人狼物語 ─幻夢─


62 空から降る星・魔獣の欠片

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


月闇学科2年 ミリィ

/*
もうなんだろう、ラ神の遊びっぷりがひどいwwwwww

(590) 2010/12/26(Sun) 00:40:02

影輝学科3年 ヴィリー

/*
>>588ユリアン
お疲れー。
無理しないで寝てくれなw

(591) 2010/12/26(Sun) 00:40:26

機鋼学科2年 カルメン

/*
>>586ゲルダ
私もシチちゃんと仲良くしたいわ〜♪

[お父様は犠牲になったのだ]




私からもシチちゃんのところに行こうかしらん?

いい女になる秘訣とかで〜♪

(592) 2010/12/26(Sun) 00:41:15

火炎学科1年 ハインリヒ

/*
なんかさかのぼったら噂されてル キャ///

ユリアンとせんせい>
ハインリヒは負の感情(一発変換したら腐の感情って出てもうやだしにたい)で戦ってるから、憎悪が薄まったら弱体化するおそれがあるの……
つまりみんなと仲良くなればなるほど魔法使いとしてはへっぽこになります……

噂広まったらwwwwwwwwwwやばいwwwwwwwwwwww

(593) 2010/12/26(Sun) 00:41:51

機鋼学科2年 カルメン

/*
寝る人はおやすみ〜♪

とりあえずはいもふらいおんはゲルダに引っ付いていく予定よ〜♪


[いっそそこで、二人っきりの時にあれもありかなとか思った]

(594) 2010/12/26(Sun) 00:42:10

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
>>584 ユリアン
だよなぁ。
逆の立場なら、俺もそう思うしw

うん、学内の噂を収拾する情報局があるのだよ。
それに、噂に尾ひれがついて広まる仕様があるんだ。

お休みですよー。

(595) 2010/12/26(Sun) 00:42:13

大地学科2年 ゲルダ、翠樹学科2年 ユリアンは無理せずー。

2010/12/26(Sun) 00:42:16

機鋼学科2年 カルメン、/*今回男か女か迷ってたけど 女でよかった♪

2010/12/26(Sun) 00:43:35

影輝学科3年 ヴィリー

/*
>>589センセ
何だかんだで国も多いだろうしなw
ああそうか、異界龍と盟約してる人が多いから、そこで伝達は可能なんだな。
そう考えるとかなり規模でかそうだわ。

なる、ライヒが動けない時とかかw


占星術師の組織の話してて、そう言うのに参加するなら流石に訛り直されてそうだな、とふと思った。[かなり関係ない]

(596) 2010/12/26(Sun) 00:43:59

氷破学科1年 ベアトリーチェ

/*
あっと。ユリアンもおやすみなさい。
良い夢を♪

>>576ロザ>>584ユリ
何かに困ってユリアンに相談したりしてるうちに。
徐々にローザさんにも慣れるんじゃないかなw
本当なら単位足りてたのに、そういう目的のために放り込まれたらしいし(何

(597) 2010/12/26(Sun) 00:44:23

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
>>593 ハイン
なんと、意外な弱点がっ!
それは、かなりやばいなぁ。

試験突破者とか、イベント勝者って、挑まれる事多いからね、この学院。

(598) 2010/12/26(Sun) 00:44:27

影輝学科3年 ヴィリー、/*>>598を聞いて商家の末っ子が逃げ出した(何

2010/12/26(Sun) 00:45:28

月闇学科2年 ミリィ

/*
うっかりぼんやりしてたせいでログに追いつけないものの、とりあえずハーさんとロザさんとギュンじーちゃんが私のせいで巻き込まれることは把握した。

………ごめんね☆(

(599) 2010/12/26(Sun) 00:45:49

機鋼学科2年 カルメン

/*
>>598ライハイルト
ロミとか普通に真正面からこられるとあっさりやれちゃうわ〜♪www

そして後で恨みの分、呪いで……あはぁ♪

(600) 2010/12/26(Sun) 00:46:46

月闇学科2年 ミリィ、/*寝た人落ちた人はお疲れ様なのよー。

2010/12/26(Sun) 00:47:28

氷破学科1年 ベアトリーチェ、もふらいおんni

2010/12/26(Sun) 00:48:19

氷破学科1年 ベアトリーチェ

―隔離空間・奥地―

[単純追いかけっこでは体力差が出てしまう。
だから多少無理をしてでも足を止めなければ]

Energiepfeil!

[移動しながらでも使える魔法はやはり少ない。
直接撃っても効果が期待できないと思い、天井の一角を狙った]

(601) 2010/12/26(Sun) 00:49:07

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
>>596 ヴィリー
大国は三つくらいしかイメージないのだよね。
小国〜中堅国合わせると、それなりの勢力図があるかもしんにゃい。

次元魔法主体、ってひとも結構いるだろうからねー。
宮仕えでなくとも、参加してる人とかはいそう。

うん、主に動けないときに。

そして、商家の末っ子くんは……ヤツに勝っている時点で……ねぇ(何

(602) 2010/12/26(Sun) 00:49:15

機鋼学科2年 カルメン

/*
>ライヒアルト
ちょっと話戻るけども、ふわ遣いって学院設定的にありなのかしらん?
使い魔じゃなくて、召還とかでになるんだけども〜♪

(603) 2010/12/26(Sun) 00:49:23

氷破学科1年 ベアトリーチェ、落石攻撃。53

2010/12/26(Sun) 00:49:56

翠樹学科3年 ローザ


>>584ユリアン
一人ノリ突っ込みwwwwうん楽だけどwwww

一応試験は頑張るはず!多分(
中身は確定面白い方選ぶけどwwwww

嘆いて暮らす性格じゃなかったのは幸いでしたw
帰りたくないわけじゃないんだけどねー。
きっと向こうも元気だよーとか常に思ってそうだ。前向き。

ユリアンはお疲れだよー。無理せずにねー。

(604) 2010/12/26(Sun) 00:50:42

月闇学科2年 ミリィ

/*
そーいや私も追試しなきゃー。

ぼんやりしてると受けないでそのまま留年になっちゃう。

(605) 2010/12/26(Sun) 00:52:47

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
>>600 カルメン
……そいや、あの子もそだったわね。

恨みぱわーに関しては、もう、なんも言えんwwwww

>>603
ふわ召喚かぁ。
ありだろうけど、そも、こやつらの行動範囲が学院内及びその近辺に限られてるからなぁ。
学院から離れるに従って効果が弱まるとか普通にありそう。

そして、分類的にどこに入るんだろ、コレ。
魔獣……じゃ、ないし。
むしろ、サーヴァント化的な意味合いで、古代語魔法の分野になるのかも。

(606) 2010/12/26(Sun) 00:53:28

機鋼学科2年 カルメン、月闇学科2年 ミリィ/*二年まではセーフよ〜♪

2010/12/26(Sun) 00:55:05

火炎学科1年 ハインリヒ

/*
>>587ヴィリー
そうか……あのとき気を抜かなけりゃ騙しとおせたのか……!
今回のコンセプトが「実はこっそり入村していてろこあさんをおどろかす」だったから試合に勝って勝負に負けたという奴かしら(がくっ

>>598ライヒアルト
ぎええええ……それは非常に困る
やはり山にこもって土いじりし続けるしかっ
シチには寂しい思いをさせるなあ

ゲルダとカルメン>
遊びにおいでおいで
シチと鬼ごっこでもしてやってくださいな

(607) 2010/12/26(Sun) 00:55:52

翠樹学科3年 ローザ、確定留年なので負けロール考えなきゃなー(ぁ

2010/12/26(Sun) 00:56:20

月闇学科2年 ミリィ

/*
>>カルさん
んー、私的には留年でも別にいんだけどー。

『努力して留年は仕方ないがさぼって留年など俺が許さん!』

ってクロウが言うからー。

(608) 2010/12/26(Sun) 00:56:20

火炎学科1年 ハインリヒ、/*おやすみのかたおやすみなさい〜

2010/12/26(Sun) 00:56:24

機鋼学科2年 カルメン

/*
>>606ライハイルト
ああ、場所的制限はありそうかしら〜♪
効果弱まるは増殖と召還量になるのかしらん?


てっきり次元魔法で呼び出すのかと思ったわ〜♪
でも、あきらかに魔獣ではないわね〜♪www
下手すると上級古代LVまでいっちゃうのかしら〜?

どっちにせよ奇行学科ですけども〜♪www

(609) 2010/12/26(Sun) 00:57:13

氷破学科1年 ベアトリーチェ

―隔離空間・奥地―

[ガラガラガラと天井が崩れて道を一部塞ぐ。
大きな身体ではその先の通路は通れなくなった。
みゅーとか、きゅーとか、罪悪感を抱かせるようなふわふわの鳴き声が上がっても、ここは耳を塞いで]

Schließe dich Wind und Licht an.

[前を塞がれてもふらいおんの動きが止まった間に詠唱準備する]

(610) 2010/12/26(Sun) 00:57:16

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カルメン
194回 残7863pt
ミリィ
117回 残9816pt
ハインリヒ
99回 残10250pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ローザ(3d)
114回 残9438pt
ベアトリーチェ(4d)
115回 残9385pt
ゲルダ(5d)
108回 残10566pt

処刑者 (4)

ナターリエ(3d)
92回 残10185pt
ユリアン(4d)
120回 残9491pt
ヴィリー(5d)
309回 残3554pt
ライヒアルト(6d)
252回 残4542pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light