人狼物語 ─幻夢─


62 空から降る星・魔獣の欠片

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


影輝学科3年 ヴィリー

/*
>>468ゲルダ
じゃやってみっかw
しばし待たれよ。

>>469センセ
は、まだ二人しか居なかった!
しかし印象深い二人であるのだった。

うん、多分そんな感じw
年齢重ねて要職についたら、一応はちゃんとするだろうし。
無茶無謀はそこまでしないで、でも何かあったら楽しんでやってそうなそんな感じ。[意味不]

>>474ナタ
噴いたけど元々の話からずれてる気がするw
ログ伸びの話じゃなかったっけww

(478) 2010/12/25(Sat) 23:15:01

大地学科2年 ゲルダ

/*
>>472
ハリーw
しばらく見てなかったらいつの間にか学園長いないことを予告で知った私。

よし、5年以内の村を期待(待て
>>473
普通魔法でどうにかしようとするキャラのはずなんだが、それじゃどうにもならないレベルなんですなww

(479) 2010/12/25(Sat) 23:17:16

影輝学科3年 ヴィリー

/*
占うこと:カルメンとゲルダの5年後はどうなっているのか

6:{3}{5}{1}
5:{5}{4}{3}
4:{3}{6}{1}
3:{4}{1}{5}
2:{1}{5}{5}
1:{4}{6}{5}


結果出すまで時間かかるのでしばらく潜るぜ。

(480) 2010/12/25(Sat) 23:17:32

翠樹学科2年 ユリアン

/*
>>475ローザ
もしかして余計な手助けしようとしたせいだったのかもしれない。
そうだとしたらすまんの。

(481) 2010/12/25(Sat) 23:18:51

大地学科2年 ゲルダ

/*
>>477
達者で暮らせよシチ…

[夜空に浮かぶイメージ画的な感じで]

(482) 2010/12/25(Sat) 23:19:07

大地学科2年 ゲルダ、影輝学科3年 ヴィリーを正座して待っている。

2010/12/25(Sat) 23:19:45

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
>>478 ヴィリー
二人以上は増やしたくないけどねw

そうか、そういや要職につく立場だったのだね。
……その内、公務で顔あわせたりするのかしら。

占いいてらだよー。

(483) 2010/12/25(Sat) 23:20:27

元学院生 ナターリエ

/*
>>476 相棒
そんな予定調和ですきっと延々とそんななのでしょうなぁ

でも倒れた後にいうとかしか想像できない(ぇ)
そだなぁ。もふーずどころか周囲の生徒も何してるんだろうっておもわれそうなだ

>>478 ヴィリー
おう、そうだった。
ページ数とかで驚いているのとかみたりして、まだまだ大丈夫だろう。なんて言葉に馳せず内心思ったりしていたっ。

後はガチ村とかではやはりそんだけいくのに驚いているのをみたりしてそうなのかーってかんじだったな。
いや、ガチ村ではそんなかもしれないが

占いいってらー

(484) 2010/12/25(Sat) 23:20:35

元学院生 ナターリエ

/*
>>479 ゲルダ
そう、きっとなんともならない。
だって魔法でどうにかできるであろうカルメンを殺そうとしたシチの嫉妬的攻撃だからその辺りでどうにかできるレベルのものではきっとないはずだ

嫉妬…おそろしや

(485) 2010/12/25(Sat) 23:21:23

翠樹学科3年 ローザ


>>481ユリアン
そんなことないよ!むしろ色々付き合ってくれて大助かりで!!
一人だと突っ込み役いなくて大変だったし!(そこか

そうそう実は精霊使いの同級生が欲しくてユリアンと同級生にしようとして学年間違ったんだよね(
やあうっかり。

ヴィリーはうらなってらー。

(486) 2010/12/25(Sat) 23:23:51

機鋼学科2年 カルメン、大地学科2年 ゲルダ/*そうならないように がんばって乗り越えよう(と狩りの合間に

2010/12/25(Sat) 23:24:05

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
>>484 相棒殿
うん、俺も意識飛ぶか、飛ぶ直前に言われる気がしてならないw

周りがどれくらい呆れるかは、その時の状態次第な気もするなぁ。
完全もふか、けもみみけもしっぽか、通常か、で。

(487) 2010/12/25(Sat) 23:26:41

翠樹学科2年 ユリアン

/*
>>486ローザ
つっこみ役か!
いや、たしかにローザといると突込みが多かったけどww

ローザが同じ学科だって時点で縁故は確定した気分だったからね!
ていうか同級生もくろんでたのか!学年間違いは痛かったがべつに問題はない気がした。
きっと翠樹にあがるまえは同級だったんじゃね。だってローザ飛び級したとか言ってたし。

(488) 2010/12/25(Sat) 23:27:37

火炎学科1年 ハインリヒ

/*
占いがんばれーたのしみ〜
そしてうとうとしながら作業にもどるわたし・・うとっ

(489) 2010/12/25(Sat) 23:28:36

月闇学科2年 ミリィ

/*
さむさむ、ただいまただいま。
カレーライスは作ったその日に食べるものじゃないデスネ。

(490) 2010/12/25(Sat) 23:30:01

月闇学科2年 ミリィ

/*
ログは斜め読みだけども。
カルさんとゲルさんが二人仲良く5年後どうかなっちゃうのかな?

(491) 2010/12/25(Sat) 23:31:15

月闇学科2年 ミリィ、/*ちなみにミリィは7年くらい生きるんじゃないかな。

2010/12/25(Sat) 23:32:13

元学院生 ナターリエ

/*
>>487 相棒
アルが言葉で聞かないってのもあるが、ナタがそもそもずっと我慢してた分言葉より先に手がでてしまうしね。
だからやっぱりそんな未来しかなさそうだ

まあ多分周囲はそんな光景を見て、ああ、この二人ってこんなんなんだなーって思われるのでしょう。
ってかハインリヒの目的の面白い光景もう一つ増える感じだな。
もしかしてそれを作ったことで私はガブリエレ…だっけかな店でよい待遇をうけるのかっ

(492) 2010/12/25(Sat) 23:32:15

月闇学科2年 ミリィ

/*
・・・・・・7年後何があるんだろう、私。

(493) 2010/12/25(Sat) 23:32:33

元学院生 ナターリエ

/*
7年後に何かあるミリィこんばんはー

(494) 2010/12/25(Sat) 23:32:50

翠樹学科2年 ユリアン

/*

あと7年でなにかおきるらしいミリィはこんばんはー。

今回はなでぃあさんとあまり話せなかった!

(495) 2010/12/25(Sat) 23:34:27

翠樹学科3年 ローザ


>>488ユリアン
他のみんなみたく突っ込み使い魔がいないからね…。
カルメンと二人でいたらぼけっぱなしだったよ!

んだね。絡み具合見てたら大した問題なかった(
きっと同学年でも同じ感じだよwwwww

あ、流水の時か!それはありかもねー。
精霊との意思疎通に全く苦労しない(覗く火系の精霊)だからさっくり上には上がれたんだけど、翠樹だと本人に問題有りでつっかかりまくってるとかいう。

……はいもふらいおん倒さなかったらユリアンと再び同級生になるのかな(こらっ

(496) 2010/12/25(Sat) 23:34:29

翠樹学科3年 ローザ


低っ!
ミリィもこんばんはー。
えらい数字出るなぁwwwwwww

(497) 2010/12/25(Sat) 23:35:10

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
ミリィ、お帰り……って、こっちは7年後!?

>>492 相棒殿
色々と要因が重なりすぎてるよねぇ……。

周りの反応は、それぞれな気がするが。
面白い光景なのかどうかは……どうなんだろね?

(498) 2010/12/25(Sat) 23:35:46

月闇学科2年 ミリィ

/*
>>494ナタさん
こんばんはー。
何があるんだろーねー私ー。(

でも私のことだからー、7年後の何かに<<火炎学科1年 ハインリヒ>>さんあたり巻き込んでると予想ー。

(499) 2010/12/25(Sat) 23:36:04

氷破学科1年 ベアトリーチェ、/*ほっこほこになって壁の上にちまり。

2010/12/25(Sat) 23:36:20

宮廷占星術師長 ライヒアルト、/*壁の上を、白黒もふーずがじぃぃ、と見た。

2010/12/25(Sat) 23:36:52

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
>>499 ミリィ
そこでハインリヒを巻き込むとか。

ランダ神の作為的な何かを感じてしまうのは、俺だけ?

(500) 2010/12/25(Sat) 23:37:41

氷破学科1年 ベアトリーチェ、/*視線を感じて白黒もふの上からダイブ!(待 [06]

2010/12/25(Sat) 23:38:44

大地学科2年 ゲルダ

/*
私らの2年後にミリィに何かあるらしいこと把握。
ラ神さどいなぁ。そしておかえりなさい。

>>485
確かに…!
そうなると女の嫉妬は下手したら禁忌に値するんじゃないかしら。

ハインリヒの人は無理せずに(撫でた

(501) 2010/12/25(Sat) 23:38:49

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カルメン
194回 残7863pt
ミリィ
117回 残9816pt
ハインリヒ
99回 残10250pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ローザ(3d)
114回 残9438pt
ベアトリーチェ(4d)
115回 残9385pt
ゲルダ(5d)
108回 残10566pt

処刑者 (4)

ナターリエ(3d)
92回 残10185pt
ユリアン(4d)
120回 残9491pt
ヴィリー(5d)
309回 残3554pt
ライヒアルト(6d)
252回 残4542pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light