人狼物語 ─幻夢─


62 空から降る星・魔獣の欠片

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


月闇学科2年 ミリィ

/*
ハーさん巻き込まれるのか、災難だなぁ。(マテ

>>495ユリさん
こんばんはこんばんはー。

そういえば今回はそーだねー?
縁故結べなかったからかなぁ。w

>>497ロザさん
ふぉーちゅん振って一桁とかないよねwwwww

>>498ライせんせ
7ねんごでーす。
何が起きるかはさっぱりさっぱり。w

(502) 2010/12/25(Sat) 23:39:04

大地学科2年 ゲルダ、そこでハインリヒ!w

2010/12/25(Sat) 23:39:20

元学院生 ナターリエ

/*
>>498 相棒
そうそう、一度爆発しないとどうしようもなさそうだ、そして爆発するのに躊躇ない人だからなぁ。
でも大丈夫だ、呪い武器は使わないぞ(当たり前です)

どうなんだろうね、はいもふらいおん倒してってときになにしとるんじゃーとか…いやはやほんと、ねぇ?

>>499 ミリィ
そうか…ハインリヒが巻き込まれて…
渦中はシチなのだろうか

(503) 2010/12/25(Sat) 23:40:04

翠樹学科2年 ユリアン

/*
>>496ローザ
一瞬使い魔のために別の学科選ぶか迷った俺がいる。

カルメンと二人だと似通いすぎてて発言聞いてるだけじゃどっちがどっちかわかりにくいよ!とユリアンが文句を言いました(待て

うん、きっと同学年でも同じ感じ。
流水のときは同級で、先に上がってがんばってるなあ、と思ってたんだよ。
この追試でまた同級になったら笑う。でもユリアンは学年あがれるけど、ローザははいもふ倒さない限りあがれない、のかなw

>>499ミリィ
ハインリヒまきこむのかwww

(504) 2010/12/25(Sat) 23:40:38

宮廷占星術師長 ライヒアルト、/*白黒もふーず、びっくりしたΣ[16]

2010/12/25(Sat) 23:40:39

機鋼学科2年 カルメン


/*
ミリィも七年後がんばってねぇ〜♪www
>>458ナターリエ
むしろあれはおいしかったかもしれないわ〜♪
関わり増えるなら、薬の材料取りの手伝いとかお願いしてるのかしらん?

ゲルダに庇われて生きても、とても生きていく気力がきつそうだわ〜♪w



と一撃離脱

(505) 2010/12/25(Sat) 23:41:22

翠樹学科2年 ユリアン

/*

ほこほこなベアトリーチェはおかえりー

(506) 2010/12/25(Sat) 23:41:31

元学院生 ナターリエ

/*
>>501 ゲルダ
しかもほら、蛇だし…でもシチにはこのまま可愛く育ってほしいとかもおもってしまう。

(507) 2010/12/25(Sat) 23:41:33

氷破学科1年 ベアトリーチェ

/*
やっぱりアイが勝ってる気がするw

5年後にはカルメンさんとゲルダさんが大変な目にあって。
その2年後にはミリィとハインリヒさんが大変なことになる。

何か噂されたりしてそう、今回の面子。
次は誰だとかw

(508) 2010/12/25(Sat) 23:41:54

氷破学科1年 ベアトリーチェ、/*白黒もふーずの手前に墜落した。ぺしょり。

2010/12/25(Sat) 23:42:40

元学院生 ナターリエ

/*
>>505 カルメン
あんなこというから、ロミもたくさんユリアンを弄れた…気もするしね。
ついでに薬の材料をとる際にもえらいことして呪いの対象にしょっちゅうされそうだ。
いや、なにやっても丈夫だしとかいう理由でもされそうだ

(509) 2010/12/25(Sat) 23:43:36

大地学科2年 ゲルダ

/*
>>507
つまり2人の運命は今後のハインリヒの育て方に掛かっていると……(待て

可愛く育ってほしいよね、うん。

(510) 2010/12/25(Sat) 23:43:52

影輝学科3年 ヴィリー、/*結果出たぉ。

2010/12/25(Sat) 23:44:45

元学院生 ナターリエ

/*
>>510 ゲルダ
いや、どう育ててもきっと二人の運命は五年後に…

うんうん、でも人間にもしなれたらそれはそれで怖そうだ。

(511) 2010/12/25(Sat) 23:44:59

影輝学科3年 ヴィリー

/*

6:{3}{5}{1}
5:{5}{4}{3}
4:{3}{6}{1}
3:{4}{1}{5}
2:{1}{5}{5}
1:{4}{6}{5}


偶数:2点  奇数:3点

6:3+3+3=9 陽 ── 変爻
5:3+2+3=8 陰 −−
4:3+2+3=8 陰 −−
3:2+3+3=8 陰 −−
2:3+3+3=9 陽 ── 変爻
1:2+2+3=7 陽 ──

41.山沢損 → 24.地雷復

(512) 2010/12/25(Sat) 23:45:19

影輝学科3年 ヴィリー

/*
何かを犠牲にする可能性があるけど、それが起きるなら将来上昇する運気。
不運が続いたとしても、その先に道が開ける。

うん、5年後の何かを乗り越えれば先は明るいっぽいかな。
それを乗り越えさえすれば、望むものは成就すると思う。

かなり噛み砕いた占い結果だけども。

(513) 2010/12/25(Sat) 23:45:25

元学院生 ナターリエ、氷破学科1年 ベアトリーチェ/*ぺしょりとなったのをなでなでおかえり

2010/12/25(Sat) 23:45:26

月闇学科2年 ミリィ

/*
ベアちゃんはおかえりなさい?
おふろあがりはあったかくするんだよー☆

>>500ライせんせ>>501ゲルさん
ラ神のアイが痛いです。
ハーさんはなんで巻き込まれるんでしょうね、きっと学院卒業してるだろうにw

>>503ナタさん
シチちゃんと私そんなに絡み無いんだけどなぁ・・・www

>>504ユリさん
うん、巻き込んじゃうみたいー。
ハーさんは<<翠樹学科3年 ローザ>>さんあたり巻き込んでダメージ減らすとよいんだ。

(514) 2010/12/25(Sat) 23:45:42

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
[手前に墜落された。
白もふ、みゅーみゅーあわあわ。
黒もふ、尻尾のさきでてしてしつつき]

>>502 ミリィ
何が起きるんだろね、ホントに!

>>503 相棒殿
呪い武器はさすがに辛いですwwwww
爆発の原因はわかるだろーから、結局受けるんだろーなぁ。
わかってて変えないのかよ、って突っ込まれそうだけど。

ホントに、何やってんだ、って感じだよね、それって。

(515) 2010/12/25(Sat) 23:45:53

影輝学科3年 ヴィリー

/*
つーかうん。
変爻後の運気が半端無く良いんだけどこれ…。
何かしらの転機があれば、前途はかなり明るいんだと思われる。

(516) 2010/12/25(Sat) 23:46:30

影輝学科3年 ヴィリー、/*伸びたログ読んで来るw

2010/12/25(Sat) 23:46:54

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
ヴィリーもお帰り、と。
占い結果が、大概リアルだな……。

>>514 ミリィ
なんでなんだろね、ホントに。

つか、そこで巻き込み対象がローザなんですかぃwwwww

(517) 2010/12/25(Sat) 23:48:20

月闇学科2年 ミリィ

/*
ヴィリさんおかーりなさーい。

カルさんとゲルさん結構前途明るそうだね。
5年後頑張って乗り切って・・・!!!

(518) 2010/12/25(Sat) 23:48:37

大地学科2年 ゲルダ

/*
>>513
おお、なるほど。
頑張って乗り越えれば…

しかし犠牲になるってのが私自身な気がしなくもない。


先生ありがとうございました。[敬礼]

(519) 2010/12/25(Sat) 23:49:42

影輝学科3年 ヴィリー

/*
ミリィ寿命7年wwwwwwwwww
何があるんだwwwwwww

>>483センセ
それは言えてるかもw

うん、村の司祭みたいな立場に。
公務で会うことはどうなんだろう。
年一で大きな会合とかあったらそれで顔を合わせるくらいじゃね?

(520) 2010/12/25(Sat) 23:50:38

影輝学科3年 ヴィリー

/*
←何かあると噂される今回のメンツの中で一人だけ郷(さと)でのんびり仕事してそうだと思った。

(521) 2010/12/25(Sat) 23:50:42

翠樹学科2年 ユリアン

/*

ヴィリーおかえり

さむいからしょうが湯いれてきた。

>>514ミリィ
そこでローザ巻き込むとかwww

(522) 2010/12/25(Sat) 23:51:02

元学院生 ナターリエ

/*
ヴィリーの結果を見てもやはり五年後に…

>>514 ミリィ
確かにそうだな…ならいったいなにが、読めないなぁ、うーん

>>515 相棒
だよねー、さすがにそこまで大人気なくないよ、ナタは、卒業後はほんのちょっぴり落ち着いてる…気もするし(余所見

まあきっと会う度にこんなことしてるのでしょうなぁ

(523) 2010/12/25(Sat) 23:51:16

大地学科2年 ゲルダ、そういえばミリィの誤解はいつ解けるんだろうw

2010/12/25(Sat) 23:52:02

影輝学科3年 ヴィリー

/*
>>517センセ
マジリアルすぎて、結果見てどうしようかと思ったww

>>519ゲルダ
乗り越えるのがやっぱりシチに思える結果となりました(爆
頑張って二人で乗り越えてw
自分犠牲にしないでww

いえいえ、またどうぞ(←?)。

(524) 2010/12/25(Sat) 23:52:32

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カルメン
194回 残7863pt
ミリィ
117回 残9816pt
ハインリヒ
99回 残10250pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ローザ(3d)
114回 残9438pt
ベアトリーチェ(4d)
115回 残9385pt
ゲルダ(5d)
108回 残10566pt

処刑者 (4)

ナターリエ(3d)
92回 残10185pt
ユリアン(4d)
120回 残9491pt
ヴィリー(5d)
309回 残3554pt
ライヒアルト(6d)
252回 残4542pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light