人狼物語 ─幻夢─


62 空から降る星・魔獣の欠片

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


機鋼学科2年 カルメン

/*
>>434ヴィリー
なるほど〜、人間よりで考えちゃってたわ〜♪
でもたしかにその設定だともう完全に人外かしらん?

最低だから、きっと命にかかわる重大なことが二人にあるんだと思うわ〜♪

私は死んでもいいけど、ゲルダ死んじゃらめぇぇぇぇ(わがまま

(449) 2010/12/25(Sat) 22:53:13

火炎学科1年 ハインリヒ

/*
31年か……妥当かな
女の子は割り切るのはやいからなあ(えっ
というか5年で死なれたらハインリヒが泣くわ……しく

(450) 2010/12/25(Sat) 22:53:39

影輝学科3年 ヴィリー

/*
それにしても5年後に何かある、と言われると八卦で占ってみたくなるなwwwwww
分かりやすいサイト見つけたし。

(451) 2010/12/25(Sat) 22:53:43

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
そこで31とか、ランダ神……。


とゆっか、この世界で普通に寿命迎えて死ねるって、きっとしあわせな事だと思ってしまう俺がいる。

(452) 2010/12/25(Sat) 22:54:48

機鋼学科2年 カルメン

/*
>>446ナターリエ
一緒にじゃれついたりした仲じゃないの〜♪

>>448ヴィリー
懸命な判断じゃないかしら〜♪

(453) 2010/12/25(Sat) 22:54:58

影輝学科3年 ヴィリー

/*
>>449カルメン
人間寄りだったら、たぶん寿命もあそこまで長くないと思うw
母親の腹の中で完全人外だったのが、二つに分けられてちょっと薄まった感じ。

わがままいわないのっ!(何

>>452センセ
幸せなのかこの死に方。
流石世界一幸せな国を元にしたキャラだ(

(454) 2010/12/25(Sat) 22:57:05

元学院生 ナターリエ

/*
>>443 ハインリヒ
ふってやったぜ。
ってさすがに無理かぁ。なら二人を殺した後呆然と静々といき続けるのだろうか(殺すことを既に確定にいってるやつ)

>>444 ベアトリーチェ
まあでもこの設定なら0歳数ヶ月とかでもできるっちゃできるからなんとかなるよね、うん。まあやっぱり優しかったのです。はいもふらいおんでも優しくしてもらってきてね(ぇ)

いってらー

>>445 ヴィリー
ほんと、やっぱりその辺りは独特?でもないが一つの文化というかなものなのだなーと、たまに他国なんていってみると面白いものだ。
まあきっと明日には1000超えるさ・・・

(455) 2010/12/25(Sat) 22:57:25

大地学科2年 ゲルダ

/*
ベアトリーチェいってらー。

>>446
まあ妥当な連想だとは思うw
女の嫉妬は恐ろしい…

そしてシチは31年か。

>>451
是非ともww

(456) 2010/12/25(Sat) 22:58:17

翠樹学科2年 ユリアン

/*
>>438べあと
追試描写がんばれ。
応援しか出来ないけど!

年単位とな。それはとても貴重すぎる。
まあ、ユリアンは後[16]年ぐらいはいまの外見のまま過ごしそうなのできっとそのうちベアトリーチェに追いつかれる予感。

>>441ナターリエ
あいにくシチは31年いきるようだから乗り越えるようですねw

>>442ローザ
ありがとう! 一緒に戦ったのにね、違いがひどすぎた。
はいもふらいおんがんばれ。

(457) 2010/12/25(Sat) 22:59:09

機鋼学科2年 カルメン、/*ちょっと狩りいってくるわ〜♪**

2010/12/25(Sat) 22:59:42

元学院生 ナターリエ

/*
>>447 相棒
わかっていても八つ当たりする、それが闇病みなナターリエです。

そうだな、私も殴るなり投げ飛ばすなりする未来しか浮かばない。
休め。と言葉でいうよりも先に手が出るのだろう。


>>453 カルメン
うむ、おいしかった。
そしてロミかーいかった。重いとか無神経なあのユリアンは色々いってるがきっと関わっていくことになったらそのまま好き放題弄られまくるのだろう。

(458) 2010/12/25(Sat) 22:59:48

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
ベアトと、カルメンはいてらだよ。

>>452 ヴィリー
え、普通に生きて死んで輪転してって、最高だと思うんだぜw
長生きしすぎると、イロイロあるし。

(459) 2010/12/25(Sat) 23:01:30

火炎学科1年 ハインリヒ

/*
>>455ナターリエ
うん、二人殺して淡々と生きてる……(確定)
てことは確実に正確ねじ曲がってるますね。焔の蛇か。

(460) 2010/12/25(Sat) 23:01:35

影輝学科3年 ヴィリー

/*
>>445ナタ
文化wwそうかもwww
明日は……コア来たら否定出来ないなww

>>456ゲルダ
んじゃやってみるか?ww
1d6使うんだが、この場合は俺が振るべきなのか、占われる人が振るべきなのか。
見るのが俺だから俺で良いのかなぁ。

>カルメンact
狩りwwwwいてらせwww

(461) 2010/12/25(Sat) 23:02:00

翠樹学科2年 ユリアン

/*
ベアトリーチェはゆだってら〜

(462) 2010/12/25(Sat) 23:02:01

元学院生 ナターリエ

/*
>>456 ゲルダ
だろう。といことで五年後に昼メロがんばれ(ぇ)

シチはその後どうなってしまうのだろうか。結構普通にちゃんと生きれて年数だが

>>457 ユリアン
うむ、惜しいっ。
まあハインリヒのためにがんばって生きたのだ〜きっと

(463) 2010/12/25(Sat) 23:04:02

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
>>458 相棒殿
そして、それとわかっていても、突っ込みを入れるのがもさけもです。

だろーなぁ、口で言うと素直に聞かないのは、昔と変わってないし。
ふらふらで結界の後片付けやろうとして、殴られる図しか浮かばん、うん。

(464) 2010/12/25(Sat) 23:04:10

影輝学科3年 ヴィリー

/*
>>459センセ
それってくろねこさんが長生きキャラをやり過ぎている部分もあるよーなw
確かに長く生きると色々あるだろうけどww

まぁリーなので恙無く生を閉じる気がするかな。
途中に多少の波乱はあるだろうけど、こんな性格だし。

(465) 2010/12/25(Sat) 23:04:54

元学院生 ナターリエ

/*
>>460 ハインリヒ
そうだね、きっとひねくれたどころじゃなくなってしまうのだろう。
殺しちゃった以上逃亡生活チックになってどんどん荒んで(しんみり

>>461 ヴィリー
うむ、案外冷静に考えると面白いものなんだぜっ。
特にここは寮母の存在がでかい(ぇ)

(466) 2010/12/25(Sat) 23:05:32

大地学科2年 ゲルダ

/*
は、寿命5年ってことは今後学院系でゲルダ使えないんj
もしくは霊体で参加?

(467) 2010/12/25(Sat) 23:05:50

大地学科2年 ゲルダ

/*
カルメンは狩りいてらー。

>>461
占いは占い師がやるもんだから振っていいんじゃないのかな(何

(468) 2010/12/25(Sat) 23:07:47

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
>>465 ヴィリー
そこはその通りなんで、否定しないw
っても、長命化は、学院系ではぜるるんともさけもの二人だけだけどな!

なんだろう、いい意味で波乱万丈というか。
楽しんで生き抜きそうな雰囲気かな、というのはあるなぁ。

(469) 2010/12/25(Sat) 23:07:59

大地学科2年 ゲルダ

/*
>>463
わかった、頑張って庇うy(庇うの確定か

(470) 2010/12/25(Sat) 23:09:10

元学院生 ナターリエ

/*
>>464 相棒
そして正しいのは相棒でも、押し切ってしまうのはナタなのです。

安心しろ。しっかりとその辺りで殴って、文句いったところで投げ飛ばすつもりだ。
そして気絶してるところで、休めという(遅い)

(471) 2010/12/25(Sat) 23:09:34

影輝学科3年 ヴィリー

/*
>>467ナタ
なぜ寮母w

>>467ゲルダ
霊体参加てw
ハリーポッター思い出したwww

この村の5年内の村が立てば参加は可能だけどなー。

(472) 2010/12/25(Sat) 23:10:06

元学院生 ナターリエ

/*
>>470 ゲルダ
うん、がんばって庇ってくれ、もう二人に五が出た時点でそんな未来しか浮かばない(ぇ)

これでヴィリーの占いもだったら(ぶるぶる

(473) 2010/12/25(Sat) 23:10:30

元学院生 ナターリエ

/*
>>472 ヴィリー
NPCが最強っていうとこだっ(どどーん)
NPC一人にPCが全滅させられちゃう

(474) 2010/12/25(Sat) 23:11:05

翠樹学科3年 ローザ


>>438ベアトリーチェ
ねー。その分今もぎゅもぎゅしておこう(ぎゅむ
中がまったりしてるwwwwww

>>457ユリアン
えらい違いだったね>< うん頑張ってくるよー。


おっとどっか行った方は逝ってらっしゃいー。

(475) 2010/12/25(Sat) 23:13:20

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
>>471 相棒殿
そして最後は押し切られる予定調和、というオチかw

つか、気絶させてから言われてもwwwww
その場合、もふーずがため息つくんだろうなぁ、きっと。

(476) 2010/12/25(Sat) 23:13:52

火炎学科1年 ハインリヒ

/*
あれほんとに5年後さようならゲルダ&カルメン確定?wwwwwwww
さようなら……あなたたちのことは忘れない……
[...は手を振った]

(477) 2010/12/25(Sat) 23:14:06

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カルメン
194回 残7863pt
ミリィ
117回 残9816pt
ハインリヒ
99回 残10250pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ローザ(3d)
114回 残9438pt
ベアトリーチェ(4d)
115回 残9385pt
ゲルダ(5d)
108回 残10566pt

処刑者 (4)

ナターリエ(3d)
92回 残10185pt
ユリアン(4d)
120回 残9491pt
ヴィリー(5d)
309回 残3554pt
ライヒアルト(6d)
252回 残4542pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light