人狼物語 ─幻夢─


62 空から降る星・魔獣の欠片

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


氷破学科1年 ベアトリーチェ

/*
あ、ヴィリーさん。
>>227とかは目撃してても良い?
特に意味があるわけじゃないのでダメなら大人しく一人で怒ゲージ(違)上げますが。

(552) 2010/12/26(Sun) 00:11:06

翠樹学科2年 ユリアン

/*
>>547らいひ

特別って時点でなにかあると思うよねww

うん、ハインリヒは有名になるのが確定した(まて

ハインリヒ何気にバトルは全勝してるもんなあ。

>>544ベアトリーチェ
がんばれ。


そういやユリアンは結果聞いてからどうしたんだっけ……へたり込んだような気がするけど。

(553) 2010/12/26(Sun) 00:11:59

機鋼学科2年 カルメン

/*
>>541>>549ミリダ
みんなの前だといつもの調子にちょっと毛が生えた程度でゲルダと接するからなおさら気付かれないのかしらん?

二人っきりのときは…(*ノノ)

(554) 2010/12/26(Sun) 00:12:07

大地学科2年 ゲルダ

/*
>>550
それはそれでありえそうだw>親父さん
無表情なのが逆鱗に触れたりとか…

(555) 2010/12/26(Sun) 00:12:49

翠樹学科3年 ローザ


>>535ユリアン
ねー。竜とか使い魔とか人のをみてると楽しそうなのが伝わってくるのが。
突っ込みばっかりだったね!wwww

ほんとだね!でも私も色々やらかしたので何も言えn(ぁ

それは面白そうだ。来年から頑張るから今年は頑張らなくていいかな(ぇ
きっとここでやったような事が同学年中は延々続くんだよ。
ご面倒おかけしまs(

>>536ヴィリー
タロットカードって何気に当たるよね。
自己解釈が多いからかもしれないけど。

(556) 2010/12/26(Sun) 00:13:29

火炎学科1年 ハインリヒ

/*
湯上りほかほか今北産業

(557) 2010/12/26(Sun) 00:13:49

機鋼学科2年 カルメン

/*
>>509ナターリエ
しかもそののろいは例によって地味だけどなんかいやーんなタイプばっかりよ〜♪
丈夫なのはいいことねん?

おやすみなさい〜♪

>>550>>555ヴィルダ
それで犠牲がお父様なら安いものよね〜♪
あ、当主の座もその場で転がり込んで、


ちょうど前途がいいんじゃないかしらん?(マテ

(558) 2010/12/26(Sun) 00:15:54

機鋼学科2年 カルメン、翠樹学科3年 ローザ/*ステラでタロットやってたときは結構あたって気もする。

2010/12/26(Sun) 00:16:17

機鋼学科2年 カルメン、/*狩り終了(ほくほく

2010/12/26(Sun) 00:16:41

影輝学科3年 ヴィリー

/*
>>552ベアト
ん、それは別に構わんよ。
目撃とかは自由に。

>>555ゲルダ
ありそうだよなww
まぁこの先どうなるかはゲルダ達次第だw
頑張れwww

>>556ローザ
小難しいのは出来ないから、ワンオラクルでやるだけなのになー。
何故か良く当たる。
自己解釈はそうかもしれないけど、他人占っても結構当たることが多かった審問時代。

(559) 2010/12/26(Sun) 00:16:45

大地学科2年 ゲルダ

/*
>>551>>554
それはそれで重い犠牲…w

みんなの前だと多少隠すんだw
いつもじゃれてはいるから気づかれないってのはありそうw
奇行学科の面子だけ気づいたりして。

(560) 2010/12/26(Sun) 00:17:08

翠樹学科2年 ユリアン

/*
>>556ローザ

ぼけた使い魔はいないのだろうか(まて
楽しそうで真似したくなるんだよねww

来年からってwwもう留年する気まんまんですねwww
突っ込みいれてフォローしてってやるわけか……ユリアンがんばれ。
まあローザと遊んでベアトリーチェとも遊んでとかそんな感じになりそうな気がした


ハインリヒはおかえりー

(561) 2010/12/26(Sun) 00:17:22

影輝学科3年 ヴィリー、/*犠牲親父ちょう噴いたwwwwwwwwwwwwwww

2010/12/26(Sun) 00:17:36

機鋼学科2年 カルメン、大地学科2年 ゲルダと一緒に乗り越える試練53 私の力で100

2010/12/26(Sun) 00:17:49

機鋼学科2年 カルメン、/*ラヴプァワァ〜♪

2010/12/26(Sun) 00:18:17

機鋼学科2年 カルメン

/*
>>560ゲルダ
だって、ゲルダだけは特別なんですもの〜♪

(562) 2010/12/26(Sun) 00:18:58

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
>>550 ヴィリー
そうそう。
互いの結果で、因果律を精査するってのはあると思う。

そういう意味で、国越えた占星術師同士のつながり、っていうのは、ありそうだなぁ。

そして、ホムラ擬人化をひそっとやってみる。

>>553 ユリアン
うん、特別って言うところでねw

あー、確かにハインリヒは有名になるなぁ。

勝ち方伝えられなかったら、俺に勝った、というのを物凄く誤解されて大変な事になりそうだけど。

(563) 2010/12/26(Sun) 00:19:01

影輝学科3年 ヴィリー

/*
>>557ハイン
おかえり。

・ミリィの寿命7年
・ハインリヒがミリィがしでかすなにかに巻き込まれるらしい
・ローザもかも

(564) 2010/12/26(Sun) 00:19:45

大地学科2年 ゲルダ

/*
>>558
待って、お義父さん死んじゃうの?www

(565) 2010/12/26(Sun) 00:19:48

月闇学科2年 ミリィ、/*ちょ、カルさんのらぶぱわーすげええええ!!!www

2010/12/26(Sun) 00:20:08

宮廷占星術師長 ライヒアルト、/*……そこで、100wwwwww

2010/12/26(Sun) 00:20:23

翠樹学科3年 ローザ、100きたwwwwwwww

2010/12/26(Sun) 00:20:38

翠樹学科2年 ユリアン

/*
>>563らいひ

隔離結界にいたユリアンは戦闘をみてないから、講師に勝ったハインリヒすげーって純粋に思う。
実際戦って強いのわかってるし。

そして誤解がひろまるのd(まて

(566) 2010/12/26(Sun) 00:20:51

大地学科2年 ゲルダ、ラwww神wwwwww

2010/12/26(Sun) 00:21:06

火炎学科1年 ハインリヒ、/*愛の力ってすごい。俺は改めてそう思った。

2010/12/26(Sun) 00:21:09

機鋼学科2年 カルメン

/*
>>565ゲルダ
さっくり暗殺フラグたっちゃたわ〜♪

>>561↓↓

(567) 2010/12/26(Sun) 00:21:15

翠樹学科2年 ユリアン、機鋼学科2年 カルメン/*のらぶぱわーを把握した。すごすぎるwww

2010/12/26(Sun) 00:21:46

影輝学科3年 ヴィリー

/*
相変わらずカルメン中のラブパワーはすごいwwwwwwwwwwwwwww

>>563センセ
だよね。
その辺り考えると、国は違えど世界は同じなんだから、そう言う組織作って共通情報をやり取りするのはあるんじゃないかな、と。
何より俺がまずルー以外の出身w

ホムラ見て来た。
イメージしっくり来た。

(568) 2010/12/26(Sun) 00:22:34

火炎学科1年 ハインリヒ

/*
>>564ヴィリー
さすがろこあさんそこにしびれるあこがれる
先輩〜後輩巻き込まないでよ〜(
大丈夫、ローザならきっと対処できる(

そういえば今回はどのへんでろこあさんに中身ばれたんだろう……がんばってばれないようにしてたんだけど

(569) 2010/12/26(Sun) 00:22:44

大地学科2年 ゲルダ、お義父さんごめんなさい…[合掌]

2010/12/26(Sun) 00:22:54

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カルメン
194回 残7863pt
ミリィ
117回 残9816pt
ハインリヒ
99回 残10250pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ローザ(3d)
114回 残9438pt
ベアトリーチェ(4d)
115回 残9385pt
ゲルダ(5d)
108回 残10566pt

処刑者 (4)

ナターリエ(3d)
92回 残10185pt
ユリアン(4d)
120回 残9491pt
ヴィリー(5d)
309回 残3554pt
ライヒアルト(6d)
252回 残4542pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light