人狼物語 ─幻夢─


62 空から降る星・魔獣の欠片

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


大地学科2年 ゲルダ

/*
ん、月曜日24時ってことは火曜日0時って認識でOK?

>>647
それは分かっても探せないwww
……いや、「出せ」って言えばいいのか?
変な誤解に発展する可能性あるけど。

そしてゾンビwwいや確かに私専門だけどもww

(649) 2010/12/26(Sun) 01:44:42

火炎学科1年 ハインリヒ

/*
>>641ゲルダ
シチを泣かす人に養子にはだせないなあ[にこにこ]

>>647カルメン
こらこらwwwww>胸の中に隠す

あたり一面焼け野原というより、体内から肉やきすぎてボーン♪と破裂させてみたかったかんじ(
けどいちねんせいって設定だったから順当といえば順当なダイスちゃんでした。

そろそろねむねむ……鳩でロム**

(650) 2010/12/26(Sun) 01:45:29

機鋼学科2年 カルメン

/*
>>649ゲルダ
その認識でOKよ〜♪

むしろまさぐってもいいのよん?(ぇ
脱げとか、見せろよりはまだ誤解は少ないとおもうわ〜♪


だって〜、ゲルダが封印っていうとそうなっちゃうんだもの〜♪

(651) 2010/12/26(Sun) 01:46:56

氷破学科1年 ベアトリーチェ

/*
よし。セルフィをクリスマスバージョンから変えてきてみた。
…もってるはずのものが見つからないとか、いい加減もう少しは整理しないとなぁ(とおいめ

>>646ヴィ
はぁいw
あまりにもしつこいのがいたら、氷雪の人払い結界も張るよ!(違
うん、どっちにしても副次効果のように腕前上がりそうww

(652) 2010/12/26(Sun) 01:47:16

大地学科2年 ゲルダ

/*
ん、お義父さん封印をミリィが解くってことは、つまりその後愚痴を延々聞かされる的な災難なのかしら。
それにハインリヒとかローザとかギュンさんまで巻き込まれて…

[結論:傍迷惑カップル]

(653) 2010/12/26(Sun) 01:47:21

機鋼学科2年 カルメン、火炎学科1年 ハインリヒが養子になるのよね〜?(まだそのネタ引きずる/*

2010/12/26(Sun) 01:47:42

機鋼学科2年 カルメン、大地学科2年 ゲルダ/*愚痴ゾンビ 吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwww

2010/12/26(Sun) 01:48:09

氷破学科1年 ベアトリーチェ

/*
>>649ゲル
そうそう。
> 2010/12/28(Tue) 00:00:00 まで自由に書き込めます

ハインさんもおやすみなさーい。

(654) 2010/12/26(Sun) 01:48:33

氷破学科1年 ベアトリーチェ

/*
どんどん酷いことになってるね、パパリンさんwww

さて、私もちょっと他のをやっつけてくるので。
ROMりまーす。

(655) 2010/12/26(Sun) 01:49:56

機鋼学科2年 カルメン

/*
>>650ハインリヒ
でも、隠し場所には最適よね〜♪
女同士だから問題はないんじゃないかしらん?(ぇ


ああ、凍血地獄で凍らせた時は、あれ本当は相手の体温を血液から下げる術の予定だったのだけども〜、
結構いいダイス目でちゃったからつい勢いで凍らせちゃったわ〜♪


無理せずおやすみよん?

(656) 2010/12/26(Sun) 01:52:08

翠樹学科3年 ローザ


何か面白い未来が開けてきた事把握(

お休みの人はお休みなさーい!
私も地味に片手間だったりするのでしたとさ。
明日休みだからめいっぱい夜更かしするんだっ(

(657) 2010/12/26(Sun) 01:52:10

大地学科2年 ゲルダ

/*
>>650
あああそれ言われると何も言えないわ…w

[体育座り→&]

>>651
さんくす。じゃあ明日の夜に追試受けに行こう。

それは流石にww>まさぐる
そして確かにそっちが誤解されそうではある。…むしろそう言う可能性も(あるのか

いやまあそうだけどもw

(658) 2010/12/26(Sun) 01:53:54

月闇学科2年 ミリィ

/*
ハーさんもおやすみなさーい?
無理はしないでねーノ


>>653ゲルさん
えー、グチきくのー?w

イヤがったらがぶーって噛まれてデッドライジングみたいになるとかかなー。(爆

(659) 2010/12/26(Sun) 01:54:11

影輝学科3年 ヴィリー

/*
何か5年後以降が物凄いことになりつつあるなwwww

落ちる人はお疲れ。

>>652ベアト
その時はきっと頼むと思うw<人払いの結界
腕前は上がるねきっとww



片手間やろうかと思ったが、薪入れ怠って部屋が寒いので寝ます(
布団の方があったけぇ。

そんじゃまた明日ノシ**

(660) 2010/12/26(Sun) 01:54:49

大地学科2年 ゲルダ

/*
ベアトリーチェもコピペありがとう。

愚痴ゾンビだと実害は多分殆どないなw
きっと私以外襲わないから。


さて終了時間も把握したところで落ちますに。
おやすみなさい。[熊猫*ぱたり*]

(661) 2010/12/26(Sun) 01:58:04

機鋼学科2年 カルメン、メモを貼った。

2010/12/26(Sun) 01:58:54

大地学科2年 ゲルダ>>659 結局危険な悪寒ww**

2010/12/26(Sun) 01:59:24

月闇学科2年 ミリィ

/*
あや、もう2時かー

私もそろそろおやすみなさーい、また明日ーノシ**

(662) 2010/12/26(Sun) 02:03:01

機鋼学科2年 カルメン

/*
>>658ゲルダ
やぁ〜ん、人前じゃさすがに無理よね〜♪
二人っきりのとk…(当局の規制にかかって消されました)

でもその誤解はありそうだわ〜♪


>>659ミリィ
どっちかというとハイスクールオブザほにゃらら〜じゃないかしらん?

(663) 2010/12/26(Sun) 02:03:09

機鋼学科2年 カルメン、/*皆おやすみ〜♪

2010/12/26(Sun) 02:04:07

機鋼学科2年 カルメン、/*赤猫、熊猫に毛布かけてぽんぽん。

2010/12/26(Sun) 02:04:30

氷破学科1年 ベアトリーチェ

/*
んーむ。作業してたけど睡魔が強くなってきた。
明日も買い物だからゆっくり寝過ごしはできないし。
大人しく丸まってきます。
おやすみなさーい。

[兎猫*くるん*]

(664) 2010/12/26(Sun) 02:17:40

機鋼学科2年 カルメン、/*赤猫、兎猫にわらをかけてぽんぽん、おやすみ。

2010/12/26(Sun) 02:27:21

機鋼学科2年 カルメン、/*赤猫、天然の人にも木の葉かけてぽふぽふ、おやしみ〜**

2010/12/26(Sun) 03:12:49

機鋼学科2年 カルメン、/*誰よりも遅く消えて 誰よりも早く登場(n・ω・n)

2010/12/26(Sun) 07:57:16

影輝学科3年 ヴィリー

/*
ライダー見終わって、俺参上。

二つ前のactが物凄い分かりやすい寝落ち連絡噴いた。

(665) 2010/12/26(Sun) 08:37:25

機鋼学科2年 カルメン

/*
おはよう〜♪

[ヴィリーに抱きつき76]

(666) 2010/12/26(Sun) 09:12:11

影輝学科3年 ヴィリー

/*
うーす。

[コイツの場合避けない気がするが避けを試みてみる57]

(667) 2010/12/26(Sun) 09:19:11

影輝学科3年 ヴィリー、/*無理でした。デレた。

2010/12/26(Sun) 09:19:25

宮廷占星術師長 ライヒアルト、/*壁|・)ノノ [もふーず、ひそり]

2010/12/26(Sun) 09:24:06

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カルメン
194回 残7863pt
ミリィ
117回 残9816pt
ハインリヒ
99回 残10250pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ローザ(3d)
114回 残9438pt
ベアトリーチェ(4d)
115回 残9385pt
ゲルダ(5d)
108回 残10566pt

処刑者 (4)

ナターリエ(3d)
92回 残10185pt
ユリアン(4d)
120回 残9491pt
ヴィリー(5d)
309回 残3554pt
ライヒアルト(6d)
252回 残4542pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light