人狼物語 ─幻夢─


62 空から降る星・魔獣の欠片

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


氷破学科1年 ベアトリーチェ、バチバチバチと杖から雷撃が飛ぶ。20

2010/12/26(Sun) 00:58:02

影輝学科3年 ヴィリー

/*
>>602センセ
リーの母国周辺は小国が集まってる心算で居た。
大国はそんなにないイメージではあったなー。
数も集まれば、で結構な勢力になると思う。

だね、宮仕えしないで旅の占い師とかも居そうw
名前は連ねてるけど、所在不明の人とかwww

末っ子はまぁ、ねぇ(遠い目
しかもあれ全学院生に見られたからなwwwwwwwwwww

(611) 2010/12/26(Sun) 00:58:09

翠樹学科3年 ローザ


>>595先生
え、そんな組織あったっけ!
……あーなんか偉い事になってそうだなベッティ周り(

(612) 2010/12/26(Sun) 00:59:30

機鋼学科2年 カルメン

/*
>>589ライヒアルト
ああ、必要なら、後始末手伝うわよん?
ノリかかったご飯ですもの〜♪

>>607ハインリヒ
かくれんぼとおにごっこは超得意分野だわ〜♪
飛翔にも慣れればシチちゃんもぐっと成長するかしらん?
>>608ミリィ
そう言われちゃうと、留年をする努力した私は何もいえないわ〜♪(ぁ

(613) 2010/12/26(Sun) 01:00:05

影輝学科3年 ヴィリー

/*
>>607ハイン
にゃっはっはっw
今回えすさんは居ないだろなー、って思ってたから、気を抜いてなきゃ気付いて無かったと思うかな。
試合には負けたが勝負に勝ったぜ(`・ω・´)きゅぴーん

(614) 2010/12/26(Sun) 01:00:22

影輝学科3年 ヴィリー

/*
懐かしいな情報局wwww
←は所属してねーだろーけどw
フェアリーっ子はあの後所属したと思われる。

(615) 2010/12/26(Sun) 01:01:23

機鋼学科2年 カルメン、影輝学科3年 ヴィリー/*えすさんはいるだろうなと思ったけどそもそも中身あてれない私

2010/12/26(Sun) 01:02:23

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
>>607 ハイン
弱点晒すわけにもいかないしねぇ。

しかし、籠もってたら籠もってたで、世話人さんに突っつかれるんじゃないかしら、とかちょっと思った。

>>609 カルメン
制限かかるとしたら、その辺りかなぁ。

召喚系は、わりと細分化・専門化されてるからねぇ。
元々、マジック・クリーチャーだから、そういう意味でも古代語なのだよ。
次元で扱うのは、あくまで異界から呼び出す魔獣、だから。

パワー的には、精神まではいかなくとも、月闇レベルはいるかなぁ。

(616) 2010/12/26(Sun) 01:04:02

大地学科2年 ゲルダ、情報局なんかあったんだww

2010/12/26(Sun) 01:04:07

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
>>611 ヴィリー
そいや、前にもそんな話をしたような覚えが。
大国は、ルーと、ぜるるんの故郷と、信仰の中心地、かな。
そして、地味に小国集団の方が怖いと思う、うん。

全容把握は、参加者も出来てない、ってレベルだな、そこまで行くとw

……まあ、ねぇ。
あれはぜるるんも作為的にいぢめてたとこあるし、なぁ。

(617) 2010/12/26(Sun) 01:06:46

氷破学科1年 ベアトリーチェ

―隔離空間・奥地―

Blitz!

[気合一閃。雷撃の魔法を放つけれど。
しびしびさせただけで終わってしまったらしい。
行き止まりで追い詰められたもふらいおん、反撃しにきた。むぎゅと踏まれると呼吸が詰まる]

っ。っっ。っっっ。

[じたばた、じたばた。
生存本能が働いて、周りに白と黒の羽根が舞った]

(618) 2010/12/26(Sun) 01:07:22

氷破学科1年 ベアトリーチェ、謎詠唱。生まれたのは小さな…重力球?98

2010/12/26(Sun) 01:08:28

機鋼学科2年 カルメン

/*
>>616ライヒアルト
ずっとふわ好きだったのが、月闇学科までいってついに召還に成功。
そして行使ができるようになり、彼(彼女)は奇行学科送りとなったのだ。

ふわふわ〜〜♪

(619) 2010/12/26(Sun) 01:08:44

機鋼学科2年 カルメン、/*なんで最後の一撃って大体オーバーキルなのかしらん?w

2010/12/26(Sun) 01:09:07

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
>>612 ローザ
うん、あるのだよ。
発祥が魔導弾で、公的認知?されたのがアークだから、知らなくとも無理ないかにゃ。
だねぇ、ベッティ周りはきっと大変w

>>613 カルメン
いや、大変っていうのは、うん。

相棒殿の強制休息、が……ね(とおいめ

(620) 2010/12/26(Sun) 01:09:16

月闇学科2年 ミリィ

/*
ログを読まずに7年後何が起きるかリストを考えてた私参上。

1.ダンジョン内でなんかの封印解いちゃった☆
2.学院に残って研究中爆発とか起こしたんじゃね?
3.使いこなせない召喚魔法ちゃれんじしてやばいもん呼んだんだよー☆
4.うっかり戦乱に巻き込まれたりするのかもー。
5.単に寿命。病気とか。
6.愛憎の末に刺されたりするとか?

(621) 2010/12/26(Sun) 01:09:20

月闇学科2年 ミリィ、/*実際のところは{1}あたりと予想。

2010/12/26(Sun) 01:09:40

月闇学科2年 ミリィ

/*
意外性のない未来だ…
ラ神に飽きられたのかしら。(´・ω・`)

(622) 2010/12/26(Sun) 01:10:45

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
おーばーきる把握。
ランダ神、落ち着け(←無理

>>619 カルメン
……やるとしたら、その流れだろうなあ。



と、さて、何か冷え込んできたし、大人しく寝ておこう。
はいもふらいおんは、昼間に頑張ることにして、お休みーノシ**

(623) 2010/12/26(Sun) 01:11:24

月闇学科2年 ミリィ

/*
ライせんせもお疲れ様おやすみなさーい。

ラ神はオーバーキル好きだねぇ。

(624) 2010/12/26(Sun) 01:13:08

氷破学科1年 ベアトリーチェ

―隔離空間・奥地―

けほこほけほかほっ!

[のしかかっていたもふらいおんが唐突に消失した。
空気にありつけて勢い良く咳き込む]

消えた…勝った?

[落ち着いてから上半身を起こして。
手放してしまっていた杖を拾うと首を*傾げた*]

(625) 2010/12/26(Sun) 01:13:14

機鋼学科2年 カルメン、宮廷占星術師長 ライヒアルトさんもおやすみ〜♪/*

2010/12/26(Sun) 01:13:49

火炎学科1年 ハインリヒ

/*
>>613カルメン
飛翔に慣れるかなあ……?彼は完全にシチをごはんとして見ているのじゃないのwwwwww
Σというか私いそうと思われてたですね UHHA--

>>616ライヒアルト
世話人はどうなんでしょうねえ?つっつかれているかなあ……。成績的にはそうかも。悪くなったら恥ずかしいから〜とか言われますね。
あとはあごで使われてるとは思う……捨てられないように生きていこうとおもいます えっ

(626) 2010/12/26(Sun) 01:15:48

氷破学科1年 ベアトリーチェ

/*
あや。講師もおやすみなさい。

折角だからダメージぽいのも少し受けつつ。
ラ神が空気読んでくれたよ!
100だったらそのまま時空間に干渉してたかもしれn(待

(627) 2010/12/26(Sun) 01:16:03

火炎学科1年 ハインリヒ

/*
ベアトリーチェおつかれさま〜!
オーバーキルいいな……。そんなかっこいいの出なかったぞ。クリーチャー退治と欠片回収のダイスに関してはつまらないくらい安定してたからなあ。

大将おやすみ〜。

(628) 2010/12/26(Sun) 01:18:34

影輝学科3年 ヴィリー

/*
>>617>>623センセ
うん、したかも。
西に騎士国家があるとかだったかな。
南には獣人が多い、とか言ってた気がするw
北は巨人族って話だったっけ? だいぶうろ覚えだwww
小国集団は、うん。集まると数の暴力ですよn

幹部クラスだったらある程度把握出来てるんではなかろーかw
てか把握出来て無いとやばくね、っつーw
末端参加者だと規模大きすぎて把握難しいんじゃないかなー。

…ぜるるんですもんね(
あれ絶対自分が逃げるためにやったでしょ、ぜるるんwwwww


お休みんせー。

(629) 2010/12/26(Sun) 01:18:45

氷破学科1年 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2010/12/26(Sun) 01:19:55

翠樹学科3年 ローザ


>>620先生
あああそういえば妖精リディが入ったとか思い出した!>>615
1期のころからあったのか!
それは大変だ。でも死なば諸共状態だtt
あはははは(向こうむいた

>>621ミリィ
封印は<<月闇学科2年 ミリィ>>が一生懸命こさえたやつだったりとかね!とか。

(630) 2010/12/26(Sun) 01:21:16

翠樹学科3年 ローザ、先生おやすみなさーい。そしてラは弄びすぎだと思った。

2010/12/26(Sun) 01:21:41

大地学科2年 ゲルダ、宮廷占星術師長 ライヒアルトおやすみー。[目離してた]

2010/12/26(Sun) 01:21:51

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カルメン
194回 残7863pt
ミリィ
117回 残9816pt
ハインリヒ
99回 残10250pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ローザ(3d)
114回 残9438pt
ベアトリーチェ(4d)
115回 残9385pt
ゲルダ(5d)
108回 残10566pt

処刑者 (4)

ナターリエ(3d)
92回 残10185pt
ユリアン(4d)
120回 残9491pt
ヴィリー(5d)
309回 残3554pt
ライヒアルト(6d)
252回 残4542pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light