人狼物語 ─幻夢─


62 空から降る星・魔獣の欠片

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


機鋼学科2年 カルメン

/*
えっと、親父暗殺ロールを後でやればいいのかしらん?(マテ

(570) 2010/12/26(Sun) 00:23:09

氷破学科1年 ベアトリーチェ

/*
ちょっと目を離してたら。
100キター!wwwwww

カルメンさんのラブパワーはラ神をも従えるw

(571) 2010/12/26(Sun) 00:23:51

月闇学科2年 ミリィ

/*
レスしよーとしてたけどカルさんのラブパワーですべて吹き飛んだwwww

すげぇな100とかwwwwww


ミリィも恋してたら頑張って生き残れるだろうか。
しかし相手が居ないというオチ。

(572) 2010/12/26(Sun) 00:24:00

影輝学科3年 ヴィリー

/*
>>569ハイン
棒読みだなw
あと、

・ゲルダとカルメンの5年後はやっぱり何かが起こる
・障害がシチなのかカルメンの親父なのかはまだ不明

この辺りもかな。

ん、バレたとこ?
相変わらずなんとなーくなんだが、5日目のライヒアルトとの対戦前辺りに降って来た感じ。
あれこれえすさんじゃね?と。
んで振り返ってみたら、えすさんにしか見えなくなった(ぉ

(573) 2010/12/26(Sun) 00:25:47

大地学科2年 ゲルダ

/*
>>570
お義父さんマジで逃げてwww

(574) 2010/12/26(Sun) 00:27:35

機鋼学科2年 カルメン、/*障害はシチ40親父79むしろ両方23

2010/12/26(Sun) 00:27:48

機鋼学科2年 カルメン

/*
シチちゃんには、この経験をばねに健やかにかわいく育ってほしいわ〜♪

(575) 2010/12/26(Sun) 00:28:42

大地学科2年 ゲルダ、お義父さん確定?w>障害

2010/12/26(Sun) 00:28:52

影輝学科3年 ヴィリー、/*こりゃ親父かw

2010/12/26(Sun) 00:29:24

翠樹学科3年 ローザ


>>558下カルメン
あれ、あの時って占うまでやってたっけ?
リアルでタロットカード貸したのは覚えてるけど(

>>559ヴィリー
おおぅ、他人もなのかー<当たる
そういやどこぞの誰かさんは素人だけど当たりすぎてタロット使うの怖くなってやめたらしいし。
不思議なもんだねぇ。

>>561ユリアン
うんうん。前使ってた使い魔(?)が喋んない子だったから、喋りまくる使い魔はちょっと羨ましい。

なんか会話してたら確定してきたwwwww<留年
や、そっちの方が楽しそうだし!
どこまで行ってもネタ仕様ですありがとうございまs
ベアトリーチェちゃん来てくれたら存分になでむぎゅ出来し
なんて幸せな在学時代(

異界から来て家族と離れ離れになってるわりには日々幸せに過ごしてるな。

(576) 2010/12/26(Sun) 00:30:07

氷破学科1年 ベアトリーチェ

―隔離空間奥地―

…凄い。

[>>227見事なワンツーアタックで、もふらいおんを沈めるヴィリーをじぃぃと見ていた。
手の中の杖を見る。ちいさいのにすら弾き返されたのだから、でっかいのに打撃を通すことはできないだろう]

弱点をつけば。

[ヴィリーが二段蹴りを打ち込んでいたのは額。
何かを決意して、更に奥で眠っているもふらいおんに近づいた。
両手で剣を握るように杖を握る]

(577) 2010/12/26(Sun) 00:30:35

氷破学科1年 ベアトリーチェ、大きく息を吸って。ちぇすとー!33

2010/12/26(Sun) 00:31:35

機鋼学科2年 カルメン

/*
>>576ローザ
リアルでちゃんとやってたわよ〜♪

(578) 2010/12/26(Sun) 00:31:51

翠樹学科3年 ローザ


>>569ハインリヒ
待ったwwwwwwwww
そんな事されたら<<自衛団長 ギュンター>>も巻き込んじゃうよ!!

(579) 2010/12/26(Sun) 00:32:04

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
>>566 ユリアン
実際に対戦してると、最終戦があれとか思わないだろうしなぁ……。

うん、誤解は広がるのです。
しかも、この学院には噂を拾って集める集団もいたりするのよ。
サークルみたいな感じなんだけどw

>>568 ヴィリー
そういう組織があって、信頼性が高くなかったら、占星術師団とか成立できん、ともいえるかな。

やは、イメージ伝わった。
場合によっては、コレが出てたかもしんないとか(ぇ

(580) 2010/12/26(Sun) 00:32:19

機鋼学科2年 カルメン、/*OK、ちょっと明日あたりに親父暗殺してくるわね〜♪

2010/12/26(Sun) 00:32:35

翠樹学科3年 ローザ、今回出番のなかった用務員の爺様が…。

2010/12/26(Sun) 00:32:39

大地学科2年 ゲルダ、そこでギュンさんwww

2010/12/26(Sun) 00:33:42

宮廷占星術師長 ライヒアルト、/*ギュン爺きたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2010/12/26(Sun) 00:34:08

火炎学科1年 ハインリヒ

/*
>>574ヴィリー
そんなことないよ〜棒読みなんかしていないよ〜///
そうかカルメンの親父さんも立ちふさがるのか……

あ、シチは障害にならなさそうなのかな?
じゃあ健やかに育てられるようハインリヒに頑張ってもらおう……大丈夫かなあ……

あ、5日目はだいぶ気が抜けてたかも……。ちょうどバトルどうするかで悩んでて、まあ会話しながら決めればいいやと思ってたあたりは確かに私……(他人事
ふ、ふりかえっちゃだめえヨロヨロ

(581) 2010/12/26(Sun) 00:34:32

機鋼学科2年 カルメン

/*
>>580ライヒアルト
実際対戦見てた私とミリィもあまりいいそうにないタイプよね〜♪

(582) 2010/12/26(Sun) 00:34:47

火炎学科1年 ハインリヒ、/*被害拡大しすぎwwwwwwwwwwwwww

2010/12/26(Sun) 00:35:20

影輝学科3年 ヴィリー

/*
>>576ローザ
うん、RP村中に他の人の行く末とかやってみたら当たり過ぎてて独り言で噴いてたwww
幻夢来てからも一回やったことあったなー、他の人を占うの。
結果どうなったかは分かんないけど。
ホント、不思議不思議。

>>579ローザ
ちょ、爺様wwwwwwwwwwwwwwww
後始末に追われてそうwwwwwwwwwwwww

>>580センセ
おおぅ、そこまで行くかw
結構重要な組織になったww

もふじゃなくこっちが出た可能性があったのかwwww

(583) 2010/12/26(Sun) 00:35:29

機鋼学科2年 カルメン、自衛団長 ギュンターに話の続きを促した。

2010/12/26(Sun) 00:35:31

翠樹学科2年 ユリアン

/*
>>576ローザ
しゃべらない使い魔もいいよね。
しゃべりまくってると一人でノリ突っ込みできるから楽(違う

なんという確定の仕方だww
まあ楽しいほうを選びそうだ、ローザはww

ベアトリーチェもきっと遊びにきてくれるよ。

嘆いて暮らすよりはいいと思ったw<幸せに


>>580らいひ

おもわないおもわない。だって呼吸奪われて負けたんだもん。類似の技とかだろうと思うって!w

なんという恐ろしいサークルが。
ユリアンが何気なく「特別試験でハインリヒが強かった、講師にも勝ったし」とか誰かに言うだけで広めてくれるわけだ!

(584) 2010/12/26(Sun) 00:37:05

氷破学科1年 ベアトリーチェ

―隔離空間奥地―

[ゴイーン]

[額に面打ち。非力でも効果はそれなりにあった。
が、悲しいかな。やはり一撃で倒せるようなことはなかった。
もふらいおんは痛みよりも驚きで飛び起きた。
当然そのまま一目散に逃げてゆく]

待てぇっ!

[すたこらすたこら]
[ばたばたばたばた]

[追いかけっこが始まった]

(585) 2010/12/26(Sun) 00:37:55

大地学科2年 ゲルダ

/*
よし、じゃあ時々シチのところに遊びにいけそうだ。

お義父さん南無…[止めろよ]

(586) 2010/12/26(Sun) 00:38:08

影輝学科3年 ヴィリー

/*
>>581ハイン
どうやらカルメンの親父が最終的な障害らしいw
シチはあのまま引き下がるんじゃないかな?
説得されるかもだって、ゲルダにw
子育て頑張れwww

あ、やっぱり。
それまではそんなにえすさんっぽい感じは漂って無かったんだけど、5日目になって「あれ?」って思ったんだよなー。
んで振り返ってみて、凝った描写してるよな結構、とか見始めて、ああえすさんか、って思ってたww

(587) 2010/12/26(Sun) 00:38:36

翠樹学科2年 ユリアン

/*

うむ、寝オチしそうになったので鳩に移行します。

ログ読んでるけどきっと寝る気がするのでお休みなさい**

(588) 2010/12/26(Sun) 00:39:15

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
>>582 カルメン
だよ、ね。
俺も自分からは言わんだろうし、何より、仕事終わった後が大変すぎてそれどころじゃなさげだしwwwwww

>>583 ヴィリー
どこまでネットワークが広いかは、わかんないけどねw
ただ、異界龍ネットにも繋がってるからなぁ、実質。
結構、でかいよな気はする。

うん、流れ次第では、こっちが雑事片しに歩き回ったかもしれないのでした。

(589) 2010/12/26(Sun) 00:39:35

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カルメン
194回 残7863pt
ミリィ
117回 残9816pt
ハインリヒ
99回 残10250pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ローザ(3d)
114回 残9438pt
ベアトリーチェ(4d)
115回 残9385pt
ゲルダ(5d)
108回 残10566pt

処刑者 (4)

ナターリエ(3d)
92回 残10185pt
ユリアン(4d)
120回 残9491pt
ヴィリー(5d)
309回 残3554pt
ライヒアルト(6d)
252回 残4542pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light