人狼物語 ─幻夢─


62 空から降る星・魔獣の欠片

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


氷破学科1年 ベアトリーチェ

/*
ヴィリーさんの占いがお見事ですなぅ。
5年後ファイト…!

[なでられて、つつかれて、むくり]

>>521ヴィ
それはそれでヴィリーさんらしくていいんじゃないかなとw

(525) 2010/12/25(Sat) 23:53:01

月闇学科2年 ミリィ

/*
ロザさんも巻き込まれる。ミリィ覚えた。(マテ

>>517ライせんせ
学院関係で何かやらかすのかもしれません。私が。(爆

ここでロザさん出すラ神はアイが強い?

>>520ヴィリさん
何があるんだろーねー?www

もしかしたら51%くらいの確立で生き残るかもよ?www

>>522ユリさん
文句はラ神までwwwww

(526) 2010/12/25(Sat) 23:53:50

翠樹学科2年 ユリアン

/*
この追試メンバーはなんかいろいろ有名になりそうな気がした(何

(527) 2010/12/25(Sat) 23:54:55

月闇学科2年 ミリィ、/*ここでほぼ五分の確立出すとか本当にラ神…!www

2010/12/25(Sat) 23:54:56

氷破学科1年 ベアトリーチェ、/*さて。真面目に追試を考えよう…(ごそごそ

2010/12/25(Sat) 23:55:21

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
>>520 ヴィリー
←こいつの公務っていうと、新月の晩の星見と、その結果への対応策を伝える事だからなぁ。
その結果次第で、そっちに出向いたりとかはあるかもね。

そして、占術関係者の会合とかは、普通にありそうな気がした、うん。

>>523 相棒殿
何故 そこで 目を そらす か。

うん、会う度にやってる気がしてならない。
逆に、気楽に付き合えてる部分もあるのだけどね、俺からすると。

(528) 2010/12/25(Sat) 23:56:04

翠樹学科3年 ローザ


>>504ユリアン
オプションは魅力あるから悩むよねー。

あっはっは。鳩だと分り難さが倍増するよ!(

そうそう、はいもふ退治出来なけりゃ上がれないー。
……そんな方向に行ってみようか(何

(529) 2010/12/25(Sat) 23:56:40

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
>>524 ヴィリー
ランダ神に占いやらすと、やたらとリアルになるよね……!
[いろいろ思い出してます]

>>526 ミリィ
学院関係で何かw
古代語魔法系だと、呪文暴走とか、ふつーにありそうなんですがw

>>527 ユリアン
多分、その認識は正しい。

(530) 2010/12/25(Sat) 23:58:53

影輝学科3年 ヴィリー

/*
>>525ベアト
コイツの場合、それしか浮かばないww
ここで寿命ダイス振って酷いことになるとも限らないから、振らないでおくwww

>>526ミリィ
半分の確率wwwwwww
五分五分頑張れwwww

>>528センセ
んだね、その辺りはあるかも。
俺の方で何か視えてないかの確認とかもありそうだし。

うん、会合あるような気がしたんだ。
年始に一回集まってそうな、そんなイメージw

(531) 2010/12/25(Sat) 23:59:09

元学院生 ナターリエ

/*
>>528 相棒
…いや、三つ子の魂百までともいうからなぁ(もっと余所見

そうだな、ナタはナタで気楽だろうしな。
好きに自由にできるし、鈍いとアルに言うときがあっても逆に女扱いされたら殴るだろう
ということでまだしばらくこのままでいそうだ

(532) 2010/12/25(Sat) 23:59:40

影輝学科3年 ヴィリー

/*
ミリィのも占ってみようかとも思ったが、こっちは謎のままの方が面白そうだwww
生存率五分五分がwww

(533) 2010/12/25(Sat) 23:59:53

翠樹学科3年 ローザ


>>502>>514ミリィ
ね!0出した子もいるけど!(ちらり
ってそこで私wwwwww
引っ張られるwwwwww


ヴィリーはお帰りー。占い乙だよ!5年が正念場把握。

(534) 2010/12/25(Sat) 23:59:56

翠樹学科2年 ユリアン

/*
>>529ローザ
ほんとにね、悩む悩む。
でも突っ込み役な使い魔おおかったから、なくてよかったかもしれないww

鳩じゃなくてもまちがえてしまったしな!(だめすぎる

それもありだ!>あがらない
まあ、そうなると学年上がったときにローザとつるむんだろうなあと目に見えt

(535) 2010/12/26(Sun) 00:00:44

影輝学科3年 ヴィリー

/*
>>530センセ
うん、ものくそリアルだよ…!
いやまぁ、実際にタロット使って簡易占いした時のリアルっぷりも半端無かったけど、俺。
[トリスと寮母の50年後とか]

(536) 2010/12/26(Sun) 00:01:10

元学院生 ナターリエ

/*
確かにこの受講生はなにかあると有名になりそうだ…

っと、ちとやることあるし、離れるついでにその後、さくっと寝る
*おやすみー*

(537) 2010/12/26(Sun) 00:01:25

翠樹学科2年 ユリアン

/*
>>530らいひ

正しいかwww
まあハーフエルフはあまり珍しくないとしても、異世界人多いしね。
しかも異世界人のハインリヒが強かったから有名になりそうな気がする。

(538) 2010/12/26(Sun) 00:02:23

翠樹学科2年 ユリアン

/*

ナターリエはおやすみおやすみ。

(539) 2010/12/26(Sun) 00:02:51

大地学科2年 ゲルダ

/*
>>524
やっぱりシチなのか…w
実力でねじ伏せようとせずに説得を頑張るべきなんだな。多分。

(540) 2010/12/26(Sun) 00:03:24

月闇学科2年 ミリィ

/*
>>ゲルさん
誤解?いつとけるんだろうね。(爆

割と同性でいちゃこらとかも平気で受け入れちゃう子なので、カルさんとらぶらぶっててもまったく気付きそうにないw

>>530ライせんせ
学院からの依頼でダンジョンいって解いちゃいけない封印といたとかやらかしそうだよね☆(

>>531>>533ヴィリさん
ラ神のアイが痛いよ!!!wwwww

なんつかラ神に遊ばれまくってる気がするんだ!www
生存できるかどーか頑張るよwwwwwwww

(541) 2010/12/26(Sun) 00:03:32

翠樹学科3年 ローザ、元学院生 ナターリエお休みなさーいノシ

2010/12/26(Sun) 00:04:15

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
>>531 ヴィリー
同じ結果が出てたら、確率跳ね上がるからねぇ。
不確かなものだけど、それだけにそゆとかはしっかりしてそうな気がする。

年始に集まって、各所の気脈状態報告しあったりするのかしらw

>>536
そいや、あれも大概リアルな結果だったねぇ……。

(542) 2010/12/26(Sun) 00:04:20

氷破学科1年 ベアトリーチェ

―平原エリア→隔離空間奥地―

さ、最下位…。

[白黒翼は転送されてきたのと同時に掻き消えて。
>>#0座り込んだまま結果を聞くと、がっくりと項垂れた。
地の底深く落ち込みながら、救済策についてを聞く>>12]

大きなもふらいおん。
…分かりました。
今度こそ。

[最低限の魔力が回復し、呼吸が落ち着いた所で立ち上がった。
杖を握り締め、据わった目をして再度隔離結界内へと向かう。
肩近くには小さな白黒羽根が見え隠れしていた、かもしれない]

(543) 2010/12/26(Sun) 00:04:32

氷破学科1年 ベアトリーチェ

/*
何か思いついたわけじゃないから、のんびり書いてく予定(ぉ

ナターリエさんはおやすみなさーい!

(544) 2010/12/26(Sun) 00:06:09

月闇学科2年 ミリィ

/*
ナタさんおやすみなさーい☆

>>534ロザさん
あ、墓ログは斜め読みだけど0と100が出たのは見たwww

引っ張っちゃった☆wwwwww
文句はラ神にどーぞ☆(コラ

(545) 2010/12/26(Sun) 00:06:17

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
>>532 相棒殿
いや、だから、なんでそこまで視線を逸らすかな。

鈍いのは仕様だからねぇ……特別認識あっても、そこから先に進まんし。
女扱いして殴られたら、余計にそうなるよーな気も。

にゃ、お休みですよい。

(546) 2010/12/26(Sun) 00:06:30

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
>>538 ユリアン
特別試験、って時点で色々とあるだろしね!

結果的な点から見ても、有名になりそうな気がする、うん。

>>541 ミリィ
それは結構、普通にありそうな状況wwwww

頑張って、乗り切ってくれwwwwww

(547) 2010/12/26(Sun) 00:08:33

氷破学科1年 ベアトリーチェ

/*
>>534ロザ
[視線感じて、思いっきりそっぽ向いた]

まあ、もう諦めてますけどね、そこらw
兎猫は一番最初のバトル村ですらfortuneで4とか出してますから!(爆

(548) 2010/12/26(Sun) 00:08:39

大地学科2年 ゲルダ

/*
ナターリエおやすみ!

>>541
受け入れられるのかw
私は直接言われなきゃ答えないだろうしなぁ……クロウは教えてくれないんだろか(笑)

(549) 2010/12/26(Sun) 00:09:02

影輝学科3年 ヴィリー

/*
ナタお休みー。

>>540ゲルダ
今までの流れから行くとどうしてもね…w
シチじゃない場合は、カルメンの親父さんなんじゃねwww

>>541ミリィ
ちょうがんばれwwwww
ラ神はいつでも遊んでるよ!

>>542センセ
だなぁ。
実際目に見えないものな訳だし、確かめるには同業の人に確認取るしかないんだよね、こう言うの。

そうそう、そんな感じww
場合によっては直前に視たものの報告の場にもなったりして。
国とは別に、そう言う占星術師のギルドみたいな組織あっても良い気がした。

うん。リアル過ぎてそのまま結果をSSにしたよwww

(550) 2010/12/26(Sun) 00:10:01

機鋼学科2年 カルメン

/*
>>519ゲルダ
それ前途ちっとも明るくないわ〜♪

う〜ん、私が子供産めなくなるとかかしらん?(ぇ

(551) 2010/12/26(Sun) 00:10:48

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カルメン
194回 残7863pt
ミリィ
117回 残9816pt
ハインリヒ
99回 残10250pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ローザ(3d)
114回 残9438pt
ベアトリーチェ(4d)
115回 残9385pt
ゲルダ(5d)
108回 残10566pt

処刑者 (4)

ナターリエ(3d)
92回 残10185pt
ユリアン(4d)
120回 残9491pt
ヴィリー(5d)
309回 残3554pt
ライヒアルト(6d)
252回 残4542pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light