人狼物語 ─幻夢─


62 空から降る星・魔獣の欠片

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
>>26 ヴィリー
あの導師の関係者なのは見た瞬間にわかったから、手合わせはしたかったのでした。
符が色々で凄かったね!

ルーンカードは、「基本の意味の組み合わせで、文章が成立すればいい」って無茶振りだから、全然問題ないのですよ、と。

(30) 2010/12/25(Sat) 01:33:11

月闇学科2年 ミリィ

/*
ヴィリさん&ライせんせ>
お気遣いありがとですよー。
でも今回殆ど鳩だったから慣れたし大丈夫ー☆


ライせんせは村立て進行諸々お疲れ様でしたー!
初めてバトルできて楽しかったです☆

(31) 2010/12/25(Sat) 01:33:12

翠樹学科3年 ローザ

/*
箱の人落ちる人お疲れお疲れなんだよ。

>>22せんせい
ふふふ仕事がよーーーやっく落ち着いてきた所で現在進行形でばっちり風邪引いたんだぜ!(おまえ
そんなわけで途中で消えてたら身体に負けたんだと思ってくだs……
薬が効いてきてほわほわしてるんですはい。

>>23ナターリエ
まいった!
バトル4連敗中の私もあれかと思ったけど1連続出し4回には負けた(ぁ

>>25ベアちゃん
追試最下位私かと思ってt
でも先輩なのに大して変わらないんだ…

(32) 2010/12/25(Sat) 01:34:14

火炎学科1年 ハインリヒ

/*
ヴィリーの灰での怒涛の翻訳ふいたwwwwwwwありがとうwwwwwなんとなくわかったけどところどころはまじでわからなかったからありがたいwwwww(生粋の関東人)

寝る人おやすみなさい〜
そして私もちょっと離脱・・

(33) 2010/12/25(Sat) 01:34:17

月闇学科2年 ミリィ

/*
あ、寝る人はお休みなさいー!
体調崩してる人も無理はしないでねー!

(34) 2010/12/25(Sat) 01:34:34

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
>>31 ミリィ
まあ、時間も時間だしね。

そして、楽しいと言っていただけたなら、それが何より嬉しいのですよ、俺は。

>>32 ローザ
いや、それは無理せず寝なされと。
んでも、来てくれて嬉しかったのは本当ですよ、と。

(35) 2010/12/25(Sat) 01:37:08

元学院生 ナターリエ

/*
眠った人はおやすみー

>>29 相棒
まあだからどっちかというと引き気味にーとはおもった。
囁き狂希望しつつ、後で村人で入りなおそうとしていたしな(やってなかったが)

とはいえやっぱり好き勝手暴れて突っ込まれてだったが。

そだなぁ…寒さと一緒にランダ神も猛威を振るっていた。
いや、猛威を振るってないときがあった記憶がないんだが

>>32 ローザ
勝った。でもローザが1出したときに同士よ。と思った。

(36) 2010/12/25(Sat) 01:37:35

影輝学科3年 ヴィリー

/*
>>30センセ
見た瞬間wwwwwwwwそうですねwwwwwwwww
符は超頑張ったよ!!
文章配列的なルールだけ作って、後はかなり自由にやってたけど。
一覧見てても文字間違えそうになる(´・ω・`)
実際間違えたしorz

無茶振りwwwwwwwwwwww
問題ないなら良かった。
自分で組み立てた符術だと好き勝手出来るけど、そうじゃないと遠慮と不安が凄いんだよなぁ。

>>31ミリィ
慣れたしとかそう言う問題じゃw

(37) 2010/12/25(Sat) 01:39:01

影輝学科3年 ヴィリー

/*
>>33ハイン
いやぁ、流石に優しくないなと思ってwwwww
その都度やっときゃ良かったんだけど、すっかり忘れてたんだ。
うん、一部はマジで方言だからな!
福島弁の辞書サイトと水戸弁のWiki見ながら津軽弁混ぜて書いてた(
[←生粋の津軽人]
某所では発言に( )書きで翻訳入れてたけど、今回それやりたくなかったんだよなー。

ハインもおつー?

(38) 2010/12/25(Sat) 01:39:40

影輝学科3年 ヴィリー、/*ああ、語尾は南部弁も混ざってたな。「〜なす」がそれ。

2010/12/25(Sat) 01:41:08

機鋼学科2年 カルメン

/*
>>29ライヒアルト
こちらこそ、いろいろ楽しませてもらっちゃったわぁ〜♪
好き勝手やってただけだけども、お役にたてたならなによりよん?

(39) 2010/12/25(Sat) 01:41:35

元学院生 ナターリエ

/*
っと、いつのまにやらこの時間。
私も落ちるよ。
*おやすみー*

(40) 2010/12/25(Sat) 01:41:41

大地学科2年 ゲルダ

/*
いええログ読んだ。ほぼ独り言のみだけど。

お疲れさまですです。
いきなり機鋼被りもあれかなとか思って変則転科設定にしてみたけど良かったのかどうなのか未だに分かっていませn
そんな学院シリーズは2度目の挑戦の熊猫でした。

(41) 2010/12/25(Sat) 01:43:23

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
>>36 相棒殿
うん、まあ、俺も一箇所に止まってられなかったから、ね。
弾かれたのはきっと、この組み合わせの赤は、後から読む人が大変だろう、というランダ神の意向が(待。

相変わらずの暴れっぷりに、見ててほっとしてたよ!

そして、ランダ神が猛威を振るってなかった事なんてあったっけ?

>>37 ヴィリー
そら、わかりますてwwwwww
いやあ、あれは大変そうだと思った。組み合わせとかも。

うん、全然問題ない。
というか、自分が組んだの以外の構文を初めて見れて、くろねこは小躍りしていたw
自分が構築したものじゃないと、っていうのは、確かにあるやね。

(42) 2010/12/25(Sat) 01:43:58

大地学科2年 ゲルダ、挨拶だけして早速鳩移動。

2010/12/25(Sat) 01:44:06

月闇学科2年 ミリィ

/*
ハーさんもおつかれさまかなー?
そしてロザさんも風邪ひいてる!?
無理しないでねー!


ライせんせ>
楽しかったよー!
ラ神の愛の無さに芝生やしたけど!!(爆

ヴィリさん>
え、だって簡易版含めた全バトル鳩でやったんだよー?
慣れなきゃやってられないよーw

(43) 2010/12/25(Sat) 01:44:35

翠樹学科3年 ローザ

/*
>>35せんせー
うんー。明日もばっちり仕事だし(´・ω・`)
早いうちには寝るよー。どういたました。

>>36ナターリエ
ほんとだよwwwww
いつぞやの戦闘眺めてる側から体感する側に廻るとは思わなかった<二人で1出し

(44) 2010/12/25(Sat) 01:46:18

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
相棒殿はお休みー。

そして、ヴィリーのが何となく把握できたのは、福島と水戸がベースだったからか。
[←その二箇所に挟まれてるひと]

>>39 カルメン
や、絡みにいけない時の墓フォローとか、ほんとに助かりました、うん。

>>41 ゲルダ
お疲れ様お疲れ様。

変則転科は、特に止めてなかった気がする。
なので、やったモン勝ちという事で。

(45) 2010/12/25(Sat) 01:47:19

翠樹学科3年 ローザ

/*
>>43ミリィ
ありがとー!無理する前に寝るよ!
ミリィは戦闘付き合ってくれてありがとねー。
3出したときは吹いたけどwww

て鳩でバトル乙すぎる・・・!

(46) 2010/12/25(Sat) 01:47:49

機鋼学科2年 カルメン

/*
>>41ゲルダ
奇行同士だったらもっとすりすりしてたわぁ〜♪

一方的にフラグいっぱい立てちゃったの〜♪(すりすり

(47) 2010/12/25(Sat) 01:50:55

宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
>>43 ミリィ
そこは、ほら。
ランダ神だし。
しかも、ウチの。
[最後マテ]

>>44 ローザ
うんうん、それがいい、それがいい。

(48) 2010/12/25(Sat) 01:51:34

機鋼学科2年 カルメン

/*
>いつぞやのバトル
なつかしいわね〜♪
あの時はおいしいところご馳走様だわ〜♪

(49) 2010/12/25(Sat) 01:52:27

大地学科2年 ゲルダ

/*
>>45
そうかよかった。
wikiは一応読んでたけど不安だったんだ…!


ついでに詠唱が文字化けしまくってて申し訳ない。

(50) 2010/12/25(Sat) 01:52:42

影輝学科3年 ヴィリー

/*
>>42センセ
今回ついに本名の一端まで出したしな!<濶
何であんな風にしたのか自分でも分からないwww馬鹿だwwww
八卦の方は元からある意味をそのまま、十干の方も噛み砕きつつ元の意味そのままで使ってるんだにゃー。
全部で18個しかないのにめんどくせぇことこの上ない(´・ω・`)

小躍りされてたw
何か前にもこんなことあったな、確かww
てかくろねこさん、俺前にも一回ルーンカードはやったことあるよwwwww
フェアリーっ子でwwwwwwww

>>43ミリィ
そうかも知れんけどwww
でも無理はせずにー。

(51) 2010/12/25(Sat) 01:53:29

影輝学科3年 ヴィリー

/*
>>45センセ
多分そうだね。
元ネタのキャラがそこ二つの方言使ってるんだ。
で、東北方言ちゃんぽんってことで俺の地元も混ぜた。
[水戸弁は東北方言じゃないけど]

方言面倒だけど楽しいんだぜ!←馬鹿

(52) 2010/12/25(Sat) 01:53:37

月闇学科2年 ミリィ

/*
ロザさん>
接戦にも程があるよねー(´・ω・`(w

私今回バトル関係ではずっと6以下しかだしてないんだぜ?(爆


鳩さんは仕方ないんだー、村始まってすぐリアル相方さんがノロウイルスたんに萌え萌えになっちったから。

(53) 2010/12/25(Sat) 01:54:06

翠樹学科3年 ローザ

/*
ヴィリーの方言は見てて新鮮だったー。面白かったよー。
何となく意味は分ったつもりでいた(つもりか

>>42>>51
前も黒猫さん同じ事言ってたような記憶があるんだけど気のせいだろうk<自分以外の見れて小躍り〜

(54) 2010/12/25(Sat) 01:56:08

大地学科2年 ゲルダ

/*
>>47
それも惹かれたけどね!

そして夢に出てて驚いた。
……大丈夫?こんな態度だったらいずれ刺されたり詰められたりしない?(((゚Д゚;)))

(55) 2010/12/25(Sat) 01:56:22

影輝学科3年 ヴィリー

/*
よし、ログ読み切った。
アンデッドで墓に居ると読まなくて良いから楽だ。

>>0:-3センセ
俺人間だよ!!

>>0:-30ナタ
この時期だともしかすると食堂のおじさんになってるかも知れないけどまだ現役かもしれない。[どっちだ]

>>1:-19ハイン
えすさんに芝生やさないと言う制約は無理だった把握wwwwwwwwwwwwww
流石だね!!

>>1:-28ハイン
当たり!!

(56) 2010/12/25(Sat) 01:56:26

影輝学科3年 ヴィリー

/*
>>1:-41ハイン
あるある過ぎるあるある。

>>1:-45>>1:-46ミリィ>>1:-47ハイン
某所繋がりメンツがほぼ同時刻に同じ反応しとるwwwwwwwwwwwwww

>>2:-36ミリィ
そうですが何かwwwww
元々それを元にして作った手法なんだもんwwwwww

>>3:-10ハイン
相棒優先噴いた。
とは言え俺もちょいちょい見てたとゆー。

>>4:-13>>4:-14ハイン
孤独陣営ふぁいっwwwwwwwwwwwww

(57) 2010/12/25(Sat) 01:56:39

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カルメン
194回 残7863pt
ミリィ
117回 残9816pt
ハインリヒ
99回 残10250pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ローザ(3d)
114回 残9438pt
ベアトリーチェ(4d)
115回 残9385pt
ゲルダ(5d)
108回 残10566pt

処刑者 (4)

ナターリエ(3d)
92回 残10185pt
ユリアン(4d)
120回 残9491pt
ヴィリー(5d)
309回 残3554pt
ライヒアルト(6d)
252回 残4542pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light