ。
過去キャラ同士だし、ノリ突っ込みでどこまでもいけるのわかってるし。

20面ダイスは……今回は、全体的に低め安定だったなぁ。

>>24 カルメン
お疲れ様ー。

赤サポート、感謝ですよー。

>>25 ベアト
お疲れ様お疲れ様。

ん、無理はしないように、ね?

(29) 2010/12/25(Sat) 01:31:38

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カルメン
194回 残7863pt
ミリィ
117回 残9816pt
ハインリヒ
99回 残10250pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ローザ(3d)
114回 残9438pt
ベアトリーチェ(4d)
115回 残9385pt
ゲルダ(5d)
108回 残10566pt

処刑者 (4)

ナターリエ(3d)
92回 残10185pt
ユリアン(4d)
120回 残9491pt
ヴィリー(5d)
309回 残3554pt
ライヒアルト(6d)
252回 残4542pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light